ヘヴィメタルワールドカップ準々決勝でBABYMETALが辛勝 【海外の反応】


 
 
本日は、ヘヴィメタルワールドカップの準々決勝の結果です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
BABYMETALが56%でWithin Temptationを破って、Metal Hammeのヘヴィメタルワールドカップの準決勝に進む。


 
 
 
da_one1morelight
ワォ、これって驚きなの?
俺はWithin Temptationのファンじゃないから、どれだけ驚きなのか分からん。
Within Temptationのファンって、俺たちみたいにクレイジーなの?

 

    amongtheashes93
    もしブラジル人が関わってるなら、Within Temptationのファンはこのファンベースのように超献身的でクレイジーだよ。
    時にはこのファンベースよりも献身的でクレイジーかもしれん。
     
     
    da_one1morelight
    ↑ブラジル人は確かにほんと献身的だよw
     
     
    Facu474
    俺がソーシャルメディアで見たものからすると、かなりの数のBABYMETALファンが、どっちのバンドも好きだからって中立の立場をとったように見えたね。
    何人かのオランダ人のBABYMETALファンは、Within TemptationがBABYMETALに勝つように投票するって言ってたし。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑めっちゃ恥ずかしい!
    俺はオランダ人のキツネだけど、当然BABYMETALに投票したぞ!
     
     
    Kmudametal
    >Within TemptationがBABYMETALに勝つように投票するって言ってた

    n5mRzp.gif
     
     
    amongtheashes93
    ↑みんな彼らのシンフォニックメタルが大好きなんだよw
    俺はWithin Temptationに夢中だったことなんてないけど、もしナイトウィッシュかEpicaとの対戦だったら、ぶっちゃけ俺は多分、ナイトウィッシュかEpicaにも投票してるね。:p
     
     
    Kmudametal
    ↑(# ゚Д゚)


     
     
    AJH-METAL
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    どこでそういうのを見つけてくるのかさっぱり分からないけど、君が見つけてくることに感謝してる!
     
     
    Quitchy
    >みんな彼らのシンフォニックメタルが大好きなんだよ
    俺はKARATEのイントロヴァースを聴いた後、ずっとBABYMETALはシンフォニックメタルソングをやるべきだと思ってたよ。
     
     
    MacTaipan
    このサブでさえ、多くの人がWithin Temptationに投票したって言ってたからな。
    だから、おそらく俺たちみたいにクレイジーなんだよ。

 
fearmongert
56%って…、クソッ、接戦じゃねーか!
とはいえ、Within Temptationはアヴェンジド・セヴンフォールドに圧勝したから、きつい戦いだったんだと思う。

 

    imboredatworkdamnit
    うん、ファンベースのタフな戦いになるように思えたね。
    古き良き激戦だ。
     
     
    iacs12
    10年前は、こういう種類のものをアヴェンジド・セヴンフォールドが勝ちまくってたのを覚えてる。
    彼らのファンベースになにがあったんだろ?
     
     
    fearmongert
    ↑10年経って、ファンの多くが自分たちの大好きなバンドをネットで調べるってことが減ったのかな?
     
     
    Di-metal
    ↑彼らは若者に極めて人気があった。
    エスケイプ・ザ・フェイトやブレット・フォー・マイ・ヴァレンタインみたいに、みんなしばらく経ってから、他のものに移ったんだよ。
    世間で流行ってるものに移っちゃうのさ。
    俺の世代の人たちの間では、“おまえまだアヴェンジド・セヴンフォールド聴いてんの?”って感じだ。
     
     
    iacs12
    ↑だな。
     
     
    Di-metal
    ↑ぶっちゃけ、かなり悲しかったね。
    当時は、俺の友達にたくさんアヴェンジド・セヴンフォールドの熱狂的ファンがいたんだ。

 
imboredatworkdamnit
辛勝だけど、良い戦いだ!
みんなよくやった!
 
 
Kmudametal
あらら…、こういうもので、BABYMETALにとって最低だよな?
普通は、投票が始まった瞬間に相手のバンドは白旗を振ってるだろ。
次のラウンドでは気を引き締めてかからなければならんぞ。

 

    fearmongert
    こういうものの多くは、複数投票が出来るじゃん。
    俺たちは数が少ないけど狂ったファンベースだから、そういうものではいつだって圧倒するんだよ。
     
     
    beld
    ↑複数投票可って明記されてたか思い出せないけど、俺は3回投票するのに成功したぞ。
     
     
    fearmongert
    ↑デバイスを変えて?
     
     
    beld
    ↑いや、同じパソコンだ。
    現在のパーセンテージかなにかが見れると思って戻ったら、まだ投票済みになってないように見えたから、投票したんだ。
    それが偶々なのか、元々そうなってるのか分からなかったけど、3回投票した後はやめといた。
     
     
    jabberwokk
    ↑投票した後に出てくる文章を読んだ?
    また投票をクリックすることは出来るけど、その後に出てくる文章が“すでにあなたの投票はカウントされてます”に変わってるんだよ。
     
     
    AJH-METAL
    すべてのラウンドでBABYMETALの相手側に投票する狂ったヘイターを忘れないようにしようぜ。
    投票するか死ぬかだ!
    OK、俺はちょっと興奮しちまってる。

 
AJH-METAL
56ファッキンパーセントだと?
みんな腰を上げて投票してもらっていいか?
俺たちは他のバンドを負かさなければならないだけでなく、すべてのラウンドでBABYMETALの相手に投票するために洞窟から這い出てくる教養のない頭いっちゃってるヘイターも負かさないといけないんだ!
しっかりしろよ!
すまん、俺はこれに関してマジになってるな。

 

    imboredatworkdamnit
    Within Temptationにはかなり大きなファンベースがあるんだよ。
    俺たちはいつものようにやったと思うぞ。
    接戦だっただけだ。
     
     
    voidmetal
    ゆいが投票するなら、俺もするよ…w
    冗談だぞ。
     
     
    WonderingKitsune
    これが大事なことだなんて知らなかったよ、ごめん。
    次は絶対に投票する。
     
     
    AJH-METAL
    ↑俺はふざけてるだけだよ。
    でも、笑顔の顔文字とかを付けなかったのは俺のミスだな。
     
     
    sisanger
    BABYMETALヘイターじゃなく、他のバンドのファンだと思うぞ。
    俺でさえWithin Temptationに投票したしw
     
     
    sudugel
    まずはゆいを連れ戻せ。

 
Stamango22
次はMyrkurとImmortalの勝者だな。
どっちが勝つかは分からんな。
今のところ俺の予想は100%間違ってたし。
BABYMETALが勝つこと以外はね。

 

    10969skhar
    ならその戦いでどっちが勝つと思うか教えてくれよ。
    俺たちはその逆が勝つって分かってるわけだし。:)

 
Snotmerchant
接戦だろうとなかろうと、BABYMETALが勝つことが重要だ。
俺の13票が無駄にならなかったことが嬉しいよw
 
 
Gameipedia
ひとりで何度も投票できるから、こういうものは俺にとってはどうでもいい。
数字なんて、何度も何度も投票する奴によって誤魔化しがきいちゃうし、そういうのって嫌なんだよ。

 

    STEV3-METAL
    今回は何度も投票出来ないよ。
     
     
    TigasMETAL
    ↑いや出来る。
    クッキーを削除して、ページを再読み込みすれば、また投票出来るんだ。
    でもそれ自体は問題じゃあない。
    票数=投票するファンの数×献身だ。
    ただ、ボットは絶対に使うな。
     
     
    STEV3-METAL
    ↑そのクッキー削除のやり方は、今回通用しなかったぞ。
    俺はもうひとつIPアドレスを手に入れるために、ISP接続を再接続しなければならなかったんだ。
     
     
    TigasMETAL
    ↑う~ん、iPhoneでは上手くいったぞ。

 
voidmetal
ワォ、接戦だったんだな。
 
 
YUIMETALtheKAWAIIest
BABYMETALに栄光を、Within Temptationに投票した裏切者に死を。;-)
 
 
Pope-Metal
56%とかふざけんな。
もっと本気だそうぜ。
家族や友達のデバイスを使って投票しろ。
 
 
Ardwick
これはめっちゃタフな選択だったわ。
どっちかのバンドに反する票を入れなければならないってのが残念だった。
 
 
SuzukaYuiMoa
俺たちはこの戦いで他のバンドのファンとは戦ってない。
俺たちは、俺たちに反する票を入れるBABYMETALヘイターの世界に立ち向かってるんだ。
このラウンドで投票してくれたみんな、ありがとう。
でも、次も同じ感じじゃ足りないぞ。
俺たちはステップアップしなければならない。
すべてのデバイス、携帯、ノートパソコン、タブレット、ゲーム機で投票しろ。
 
 
BS-NIB70
ゆいがすぐに戻ってこない限り、決勝でラムシュタインと当たったら、俺はラムシュタインに投票することを事前に謝っておく。

 

    FutureReason
    違う、君がBABYMETALに投票したら、ゆいが戻ってきてくれるんだ。
     
     
    Kmudametal
    何人かのゆいのファンは、投票するには幻滅しすぎてる、或いは対戦相手に投票するくらい怒ってる。:(
     
     
    BS-NIB70
    ↑違う、俺はゆいがいなけりゃ、ラムシュタインのほうが好きなんだ。
    実際、ゆいがいなけりゃImmortalのほうが好きでもあるわ。
     
     
    Tanksenior
    ↑ゆいはまだバンドの一員だろーが。
    君はここ数か月のBABYMETALに投票するだけじゃないんだぞ。
    今までのBABYMETALに対してだ。

 
FutureReason
びっくりするほど接戦だ。
投票しなかった奴は誰だ?
ログインしなければならない投票とは違って、これはワンクリックだぞ。
俺が1度も聴いたことがないバンドに負けるなんてみっともないわ。

 

    IndispensableNobody
    君が聴いたことがないなんてなんの意味もない。
    Within Temptationは、史上最も人気のあるシンフォニックメタルバンドのひとつだ。
     
     
    jimmy-metal99
    俺はBABYMETALに投票したよ。
    ちなみに、ここにWithin Temptationのビデオがある。
    ボリュームを上げな。

 
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \
     /  ─    ─\
   /    ( )  ( ) ((●  ((●
   |       (__人__)    |    ___________
   \      |   |   /   .  .| |             |
__/     |   |  .`ヽ      | |             |
| | /   ,..   |r┬-| .   i    .| |             |
| | /   /    `ー’´  i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
日本は「イングランドが最も対戦したいチーム」 英紙が決勝T1回戦での対戦希望:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180628-00027871-theanswer-socc
 

     ____
   /      \  困ったなぁ…
  /         \
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ ほんとな…
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \  イングランド…
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  なんか勘違いしてるお…
   ヽ         }  /     (●)  (●)\
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

                    / ̄ ̄\
         ____     / _ノ  .ヽ、\
       /      \   .|  (●)(●) |  サッカー日本代表にはBABYMETALの3人いないぞ!
      /   \ , , / ヽ   |  (__人__) .|
    /    (● )  (● )’ |   ` ⌒´  ノ
    |        (__人__)   | .ヽ  ._   .}
     γ⌒ヽ   ` ⌒´ ,/  ヽ_/ } . ノ
  ___|  /   ー‐    \ /、 〈  く
 ! i i | _ノ、          |ハ ヽ Y`ー.、i
 l ! l |   ヽ_         |{ ヽ_ゾノ-‐1
  ̄ ̄ ̄⌒ヽ_)         |`¨´┬’ . |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝つための秘訣は何かって?“努力をせずに良い結果が出ることなどない”ということを思い知ることだ。
ルー・ホルツ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8uabw9/babymetal_defeated_within_temptation_with_56_of/