ネットで誹謗中傷されてる三吉彩花をサポートしよう! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ネットで誹謗中傷されてる三吉彩花をサポートしよう!キャンペーンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
unacceptableinsider
三吉彩花ソーシャルメディアキャンペーン。
なんて言っていいのか分からないけど、このアイデアは俺のアイデアじゃないってことに注意してくれ。
始めたのは誰かは分からないけど、インスタでsakuragakuin12が投稿したものから情報を手に入れたんだ。
本質的に、ここ数日、彩花はソーシャルメディアで攻撃されてた。
その所為で、彼女の最近の投稿のコメント欄を停止させたんだ。
それと戦い、彩花のGoogleの検索結果をもっとポジティブにするために、俺たちは彼女のタイムラインやソーシャルメディアにハッシュタグ#三吉彩花大好きと#彩花ちゃん大好きをつけたポジティブでサポートになるメッセージで溢れさせてるんだ。
インスタやってない人が多いのは分かってるけど、Redditの父兄も参加したがると思ったんだ。


 
 
 
KANOMETAL
どうして突然、彩花をみんなが攻撃してるのか分からない人のために言っておくと、交際が噂されてた俳優、三浦春馬の最近の自殺に関係してるんだ。
みんながそれを彩花の所為にしてるってのは酷い。
あと、この人が彩花のためのサポートキャンペーンを始めたんだと思う。


 

    SilentLennie
    それが彩花を攻撃する理由だったのなら、クレイジーな噂話だ。

 
Ghost_t
ひでえ奴らだな。
彩花は素晴らしい才能の持ち主だから、これで芸能界から離れてしまわないことを願う。
このキャンペーンが成功して、彼女が目にすることを願おう。
 
 
Jay-metal
俺はインスタはやらないけど、これは素晴らしいアイデアだ。
人がそんな風に誰かを攻撃するのって最悪だ。
 
 
AustralianFukei
そのハッシュタグでつぶやいたよ。
これが彩花の身に起こったことがすげえむかつく。
彩花は打ちのめされるだろうし、彩花を攻撃してる奴らは汚らわしい。
 
 
AlondraB
俺たちはどんな犠牲を払ってでも彩花を守らなければならん。✊❤
 
 
Norton Derby
この状況だから、ちょうど今夜ダンスウィズミーを観たんだ。
俺はそれについて彩花にメッセージを送ったけど、彼女は今、ポジティブな考えを必要としてるんだな!

 

    Philip Ebbrell
    あれは素晴らしい映画だ。

 
Alberto Gutiérrez
彩花のインスタアカウントってどれ?
出来る限りやってみるよ。

 

    Hermanto Syafrudin
    ↑miyoshi.aa
     
     
    Alberto Gutiérrez
    ↑彼女ってBABYMETALと関係があるの?
     
     
    Hermanto Syafrudin
    ↑彩花は、すぅ、もあ、ゆいと共に、さくら学院の初期メンバーだったんだ。
     
     
    Alberto Gutiérrez
    ↑このアカウント?

    113769241_1226028081071893_6183369364365354238_o.jpg
     
     
    Hermanto Syafrudin
    ↑そうそう。

 
Zainul Zakaria Abdullah
悪意あるコメントをされる理由はなんなの?

 

    Hermanto Syafrudin
    “酷いな!どうしてなんだ?”
    “簡単に言えば、その人たちは過去の彩花と三浦春馬の交際の噂から、彼の死の原因が彩花だと思ってるんだよ…”
    “残酷な奴らもいるから、俺たちは出来る限り彩花をサポートしようぜ!”
    “うん、たくさんの愛を彩花にあげよう!”

    110153829_10213911936752134_8055185031526495238_o.jpg
     
     
    Alberto Gutiérrez
    ↑酷い!
    みんなマジで残酷だ。
    彩花は三浦の死を聞いて打ちひしがれてたと確信してる。
    この世界は一体どうなってるんだ!?
    俺のお悔みとサポートを彩花に送るよ。
     
     
    Hermanto Syafrudin
    ↑うん、ポジティブな考えやサポートはマジで助けになるはずだ。
     
     
    Alberto Gutiérrez
    ↑彼女の投稿のひとつにコメントしてきたよ。
    英語でだけどね。

 
John
つまり、彩花は噂の所為でターゲットにされてるのか!?
彩花をターゲットにしてる奴らは底抜けの馬鹿だな。
 
 
Scott I’Anson
ハッシュタグつけてコメントしたよ。
 
 
Rafael M Vieira
日本語で彩花にメッセージを送ったよ。
ヘイトコメントなんて耳を貸すべきじゃない、彩花はベストだし、俺たちはみんな彩花を愛してるってね。
 
 
Queenie Rani
これこそ、アミューズがBABYMETALをソーシャルメディアから距離を置かせることで上手くやった理由なのよ。
 
 
kapanak
彩花が8時間前にこれを投稿したぞ。

unknown (3).png
 

    RIPHELLFEST
    悲しい。
     
     
    kapanak
    ↑有名な俳優の自殺に関して彩花を攻撃してる奴らがいるんだ。
    2年前にパパラッチに2人が撮られたからってねw
    どうやら日本人のネット民は、全部彩花の所為にすることにしたみたいだ。
     
     
    Facu474
    ↑驚きはない。
    残念ながらどこでだって起こることだ。
    みんな理由を見つける必要があるのさ。

 
Bao Anh Truong
この子を攻撃することに夢中になってるのか?
春馬は満足してるのかな?
 
 
Nin Nin
どうして他人を傷つけずにはいられないんだろうか。
どういう人間なんだ。
 
 
Rick Wagner
俺にはあまりフォロワーがいないけど、Twitterとインスタの両方に投稿しといたよ。
 
 
Bherly Frank
これマジなの?
一体なんなんだ…。
 
 
Berto Tamez
なんで荒らしどもは彩花を悩ませるんだ?

 

    Jako Ooga Yamada
    荒らしじゃなくて三浦のファンだ。
    多分、俺たちの女の子たちになにかあれば、俺たちは同じことをするだろうな。

 
 
 
 
 
 
 

       /  ̄ ̄ ̄ \:
    ::/   j :::::\:::/\;゚:
    ;: |     。:::::| :  正直… 俺が彩花の立場ならどうしていいか分かんねーよ…
     \…::::::。゚~(__人__)~゚j
     r “    ;゜.` ⌒´,;/゜
     i::: |::::      |::|:
    :|::: |::::.      :|::|:
    :_|::: |::::.      :|.´:
    :{:::  )::.     :’,.:
    ゛‐-.`       i:

 
 

    ; ____;
   ;/      \;  全く関係なくても
  ;/   /   \\;  頭のいかれた病気野郎どものせいで
;/   o゚((○) ((○)゚o  このイメージがついてまわるんだぜ…
;l        (__人__)   |;
;\     ` ⌒´   /;
;/             ヽ;

 
 

      ___
    /       \  だからそのイメージを打ち消すために
   /          \  カウンターとしてこれをやるってのは
 /   ノ  ヽ、_    \  なかなか良い発想だと思う
 |   ( ●) (● ).     |  三吉彩花で検索した時の結果を変えていこうってことでしょ?
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / /     \ \  及ばずながら 俺も明日 ツイートするよ
/  (●)  (●)  \  
|    (__人__)    |
\    ` ⌒´    /
/              \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
活動的な馬鹿より恐ろしいものはない。
ゲーテ

 
 
https://old.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/hwnnk9/ayaka_social_media_camapaign/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/