BABYMETALは俺たちみたいな忠実なファンがいて超ラッキーだ 【海外の反応】


 
 
今回は、忠実なファンがいてBABYMETALは超ラッキーだ、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jalal Bakirov
ぶっちゃけ、BABYMETALはこんなに忠実なファンがいて超ラッキーだわ。
・2年ごとに1枚のアルバム。
・2年ごとに1回のツアー。
・メンバーのひとりがいないのに、それを事前に告知することなくツアーをする。
・テレビに出ず、ファンは5、6年前の写真やインタビューをシェアし続けてる。
もし他のバンドがこんなんだったら、どのバンドであろうと、とっくの昔に見捨ててるよ。
 
 
 
Mj Santia
まぁ“The One”の力だな。
 
 
Matthew Medina
ツアーは2年ごとじゃなくて、もっとやってるように思えるんだが。
 
 
Manfred Preyer Bayer
う~ん…、君はToolのこと耳にしたことないのか?
アルバムをリリースしてから10年だと思うぞ。
ウィンターサンなんて、2012年にアルバムTimeのパート1をリリースして、パート2のリリースを約束したにも関わらず、未だにない。
それでも忠実なファンベースがある。
2年ごとにアルバムを出すってのは、そんなに悪くないよ。

 

    Ayla Soares
    Toolは知ってるし、彼らの音楽が大好きだ。
    ぶっちゃけ、BABYMETALと共に、俺の1番のお気に入りのバンドだよ。
    でも、俺はファンじゃない。
    まさにアルバムを出さないってのが理由でね。
    その間ずっと失望し続け、アルバムを10年待つのか?
    そんなの正気じゃない。
    そりゃアルバムが出れば聴くし、コンサートに行くために大金を出すさ。
    でも、BABYMETALで俺がやってるくらいにすべてを追っかけることはない。
    正気の人間であれば、誰もそんなことしないよ。
    だってなにかが起こる前に、期待しすぎて死んじまうだろうからね。xD
     
     
    Manfred Preyer Bayer
    ↑ぶっちゃけ、俺はBABYMETALのすべてを追っかけてない。
    バンドと女の子たちが好きだけど、俺は音楽のためにいるんであって、ダンスやキュートな女の子とかじゃあない。
    もし音楽だけで興味深いものじゃなかったら、彼女たちは俺が少しも観ることがない地球上で最高のパフォーマーだったかもしれない。
    もし5年ごとにアルバムを出すけど、それが良いものであるなら、ずっと新曲を出すけどいつも退屈なものよりずっと良いよ。

 
Chadwick Duncan
俺たちの多くは、見捨てるのを一時保留にしてるんだよ。

 

    Matthew Medina
    それって正確に俺たちの何%だ?
    ただ興味があるんだよね。

 
Remco Voorhorst
2年ごとに1枚のアルバムってのは、実際に速いでしょ。:p
 
 
Scott I’Anson
俺は一般的に、4年ごとにアルバムを出すもんだと思ってる。
 
 
Christopher Kent
君はなにを言ってるんだ?
俺は去年の7月にカリフォルニアでBABYMETALを観たし、今年はテキサスで2回観た。
あれはツアーじゃなくて、小さなツアーだってことに関しては君が正しいと思うけどね。
 
 
Tara Markov
俺は、遥かにツアーが少ない、或いは休みがめっちゃ長期のバンドのファンだった。
ファンってのは、すげえ回復力があるんだよ。
飽きちゃうけど、俺を忙しくしておく他のファンダムがあるしね。
 
 
Jeffrey van Eerde
だな、ティーンエイジャーの女の子たちを休みもなく6年間ノンストップでツアーをさせるなんて素晴らしいアイデアだ。😒
 
 
Enzo Macaya
2年ごとってのはマジで速いよ。
それに、彼女たちはファーストアルバムをリリースしてからずっとツアーしてるから…、
“おめーなに言ってんだ?”


 
 
Jim Keller
その忠実なファンは、BABYMETALに背を向けるよ。
新しい衣装やダンサーたちが好きじゃないからね。

 

    Eugene Joel
    そしてそいつらは、“これはBABYMETALじゃあねえ。俺はキュートな顔でチュチュと赤と黒の衣装を着てる彼女たちを必要としてるんだ”って感じなんだw

 
Scott I’Anson
それこそ、俺がBABYMETALとさくら学院の両方のファンである理由だよ。
毎年、新曲があるし。
 
 
Jalal Bakirov
2年ごとにアルバムを出すのは速いって言ってる人いるけど、他の日本のアクトと比較すると速くないよ。
日本に売り込みに来てる韓国のアイドルグループでさえ、6か月ごとにアルバムをリリースして、テレビでプロモーションしてる。

 

    Matthew Medina
    BABYMETALみたいなバンドと比較しないと駄目だ。
    いや待てよ…、それは無理か。
    メタルバンドはどうだ?
    Jポップグループよりは近いと思うぞ。
     
     
    Jalal Bakirov
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    メタルの作曲をするのは、ポップの作曲をするより難しいってわけじゃないんだぜ。
    ヴィジュアル系やオルタナティブバンドの多くは、毎月新曲を出すよ。
     
     
    Enzo Macaya
    ↑8年間、毎月新曲を出してるバンドを挙げてもらっていいか?
     
     
    Jalal Bakirov
    ↑いや、文字通り毎月ってわけじゃない。
    だけど、たとえばOne Ok Rockのほうがよくリリースするぞ。
     
     
    Remco Voorhorst
    >毎月新曲を出す
    アルバムと、シングル/EPには違いがあるぞ。
     
     
    Eugene Joel
    BABYMETALの曲や振り付けがどれだけ良いかを考えると、2年待つくらいどうってことないよw
     
     
    Enzo Macaya
    メタルの世界では2年ごとって速いし、BABYMETALはその世界の一員だ…。
    つまり、BABYMETALがツアーする時、どのフェスでプレイする?
    スレイヤー、アンスラックス、オジーなどがいるフェスか?
    それとも、君の言う韓国人のグループがいるアイドルフェスか?

 
William Smith
だけどライブDVDはすげえたくさんあるじゃん。
そうやって金を儲けてるんだよ。
 
 
David Kopelman
毎年ツアーしてるじゃんか。
忘れないでくれ、BABYMETALは君のところには行かない。
君がBABYMETALのところに行くんだ。
 
 
Jeff Sayles
メタリカは、最近じゃ最低5年くらいだ。
ここのファンの多くはナルシストで、BABYMETALに自分が望むことをやるように期待するんだ。
世界はそんな風にいかないんだぜ、アミーゴ。
 
 
Mikey McMoose
君の言ってるのって普通だ。
君はどこの惑星に住んでるんだ?
 
 
Danny Philipsen
Toolはほぼ永遠にアルバムをリリースしてなかったぞ。
 
 
Hein Klei
最近、彼女たちは高校を卒業したってことを忘れちゃダメだ。
それは、BABYMETALと学校を同時にこなしてたことを意味する…。
フルタイムで働いてるプロのメタルバンドと違ってね。
 
 
Dave Smith
80年代のビッグなバンド、たとえばボンジョヴィを見てみ。
Slippery When Wetのために、2年ぶっ通しでツアーをして、新しいミュージックビデオを出す前に、MTVで3か月くらい1曲をプロモーションした。
殆どの良いバンドは、みんなに求められてるから、長いツアーをやるんだ。
少なくとも俺が見たものからすると今のバンドは、毎年くだらねえニューアルバムを出すから、興味が無くなったんだ。
その90%はひでえもんで、君は3曲か5曲を聴くだけで、他はゴミだって言うことになる。
素晴らしい音楽を書くには時間がかかるし、BABYMETALのようなバンドはすべての曲が一流じゃなければならないんだ。
そうじゃないと、BABYMETALは苦境に陥る、或いは俺たちは2度と彼女たちを観ることはない。
それに女の子たちはすべての曲の新しい振り付けを学ばないといけないし、ツアーが始まるまでに完璧にするために十分に練習しなければならない。
音楽が最高である限り、俺は気にしない。
俺にとってファーストアルバムはベストだったけど、Metal Resistanceがだんだん好きになって、ファーストアルバムを殆ど上回った。
全体的にBABYMETALのやったことは、アルバムのほぼすべての曲が素晴らしい偉大なバンドにとって、普通のことなんだ。

 

    Manfred Preyer Bayer
    その通りだな。
    いつだって、量より質だ。

 
Jalal Bakirov
みんな、俺は控えめに言ってたわ。
2年ごとに1枚のアルバムでさえないんだ。
BABYMETALは2010年からやってて、2枚しかアルバムがない。
ってことは、4年に1枚なんだよ。
だからこそ、俺は自分の言ったことに問題があるとは思わない。
当然、もっと活動が出きるはずだ。
みんなマジで俺の言ったことを問題だと思ってるのか?

 

    Enzo Macaya
    2014年まで、BABYMETALはさくら学院のクラブだったんだ…。
    だから、厳密にいえば、2010年から2014年までで、6枚のアルバムだ。
    Message 2010 – Friends 2011 – My Generation 2012 – Kizuna 2013 – Kimi ni Todoke 2014 – Babymetal 2014。
     
     
    Dave Smith
    ファーストアルバムがリリースされるまで、BABYMETALが真のグループだったのか確信さえなかったんだ。
    ファーストアルバムの曲は、3人みんなさくら学院で活動しながら、3年くらいかけて作られたのさ。
    日本以外でツアーすることに決める前にね。
    彼女たちは、ツアーのために日本から出たいと思うには、あまりにも若すぎた。
    今は間違いなく2年ごとのペースだし、今の問題は俺たちがアルバムを目にするのは何時かだ。
    俺の推測は、日本でのショーが終わり、コミックが出た後だね。
     
     
    Rob Lowell
    君の言ったことに俺は問題を持ってない。
    いや、君のコメントに問題があるとは思わない。
    俺がみんなに知ってほしいのは、それは女の子たちには関係なく、KOBAとアミューズだってことだ。
    俺は彼女たちのファンであって、マネージメントのファンじゃあない。
    アミューズが、どうしてKOBAにそんなに長い時間をかけさせてるのか分からんわ。
    そして、うん、BABYMETALは、同じ曲だろうとそうじゃないかろうと、何度もコンサートに行く忠実なファンを持ってるね。
     
     
    Eugene Joel
    ↑まぁ俺は2年ごとにアルバムをリリースする俺のお気に入りのバンドで待つのには慣れてるよ。

 
Steen Bronke
90年代に、デペッシュ・モードは、10年でアルバムを3枚出した。
彼らは、今でもファンベースが増え続けてるよ…。
 
 
Frank Hildebrandt
BABYMETALの“ファン”シーンの一部は、“クレイジーな不満合戦”に変わっていってる。
真実を言っちまえば、BABYMETALは君らになんの借りもないんだ。
BABYMETALは自分たちがやりたいことをするし、状況(たとえば学校やゆいの欠席など)に則したものをする。
アイドルグループやメタルバンドやなにかとBABYMETALを比較するってのは、理に適ってないんだ。
何故なら、BABYMETALは独自のユニークなジャンルだからだ。
君の選択肢は、BABYMETALのやってることを好きだからファンとして追っかけるか、気に入らないから他のバンドを追っかけるかだ。
 
 
Paul Collett
もし君が不満を言う必要性を感じるなら、他のバンドをおっかけたほうがいいぞ。

 

    Jeffrey van Eerde
    多分、俺たちは彼が追っかけるべき他のバンドを探してやるべきなのかな?
    探してみようぜ。
    彼が求めてるバンドは、毎年リリースして、365日ツアーして、毎日テレビに出て、毎日新聞に載るようなバンドだ…。
    ドナルドトランプは選択肢になるかな?
     
     
    Paul Collett
    ↑AKB48でしょ。
    毎日彼女たちを観に行くことが出来るし。

 
Jalal Bakirov
おいおいおい、みんなちょっと落ち着けよ。
俺は、ファンを称賛して、KOBAを侮辱するなんて意図はなかったんだ。
そして決して女の子たちをターゲットになんてしてない。
あと、他のアイドルグループを侮辱するためにBABYMETALを利用しないようにしようぜ。
みんな一生懸命やってるんだからさ。

 
 
 
 
 
 
6か月ごとにアルバム出してるってほんとですかね?
調べてみたら、AKBでさえ、毎年出してるわけじゃないってのに…。
と思って、今話題になるようにメディアが仕向けてるTwiceを調べてみたら…、半端ねえ…。
 
 

        ____
      /   u \  尋常じゃないお…
     /  \    /\
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
・ミニアルバム
THE STORY BEGINS(2015年)
PAGE TWO(2016年)
TWICEcoaster : LANE 1(2016年)
SIGNAL(2017年)
What is Love?(2018年)
 
・フルアルバム
Twicetagram(2017年)
Merry&Happy(2017年)- 1st「Twicetagram」 Repackage
 
・スペシャルアルバム
TWICEcoaster : LANE 2(2017年)
Summer Nights(2018年予定)
 
・映像作品
TWICE TV2(2016年)
TWICE PAGE TWO MONOGRAPH(2016年)
TWICE TV3(2016年)
TWICE 2017 SEASON’S GREETINGS(2016年)
TWICE TV4(2017年)
Twicezine: Jeju Island Edition(2017年)
SIGNAL MONOGRAPH(2017年)
TWICELAND THE OPENING CONCERT(2017年)
TWICE TV5(2018年)
Twicetagram MONOGRAPH(2018年)
Merry&Happy MONOGRAPH(2018年)
 

      ____
..    /   u \  リパッケージって…
   /  /    \\  握手券付けてそっちも爆売れするんですかね?
.. /  し (○)  (○) \  そしてスペシャルアルバムってなんやねん…
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \  映像作品もBABYMETALなんて足元にも及ばない…
     /  \    /\  1年で4枚ずつって…
   /  し (>)  (<) \  2018年なんてまだ半分くらい残ってるお…
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

.        _ -――- _
.       ´        `
   / \  U      \
.   /     `ー   `ー’´ ̄` ‘,  ここまでくるとむしろ清々しい…
  {   三三   三三   }  アイドル側ではなく ファンが文字通り
  ‘,    (__人__)    J/  命を削ることになるアイドルだお…
   \ u           /
     `¨7    ̄    ‘,
      /          ‘,

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君達はもちろん学習者であり実行者であり教育者であって、いかなる種類の生や死を選ぼうとも自由だが、義務というものがあるとすれば、BABYMETALの3人に忠実でなければならないということそれ一つだけである。
リチャード・バック

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/