今回のワールドツアーのMVPはMOAMETALだ! 【海外の反応】


 
 
本日は、もあを褒めまくる会ですねw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
miichaow_
今回のツアーで、もあは燃えてた。
Distortionのプロショットを観てて、もあがどれだけシャープだったかを目にして、彼女に関するスレを立てずにはいられなかった。

https://www.youtube.com/watch?v=2BkVfAavVfk
おそらく、それは前から言われてたことは分かってるし、実際、俺も何度も心の中でそう思ってた。
でも、もあは確実にアメージングだし、ツアーの間ずっとそうだった!
もあのダンスは信じられないほどシャープで、もあのエネルギーはずっと天井知らずだ。
そしてもあのソロのGJ!なんて、もあのために作られたソロだったのかもしれないって感じに見えたのは言うまでもない。
他のメンバーはアメージングじゃないとは言わないけど、同じダンサーとして俺は、もあがどれだけアメージングにこなしてるかに気づいたんだ!
 
 
 
 
FTorque
うん、もあは今回のツアーで俺のヒーローだったよ。
もあのパフォーマンスには超感銘を受けた。
 
 
thedrbooty
今回のすべての変更は、チームBABYMETALの他の誰より、もあに1番重い負担をかけた。
ゆいがいないことは、明らかに振り付けの変更で1番もあに影響を与えたね。
問題をより興味深いものにするために、KOBAはMikikoの世界をツアーするダンス集団から2人のアサシンを雇った。
音楽的には、もあは2人で歌うように作られたのに、ソロアクトとしてBLACK BABYMETALの曲をやらなければならなかった。
すべての状況は、もあにとって不利だったんだ。
物凄いプレッシャーが、もあに圧し掛かったに違いないんだ。
特にもあは、BABYMETALの環境でかなり安定したパフォーマンスをしてきただけのティーンエイジャーだしね。

 

    FutureReason
    その通りだ。

 
Rrrrondo
ぶっちゃけ、もあはプロのダンサーよりずっと良いし、圧倒してるよ…。
言ってみただけ…。

 

    Jetwave1
    スーパーもあは、マジで燃えてた。
    プロのスピードとパワーを持ってるだけじゃなく、もあの動きは2人のプロよりずっと流れるようだし、リズミカルだ。
    俺はこの若いレディをすげえリスペクトするよ。
     
     
    FutureReason
    ↑それはもあが物凄い上腕二頭筋を持ってないからだよ!
     
     
    Franccccc
    厳密にいえば、もあってプロなんじゃないの?
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑その通りだな。
    それこそ、俺がその区別は馬鹿馬鹿しいと思う理由だ。
    さらに言えば、もあは何年もやってた振り付けだしね。
    とはいえ、もあはずっと良くなったってことを今回のツアーのパフォーマンスで示したと思う。
     
     
    Eve666
    まぁもあは、何年も2人のダンサーがやってこなかった同じダンスをやってきたわけだしね。
     
     
    Kmudametal
    それは時々、ゆいファンともあファンの間で起こる議論だ。
    どっちが良いダンサーかってね。
    答えは簡単、ゆいだよ。
    こっちも答えは同じ、マスメタルのほうが良いダンサーだ。
    だけど、良いダンサーであることと、良いパフォーマーであることには違いがあるんだ。
    ゆいとマッスルメタルのほうが良いダンサーかもしれないけど、もあのほうが良いパフォーマーなんだ。
    そう、もあはマッスルメタルよりパフォーマンスが優れてる…。
    そしてそれは圧倒的にだ。:)
     
     
    miichaow_
    ↑俺は、2014/2015年からずっと良くなって、より良いダンサーとして、もあはゆいを追い抜いたと思う。
    もあの動きのほうが頻繁にシャープに見えるし、もっとエネルギーがあるように見える。
    そしてそれは、良いダンサーであるのに必要なものだ。
    パフォーマンスは、ダンス自体と同じくらい重要なんだよ。
     
     
    eszetroc
    ↑100%同意だわ。
    俺は常に、もあのほうが良いダンサーだと思ってた。
    でも、このRedditのグループは、ゆいのほうが良いダンサーだと言い続けてるw
    まぁ冗談は置いといて、ゆいが回復したら、2017年のゆいにはなかったスピードと精度を取り戻してほしいね。
     
     
    miichaow_
    ↑ダンサーとして言わせてもらうと、君の目を信用しろ。;)
    ゆいは、さくら学院で1番ちっちゃなダンサーだったから、KOBAにダンスの天使と名付けられたんだ。
    でも、君の言ったように、ゆいが完全に回復したら、フルエネルギーで戻ってくるはずだ!

 
JMSMinnesota
これって、今じゃゆいともあを対等のダンスの天使にしなければならないってこと?

 

    miichaow_
    すでにそうなんだと思う!

 
BrianNLS
もあはしばらくの前から、彼女が望んだスーパーレディだったよ。
もあは神のような力を持つ人であり、今回のツアーのミッションでは間違いなくそうだった。

 

    FutureReason
    だな。

 
IndependentAnalyst0
また始まったよ。(あくび)

 

    MsMittenz
    どうしてそうなる?
     
     
    Make67
    ↑俺たちは、すぅかもあを称賛しちゃいけないことになってるんだよ。
    #whereisyuiって泣き叫ぶことしかしちゃいけないんだ。
     
     
    Wolf-Metal-Desu
    ↑誰がどこでそんなこと言ったの?
    ゆいについて話しをしようとすると、いつもゆいのファンは黙らされてたぞ。
     
     
    Make67
    ↑だな、今はBABYMETALファンであるには難しい時だ。
    俺のコメントはあまり真剣に受け止めないでくれ。
    最近のくだらないことにすげえうんざりしてるんだ。

 
Redkakkarot
スーパーOBA-Chanは燃えてた!!!
 
 
Redkakkarot
そしてもあの誕生日が近づいてるぞ!
 
 
Swissmountainrailway
もあは今回のツアーのMVPだね。

 

    Pope-Metal
    だな、ビートを外すことなく、自分とゆいのパートを踊ってるみたいだったし、ショーごとにどんどん良くなっていってた。
     
     
    Zeedub85
    ↑もあは新しいアレンジを自分のものにしただけでなく、すぅにちょっかいを出す新しい方法を見つけ出しもしたんだ。
    もあは誰にも止められないよ。

 
AJH-METAL
マイティもあ万歳!!!
 
 
Wolf-Metal-Desu
ぶっちゃけ、俺は今回のツアーのものをあまり観なかったから、正確な意見をすることは出来ない。
ダウンロードフェスでは、ステージで起こってるものを観れるくらい近くにいなかったし。
でも、少なくとも部分的に、ゆいがいない穴埋めをするために、もあがもっと積極的にやるだろうことにはちっとも驚きはない。
まぁ2人揃ったBLACK BABYMETALを観るのが素晴らしいけどね。

 

    MacTaipan
    いくつかのフェスのプロショットがあるぞ。
    君はそれを観るべきだ!

 
littlemetalhead555
もあはこのツアーでアメージングだったよ!
BABYMETALのライトサイドに戻っても、もあのロングヘアをキープできるといいな。
すげえ綺麗なんだよ!
 
 
Kmudametal
多くの人が見逃してるものは、このツアーの前にあった物凄い練習時間だ。
多くのことが変化したし、新しい女の子たちが加わったんだぜ。
それらの女の子たちは、すべてのダンスを学ばなければならなかったんだ。
すぅともあは、新しい女の子たちとお互いにシンクロさせるようにしなければならなかったんだ。
何時間も何時間も、あのレベルにするために一生懸命スタジオで過ごしたんだ。
すぅともあは、新しい女の子たちが混乱した状況になってたことを分かってた。
俺は、彼女たちがなんとかパフォーマンスを成功させたと思うし、俺たちの称賛とリスペクトに値すると思う。

 

    AJH-METAL
    君のコメントに高評価をひとつしか入れられないことが残念だ!
     
     
    Komebitz
    アメージングな仕事をしたよな。
    すぅは今までより良いし、もあなんて予想を遥かに上回った。
    もあは、ライオンハートと真の戦士のスピリットを持ってるんだよ。
     
     
    miichaow_
    その通りだ!
    俺自身パフォーマーとして、通常のリハーサルがどれだけストレスになるか分かってる。
    特に誰かが辞めたから、或いは誰かがパフォーマンス出来ないから、そこに変更が加えられた時はね。
    バンドのメンバーの死と、ゆいの問題が一緒にきて、どれだけ困難だったか想像することしかできない。
    でも、彼女たちはマジで最高の成果を出したよ。:)

 
Stamango22
このツアーの後、2度ともあを過小評価しないように自分に言い聞かせたよ。
もあはステージ上のモンスターだ。
 
 
Shinkopeshon
スーパーもあちゃんは、いつだって燃えてる。
俺はあのちっちゃな頑張り屋さんが大好きだ。
 
 
nikostheater
同意しないわけにはいかんな。
BABYMETALの変化についてポジティブなことがあるとしたら、俺たちが直接、もあがどれだけアメージングかを目にしたという事実だ。
ゆいと一緒だと、彼女たちはお互いに完璧にバランスを取ってる。
でも、ゆいなしでパフォーマンスしなければならない今、もあの影響力は凄く大きいってことが分かった。
もあはマジで今回のツアーのMVPだよ。
もあのパフォーマンス、もあの自信、もあの笑顔、Kawaiiメタルウォーリアーは、新しいBABYMETALを未来へと連れて行くと思う。
 
 
Asherlan17
もあは絶対的に美しく、素晴らしいね。
 
 
WatchoutAhNevermind
今年のもあを超誇りに思う!

 
 
 
 
 
 

                                   ,. ─- ミ
                                /_       \
                             , へ/ -、::.  ゚ 。     ゙,
                                 { r }’ ∠__i:{ ゚ 。      ′
                        く:..\_ 八 /⌒=- ゚ 。_==ミ , ‘
                   _ – ´}: : : :\. 〈  t_- _⌒ヾ ,∠
                 _,. フ   _/: : : : : :_ュ:ヘ    ̄  /) ノ   バタン!
         t‐— f:::::{       _〉: : : : : : :{ \ :::ーy =彡- <
       ⊂ニ     v::::、  __,. 厂: : : : : : : : : l  L__ }T
        ´- フ _, ノ ̄ ̄    V: : : : : : : : : : :ー─=≦: :`` 、
          _/ {_/      __,ノゝ- 、: : : : : : : :,ィ==ミ: : : : :  }
                  _ -= : : : : :,\:\: : : : :{く≠チ}: : :_厂i
        _ _ -=: : : : : : :. :. :.,。s≦>、:\: : : ゞ== ‘:./  |
          ノ: : : : : : : : : : : : : :./:::::/:./::/、::\_: : :./    j
    _/`=’: : : : : : : : : : : : : :  :::::/: /: /: : :`Y   ̄ {     }
  ,.´: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.⌒ /:::/: : : : /    l     ,’
  {: : : : : : : : : : : : : : : : : > ´ ̄}: ー<: : : :. :./     ’,-===ュ
∠{: : : : : : : : : : : :__,r-=´      !: : : : : : : : : |      }z==={

 
 

                    ,i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;iililllllll:’:’:’:’:’:’lii,,
                   ,,l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;iill!llll゙゙: : : : : : : : ヾ
                  ,ll;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,iiilllllll゙: : : : : : : : : : : ;ヽ,
               l !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;lillllll!: : : : : : : : : : : : : ;;;;l
  .,,;”゙゙゙゙”;;,、        l !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,ll;;;,lll!: : : : : : : : : : : : : : : : ;;l
  l′.,,、 ゙l.           l  !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,lllllil゙: : : : : : : : : : : : : : : : : ;;;l
  ‘!: ゛” .i’           l,  ヽ;;;;;;;;;;;;;;.ii!゙゙: : : : : : : : : : : : : : : : : : ;_;;l,
  ゙”ー-‐’゙             ‘l,   ”””    : : : ,; : : : : : : : : : : : : : :”;=;,
                   l.     l    /. : : : ,,,;;‐’: : : : : :   l |l   ふふふ…
   ,i´ヽ              ‘l.    l   / . :,;ェォ,;”´: : : : : : i: : : : .l.!l  ハゲは死ぬ運命にあったのです
   |  l、             ゙l;, ゙ヽ::,,.、’i.i,, ,,,:;’-゙”;,+-‐: : : : : : ‘i__,;;t”'”
   | ..::l            ゙l;,: -i==`` -‐‐”゙゙゙ : |: : : : : : : : :.「;;;;;|
.    | ;-|             ゙i  l !_,,l  ┐: : : :|: : : : : : : :/::: :;;|
   | ::::|                ’i、l ’゙liii|!!”: : : : ::|: : : : : : :/::: ::;;;|
   .| .;=l               `’;、 ;;;: : : : : : :l: : ;;;;ィ”’゛: : ::;;;;;|,,,、
   |  :::|                \ : : : : :,,;;;;!:”””/: : : ::;;;;;;;|;;;;ヽ,
  .,l゙  :::,!-ァッ,                 ゙πー~: : : ::/ : : : : : : :;;;;|: : : :ヽ,
 .,l”  ~  ”゙ヽ,,                //:|: : : : : /: :/ : : : : : : :\: : : : \
 .l´  -‐ー、:::::γx、         ,/: :/::/: ) /: :/; : : : : : : : : : : : : : : : : \

 
 

                      /     |/      │
                  /|/ /{      |        |  /
.               / │/ /     |         | / /
            /   /  /             /  /
          /     /     {          ∧   /   /
            |     |    \        / | /    /
        |\|     |             /  |      /
        |   /  |     /   /     |    /
.         \/      /             /   /_   クリリンのこt
           /     /     | /{        / /  /
.          |   /     /| /≫〉 , r―<    /_____/ ̄ ̄
.          |    |    / ,ハ「 ] j/j」 {⌒ヽ「 ―< ̄ 三三三三三 ̄\
          \ │  / 仗/     r ) j}__/   三三三三三   \
            ヽ人__伐ラ  –、     r’ /       /三三三三三
                \__└rく∠⌒ヽ   厂\ー=== / 三三三三三 \
             }ト竺| \rくノ}   ノ  l |   //三三三三三廴ー’⌒`
             人三三≧ヽ-‘’/ \│| // _ニ三三三三三三{
.              /  ∧三三三入__}\\|/   _=ニニr―‐<ノ  \
              {  | }三三三ニ{  \_}_/ ___/三三{     ̄   \
                  人 -ニ三三ニ=――==ニ三三三/\ } \      |
            \_/⌒ =ニニ三三三三三三三三∧   ヽ- 、 }廴  |三
                / |     =ニ三三三三三三三三ト }_    |f⌒ ノ 三
 ̄\___           | |     =ニニ三三三三三三三| }_  ̄ ̄       三
\_/  }        |       =ニニ三三三三三三三\_____  _=三
____{___∧人__    ┴<     / | -=三三三三三三三/_ \ \  }=ニ三
__) ___/ |ニニ{ ̄     \__/   |   ‐=三三三ノ ̄ |_|___\_/ ̄
___ノ  / /三三|    ̄”””ー}    /   ーく_/  /=ニ三三=‐ |   /
‐┴<_/ニニニ/___        / /   __//__/ _ニニ三三  |   /
    ‐=ニニ/____    _,∠     {_/ _ -=ニニ= 三三   /  /
             ̄ ̄____ -‐=ニ三三三ニ=  _三三 / / __/
          ‐=ニ三三三三三三三三三三=    _=三三 | l /  j/{ /
            __三三三三三三三ニ=‐  \__ -ニ三三 | |  /{(/ /
         _/  三三三三=‐      _ =ニ三三三   | | ) j// /
      __/ー┘   三ニ=‐  ー―—   _ニ三三三 \│ | j/   /

 
 
JogxOzi3FBUrqcy1530520188_1530520211.jpg
 
 

              |ヽ/|_
                 \   /
     ___       |__>
   /ヽ、 _ノ\
  / (○) (○)\   ス… スーパーもあty
/   (___人__)  ..\
|  u  ノ   ヽ,   |
.\   (/⌒ノ´フ   ./
  >   . ̄ ̄´  <.>

 
 

      ___
     /_ノ  ヽ\  って違うよ もあちゃん!
   / (○) (○) \  俺ハゲてないからね! ハゲてないから!
 / u   (__人__)   \  てかなんで笑顔なの!?
 |     |i!i!i!i!|   u  |
 \  u  |;;;;;;;;;|    /
  /    `⌒´    \
 (>>)
  |、 i、       ,i  /
  ヽ_/       ヽ__/
   |          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常に明るさを失わず努力する人には、神はちゃんと未来を準備してくれます。
稲盛和夫

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8v71ge/moa_is_on_fire_this_tour/