YUIMETALの復帰でどんな演出をしてほしい? 【海外の反応】


 
 
本日は、ゆいの復帰でどんな演出をしてほしいかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ARCHERMETAL
ショーに関して、ゆいの復帰がどんな感じであってほしい?
ここ1週間、俺はたくさんFDTDを聴いてて、頭にひとつの絵が浮かんだんだ。
大きなスタジアムショーの最初に、すぅともあが現在のBABYMETALの形でパフォーマンスをしてる。
そのステージは、突き当りにカーテンがさがった花道があって、その背後のライトは曲が進むにつれてどんどん明るくなった。
最後のコーラスですぅがカーテンをおろすと、レジェンドSでのすぅの杖を持ったゆいが進み出て、Chosen 7に闇を追い払うために前に進ませる。
誰もが、そういったアホな空想を持ってると確信してる。
それをシェアしようぜ!
好きなだけ誇張しろ。
このスレに現実主義の居場所などない。
 
 
 
 
Stef2016
最近、俺がプロレスを見過ぎてる所為だと思うけど、ゆいがギターを持って現れて、すぅともあの横の場所を奪う前に、2人のダンサーのこれをやる。


 

    AJH-METAL
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    プロレスを見過ぎるってことはないよ。
     
     
    MKapono
    俺はショーン・マイケルズの登場を提案するつもりだったんだ。


    でも、君のプロレス関連のアイデアのほうがいいなw
     
     
    Stef2016
    ↑そういう登場は、1999年5月まではクールだったと思ってたよ。:(
     
     
    WorkNoRedditYes
    WWE Rawへのザ・ロックの復帰みたいなものをやることが出来る。
    残念ながら、ゆいはザ・ロックと同じくらいアイコン的なイントロ曲を持ってないけどね。

 
GhostFan29
それが実現する時、その場にいるためなら自分がなんだって差し出すことは分かってる。
一生忘れることのない瞬間になるぞ。
 
 
crockofcrockett
まぁ殆どの人が、ゆいに戻ってきてほしいと思ってるだろうね。
 
 
SilentLennie
現実主義の居場所がない?
こういうのはどうだ?:-)


 

    ARCHERMETAL
    それだ。

 
BLAKEPHOENIX
ショーがキツネ様の伝承で始まるのを見たい…。
それから、ファンが“これって神バンドのみのショーになるんじゃないか?”って考えるまで、神バンドが延々と続くメタルジャムイントロをやる。
その後、ついに神があわだまかYava!の(超拡大された)イントロをプレイし始めて、突然、まるでエピソード7などなかったかのように隠し戸から3人が現れ、曲とスクリームとダンスのより速く、よりメタルなバージョンで、圧倒する。
そして多分、ショーの中盤で暗転し、スポットライトが点き、YUIMETALが登場し、ひとりで紅月かNRNRを歌う…。
ギターのブリッジの間、ゆいは2つの言語でファンに感謝の言葉を述べ…、最後のヴァース/コーラスですぅともあが登場して、3人で一緒に歌う。
KOBAMETAL、もし君が望むなら、俺は君にたくさんアドバイスできるぞ。
プライベートメッセージを送ってくれ。:)

 

    FutureReason
    それは最高だろうな。

 
FutureReason
それクールだね。
でもさ、今ままでを考慮すると、In the Name Ofの格好で3人一緒に登場するだけだと思う。
そして観客はみんな、Distortionまではそれが本物のゆいなのか考えるだろうね。
 
 
GhostFan29
俺は、ゆいが戻ることを望んでいて、戻ってこれると信じることにした。
こんなものかもしれないというビジョンはたくさんあるよ。
ゆいの復帰で物凄いプロダクションスペクタクルをやってほしい。
でも、彼らは特別なことはなにもやらないかもって感じてる。
カーテンが上がって、なにもなかったかのようにゆいがいる。
以前にどこかでそういう演劇を見た気がするな。
 
 
KAR-METAL
10月31日、神戸ワールドホール。
昨夜の日本でのショーは、アンコールの直後、観客がホールを後にしようとした時、突然、聞きなれたキュートな声が聞こえる。
“You with the sad eyes. Don’t be discouraged, Oh I realize…”
ホールのみんなが困惑して引き返す。
すると、ゆいがステージの真ん中に立ってる。
長いソロのガウンを着てただひとりで。
オーディエンスから拍手が沸き起こり、音楽が始まる。
そしてゆいがTrue Colorsを歌う。


そして曲の終わりに向かって、すぅともあがステージの両端からゆっくりとゆいに向かって歩いてきて、ゆいにハグをする!
俺はゆいに戻ってきてほしいと思ってるけど、ゆいを焦らせたくないんだ。
ゆいは十分な時間をかけて回復して、来年にはより強くなって帰ってくることが出来る。
それまでは、ちょこっと登場するだけで俺には十分すぎる。:)

 

    Beholder242
    個人的に、ゆいの復帰が明らかになる前に、ちょこっとLOVEの“ha hahahaha”があってほしい。
     
     
    KAR-METAL
    ↑“Wahahahaha”だろ。


    それもいいな。
    俺は、ゆいの復帰は感傷的になるはずだから、True Colorsを選んだんだ。
    あと、この曲はあまり振り付けがないから、ゆいの負担にならないようにね。
     
     
    Beholder242
    ↑いや、ゆいがちょこっとLOVEのパフォーマンスをするって意味で言ったんじゃないぞ。
    そのWahahahahaって台詞は、観客を正気じゃなくするくらい十分に知られてると思うんだ。
    たとえば、アンコールの後、ショーが終わったかのように照明が落ち、客席照明が点く。
    ところが、スピーカーから“wahahaha”って声が聞こえて、また照明が落ちる。
    そして新しい衣装を着て立ってるゆいに一筋の照明が当たる。
    それからもうひとつの一筋の照明が、ゆいの左にいるもあに当たる。
    その後に3つ目の照明が、後方のすぅに当たる。
    それから、3人で1曲やるんだ。
    個人的には、ゆいの復帰で1曲以上みたいから、ショーのもっと早い段階でそれが起こってほしいけどね。
     
     
    Vinyalonde
    スウィートだ!

 
boran_blok
神バンドではなく、またbaby bonesでショーが始まる。
ところが途中でマスクを取ると、彼らはいつもの神バンドの面々だった。
ゆいが幹大のポジションでプレイしてることを除いてね。
そしてゆいが休んでたのは、ギターを学ぶためだったんだと判明する。
 
 
Bernd-Metal
まぁなにをしようとも、観客は頭おかしくなるね。
真面目な話、涙があるかもしれない。

 

    XMORA
    俺は間違いなく泣くね…。
     
     
    BrianNLS
    涙がある“かも”???

 
fearmongert
アメリカ/ヨーロッパのショーと同じように始まる。
なにも違ったことなんてない。
それから、GJ!をやる時、もあじゃなくて、ゆいがいる。
発表とかはなにもない。
ただゆいがいる。
復活として、ゆいにソロをやらせるんだ。
そして曲が終わり、観客は必然的に熱狂してるから、ゆいをステージの真ん中正面に立たせる。
それから暗転し、幕を張る。
次に、今はライトサイドだってことを説明する1分から2分のアニメーション。
この時に、神と女の子たちは、すばやく新しいライトサイドの衣装に着替える。
それからのショーの残りは、3人みんなでやる。
そしてBLACK BABYMETALの今度のアルバムからの新曲。
すぅのソロの新曲はすでに見たから、今度はもいもいの番だ。
特にゆいが戻ってきた今はね。
BLACK BABYMETALの新曲の後、長い休止がある。
それから本当のアンコール、Road of ResistanceとThe Oneをやる。
RoRでは、マッスルメタルを戻してくれ。
彼女たちは、ゆいのいないこのツアーで一生懸命やったし、素晴らしい仕事をしてくれた。
これは、いわば彼女たちの送別会でもあるんだ。
そしてショーはThe One(レジェンドSバージョン)で終わる。
ショーの終わりのアニメーションは、“Dark Side- Light Side”の終わりを告げ、新たな章“Metal Domination”の始まりを告げる。
そしてワールドツアー2019が、2019年4月3日マジソンスクエアガーデンからスタートするってことと、2019年Fox Dayのニューアルバムを発表する。

 

    SilentLennie
    うん、そのアイデア好きだ。:-)
     
     
    fearmongert
    ↑そこにマジソンスクエアガーデンを入れずにはいられなかったわ…。;P
     
     
    SilentLennie
    ↑俺は、3人が一緒にまた世界征服をする準備が出来たツアーの最後に上手くフィットすると思う。
     
     
    surfermetal
    それ気に入ったよ!
     
     
    fearmongert
    ↑俺はいつだって相談にのるってKOBAに伝えてくれ。

 
kripkrip
KOBAがステージに現れて、いつもの笑顔で“sumimasen, gomene…”って言って、

bc97fcc87f512f92fc203e533250dfbb.gif
女性のナレーターがBABYMETAL DEATHを始める。
 
 
BS-NIB70
俺はどんな感じになるかはどうでもいい。
だが、ゆいが復帰する場所はカンザスシティであるべきだ。
 
 
BM-WB-OOK
ゆいの復帰が、マッスルシスターズの引退を表すと想定して…
・ゆいがハゲワシの神につかまって檻に閉じ込められてる。
・すぅ、もあ、マッスルシスターズは、助けようとする。
・すぅがハゲワシの神の気を逸らし、他の女の子たちがゆいを助けられるようにする。
・すぅとハゲワシの神は、まっこうから対決し、ハゲワシの神がメタルクイーンを押さえつけ、地中深くに突っ込む。
・ハゲワシの神の手下が、メタルクイーンにとどめを刺すために押し寄せる。
・もいもいとマッスルシスターズは、何百ものハゲワシの神の手下の襲撃を阻む。
・手下の死体の山とその下に埋葬されたメタルクイーン。
・マッスルシスターズは犠牲になったが、最後の手下を倒す。
・その死体の山の上に立つもいもい。
それから、もいもいのジャパンツアーが発表される。(Su-METALなしで)
次のシアトリカルなステージは、死体の山の中から出てくるメタルクイーンの復活/再生になる。

 

    AJH-METAL
    クイーンすぅは女神と呼ばれてるから、ハゲワシの神ごときに負けることがありえるのか確信が持てん。
    けど、君の想像力は物凄い!
    それはぶっ飛んでた!
    高評価入れとくわ!

 
Wolf-Metal-Desu
正直に?
まぁそれがドラマチックだったり、演出される必要はないね。
ゆいが戻ってくるだけで、俺はハッピーだよ。

 

    BS-NIB70
    正しい答えだな。

 
murimurimurimuri
トマトで出来た棺から現れるよ。

 
 
 
 
 
 

                              __ヽ
                            `ヽ!
            l   ,イ             、._,ラ
          ,イノヽ、 ( `ー、ト、  ,イ 人      ヽ
        , イナ=–”’´|ノ    )ノ_l/_,.へ    ト、 }
        人{、y====、、     ノ,,,゙二ヽ .) ,  },レ’
      く       (cト} ’ ;’     ../´(r゚)`’∠ノ ノ
  ,.-‐、   ノ   ..`ー-─‐’ ”    ( ー- ‘゙ ! ,r‐(‘
  i ,ゝ(. (  :::::::             丶.    .! ,)
  ! { ( {  )´::::::::            _,.ノ     |’   ゆいちゃん復帰の演出は
  ヽヽ )ヽ(_       ;,,______`”´     l     ボクがゆいちゃんをお姫様抱っこしての登場だ!
   ヽ、__,ノ        |ー──—-7     ,’
      (_,.        { , -─-、 /    /__
       ノ        `’ー—-`’    / /`─–;
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ニニ¬   -一   /  /    /
.          |  | |       , ‐’´   ./    /

 
 

    /:::::::::::::_イ/l:::::::::::l::::\       /,:::::::::::::r::::::::::::::::::::::\
    i::::l:::::::/ r oヽ !::::/ノ!:::::::::ヽ     ノ’´ ,へ::::/l l丶!丶::::::::::::::::l
    l::::l£ヘl ` ´ !/ o j:::::::ll l     , ´丶`´ol⌒l_o__l丶l:::::::::::::l
    i::::│  /´ `l `ノ–┘—、  ( ヽ`j┘l ̄ ,- 、   ノ-:::::::/
 ̄へ_υ/ 、   ̄ _../´:::::::::::::::::::::::::::`丶/ ` / 丶 l__ゝ   ,../ ノ  いや 俺がやる!
/´ /´ゝ`、 :::::丶/:::::::..____– ̄`– 、:::::\ /  丶____  i´、,. — 、
\  l´  | :::::::/:::::::l::l     /,…__ 丶:::::\___┌`i┌´/ _,.-、  \
  /   \_/:::::::::l::l    _/ l´◯ ゝ 丶`ヽ  /, | j/ /__, l, – 、_ ヽ  ダメだ 俺がやる!
./      │::::l::l  ,….._ /。`…._     ヽl    rソ    / / / / ノ_
        !::::卜 l´◯/  l´:::::::::`ヽ、   l     r—-´ `´  -´  `
        ナ:::::\`´   l:::::::::_..-´ _l   |      `-—、_ノ  `l |
___     !:::::::_.ゝ   ゝ”´ ,イ”´   /l           / ` ´ `´
::::::::::::::::`ト、   ゝ八 _..-´ ̄`丶.    , l l           i
::::::::::::::::::::::::::ヽ ( /´        `-ーイ  γヽ         \

 
 

.        /⌒\
.      /⌒    ⌒ヽ           (⌒ ⌒)
     {        ノ          (_ _)
.      ゝ.,,_     \             | |       /      /⌒ヽ-ミ
        ゝ.,,__ノ\\\   _,,…,,_     | | ̄``ヽ,  /  / (__       }
              \\/     ``ヽ /| |    }_/ /    /    __)
                    {\         | |    //``ヽ、/ /ゝ.,,__ノ  ざけんな! 俺がやる!
                –ミ         | 二}^i        /)/
.   l\__ ____/              | ─}ノ       ト、__ ⌒ヽ────
  <  _く────{───        Lフ′     <  〈 ニニニ}ニニニニ
   V    ̄ ̄ ̄ ̄\      __/{               レ^┘ _ノ────   ト、__  俺だ!
                /{    〉   >     γY⌒ヽ     `ヽ,_____<  〈
          /⌒\{/ゝ.,__  ― 、/      (   ノ )    \\}         レ^┘
          \ /\/    /        ゝ.,,_ノ  \__,,ノ\
.            \_ノ ̄ ̄{/    /  //       \}\   \\
               /⌒\/ゝ..,,,_/_,,ノ//   ││  /\    \\/⌒ヽ, おまえしゃしゃんな!
.          /⌒’       /    //ゝ–┼┼‐ ‘´        〉       }
         {         }     ∧_   ││          /     ⌒ヽ
.          ゝ.,,_     _,,ノ    <  〈   ││          {         }
.              ゝ.,,_,,ノ      {/ ̄                 ゝ.,,_    __ノ
                                             ゝ.,,__ノ

 
 

f===rr、
三三三ヽ   _
三三三/  //ニニニニ.\    、
三三Z/   //    \::\   ヽ
三ニ/    //         |:::::|゛    リ
三/     ソ       |:::::ゝ    )  ミスター東郷 某国の大統領を始末してほしい
ニ/    =、〈 ̄ ̄ ̄olレ’ ̄ ̄  /
リ        ` ̄ ̄ ̄、     . \
|        == ―””’.゛           `ヽ、
|ゝ                 / ヽ   /  `゙” ̄ヽ
| ヾ              ,〃              )
|  \          〃゛               /
L        / ー- t;;-、 .`        /
lト       /        `.lii_.      /
                    /` ̄ ̄ ̄´
        ./-──―ー」=′
      ,ィ ./____,/、
      ||         7
                  |

 
 

                   ,….-―::::::::‐-.
                    /::::::::::::::::::::::::::::ハ  断る…
                  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
                「/^ー—-一’⌒ヽ::::::::::{  始末しなければならない奴が溜まってるんでな…
                     }:しヘ__  _,二 く:::::::/ヽ  
                 ーtぅkハ}しィfモぅ ゙Y::k^ |
                 }|   } i  ヽ    |:::|リ/
                     l| /│| _   \ }:::(/|\
                 ∨ └┴      テ /  丶
                    ∧ /)’⌒´      /    \__
             __//)く 个  / /│    |\ >  _
         / ̄    //)‘´└‐┬≦ /  /     |         >  _
        //    /  `¨ /  /∨     /     |         / ̄\
      / /   /      / /   ∨   /     |         /    / ヽ
.     / /    {____,ハ //\__/∨ /     /        /
.      /  |    __ /:::{ /  /   l   ∨      /      /          i
     〈/│   /_∧:{}:}   /    |   ′ \__/       /  __/  /   |
    / /    ___|__| V_ /     / /     \      | / /   /  /   | |
  /   __|  | \|\/ )    / /         〉     | / / /     / /  | }
. /  / / /\  ) (__/ /) / /      /       |{ /       /  | |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偽りのない涙を流すことを恥じることはない。
H・ジャクソン・ブラウンJr.

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8usjgq/in_terms_of_the_show_how_would_you_like_yuis/