まだYUIMETALが恋しい? 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいが恋しい?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Refa Aditya
ゆいが恋しい?


 



 
 
Cyril Rougier
そうでもないね…。
BABYMETALは続いてるし。
ゆいのいた時は素晴らしかったけど、百々子では最高だ。
昔のBABYMETALが大好きだけど、今のBABYMETALも大好きなんだ。🤘😉

 

    Terje Myhre
    あらゆるものには時期がある。
    殆どのバンドはラインアップが変わるんだ。

 
Terje Myhre
恋しい。
でも百々子と新しいラインナップも好きだ。
最新情報があればいいのに。
5年間でゆいの写真がひとつもないんだ。

 

    Wayne Pond
    それはこれからも変わらないよ。
    日本の文化はプライバシーを尊重するんだ。
    他の国々みたいにパパラッチさえ日本にはいない。
    日本人は凄く敬意に溢れてて、人は自分の生活を秘密にすることを選んだなら、その願いを尊重するんだ。
     
     
    Terje Myhre
    ↑OK…、でも少し人前に出ても損することはない…。
    いくつか新しい写真を投稿して…、ファンに最新情報を与えてくれ…。
    プライバシーを維持しながらでもソーシャルメディアに投稿することは出来るんだ。
     
     
    Wayne Pond
    ↑もう1度言うけど、ゆいがそれを望んでないんだ。
    俺たちはゆいのその願いを尊重するべきだ。
    ゆいが大量のメッセージやスパムを受け取るのを想像出来るか?
    多くのゆいファンの投稿を見て読んだことから判断すると、ゆいがソーシャルメディアになにも投稿しないことに驚きはない。
    そしたらゆいに不快なメッセージを送ってこられることはないし、ゆいが住んでる場所を特定されることもない。
     
     
    Terje Myhre
    ↑それは理解する…。
    ただ…、イライラするんだ…。
     
     
    Boris Stevens
    ↑まぁゆいは凄く若い頃、非難されたんだ。
    多分、それが大きすぎて、今は時間が必要なのさ。
    俺たちはゆいが無事なのか心配してるけど、準備が出来たらまた挨拶してほしいね。

 
Noel Vecina
俺が日本にいたらなぁ。
1枚の写真を撮るために、ゆいを見つけ出すのに。🤣🤣🤣
パパラッチどもは仕事をしてないんだよ。😄😂

 

    Lee Anthony Nardecchia
    日本では、プライバシーは尊重されるからだ。
    そして俺もそれを尊重する。🙂
     
     
    Noel Vecina
    ↑真剣に受け止めないでくれ。
    当然、ジョークだ。🙂

 
Refa Aditya
2度とゆいの声を聞くことはなかった…。
彼女は大地に飲み込まれたかのように姿を消したのだ。

 

    Robert Elton
    ゆいの最後の正式なメッセージは、すべてのメンバーがメッセージを書いたさくら学院10周年記念だった。
    そして去年、ゆいについて聞かれた武藤彩未は、BABYMETALの3人全員に会ったけど、みんな元気だったと言ってたよ。

 
Peter Lottsfeldt
もちろん、ゆいが恋しくなる時がある。
でも、ゆいがBABYMETALにもたらしたもので、百々子にもたらせなかったものはあまりない。
初期のBABYMETALでいてくれたゆいがずっと大好きだけど、俺たちは前に進む必要がある。
ゆいはそうした。
それに、百々子がいなければ、BABYMETALのレパートリーのベストライブソングのひとつであるメタり!!がなかったかもしれない。
人気のない意見かもしれないけど、俺は歓びの天使のほうがいい。
今のBABYMETALの方向性に、ゆいよりフィットしてるからね。

 

    Terje Myhre
    ゆいは最初の頃はバンドにぴったしだった。
    でも今は百々子が最適だ。

 
John Penn
理由がなんであるにせよ、ゆいが決めたんだ。
もあはゆいが辞めてから1年ですぅとの関係がいっそう深まったと言ったし、今では百々子と共に、Baby Metalは多くの人が無理だと考えてたものを超える進化をしてる。
あと、神バンドはマスクを捨ててほしいね。

 

    Terje Myhre
    同意する。
    ゆいが去った後の2枚のアルバムは素晴らしい。

 
Aaron Thomas
恋しいよ。

 

    Terje Myhre
    ゆいは、今までに存在した中で最もキュートな女の子だ。

 
Jodi Huff
恋しくないわ。

 

    Balenidos Cetaceos
    ファンぶるんじゃねえ。
     
     
    Jodi Huff
    ↑ゆいがバンドを去ったから、私はゆいから去ったのよ。🤷‍
     
     
    Balenidos Cetaceos
    ↑😂
     
     
    Craig L Whetstine
    俺はどっちのラインナップも好きだ…。
    BLACK BABYMETALの曲が恋しいことは認める。
     
     
    Terje Myhre
    ↑だね、生のSis Angerは最高だった。
    とはいえ、今じゃ彼女たちはBLACK BABYMETALには歳をとりすぎてる。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑百々子が文字通り20歳だよw
    歳をとってないw
    24歳でも25歳でもまだ若いって。
    俺なんて35歳だぞ…w
     
     
    Adam Glass
    いや、もあは2021年に武道館でスケルトンシスターズと一緒に見事におねだり大作戦とGJ!をやった。
    同じようにやれると思うぞ。
    その場合、おそらく百々子は加えるべきじゃないね。

 
Aphelion Vinyls
俺の疑問は、もしもあが辞めてる子だったら、この終わりのない議論は同じものになってたのかだ…。

 

    Terje Myhre
    うん、同じだと思う…。
    オリジナルラインナップはすげえ強力なユニットだったから、ひとり抜けるとコンセプトが不完全になると感じたんだ。

 
Michael Vogt
恋しくない。

 

    Balenidos Cetaceos
    ファンぶるんじゃねえ。
     
     
    Michael Vogt
    ↑6年も活動してない元メンバーを恋しく思ってないから?
    ラインナップは変わるもんだ。
    乗り越えろ…。
    俺は、ゆいが黙ったままなのは、ファンベースの中に大量にいる信者の所為だと思ってる。
    そしてどういうわけか、その中の一部は、ゆいが戻ってこないことが明らかになった時、いっそう機嫌が悪くなったんだ…。
    俺は、すぅがメインボーカリストである限り、どんなメンバーでもサポートするよ。
    何年も前に辞めたメンバーのことを嘆いたりしない。

 
Terje Myhre
すげえキュートだ!
 
 
Balenidos Cetaceos
ゆいはユニークだ。
ゆいトマトちゃんは永遠だ。
 
 
Dave Cramer
物事を記録できる時代に生きててよかったわ。
BABYMETALでのゆいのパフォーマンスの多くが映像化されてて、これからもずっとそれを楽しむことが出来るんだぜ。

 

    Terje Myhre
    だね、俺たちはまた何度もゆい時代を観ることが出来る。

 
Juan Manuel Murillo
ゆいは、変態ファンにも音楽にも我慢出来なかったんだよ。
つまりメタルが好きじゃなかったんだ。

 

    Terje Myhre
    アリアナ・グランデのファンだからな…。

 
Boris Stevens
恋しいけど、今日、生で百々子を観た後だと、百々子もいい子だし、同じだけの愛に値する。💕
 
 
Ben Rastrick
恋しいよ。
幹大のほうが恋しいけどね。
 
 
Wan Husni
当然だ。


 
 
Jean Louis Ruelle
ゆいになにがあったの?
 
 
Kimtea Renthlei
恋しい。❤️

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋しとよ君恋しとよ床しとよ 逢はばや見ばや見ばや見えばや
梁塵秘抄

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/