BABYMETALの女の子たちの中で映画を観に連れていくなら誰? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、アヴェンジャーズも含めたBABYMETALの女の子たちの中で、誰を映画を観に連れていく?をフェイスブックからです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mike Kenshiro
この女の子たちの中で映画いに誰を映画に連れていく?
ひとりだけ選んでくれ。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=167604541653327&set=gm.1440506539483297&type=3&theater&ifg=1
 
 
 
Darrell Roberts
クソッ、それはタフだ。
多分、映画の好みが同じだから、すぅだと思う。
 
 
John Paynish
ゆいだね。
写真を撮って、ここに投稿して、インターネットのヒーローになってやるぜ。
 
 
Kevin Dingo
ゆいは君の魂を奪う。
もあは君の食べ物を食べちゃう。
すぅはクイーンだし、君が彼女を選ぶのではなく、彼女が選ぶんだ。
だから俺は鞘師里保だ。
すぅ、もあ、ゆい以外では、彼女が1番個性が強いように思える。
 
 
Bradley Kornatowski
グループの中で1番賢いし、変なものについて話が出来ると思うから、もあだね。

 

    John Paynish
    “古代の宇宙人”

    117729338_815761608959828_7710609308993521038_n.jpg
     
     
    Bradley Kornatowski
    ↑もあとジョルジョがベストフレンドであることに疑いの余地はない。
     
     
    John Paynish
    ↑今までその男の名前、知らなかったわ。😂
     
     
    Bradley Kornatowski
    ↑俺は古代の宇宙人のファンなんだw
     
     
    John Paynish
    ↑それがなんのかさっぱり分からん。
    ETが歴史上の様々な時代に、進歩を助けるために人類と接触したみたいなもの?

 
Dain In
俺はKOBAを選ぶ。
 
 
Javier Marzuka

tenor (76).gif
 
 
Austin Evans
俺の第一希望はもあだ。
 
 
Brandale Britanico
全員は駄目なの?w
彼女たちが子供だった時なら、すぅを選ぶ。
もうちょい歳をとった頃なら、ゆいを選ぶ。
大人になった時なら、もあを選ぶ…。
アヴェンジャーズだと、岡崎百々子か藤平華乃だな…。
全体的に、俺はクイーンを選ぶ。
 
 
Jeffrey Terrence Walters
俺は常にすぅのファンだったけど、里保は凄く魅力的に思える。
だから2人のうちのどっちかだな。
 
 
Zam DialUp
もあだ。
俺たちは似たような年齢だしね。
 
 
Renz Racines Lucero
当然…、百々子だ。
 
 
Jeffrey van Eerde
華乃と百々子は若すぎる。
すぅともあは、おそらく暴徒と共に過保護なKOBAが出てくる。
残りの子は誰なのか分からない…。

 

    John Paynish
    若すぎるってどういうこと?
    誰も変なことするとは言ってないぞ。😂
     
     
    Jeffrey van Eerde
    ↑俺は40歳だ。
    未成年の女の子と一緒に映画に行って、みんなから非難の目を向けられたくない。
    俺は白人の男だから“俺の娘だ”って言い訳は通用しないだろ?
     
     
    John Paynish
    ↑養子だって言えばいい。😅

 
Gilbert X Palacio
もあとアニメの実写映画を観に行くね。
 
 
Ahmad Fauzi
😏

117782724_2933574630103343_2211581801811673335_o.jpg
 
 
Ray Pashoukos
同じ耳をしてるから、すぅだねw
それに、俺たちのクイーンと過ごしたくない人なんているか?👑
 
 
Daniel O Shea
実は大人だし、俺の1番のお気に入りだから、ゆいだね。
それに2人のともシャイで物静かだからインタビュー中にカメラに向かってゆいがやるような見つめ合いになってしまうから映画館ってのはベストの場所だw

 

    Erik Roberts
    彼女たちはみんな大人だよ。
     
     
    Daniel O Shea

    117707946_3340002479355153_1427679143049724241_o.jpg

 
Mike Kenshiro
う~ん、すぅかもあだな。🤔
俺は、すぅと遊ぶだろうな。😎
 
 
Nut Wonganan
もあちゃん。😍
 
 
Rickey Gobert
告訴されたくないから、親が同伴じゃない限り、百々子と華乃はないな。
英語を1番理解してると思うから、里保じゃないかな。

 

    John Paynish
    君の住んでるところでは、未成年を映画に連れていくのは違法なのか?
     
     
    Rickey Gobert
    ↑厳密にいえば、こっちじゃ今、映画はやってないw
    でも未成年を暗い場所に連れていくってのは、肉親出ない限り、トラブルを招くようなことだし、かなりキモい。

 
Khorloo Khorloo
117827351_189571142559982_5769684894766662140_o.jpg
 
 
Hendra Yoga Pratama
俺はもあを選ぶ…、1番可愛い。😍
 
 
Alif Nasya
ゆいは愛だ!❤🍅
 
 
Pat Bain
座って彼女の笑顔を見ていられるように、もあだね。
 
 
Michael Nicolas
もあだ。
ルックス+アメージングな性格=完璧。😍

117362095_2880337915404016_70136086550542314_n.jpg
 
 
Anthony Navarro Quispe
もあとゆい。:3
 
 
Sufiyan Talib
性格が可愛らしいから、もあだ。
 
 
Phạm Minh Trường
並んで待たなけれもいいかもしれないから、すず香だ。
 
 
Sam Massey
ゆいだね。
ゆいの笑顔が大好きだし、ゆいの声は天使のようなんだ!
 
 
Gary Palmer
よく食べる女の子が好きだから、俺的にはえくぼクイーンだろうな。
 
 
Matt Lloyd
全員連れていけば、グループ割引を受けられるかもしれないぞ!

 

    Sarah Saccamando
    レストランに行くだけで5人以上のグループは追加料金を払わないといけないから、それは避けないとねw

 
Jeje
その写真だと、華乃がちょっともあっぽく見えるのって俺だけ?

 

    Mike Kenshiro
    100%華乃だろ。😄

 
Catherine Wood
私に言えるのは全員よ。

 

    Mike Kenshiro
    “これは今までに俺がくださなければならなかった最も難しい決定のひとつだ”
    giphy (46).gif

 
 
 
 
 
 
 
もあが1番人気でしたね。
まぁ楽しそうですもんね。
 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  まぁ 俺ならボッチで行くよ
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  俺クラスになると
  /( ─)  (─)\  複数の女の子の中からひとりを選ぶと
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \  その中に不協和音が生じてしまうんだ…
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

       /  ̄ ̄ ̄ \:
    ::/   j :::::\:::/\;゚:  すぅ もあ ゆいには
    ;: |     。:::::| :  ずっと仲良くあってほしいから
     \…::::。゚~(__人__)~゚j  俺のことで揉めてほしくないっ!
     r “    ;゜.` ⌒´,;/゜
     i::: |::::      |::|:
    :|::: |::::.      :|::|:
    :_|::: |::::.      :|.´:
    :{:::  )::.     :’,.:
    ゛‐-.`       i:

 
 

        ____  ♪
     / \  /\  歌います
.   / (ー)  (ー)\  喧嘩をやめてぇ~♪
  /   ⌒(__人__)⌒ | / > 6人をとめてぇ~♪
  |      |r┬-|   く /
   \     `ー’´ /(ミ )
♪   /      `// ノ
    丶丶/⌒//_/
     _\\く/) |
    /  (、、了´ |
    ヽ\  / ト、\
     `ーイ  | )  )
        | |/ /
       (__)_)

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心に太陽を持て。嵐が吹こうが、雪がふろうが、天には雲、地には争いが絶えなかろうが!心に太陽を持て。そうすりゃ、何がこようと平気じゃないか!どんな暗い日だって、それが明るくしてくれる!
ツェーザル・フライシュレン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/