BABYMETALファンの99%は、KOBAにこれだけ感謝してる! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALファンの99%は、KOBAにこれだけ感謝してる!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Błażej Białk
BABYMETALファンの99%。
左:米粒
右:KOBAへの感謝

116313411_2405216043121144_5186335420557413029_n.jpg
 
 
 
Cameron Putt
あまりにも事実だ。
KOBAはいつだってすべての非難をうけてるけど、俺たちはそもそも彼がいなければBABYMETALは存在しなかったってことを忘れちまうんだ。
 
 
Tomas Javornik
彼は感謝されてないわけじゃない。
むしろ、彼はインタビューで女の子たちに自由に話させないから、俺たちは彼に呆れてるんだ。
彼女たちは彼のストーリーに固執しなければならなかったし、俺たちは彼女たちの本当の答えなんてなにも聞いてないのさ。

 

    Josué Ortega
    それはアイドルの世界に関するすべてだ。
    KOBA/BABYMETAL/アミューズだけじゃない。
     
     
    Josué Ortega
    俺はそういうの嫌いだけどね。

 
Rick Nascimento
フェアに言って、KOBAはBABYMETALの1番重要なメンバーだと思う。

 

    Błażej Białk
    そうだな。
    KOBAがいなければなにもないということをみんな知ってるから、ミームがあるんだ。
    でもまだ殆どの人たちは、女の子のあらゆる事実を含めて、すべてを秘密にし続けてるためにKOBAを嫌ってるのさ。
    女の子たちが社会生活なんて必要ないと思ってるなら、それは悪いことじゃない。
    でも熱狂的なファンは、自分たちのお気に入りのバンドのことをどんどん知りたくなる。
    時には狂信的になることもあるけど、俺たちには十分に力がないから、それと戦うことはできない。
    管理者が、そういう人たちの行動が危険な場合にBANすることが出来るだけだ。
     
     
    Rick Nascimento
    ↑でも俺は、KOBAへの憎しみの殆どがミームのようなものだと思う。
    おそらく大部分の人は、それらの決定がKOBAによるものじゃないと分かってるけど、女の子たちがバンドの顔であるように、彼はBABYMETALのマネジメントの“顔”なんだ。
    女の子たちのことをもっと知りたいと思うのは問題ないけど、俺は音楽を聴いてるだけでも満足だね。
    それが女の子たちの決定だろうとそうじゃなかろうと、すべてを始めた時に、彼女たちは少なくともそれで問題ないと思ってたわけだから、それに関して俺は口をはさむべきじゃない。
    あるものを楽しもうぜ。😎
     
     
    Marek Novotka
    ↑俺は、もっと知りたい、見たい、聞きたいと思う時もあれば、すべて秘密にしても完全に問題ないと思う時もある…。
    でも結局のところ、女の子たちが幸せで健康で現在の状況に満足してるなら、俺も問題ない。

 
Alfonso Celis Flores
F*ck Koba ……..
それがすべてだ。

 

    Tomas Javornik
    それはちょっと手厳しいかもしれん。
     
     
    Renz Racines Lucero
    KOBAに❤も与えてやれ…。

 
Michael Vogt
KOBAがいなければBABYMETALは存在しない。
だから俺は彼をリスペクトする。
だけどKOBAを評価することはできない…。
 
 
Arkadia
KOBAがもあにソロソングを与えたら、俺はもっと彼が大好きになるね。
 
 
Arturo Vega
俺は残りの1%の中にいるな。
俺はモデルと一緒に仕事してて、モデルが成長するのを助けるためにどれだけの仕事が必要かを分かってるんだ。
裏方の人たちは、もっと認知されるに値するね。
そしてKOBAは、俺たちがBABYMETALに関して好きなすべてを作ったんだ。
彼と彼のビジョンがなければ、すぅともあがどうなってたかなんて誰にも分からない。
今、BABYMETALが享受してる成功のどれも、彼なしで可能ではなかっただろうな。

 
 
David Loewen
問題の一部は、今でもゆいが辞めたことでKOBAを非難する人がたくさんいるってことだ。
KOBAが悪い証拠なんてないのにね。
でもそれは彼らの問題だ。
俺の問題ではない。:-)
 
 
Tomas Mizuno Junior
ゆいのほうがKOBAより重要だよ。

 

    راعدريذل جاسني
    ゆいは辞めたんだ。

 
Gary O. Drechsel
KOBAはファッキン天才だ!
リスペクトする!🙇
 
 
Tim Garcia
2018年のチケットをみんなが買った後、アメリカとヨーロッパにゆいが出ないことにみんな気づいて、KOBAとアミューズは激しい非難を浴びた。
KOBAは、グループをコントロールする方法についてよく非難される。
彼は素晴らしいプロデューサーでありミュージシャンであることに疑いの余地はないけど、彼は暴君でもあるんだ。

 

    Tayla Wilson
    女の子たちをコントロールするのは安全のためよ。
    多くのアイドルグループは特にファンとの交流に関して厳しいルールがあるの。
    アイドルを攻撃したり、“俺が手に入れられないなら、誰にも手に入れさせない”ってことで襲ったりするファンがいるのよ。
    それこそ、もう多くのアイドルがミート&グリートをやらない理由なの。

     
    注:ん?むしろやってないアイドルなんて滅多にいないでしょw
     
     
    Tim Garcia
    ↑俺はアイドルとの物理的な交流のことを言ってるわけじゃない。
    インタビューでの振る舞いの殆どは、曖昧だったり台本だったりするのさ。
    ファンは、もっと素の彼女たちを出してほしいと思うんじゃないかな。
    俺は、そのアイドル/オタク文化を理解するよ。
    ファンは、女の子たちが守られることに問題は持ってないんだ。
    女の子たちがインタビューでどんなことを話すか注意しなければならないことに関係してるんだよ。
    女の子たちがどんなことを話すか、カメラの前でどう振る舞うかは、KOBAがコントロールしてるんだ。
     
     
    Arkadia
    ↑それは日本以外で適用されるだけでしょ。
    日本語のインタビューを見れば、明らかに彼女たちはもっとリラックスして自由に話してるように見える。
    日本以外で台本があるように見えるのは、言語の問題なんじゃないかな。
     
     
    Tim Garcia
    ↑君が正しいのかもしれない。
    俺は日本語を喋れないけど、英訳されたインタビューを見ると、もっとリラックスしてカジュアルに思えた。

 
JL ColumLop
まぁKOBAとアミューズが嫌いでも、KOBAかアミューズがなければBABYMETALはないことを忘れるな。
 
 
Harry Levin
ありえない!
俺はKOBAに感謝してるぞ。
めっちゃ感謝してるっての。
KOBAは格好良いし、KOBAはアメージングだ!
 
 
Andrey Muravyov
俺は明らかにBABYMETAL内の方針、或いはゆいが辞めた理由をなにも知らない。
でも、この普通じゃないグループを作ってくれたKOBAには感謝してるよ。
 
 
Scott Hudson
KOBAは支配欲の強い人間なんだよ。
とはいえ、もしKOBAが女の子たちをロックスターを台無しにするものから遠ざけようとしてるなら、そんなに悪いことじゃないかもしれない。
女の子たちがどう感じてるかを知れたらいいんだけどね…。
 
 
Hector Giron
俺はKOBAに感謝してる。
彼がいなければこのどれも実現してないんだぜ。
BABYMETALは文字通り、存在しないんだ。
 
 
Salfz Darktic
KOBAは俺たちからの感謝なんて望んでないよ。
KOBAが望んでるのは、俺たちの金だけだ。🤫
 
 
Peter Alig
実際、俺がマネージャーを知ってる他のミュージシャンなんて誰もいないわ。

 
 
 
 
 
 

               -―─- 、
           /         \
         ′  ─    ─   ,  まぁなんかよくないことがあると
          i  ( ●)  (● )  i  KOBAが非難されるっていう
          |     (__人__)    |  キャラになっちゃってるからね
          、           ノ
      ⊂⌒ヽ  >       <_/⌒つ
       \ 丶′             7
        \ ノ           ト、_/
.            ′           |
.          i           |
         乂         イ
            | /ー―一 、 |
           し′     、_j

 
 

        _ _
.         / / )
       / / /  /)
. /   / / / //    _____
./    | / //   / ⌒  ⌒\  KOBAも 女の子たちや会社に向くよりは
  / │〈   二二二) ( ●)  (● )\  自分に向いたほうがいいと思ってるでしょ
. /   |    | /:::: ⌒(__人__)⌒::::: \
     |    | |     |r┬‐|      |
     |\ ,ノ  \    `ー‐´    /

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  でおね… どうしても考えてしまうんだ…
  /( ─)  (─)\  ワンチャンあったんじゃないかって…
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

KOBAの頭がメイトだったら!
                    / ̄ ̄\
         ____     / _ノ  .ヽ、\
       /      \   .|  (●)(●) |  愛されキャラにワンチャンなれたかも!
      /   \ , , / ヽ   |  (__人__) .|
    /    (● )  (● )’  |   ` ⌒´  ノ
    |        (__人__)   | . ヽ  ._   .}
     γ⌒ヽ   ` ⌒´ ,/  ヽ_/ } . ノ
  ___|  /   ー‐    \ /、 〈  く
 ! i i | _ノ、          |ハ ヽ Y`ー.、i
 l ! l |   ヽ_         |{ ヽ_ゾノ-‐1
  ̄ ̄ ̄⌒ヽ_)         |`¨´┬’ . |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛されるように仕向けることはめったにできないが、尊敬されるように仕向けることはいつでもできる。
ベルナール・フォントネル

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/