ソニスフィアでBABYMETALの女の子たちを楽しませてくれたマジシャンにサプライズをしよう! 【海外の反応】


 
 
本日は、ソニスフィアでBABYMETALの女の子たちを楽しませてくれたマジシャンにサプライズをしよう!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
futonsrf
ソニスフィアで女の子たちにマジックを披露したマジシャンは、ビデオを投稿したがってた。
明らかに彼は投稿することが出来なかった。
彼のTwitterには、もっと多くの女の子たちにマジックを披露してるとこが自分のサイトに近いうちにアップされると書いてあったんだ。
しかしそのサイトリンクは死んでるし、彼の新しいサイトにもそんなものはない。
KOBAチームが、“そんなのダメだ”って言ったんだと確信してる。
それって残念だよ。
不思議に思って、彼のフェイスブックとTwitterを見つけたんだ。
彼は6年前にフェイスブックに写真を投稿して、12いいね!がついてて、Twitterは30いいね!だ。
6年経って、突然それらの写真に大量のいいね!がついたら最高だと思うんだよね。
だって彼のマジックにびっくりしてる女の子たちを見せてくれてるし、それって最高じゃん。
だから彼のフェイスブックとTwitterのリンクを投稿するよ。
6年経っての大量のいいね!は、彼に衝撃を与えるぞ!
女の子たちの写真を見つけるのには、彼のフェイスブックをちょっと下にスクロールするだけでいい。
フェイスブック:

https://www.facebook.com/BenFrancisMagic/
Twitter:


 
 
 
BiruMetal
彼はアミューズされたんだな…。😏
 
 
JMiguelFC
アミューズ/KOBAからの“カエルの穴”の刑の所為で、未だに公開されない初期の欧米で彼女たちの映像がどれだけたくさんあるか想像することしかできん。
ドキュメンタリーを作れるくらいあると思うね。

 

    SilentLennie
    シンガポールのやつみたいなもの?
    殆どの人が観たことあると思うけど:



    KOBAはほぼ全てのショーをレビューやトレーニングのために自分で撮影してる、或いは誰かに撮らせてる。
    だからそれだけですでに映像はたくさんある。
     
     
    JMiguelFC
    ↑まさにシンガポールのようなものだけど、それのもっと長編の欧米バージョンだ。
    KOBAとファンの未公開映像を組み合わせたね。
    そういうドキュメンタリーを限定“デロリアン”でリリースしたら金になるぞ。
     
     
    SilentLennie
    ↑これがすでにそれだと思う。


    まぁ俺たちが望んでるのはもっと最近のものだと思うけどね。:-)
     
     
    JMiguelFC
    ↑俺たちはいつだってもっと多くを望んでるだろ。;)
    それにNHKスペシャルは、バックステージの映像が欠けてる。
    たとえば、シンガポールのドキュメンタリーで、すぅともあとゆいが外出して楽しんでる映像みたいなやつがね。
     
     
    SilentLennie
    ↑バスの旅とか、会場への到着とかはその穴埋めの意味があると思うぞ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑その穴埋めの瞬間は、リハーサル/台本/演出があると感じたね。
    2016年のNHKスペシャルにも同じことが言える。
    俺はその2つのNHKスペシャルが好きだし、今年もうひとつあっても構わない。
    でも、シンガポールのシネマ・ベリテ(訳注:演出なしのドキュメンタリー風の映画)スタイルが欠けてるんだ。
    たとえばこういうものを、2014年から2017年のアメリカ/ヨーロッパの未公開映像で拡大したやつ…。

    https://www.dailymotion.com/video/x6crpld
     
     
    SilentLennie
    ↑>リハーサル/台本/演出があると感じた
    理解出来ん。
    どうしてそういう結論になったのか説明してもらえないか?
    >シンガポールのシネマ・ベリテスタイルが欠けてる
    シンガポールのものは決して一般に公開する意図はなかったってことを忘れちゃダメだ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑これを説明する方法…、う~ん…、たとえば、彼女たちを待ってるバスは演出されてなかったと思うの?
    或いは、Q&Aには台本がなかったと思うの?
    或いは、マーティ・フリードマンによるインタビューはリハーサルがなかったと思うの?
    とはいえ、NHKのドキュメンタリーは2つとも本物の瞬間が結構ある。
    シンガポールのものはリークされたと知ってるし、女の子たちのリアクションは殆どで本物だと感じるんだよね。
    個人的に、アマチュアっぽいホームメイドスタイルなんだと思うんだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑OK、これで特定されたな。
    彼らは、女の子たちに“バスで行くから、楽しみにしてて”と伝えていたのかもしれない。
    で、演出された部分はどこ?
     
     
    JMiguelFC
    ↑実際は、俺は君に3つの例を与えたけど、そのどれも特定的ではないw
    君は尋ねた演出されたとこは、君がすでに自分で答えたと思う。
    楽しみにしておくように女の子たちに言うってのは、女の子たちの本当の驚き、或いは即興のファクターではないってことだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑いやつまり、おそらく女の子たちのうちひとりがロンドンのバスで行きたいと言って、スタッフが出来るか確認してみる、或いは良いアイデアに聞こえるねって言った。
    その後、スケジュールがはっきりした時、彼らは女の子たちにバスで行くことを伝えたんだよ。
    でもそれを演出と呼ぶのは…、俺には妙に思える。
    俺の意見では、演出ってのは台本とかあらゆるものを含んでるんだ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑ロンドンのバスで街を観光する。
    うん、おそらく彼女たちはカメラをまわさずにそれをやった。
    それはイギリスの非公開の/プライベートの映像の一部だ。
    演出ってのは、スケジューリング(たとえばバスやツアーガイド)や、もちろん台本を覚えたり、カメラに向かって女の子たちを正しい位置に入るすることなどもそうだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑>ロンドンのバスで街を観光する
    つまり、それが彼女たちのバスの旅なんだ。
    君の言ってるのは“上手く撮れるようにそこに座って”ってものだ。
    それは、俺が演出と見做すものではない…。
     
     
    JMiguelFC
    ↑それなら俺たちは、演出に関して完全に異なった概念を持ってるんだと思う…。
    “上手く撮れるようにそこに座って”ってのは、少なくとも俺にとって演出の一部だ。
    演出がないってのは、シンガポールのドキュメンタリーで俺たちが観たようなもののことだ。
    或いは、たとえば有名なテレビ番組の“箱の中身はなんでしょう”でのカエルだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑俺にとって演出ってのは台本だ。
    あれは、女の子たちにこのように言うようにと台本に書かれてたとは思わない。
     
     
    JMiguelFC
    ↑なら取引だ。
    俺たちは同意できないことに同意しよう。:)
     
     
    jabberwokk
    >シンガポールのものは決して一般に公開する意図はなかった
    広く公開するものではないけど、Tower Records渋谷の上映会で見せるために作られたんだぞ。


     
     
    SilentLennie
    ↑それは株主か会社のお偉いさんのためのものと推測されてたよな?
     
     
    jabberwokk
    ↑それは分からん。
    憶測としては漠然としてるように聞こえるけど、上映会のは信頼できる情報があるんだ。
    それはファンが参加するプロモーションイベントだったんだよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑俺もファンか親御さんのためだと思った理由のひとつは、編集などが変に思えたからだね。
    限られた観客のイベント用ね。

 
FutureReason
いいね!しといたぞ。
 
 
trexdoor
>KOBAチームが、“そんなのダメだ”って言ったんだと確信してる
マジシャンの気が変わった理由は何十個もあると確信してる。
なんでもかんでもKOBAの所為にする必要はない。
とはいえ、仮にプライバシー上の理由で、ビデオを投稿しないようにKOBAが頼んだんだとしよう。
数十人のファンのリクエストで、彼が突然心変わりすると思うの?
間違いなく彼の評判を傷つけるぞ。

 

    SilentLennie
    >なんでもかんでもKOBAの所為にする必要はない
    いや、多くの場合、それはノラだ。;-)
     
     
    futonsrf
    俺のスレの目的が、彼の心を変えることだなんて言ってないし、それを示唆してもいない。
    俺の目的は、ファンはその写真を気に入ったんだから、大量のいいね!を与えることだ。
    KOBAに関しては、BABYMETALに関わった人が投稿する度にすぐに削除されてしまうから、マネジメント側がなんか関係してるんじゃないかと思ってるんだ。
    写真の女の子の反応を見ると、本当に楽しんでたことを示唆してるから、彼は投稿したんじゃないかな。
    それにあの女の子たちの反応は、彼のマジックの良い宣伝になる。

 
fearmongert
ここに本当に起こったものがある…。
“ウサギ?”
“アマチュアだね!”
“私たちなんて財布を消せるよ!”


 
 
 
 
 
 

            _____
   r、r.r 、   /         \
  r |_,|_,|_,|| /    /’  ’\\  え? 財布を消せる?
  |_,|_,|_,|/⌒       (・ )  (・ )  \
  |_,|_,|_人そ(^i     ⌒(__人__)⌒   |
  | )   ヽノ |.     ノ  i    /
  |  `”.`´  ノ     ヽニニノ  \
  人  入_ノ´            \
/  \_/               |
      /                |

 
 

     / ̄ ̄ ̄ \
   /       . \  アマチュアだね…
  /  _ ノ   ヽ、_   \
. |   (ー)  (ー) .  |
  \    (__人__) .  /
   /    `⌒´    ヽ
  ヽ、二⌒)   (⌒ニノ

 
 

           ___
  *        /      \  ☆  俺なんて殆どの女性のハートを奪える
  + ☆   /   ⌒  ⌒\     +
☆    ii ,、ノノ  (● ) (<)ヽ *
*   / 彡^(´  ⌒(__人__)⌒:: |   キラッ☆
  *  /⌒ヽ     `ー’´   ノ +
 +
    +

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愚者は口数が少なければよく、王は隠れていたらよく、手品はたまに見るのがよい。宝石は稀だから高価である。
サキャ・パンディタ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/i6a9jl/the_magician_who_performed_for_the_girls_at/