木村花の母親や共演者の証言で、テラスハウスのヤラセが暴かれていってる 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、木村花の母親や共演者の証言で、テラスハウスのヤラセ支持が明らかになった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
テラスハウスのスター小林快は、木村花の胸に触るように頼まれたと言う

「番組ADが僕に軽いノリで『トランポリンするだけじゃあ面白くないから』ってささやいてきた。それから『オッパイとか触ったら』と指示されたのです。『それは違うでしょ』と断ったけど、こういう無茶ぶりは日常茶飯事。スタッフが求めているのは恋愛とハプニング。そしてSNSでの炎上を狙っていた」

https://news.yahoo.co.jp/articles/53f44ecff62c7b8c8184d803f48fdd98e48a4a8e
 
 
 
amerikajin-janaidesu
残念ながら、俺は驚いてさえいない…。
 
 
Mordarto
木村花の母親が証言し、今度は小林快も証言したってのに、フジテレビが未だに“引っぱたけ”と指示した証拠がないと言ってることに驚いてるよ。
これは洗いざらい告白し、メンタルヘルスに取り組んで、会社のイメージを回復する良い機会だったのにな。
テラスハウスは終わったように思える。
ヤラセを否定することで、なにが得られるんだろうか?

 

    terraterrah
    花が快を引っぱたくように勧められたっていうソースのリンクある?
    俺が見たものは、スタッフがキャストにやるべきことを提案するって彼が言ったってものだ。
     
     
    MrC_Bear
    日本で権力を持った人たちは、明らかに自分が間違ってる時でさえ、クソみたいな行動を強化することで悪名高いんだ。
    徳井のように頭を下げて謝罪するのは、マジでで逃げ道がない時か、デートするという凶悪犯罪を犯したアイドルグループの可哀想な女の子たちみたいに謝罪する人に権力がない時だ。
    フジテレビは、この責任なんて絶対にとらないよ。
    もし謝罪するなら、中身空っぽの陳腐なお決まりの謝罪だと思うね。
     
     
    thrist_mcgurst
    ↑ヤラセはあるけど事前に書かれた台本はないんだよ。

 
fermo11
( ´Д`)ノ~バイバイ テラスハウス。
“この番組は台本がない”と謳うことで信頼を失ったよ。
 
 
Chris Webb
君がテラスハウスがヤラセなしだと信じてるなら、盲目に違いないね。
俺は最初のエピソードの後にヤラセを感じて、2度と観なかった。
すげえ明白だったよ。
 
 
kahuhipaken
これはMTVがやること、或いはアメリカ人だけが言うことのように聞こえるんだが。

 

    SadAccident1
    もう君のステレオタイプ化が間違ってることが分かったろ。

 
Shynell DeVaux
台本のある現実と、現実を偽ることには違いがある…。
彼らはどうやって彼に彼女の胸や身体に触らせるつもりなの?
私はメイド・イン・チェルシー(訳注:イギリスのリアリティショー)が作られるのを観てきたけど、彼らは主にストーリーを集めて、ビジュアル的に魅力的な設定にしてるだけよ。
“殴るべきじゃないか”なんて囁くことはなかったし、それぞれにセラピストがいたのよ…。
私は4、5シーン作られるのを見ただけだけど、これに比べれば。
 
 
Jessie Mizuno
その番組をボイコットしてるわ…。
どのシーズンだろうと、すべてのエピソードを観ないわ。

 

    Hazuki Rensuke
    その番組はもう中止になったと思う…。
     
     
    Jessie Mizuno
    ↑昔のエピソードを観ないってことよ。
    Netflixではまだ視聴可能なのよ。
    別のシーズンだけど、まだね。
     
     
    Hazuki Rensuke
    ↑あぁごめん。

 
Vic Kie
自分がこれにハマってなくて良かったわ。
私は、これは欧米のリアリティショーよりも“本物”だと考えて、この番組をフォローしてサポートしてる人たちを知ってるのよ。
社長事件もかなり下劣で気分が悪かったわ。

 
注:社長事件…?
まぁこんなクソ番組の中で起こったヤラセ事件だろうし、どうでもいっか。
 
 
Fabrizio Kurosaki
彼女に起こったことは恥ずべきことだけど、このシリーズは確実にもう終わった。
この結果にプロデューサーが責任を感じることを願う。
 
 
Raul Antonio Sanjur Gonzalez
その番組は恥だ。
そしてフジテレビには、死の責任がある。
 
 
Aaron Abram
担当が調査しといてなにも見つからなかったってのが笑えるよ。
俺が銀行強盗して、自分で調査するってのはどうかな?
 
 
Dan Mendoza
アーマンの事故が演出じゃなかったことを願う。
 
 
Johnny Ridden
この番組が理由で日本に行くWeeabooどもがいるんだよ。
そのこととこれが明らかになったことを考えてみ。
今すぐ終わらせろ!
 
 
Melvin Douglas Perry
最高の日本企業のエンタテインメントだ。
山口真帆が、家に押し入って襲ってきた奴らについてコメントした時、彼女が謝罪させられたことを覚えてる。
奴らは彼女を問題にしたんだ。
 
 
Gary Penovich
俺の衝撃を受けた顔:

giphy (45).gif
 
 
Rio Wirotama
クソッこの調子だとエンタテインメント業界としての日本は完全に終わるわ。
 
 
Pochaya Cenb
ガチのリアリティショーだと思ってる人たちなんているの?w
それで今は責任のなすりつけ合いの時間なのか?
しょーもねえ奴らw

 

    カワウチ ジエツリオ
    同じこと思ってたわ。🤣

 
Ferria Marie
2020年は酷い年だったな。T.T
 
 
Philip Yu
テラスハウスがここから持ち直すなんてありえんな。
 
 
Glaze Ray Zapanta
なんで俺は驚いてないんだろ?😡
 
 
Kira Dee
早すぎる死だな。
 
 
Bear MacBeer
捏造されてたの?
マジで?
そんなことが起こるなんて全く思わなかった!w
 
 
メルクル 美里咲
私はあいのりのほうが好きだわ。
 
 
Ana Carruitero
反対意見を述べる人間になろうとしてるわけじゃないけど、世界中のリアリティショーの少なくとも9割が同じである時、どうしたらフジテレビが番組のヤラセの元凶になるの?
それに私はフジテレビのスターが自殺するのなんて見ない。
日本でのネットイジメは、それをあまりにも個人的に受け取ってしまう社会が度を越えてるだけよ。

 

    Shynell DeVaux
    まぁGoogleは別のことを言ってるわよ。
    日本でのイジメは、時々ダーティなだけなのよ…。
    元々、自殺率が高いの。

    https://bit.ly/3gQOPpj
     
    注:上記記事は、リアリティショーで自殺した人が38人に及ぶという記事です。
    こういう事実があるにも関わらず、起こってもないことは無視してヤラセで煽り続けたわけですね。
     
     
    Ana Carruitero
    ↑あなたが言ったように、日本でイジメはダーティになり得るの。
    日本社会は、自分がどう見られ、どう扱われたいかに凄く強い意見を持ってるのよ。
    私が言ってるのは、イジメ自体がすべてを終わらせたくなるくらいのものであることが凄く一般的だってこと。
    それは世界の他の地域にはないのよ。

 
Jose Carranza
クソッ、俺たちはもう2度とそれを観ることはないんだな。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  へー そうなんだ…
/    (●)  (●) \  ヤラセハウs… じゃなかったテラスハウスの
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

          ____
        /   ― \
.     /   (● )  ヘ\
     |   (⌒   (● ) |  ヤラセが暴かれていってるんだね
      ヘ     ̄`、__)  |
        ヽ           |
      , へ、      _/
.      |          ^ヽ
.      |      1   |

 
 

        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ  正直言って…
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

           / ̄ ̄ ̄\
         / ─    ─ \
       /  (●)  (●) ヽ
        |    (__人__)    |
        \   ` ⌒´  __,/
        /            \
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
    _(,,)ソウル市長の犯罪(,,)_
    /  |と同じく驚きがない|  \
  /    |__________」   \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々はしなければならない仕事を、しなくても済まし得る口実を持っているのかもしれない。失敗や過失を弁護し、その責任を転嫁し得る口実を用意する事が出来るかもしれない。しかし、かかる口実によって努力を惜しみ、自責を避けるならば、我々は永遠に進歩も発展も望む事はできない。
竹中錬一

 
 
https://www.facebook.com/RocketNews24En/
https://www.reddit.com/r/terracehouse/comments/ho3mtf/terrace_house_star_kai_kobayashi_says_staff_asked/