クイーンSu-METAL “自分がこれだけ美しかったらって想像してみ” 【海外の反応】


 
 
本日は、クイーンSu-METALです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Wdle Wdle
すぅのキュートなモンタージュと場kkぐうラウンドのバットマンの音楽が最高だ。
 
 
M U
その耳。😍
 
 
Pavel Procs
最も美しい女性は誰だ?
もちろん、俺たちのクイーンだ。

 

    galaxy heavymetal
    彼女は美しいけど、1番ではない。

 
blueguern
美しく、才能があり、プロフェッショナル。
俺たちのクイーンであるには最適だ。
 
 
Vince Raven
俺たちのゴージャスなクイーン万歳。
中元すず香は、人類の女性たちの女神だ。👑💖🙏🏻
 
 
Randy Trader
このレディは、すべてが終わる前にどれだけの心を奪うのだろうか…。
俺の心から初めてもらって構わない…。
このバンド大好きだ!
 
 
Arne Woodman
最高だったわ、ありがとう!
 
 
Paul A
クイーン万歳!
すぅは最高だよ。
俺はフィラデルフィアのショーで、最前ドセンで観れたくらい幸運だったんだ。
すげえアメージングだったよ…。
そして、すげえ上手くこれを作ってくれてありがとう!:)
 
 
RoosterIB
威嚇的な表情と物凄くラブリーな笑顔!
3:50は、すぅともあのベストの瞬間だ。
もあは時々、これをやるんだよ!
 
 
C M
多分、俺の気のせいなんだろうけど、Su-METALは年齢を重ねるごとにパフォーマンスで自分を出してるように思える。
彼女のパフォーマンスもゆいともあのパフォーマンスも最初からいつだって完璧だったけど、今じゃもっと自然でリハーサルしたものじゃない気がするんだ。
理に適ってるかは分からないけど、それが俺の気づいたものだし、それはこういう編集されたもので、いっそう分かりやすい。

 

    MrZiva82
    そうだな。
    比喩的に言えば、彼女はパフォーマンスに自分の“声”を注いでるんだよ。
    より多くの感情、表情、ボディランゲージ。 
    彼女の歌にさえ、それを聞き取ることが出来る。
    日々、より成熟してユニークになってる。

 
The Nanomon
彼女の笑顔は凄く中毒性がある!
 
 
Tony yang
バットマンがBABYMETALのコンサートを天井のどこかで観てることを君は知ってるんだな。
 
 
Shiro Kuma
クイーンすぅ、君を愛してる!😭🤘
 
 
feint
彼女はダークナイトなのか?XD
 
 
Zolchi68
💖💖💖
 
 
laughing buddha
彼女の優雅さと美しさと素晴らしいステージでの存在感は、すべての映像にとらえられてる。
 
 
Vince Raven
俺たちのゴージャスで才能があって美しくて魅了的で存在感のあるクイーン万歳!
すず香は女神だ…。👑💖🤘🏻

 

    Damien Evans
    同意する。
     
     
    Facundo Gomez
    クイーン万歳!🦊🤘👸🏻❤

 
Kevin Lane
さくら学院のお馬鹿なティーンエイジャーが、クイーンになってステージを支配してる…。
マジでBABYMETALのようなものは世界にない!
オーディエンス全員にショーの一部になりたいと思わせるすぅのパワーは、アメージングなスペクタクルだ…。
 
 
Javi 14
素晴らしいビデオをありがとう!🤘😍
 
 
Adriel Vazquez
YYYEEEAAAHHHHH 🤘🦊🤘
 
 
NINTH WORLD
すず香ちゃんはスーパークールだ。👍🦊
 
 
Jorge Luis
もし彼女が俺たちい戦うように言えば…、俺たちを止められる敵などいない。
キツネ様が俺たちのクイーンを祝福してくださいますように!
 
 
Peter Takashi
これほど美しかったらって想像してみなよ。
 
 
Aliki Notsika
俺がBABYMETALをフォローする主な理由は、Su-METALの声とステージでの存在感だ。
彼女はただただアメージングだ。
彼女は情熱的なパフォーマンスで俺を幸せにしてくれるからってだけで、彼女の幸せを祈るよ!
かなり貴重な若い女性だ!🌸🦊🤘
 
 
Kinzoku Kitsune
中元すず香!
これ以上、なんか言う必要があるんだろうか?
 
 
micinkat1
非現実的な現象だ。
観ててアメージングだね。
 
 
ファルマキア
Su-METALは肉体を持って生まれた神だ!

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、観たことある人が多いんでしょうけど、私は初めてこれ観たのでやっておきます!
なんで見落としてたんだろ。
 
 
https://www.facebook.com/TiinMagazine/videos/434407500095003/
 
こんにちは、あなたたちに会えて凄くワクワクしてるわ。
たくさん質問があるの。
まず、あなたたちはどんな風にショーの準備をするの?
 
あなたたちが行った国のファンの違いってある?
 
1番気に入ったツアーの経験は?
 
日本以外での自分たちの人気に驚いてる?
 
すぅ:BABYMETALの1番パワフルなところは、私たちのパフォーマンスですし、私たちは初めてのメキシコにワクワクしてます。
ファンの皆さんのためにステージに早く立ちたいです。
 
時間を割いてくれてありがとう。
Tiinマガジンのファンにメッセージや挨拶をしてもらっていい?

 
 
 
Gabriel Meza
彼女たちは“クソみたいな人たちが外の20個くらいのテントで安っぽいものを売ってるので、最初で最後になります”って言うのを忘れたんだな。

 

    Sufiyan Talib
    それじゃ分かりづらい。
    安っぽいもの?
    BABYMETALの著作権で保護されたアイテム?
     
     
    Gabriel Meza
    ↑BABYMETALのロゴや写真がある海賊版グッズだよ。
    KOBAが会場の外を撮影して歩いてるビデオは、メキシコでのものだ。
    俺は、それがメキシコに戻ってこない理由だと言って間違いないと思う。
    BABYMETALはチケットよりグッズで金を儲けるんだぜ。
     
     
    Sufiyan Talib
    ↑それは最悪だな…。
    世界的なアーティストは、ファンのためにグッズを作り、ツアーをし、素晴らしいショーをするために一生懸命やってるのに、バンドの海賊版を売ることで手っ取り早く儲けようとする奴らのほうが儲けるわけだな…。
    メキシコに戻ってきてほしいわ。
    俺はメキシコの人間じゃないけど、俺や君のようにこのバンドをサポートしてるファンがいることは分かってるし。
     
     
    IdolMetal Mx
    嘘を広めるのはやめろw
    会場の外で海賊版を売る国はメキシコだけじゃない。
    イタリア、アメリカ、イギリス、そして日本でさえ、その手のテントを俺は目にした。
    それに、メキシコでオフィシャルグッズはソールドアウトしたし、コンサート自体、今でも日本以外で最もビッグなもののひとつだ。

 
 
 
 
 
 
 

          ____  ! /
        /      \ -
       /  ─   ─ \
     /  -━-  -━-  \
     |      (__人__)     | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | <これほど美しかったら
| | /    ,                | |             | <って想像してみなよ
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn        ./ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  そうだな~
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
        /      \
       / ─    ─ \  まぁ ひとつ言えるのは
     /   -━-  -━-   \ 
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘   /.| |             |
____/          〈   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , 〈___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

            / ̄ ̄ ̄\
       /           \
      /  \      /  ヽ  俺があれほどの美人に生まれてたら
        |  =`   ´=エフ  |  クリソツ以外の男は相手にしないね
      !    (__人___)    /  常識的に考えて
      ヽ.__  `ー’  ミ☆´
         `7 ー   〈
    r’⌒Vソ /        \
    !  く /         )
    ヽ、  ヽ    /  /
      入  \_,/  /l
     /   \    /  !
     i′     ̄ ̄     !

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はるかに美しいのだ!人生の打撃にくじけて、地に寝そべる人よりも、あきらめずに人生に立ち向かってる人のほうが!
ホセ・マルティ

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=QkTuUuKS0Dw
https://www.youtube.com/watch?v=yNIX90NjlMk