BABYMETALの女の子たちの月収はどれくらいなの? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、定番!
BABYMETALの女の子たちの月収です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Remiah Cruz
Baby Metalのメンバーの月収はどれくらい?
稼いだお金がどこにいくのか気になるのは、欧米の同等の人が金持ちになってるのと違って金持ちになった記憶がないからだ。
 
 
 
Sharon Watson
これはマジで奇妙だし、個人的なことだ。
答えを得られるように幸運を祈るよ。🤣
 
 
Irwan Hassan
年間で俺が稼ぐ額より、彼女たちが月に稼ぐ額のほうが多いよ。
 
 
Lee Ward
Googleで総資産を検索できるぞ。
 
 
Bob Elgin
欧米のBABYMETALと同等の人ってのを教えてもらえるかな。🤣🤣
 
 
Shaun Pierce
俺たちがそれを知ることはないし、俺たちとは無関係だ。
でも、もう仕事する必要はないくらい稼いだと言ってもいいと思う。
 
 
Paul Benwell
そんなに貰ってないと断言する。
アイドル/契約社員であることのデメリットは、会社が儲かることだ。
しかも彼女たちは曲を書かないから、さらに少ない…。

 

    Jeje
    意見が合わんな。
    彼女たちは曲を書かないけど、ツアー/コンサートをたくさんやってきた。
    それに彼女たちの名前でグッズを売ってるわけだから、そこからロイヤリティを得てないとおかしい。
    あと、彼女たちは2人だけだから、多くの人と金をシェアする必要がない。
     
     
    Peter Alig
    ↑すぅともあはBABYMETALのボスじゃない。
    彼女たちがグッズを売ってるわけじゃないんだよ。
    事務所がグッズを売ってるんだ。
    彼女たちにはローンがあると思うね。
    所得は事務所に行って、ショーをやるために金を使うのさ。
     
     
    Paul Benwell
    ↑同意だ。
    彼女たちはBABYMETALを“所有”してない。
    アミューズがすべての権利を所有してるのさ。
    彼女たちは文字通り、やるべきことを言われる労働者に過ぎない。
    ちゃんとお金は貰ってると確信してるけど、グッズやツアーから直接金を稼ぐことはない。
     
     
    Jeje
    ↑いや、BABYMETALの事務所/アミューズは、BABYMETALとすぅともあの名前でグッズをたくさん売ることが出来るんだ。
    だからそこから金を貰ってないとおかしい。
     
     
    Peter Alig
    ↑売られたTシャツから何パーセントか貰えるかもしれないけど、その比率を決めるのは事務所だ。
    彼らは、彼女たちをBABYMETALから追い出し、他のシンガーを入れて、彼らが望めばBABYMETALを名乗らせることさえ出来るんだぜ。
    すぅともあは、このすべての一部でしかないんだ。
     
     
    Jeje
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    日本の業界は、他とは違うんだ。
    オタクがなんで好きなアイドルやグループのアルバムやグッズに金をつぎ込みたがるのか分かってるのか?
    それは、自分の好きなアイドルが自分の買ったすべてのアルバムやグッズから金を得てることを知ってるからだ。
    あと、君はアミューズが望めば、すぅともあをグループから追い出せるって言ったのか?w
    OK、君がそう思うならそれでいいよ。🤡😂🤣
     
     
    Peter Alig
    ↑俺は彼女たちが十分に金を貰ってないとは言ってない。
    彼女たちはボスじゃないと言ったんだ。
     
     
    Jeje
    ↑彼女たちがボスじゃないことは否定しない。
     
     
    Arkadia
    そう、自分で曲を書いてるソロアーティストやバンドと比較して、アイドルはそんなに金を貰ってない。

 
Chris Ap
君は日本の有名人が自分のランボルギーニやフェラーリとポーズを取ってる写真を見たことないんだろうな…。
或いは、馬鹿でかい家…。

 

    Bob Elgin
    107518073_10220606786737598_7399730666086848948_o.jpg
     
     
    Chris Ap
    ↑おっとごめん。😜
     
     
    Fred Schröder
    ↑それはただのフォトショだよ。😂
    すぅは素敵なメルセデスを持ってる。;)
     
     
    Anas
    ↑でもすぅは車の運転の仕方をしらないよ。
     
     
    Peter Alig
    ↑俺はバイオリンを持ってるけど、弾き方を知らないぞ。😆
     
     
    John Kikuchi
    Bob Elgin、すぅは写真を撮る時でさえ、マイクを持ち歩くんだな。

 
Fred Schröder
2017年は、もあとゆいが月45000ドルくらいで、すぅが月7万ドルくらいだった。

 

    Jeje
    フェイクだ。
     
     
    Fred Schröder
    ↑フェイクじゃない、
    そしてすぅは、日本で最も金を稼いでる人のリストに入ってる。
     
     
    Jeje
    ↑ソースは。
    ちなみに、年間7万ドルってのは、日本のTOPアーティスト/アイドルにとって高いと見做されないぞ。
     
     
    Fred Schröder
    ↑年じゃなくて月だ!
     
     
    Jeje
    ↑ソースが必要だw
     
     
    Fred Schröder
    ↑2年前にソースを見たんだよ。
    もしまた目にしたら送るよ。
     
     
    Jeje
    ↑BABYMETALはそんなにアルバムが売れさえしないんだぞ。
    しかもサイン会やファンミーティングや握手会はやらないし、テレビにも出ない。
    収入のすべては、主にコンサートからだけなんだ。
    だからおそらく彼女たちの収入がそんなに高いとは思わない。
    多くのグループやアイドルがBABYMETALより金を稼いてるんだから、信じられない。

 
Renz Racines Lucero
間違いなく、俺の年収より多いよ…。
 
 
Jason Vandrese
“BABYMETALは、2020年7月の時点で697000ドルの純資産がある日本のYoutubeチャンネルである”

107010617_10156905207257136_4259701723903273737_o.jpg
 

    Morgan Whited
    それは女の子たちが稼いでる金じゃない。
    契約書になんて書いてあるかがすべてだ。
     
     
    Jason Vandrese
    ↑その通りだなw
     
     
    Øyvind Svanberg Mytting
    それはBABYMETALのYoutubeチャンネルの純資産だ。
    バンドでも女の子でもない。
     
     
    Jason Vandrese
    ↑分かってる。

 
Morgan Whited
たくさん貰ってることを願うわ。
多くの会社がいかがわしくて、アイドルにあまりお金を払わないのよ。
すぅともあは留まったんだから、裕福になるくらい稼いでると思う…、ゆいを除いて。
 
 
Ovidiu Ovy

Female Idol Estimated Annual Income Ranking


 
注:凄い昔の女性アイドル収入ランキングですね。
コメントを見る限り、6年前の記事なのかな?
22位にモーニング娘時代の鞘師里保がいますね。
なんと年収が2400万!ほんとかいなw
いや、当時どれだけモーニング娘が売れてたのか知らんけど。
 

    Jeje
    そのリストのアイドルは殆ど卒業したから、今じゃランキングは変わってるね。
    でも、指原莉乃はいつだってTOPだ。
     
     
    Aldo Guerra
    ↑2014年のランキングだね。

 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /         \  金 金 金…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

           ____
         /     u.\
       /ー‐-:::::::::-‐’ \  君らにはそれしかないのか…
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |
.    \      `こ´     /
      /         u .\

 
 

       ___
    /     \
   / ヽ  /  丶  もう うんざりだ!
  /  (●) (●) ヽ
  l::::⌒(__人__)⌒:::u:l
  \  |r┬-|   /
  /   `ー’´   ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 

        /|__
   _∧/     /<
  <             <の収
  /  /\|ヽ|\|ヽ<多入
∧∧ /uJJ        <寡
どク>/⌒\)(/⌒ <よ
うり> ◎  ≡  ◎ <り
かソ>`ー-´ ^ ^ `ー-´ VV
語ツ>/匸二二二二フヽ//
れか>へ/⌒⌒\へソヽ
よ >\ `——イ/  |
! !  >\  ̄ ̄ ̄ ̄/| |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰もがその収入を公表はしない。ただ収入によって得たものを見せびらかすだけである。
モンテーニュ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/