信者じゃない人をBABYMETALファンにするのに最も適した曲はなに? 【海外の反応】


 
 
本日は、誰かをBABYMETALファンにするのに最も適してる曲は?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
10969skhar
信者じゃない人をキツネの穴に誘い込むのに最も適した曲はなに?
最近、短期間に2回、“BABYMETALってなに?”って聞かれたんだ。
その時に相手に見せるお勧めのパフォーマンスか曲はなに?
YOUTUBEで最もクリックされたギミチョコ?
それとも、YOUTUBEで1番新しいDistortion?
個人的なお気に入りか?
ライブか?スタジオか?
3分のwhooooaaaaa whooooaaaaaと、2分の神バンドのソロがある10分のライブバージョンか?
すぅのソロか?
BLACK BABYMETALか?
俺は、最初の人にオフィシャルDistortionのスタジオバージョンのリンクを教えた。
だって彼はメタルに夢中だし、彼がこういうのが好きだって言ったものに最もフィットしてると思ったからね。
それから、彼にシンコペーションのライブパフォーマンスを見せたいと思った。
ダメ押しにキュートさとダンスで彼を引き込むためにね。
けど彼は、俺が止める前に自分でKARATEのスタジオバージョンをクリックしたんだ。
そして2人目の人は女性で、メタルに夢中じゃなかったから、キュートさですぐに心を捉えたくて、ドキドキモーニングのライブを見せた。

https://www.youtube.com/watch?v=OLUZ4fyMJ6U
で、最初の人は、KARATEの最初で2人の女の子のキーキーした声が気に入らなかったって言った。
その所為で、彼を引き込むのは失敗しちゃったと思う。
2人目は、まだなにも言ってこない。
手短に言うと、君ならBABYMETALを紹介するのになんの曲を使う?
残念ながら、みんなすぐにビデオに飛びついて数秒だけ観る傾向が強い第一印象がすべてのこの時代、完全なショーは長すぎるんだ。

 
 
 
 
DanFZ
場合によるね。
もしKpopを愛する姉妹に聴かせようとしてるなら、きっとDistortionはベストではない。
霊的に生まれ変わったクリスチャンの叔父さんは、レジェンド1997のBABYMETAL DEATHを評価しないかもしれない。
おそらく奥さんは、ヘヴィなものよりNRNRを評価するだろう。
まずはどういう人か知ってから、それに応じて曲を選択しなよ。
 
 
AJH-METAL
ソニスフィアのIDZだね。
あれはユニークなもいもいの大量のキュートさを視聴者に与える。
でも、なんといってもすぅの美しくエネルギッシュな声だ。
ギミチョコのような曲とは違ってね。
言い換えるなら、女性のボーカリストのいる典型的なメタルバンドとBABYMETALを区別するものを示す一方で、ボーカルがあまりにも甲高いという新しいリスナーからの批判を避けるんだ。
加えて、神バンドの素晴らしさがたくさん映ってるし、めっちゃ熱狂してる観客が本物であるという印になる!
 
 
Wolf-Metal-Desu
すぅ、ゆい、もあ、全員のボーカルセクションがある曲だね。
先日、BABYMETALを1度も聴いたことがない友達にMeta Taroを聴かせたんだ。
みんな気に入ってたよ。
もちろん、あれは典型的なBABYMETALの曲じゃないけど、3人みんなの才能を示してる。
その後、俺はヘヴィなものを聴かせた。
そしてたくさんライブものが入ったCDを作ってあげた。
そしたら、昨日、友達はDVDを買ったんだ。

 

    BlueMetalDragon
    最高やん!

 
Ash_James
簡単だ…、Metrock 2015。

 

    Sokar468
    新しい誰かを誘い込むために、俺は長いコンサートは避けて、1曲か2曲にするね。

 
BLAKEPHOENIX
ライブバージョン:メギツネ、Yava!、シンコペーション、あわだまフィーバー。
 
 
BlueMetalDragon
人による。
君は相手が好きなものを推測することが出来るだけだ。
その人のことをどれだけ知ってるかによるんだよ。
でも、だとしても相手が予想外のものを好きかもしれない。
さらに、BABYMETALはある意味ですべての曲が異なってる。
そして、もし相手が甲高い声が好きじゃないなら、BABYMETALはおそらくその人には向かない。
とはいえ、ライブパフォーマンスは、BABYMETALがCDで良く聴こえるだけのものじゃないってことを間違いなく示すと思う。
少なくとも、みんな才能があるってことが分かるでしょ。
あと、より手の込んだショーは、お十六べきプロダクションの魔法を加える。
 
 
larsmetal
Road of Resistanceのライブバージョンと、メギツネのライブビデオ。
あと、俺の友達の多くはプログレメタル/ロックを聴くから、Tales of the Destiniesを選ぶね。
 
 
TheMurd0ck
CMIYCだな。

 

    MKapono
    特にライブバージョンは素晴らしい驚きだ。

     
     
    Atomic_Night
    それは俺を夢中にした曲のひとつだ。
    100%同意するよ。

 
jimmy-metal99
KARATEのオフィシャルビデオだね。
 
 
crockofcrockett
ギミチョコは良い曲ではない。
あれは、衝撃の価値のためのパフォーマンスなんだ。
ヘヴィメタルが好きな人には、Road of Resistanceが最善だね。
 
 
tplgigo
俺はギミチョコかKARATEのライブバージョンにするね。
もしコルベアのライブかウェンブリーのライブを見つけることが出来るなら、それは間違いなく引き込むね。
スタジオものに頼っちゃダメだ。
本領を発揮してる彼女たちを見せないとね。

 

    XoneXone
    コルベアは良いね。
    そっちのほうがメタル狂を引き込める。
     
     
    tplgigo
    ↑俺は雨の中のダウンロードのKARATEのほうがいいな。
     
     
    XoneXone
    ↑実際、それは俺のファーストチョイスだね。

 
KAR-METAL
ダウンロード2016のKARATEのパフォーマンスには、別世界のものがある。
特に最後のほうの雨と、空を指さしてるすぅ。


 

    AJH-METAL
    俺はまだソニスフィアのIDZのほうがいいけど、君の言ったことは信じるだ!
    迷うことなく、ダウンロードのKARATEは俺のセカンドチョイスだよ。
     
     
    KAR-METAL
    ↑ソニスフィアのIDZも大好きだよ。
    特にゆいの“キツネの尻尾”がね!w
    そしてすぅはあの当時、僅か16歳だった。
    昨日、誰かが俺に“バスに乗るか降りるか”聞いてきたんだ。
    俺の答えは…:どうしたら俺のクイーンを残していくことが出来よう!
     
     
    AJH-METAL
    ↑クイーンがバスを運転してる限り、俺は乗ったままだ。
    すぅが間違った方向に行って、崖に俺たちを落として、バスが火の玉になって爆発しようと関係ない。
    俺たちは栄光の炎の中で落ちていくよ!😃
     
     
    drakky_
    ↑それはそれで運命だな。

 
Di-metal
ギミチョコかKARATEかいいね!かCMIYCだな。
君がなんの曲を選ぼうとも、なにより大事なのは、その人が聴くだけじゃなく、観ることだ。
 
 
Snotmerchant
俺の率直な意見はシンプルだ。
相手が好きだと分かってるものに合ってる曲を選ぼうとしなよ。
それはプロショットのライブパフォーマンスで、ゆいともあの歌から始まらないやつね。
俺の観た初めてのBABYMETALのビデオは、ギミチョコだった。
そして彼女たちが歌い始めた瞬間、俺はそれを消す準備が出来てた。
俺の友達が俺の反応を知りたがってるって分かってたし、50秒観ただけでどう思ったかを話すのはフェアじゃないと思ったから、見続けただけなんだ。
でも、俺が1年以上、BABYMETALの他の曲を聴くことに抵抗してたのは、その最初の彼女たちの歌の所為だったとも言える。
ある日の夜、退屈してて、ついに深い穴に落ちたことに感謝するよ。

 

    SilentLennie
    だな、最初にゆいともあの歌ってのは、不快になりえる。
    少なくとも、KARATEはギミチョコよりもいくらかましだけどね。

 
JustBringTheCoffee
間違いなくKARATEだな。
メタル狂を納得させるくらいヘヴィだし、メタル狂じゃない人を納得させるくらいポップだ。
それに、すぅのアメージングな声域を示してる。
未だに最後のもので鳥肌が立つしね。
 
 
indyjohn59
俺の個人的なお気に入りはCMIYCだけど、ヘヴィメタルファンに興味をもたせようとするなら…、KARATEだな…。

 

    XoneXone
    CMIYCは、俺をバンドに熱中させたものだ。
    俺は主にヘヴィな音楽のバックグラウンドを持ってるからね。
    あのリフはブルータルだよ。
     
     
    indyjohn59
    ↑それこそ、俺がKARATEを好きな理由の一部だね。
    主に曲の最初のリードギターだ。

 
Dead_Poets
俺は誰かにBABYMETALを紹介する機会があったことは1度もない。
でも、もしやるなら!
Loud Park 2013のIDZのライブパフォーマンスを見せるね。
5年前は、昔のように思えるかもしれないし、もいもいはまだちっちゃな女の子だった。
だけど、Loud Park 2013のIDZのライブパフォーマンスには俺がBABYMETALに関して好きなものすべてがあるんだ。
コメント欄で、誰かがそれを上手く要約してる。
“ニコニコしてるもあ、Kawaiiゆい、格好良いすぅ、パワフルな神バンド。完璧なミックスだ”

 

    AJH-METAL
    あれはIDZのいかしたパフォーマンスだよな!
    そして素晴らしい要約だ!

 
Pope-Metal
個人的に、もし相手がメタルを好む傾向があるなら、Road of Resistanceだと思う。
もしポップかEDMを好む傾向があるなら、いいね!だけど、KARATEは両方にとって安全策だな。
 
 
martin84jazz
KARATEだよ。
キャッチーだし、CMIYCとかギミチョコほどあまり馬鹿馬鹿しくないし、紅月ほどあまりシリアスじゃないしね。
KARATEは、面白いし、ヘヴィだし、美しい。
BABYMETALの主成分すべてが入ってるんだ。
 
 
arambezzai
BABYMETALのベストソングだし、神とすぅから生じるパワーが出てるから、悪夢の輪舞曲だな。

 

    I_Saw_The_Sign
    うん、それは正解だ。
    実際、すず香のソロはなんでも上手くいくかもしれないけど、悪夢の輪舞曲はMischiefs of the Metal Godsがあるという利点を持ってるしな。

 
maxminpulse
>2人の女の子のキーキーした声が気に入らなかったって言った
みんなこの部分を読んでないみたいだな。
もいもいのキーキーした声は、どんな曲にもそこら中にあるから、不可能なんだよ。
別のものを探し始めたほうがいいね。

 

    indyjohn59
    もいもいの“キーキーした声”がない曲を知ってるよ…。
    Sis Angerだ…。
    Sis Angerの彼女たちの声は、キーキーしてない…。
    それに、何人かはあれをデスメタルだと言うしね…。
     
     
    maxminpulse
    ↑俺の勘違いじゃないなら、もあはSis Angerをブラックメタルだと言ってたよ。
    どの部分がブラックメタルのように聴こえるのか俺にはさっぱり分からんけどね。
    とにかく、俺の経験上、もしKARATEのような間違いなくポップじゃなく、凄くキャッチーな曲のもいもいのパートを楽しめないのなら、他のBABYMETALの曲でもハマる可能性は少しもないな。
    今のところ新曲は“キーキーした声”が少ないように思えるから、ニューアルバムを待ったほうがいいな。

 
BMDesu
MetrockのIDZだね。
IDZは名曲だし、ギターソロは壮大だし、サークルピットは物凄いし、振り付けは一流だ。
それに、We areと、3..2..1と、観客のジャンプと、See youがある。

 

    amongtheashes93
    IDZにあまり魅了されなかったのって俺だけなのかな…。

 
bionicbadger
メギツネのミュージックビデオ。
ビジュアルが良いし、日本の要素がある良い曲だし、あまりキーキー言うボーカルじゃあない。

 

    trexdoor
    俺のチョイスも一緒だ。
    あのビデオには、すべてが詰まってる。
    楽しみ、キュートさ、すぅの鋭い目、たくさんのWTFの瞬間、すべてのメタル狂を愕然とさせるブレイクダウン。

 
 
 
 
 
 
 
決勝トーナメントいけて良かったですね。
まぁ最後のあのプレイは、観てる分にはつまらないけど、まぁひとつの選択としてはアリだと思ってます。
私はあの選択はリスクありすぎてて良いとは思わないし、観ててつまらねえ!とかをファンが言うのは、まぁ当然ですけどね。
ただ、フェアプレイやスポーツマンシップに絡めて批判するのはどうかと思います。
特に、買収して勝ち進んだあの国や、反スポーツマンシップであり反フェアプレイでもある行為をマリーシアとか言ってる国や、カンフーサッカーしてるあの国や、ダイブばっかしてる国とかね。
臍で茶を沸かすね。
どの口が言ってんのかと。
ルール上問題ない日本のほうが全然ましだわ。
それに、スポーツマンシップやフェアプレイで批判してる人が、フェアプレイポイントを批判してたりするんですよ。
もうアホかと。
どんだけ矛盾してるんだよw
フェアプレイが大事なのかそうじゃないのかはっきりしろよとw
セネガルのほうがフェアにプレイしなかった、スポーツマンシップがなかったツケがまわってきただけでしょ。
日本のほうが初戦と2戦目でフェアにプレイし、スポーツマンシップがあった恩恵がまわってきただけでしょ。
それが嫌ならフェアプレイしろって。
さらに言えば、セネガルだって0-0でいいと思ってたでしょ。
ポーランドと違って、コロンビアが嫌がっただけで、その意志はなにも違わない。
どっちも、その前の2戦で得た恩恵を十分に活用しようと思ってただけに過ぎない。
リーグ戦じゃこんなこと起こり得るよ、嫌なら全部トーナメントにすりゃいい。
ただ、ファンとして観てる分にはつまらないですよ、そこは批判されても仕方ない。
ほんとつまらなかったし。
そのツケは、きっと日本に回ってくるでしょう。
あと、武藤はもういらないですね。
よく走ってたし、自分で決めるという意思は大切だけど、いくらなんでも酷すぎた。


これでパス出さない奴なんていらんよ。
 
 

          ____
        /ノ ヽ、_\  みんなにはよく考えてほしいんだよね
       (●) (● ) \
    /⌒(__人__)⌒::::::::\
    |   |r┬-|        |
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
 

     ___
   /_ノ ” ’ー\  自分のもとにゆいちゃんがいる状況で
  / ( ●) ( ●)\  敵に渡したいと思うか?
/ :::::⌒(__人__)⌒::::\
|       `’ーnl^l^l  |
\         l   っ/
          (   ゝ
           i   \

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  そう! 日本代表は
    /    (●)  (●) \  ゆいちゃんを独占したかったんだ!
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 

         ___
        /     \  その思い 誰に責めることが出来よう
      / \ , , /  \
    /  (●)  (●)   \
     |     (__人__)     |
    \     ` ⌒ ´    ,/
     ノ          \
  ._i⌒i⌒i⌒i┐         ヽ
 ( l  l  l  l l
  ヽ      /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は、必ず平等にツケを払わなければなりません。
美輪明宏

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8uc122/whats_the_best_song_to_lure_nonbelievers_into_the/