来年BABYMETALにWackenに出てほしい! “Wacken側が嫌ってるから無理” 【海外の反応】


 
 
今回は、Wacken Open Airフェスの話です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Minami Cruz
BABYMETALが来年のWacken Open Airフェスでプレイ出来ることを願う。
 
 
 
Carlos Lopez
Wackenの観客が心が広いとは思わない。😕

 

    Rick Wagner
    それは2014年のソニスフィアでも言われてたことだよ。: )
     
     
    Carlos Lopez
    ↑でもWackenはソニスフィアとは違うと思うぞ。🤔
     
     
    Rick Wagner
    ↑ナイトウィッシュはすげえ上手くやったぞ。
    ほんと素晴らしかった。
    それにナイトウィッシュはデスメタルグループではない。
     
     
    Jose Antonio Quiles
    ↑分かってるかもしれないけど、ナイトウィッシュはメタルミュージックの幅広いキャリアがある。
    21世紀の始めまでにはパワーメタルの大物のひとつだったし、巨大なメタルレコードレーベルから何年もリスペクトされて支援されてるんだ。
    BABYMETALとは比べられないよ。
     
     
    Carlos Lopez
    ↑その通り。
     
     
    Peter Hoffmann
    >でもWackenはソニスフィアとは違うと思うぞ
    Wackenに行ったことあんの?
     
     
    Jose Antonio Quiles
    まぁWackenは色んなタイプの人たちが来るけど、確かに大部分はBABYMETALのコンセプトをメタルとして認めない心の狭いメタル狂/パンク狂だ。
    彼らの目にはジョークなんだよ。

 
Bryan Moon
出れたら最高だろうなって思うよ。
 
 
Prince Lybbert Julian
ドイツ人ってほんの少し変わってるけど…、俺たちはそれを望んでる。
別にいいでしょ!

 

    Peter Hoffmann
    どんな意味で変わってるんだ?
     
     
    Minami Cruz
    ほんの少し?
    なに言ってんだ!?😂😅
     
     
    Rick Wagner
    “Chigau! Chigau! Te nai yo. Chigau! Chigau! Te iwarete mo. Chigau! Chigau! Te shiran. E? Nanka chotto chigau? Yaba!”

 
Scott Gracie
ラグビーワールドカップでプレイするんじゃないかな。
 
 
Wahyu T W
WackenでのBABYMETALのセットリスト:
ITNO
Distortion
ギミチョコ
Kagerou
Starlight
Sis Anger
RoR…!

 

    Minami Cruz
    BABYMETALのベストソングを忘れるな…。
    イジメ、ダメ、ゼッタイ。😉
     
     
    Wahyu T W
    ↑だね。

 
Dimas Andika Pratama
うん、そう願うよ。
でもWackenはもっとハードなんだ。
デスメタルバンドがたくさん出るんだぜ。

 

    Peter Hoffmann
    デスメタルバンドは、4つあるステージのうちのひとつだけだ。

 
Marcel van Krogten
みんなWackenに行ったことあんの?
色んなバンドが出てるんだぞ…。
スラッシュメタル、シンフォニックメタル、パワーメタル、デスメタルなどんど。
BABYMETALは完璧にフィットするよ。

67808141_2625743450793323_935890373278957568_n.jpg
 
 
Frank Hildebrandt
今でもアミューズとWackenの会社の間には法律的な争いがあるんだ。
なんせWackenが“BABYMETAL”って名前の子供服コレクションを出したからね。
だから、その所為でBABYMETALは決してWackenではプレイしないよ。

 

    Oskar Kodb
    そりゃ良い!😜
     
     
    Frank Hildebrandt
    ↑豚に真珠だしね…。:-)

 
Jose Antonio Quiles
実現はしない。
俺はWackenのことを自分のホームのように知ってる。
ドイツ人は心が狭いし、特にWackenのマネジメントは、BABYMETALを嘲笑い、バンドとしてさえ見做さないメタル狂と同じなんだ。
俺たちは、Lovebitesが2018年に発表された時、その証拠を得た…。
こう発表したんだぜ:
>心配するなおまえら。
>そいつらは日本人の女の子だけど、美化された偽物のメタルトリオと違って本物のメタルをプレイするんだ。
こんな感じで、ジョークでも誇張でもないんだ。
Wackenのプロフィールに行って、投稿を調べてみな。
俺はいつか彼らが考え直してくれることを望んでるよ。
だってWacken Open Airが本当に大好きだし。

 

    Minami Cruz
    でもメタルコアバンドだってWackenでプレイするじゃん…。
     
     
    Carlos Lopez
    これはBABYMETALがWackenで上手くいかない理由を説明してるな。
     
     
    Peter Hoffmann
    ↑君が行ったことあるのはどのWackenなのかは知らん。
    でも俺は、心の広いメタルフェスとしてWackenを見てるだけだ。
     
     
    Prince Lybbert Julian
    >でもメタルコアバンドだってWackenでプレイするじゃん
    メタルコアはもう10年以上存在してるでしょ。
    Kawaiiメタルバンドはそうじゃない。
     
     
    Jose Antonio Quiles
    >これはBABYMETALがWackenで上手くいかない理由を説明してる
    オーディエンスの殆どは、クラシック、エクストリーム、ジャーマンメタルに馴染んでる。
    だから彼らは現代のものや珍しいものを簡単には受け入れないんだ。
    もし君が俺のようなWackenのベテランなら、2014年のDoroの時のブーイング、2008年のアヴェンジド・セヴンフォールドに関する反感を覚えてるはずだ。
    >でもメタルコアバンドだってWackenでプレイするじゃん
    ビッグなメタルコアアクトが何年もの間に数回Wackenでプレイしたことは事実だ。
    でもそれは、Heaven Shall BurnやCalibanやEskimo Callboyのような偉大なドイツのメタルコアバンドのお陰で、メタルコアがドイツで確立されたスタイルだからだ。
    だけどすべてのバンドがWackenでプレイするわけじゃないぞ。

 
Greg Garza
ないね。
2021年か2022年だ。
それなら俺は準備出来る。
2020年は、日本にいるんだ。
 
 
Nicolás Bellido
俺が聞いた話だと、WackenにはBABYMETALのCDとパチもんのグッズを売ってたブースがあったみたいだから、出るのが不可能だとは思わない。

 

    Jose Antonio Quiles
    それはすべて売り手側の責任だ。
    Wackenは売られているグッズに関与してない。
    そのバンドがその年にWackenでプレイしてなくて、Wackenプラザに公式グッズブースがない限りね。
    或いは、ナチスドイツやファシストに関係してない限りね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
って感じのフェイスブックのスレですが、Redditでは以下のような感じです。
 
 
Voserr
今日、Wacken Open Airでこの美しいものを見たぞ!

u14vl1webod31.jpg
 
 
 
Voserr
本格的なメタルフェスでさえ、BABYMETALを受け入れたように見えるな。
1、2年以内にBABYMETALがここでパフォーマンスしたとしても驚きはない。
あぁ、それと、俺がここに着いて最初に聴いた曲のひとつはIDZだったw

 

    XMORA
    BABYMETALはWackenに出てるバンドの50%より激しいよ…。
     
     
    Voserr
    ↑その通りだねw

 
magusr
いいね。:)
もうすぐBABYMETALがそのフェスでプレイするといいな。
 
 
YAMXT550
間違いなくWackenでプレイするべきだね。
消防士のオーケストラを出すことが出来るなら、BABYMETALだって出せるでしょw
 
 
GG-METAL
WackenでのBABYMETALは壮大なものになるぞ!

 

    surfermetal
    同意する。
    俺はWackenでBABYMETALがプレイするのをずっと待ってたんだ。
     
     
    XMORA
    それが実現したらWackenに行くよ。

 
icebalm
BABYMETALのロゴの髑髏がちょっとズレてるね。

 

    DGer
    ちょっとじゃなくてかなりズレてる感じだ。

 
108Spectres
それってマグネット?
それともプラスチック?

 

    AEL-METAL
    金属のバッジであるべきだ。

 
Q-METAL
これなに?
これが売られてるの?

 

    makkenx
    落ち着けよ、KOBA。

 
Lenzer1232
BABYMETALのものがたくさん見つかるぞ。
俺はパッチとCDも見た。
あと、そのバッジひとつ買ったよ。

 
 
 
 
 
 
そういえば、Passcodeのほうはすぐにストリームが切られましたね。
フェス側が言うには、ストリームをしないことはPasscode側の要望だそうです。
一瞬映った映像では、客がゾロゾロ出て行ってから、まぁそれで良かったのかもしれませんね。
 
 

     / ̄ ̄ ̄\  おいどうすんだよ 3人目のアヴェンジャーが
   /      _ノ ヽ  ブラピ説が今日で終わりじゃん
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  まぁ会見開くお…
   ヽ         }  /     (●)  (●)\
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

                   ∧,, ∧  忙しい中 お集まりいただき
                   (`・ω・´)  ありがとうございます
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

      / ̄ ̄ ̄\
    ../ _, 、_.  \  どうやら ついにバレてしまったので
   / (● ) (● )  \  会見を開くことにしました
   |    (__人__)     |
   \   ` ⌒´     /
   〆~\       /ヽ
 /:::;;;、:::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ

 
 

         ____
       /      \  そうです…
     / ─    ─ \  あれがボクなんです
   /   (●)  (●)  \  ボクじゃないという証拠がない限り
  .|      (__人__)     |  あれはブラピMETALです
   \     `⌒´    /
   ./\        /ヽ
  /:::::::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ

 
 

                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)  応援よろしくです
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小人閑居して不善を為す。
大学

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ckbjjk/saw_these_beauties_at_wacken_open_air_today/