Kerrangのフォトグラファーが去年撮ったBABYMETALの写真を公開 【海外の反応】


 
 
今回は、Kerrang1794号のフォトグラファーが去年撮ったBABYMETALの写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
Kerrang1794号のフォトグラファーが、ハイクオリティのボーナス写真をシェアしたぞ。

Kerrang Issue 1794 – Bonus BABYMETAL Photoshoot


 
 
 
Facu474
実際は10月に公開されてたわ!
ごめん。
ソース:

https://www.tombarnes.com/news/babymetal/
>Kerrangの表紙のために日本のバンドBABYMETALを撮影させてもらいました。
>BABYMETALのクルーに会って、人数が減った新たなラインナップと新しい衣装の世界でたったひとるの撮影のためにアイデアを練ったことは素晴らしかった。
>MOAMETALとSu-METALは信じられないほど礼儀正しくて、一緒に仕事してて楽しかった。
>彼女たちは、信じられないほど初歩的な俺の日本語に感動してくれたと思う。
>私たちは、日本が私の訪れて過ごす1番好きな場所であることについてお喋りをして、彼女たちの新しいラインナップのことや、トリオではなくデュオとしての新しいレコードの計画について話した。
>テザー撮影(訳注:カメラとPCを繋いで、カメラに触れずにPCの画面を見ながらPCで撮影する方法)では、撮影しながら構図を話し合ったし、彼女たちのマネジメントはスタジオで本当にアイデアに対してオープンだったんだ。
>これはFuji GFX100と超軽いのProfoto B10ライトを照明に使った初めての撮影だった。
>フォトグラファーとして旅行することが、その小さなライトのお陰でずっと楽になったよ。
>何年も世界中をでかいケースでウロウロし、巨大なパワーパックとバッテリーを引きずりまわしてきて、以前はフライトケースが3つだったのが、メインカメラのバックパックに収まるようになって、ずっと合理的で効率的になった。
>私たちは急いでバンドと一緒に4つか5つのセットアップで撮影し、新しいマスクと衣装を世界に向けて独占初公開した。
>楽しい依頼をしてくれたマットに感謝する。
>これは結局、表紙、銀箔の表紙、美しくプリントされたリトグラフ限定アートプリントポスターの限定品になった。
>ありがとうございました

 

    hotkey666
    >信じられないほど初歩的な俺の日本語に感動してくれたと思う
    可哀想に、上手と言われて、その意味に気づいてないんだな。

     
     
    Bones12x2
    ↑ハハ…、日本では上手って言われるのが多いんだよ。
    俺はみんなから普通に話せると思われるレベルにあるんだ。
    でも、彼らの言ったことの半分くらいしか理解出来ずにパニックになるから、謝罪しなければならないんだよ。
     
     
    Fullyverified
    ↑文字通り、俺だなw
    俺がちょっと日本語を話せるって言うと、彼らは俺が1度も聞いたことがないワードを大量に話すんだw

 
Bones12x2
それらの写真は全部素晴らしいな。
もっと自然な2人の写真が含まれてることを期待してたけどね。
笑顔のやつとか笑ってるやつとかさ。
最近の彼女たちの公式写真の殆どは凄くシリアスな表情だから、ふざけてるものが良かった。
でもまぁ、これも凄くクールだけどね。

 

    Rina_Rina_Rina
    多分、KOBAが寝てる時だなw
    でも彼は決して眠らないから…。

 
msxlk
どうしたらそれのハイクオリティなものをダウンロードできるの?

 

 
DGer
誰かそのフォトグラファーに、BABYMETALの写真で利益を得てるMcMurtrieスクールを紹介してあげるべきだ。

 
注:撮影したBABYMETALの写真を使ってプリントを売りまくってるJohn McMurtrieのことですねw
 

    rickwagner
    俺は、BABYMETALはMcMurtrieの写真撮影以降、フォトグラファーとの契約を見直したと思ってる。
     
     
    DGer
    ↑ならアミューズが儲けるべきだ。
    誰か俺の金を持ってけ。
    頼むから。
     
     
    fearmongert
    >McMurtrieの写真撮影以降、フォトグラファーとの契約を見直した
    ダナは決して自分の写真を売らなかったぞ。
    彼女の写真はMcMurtieのずっと前からあったのにね。
     
     
    Facu474
    ↑まぁそうだけど、ダナはBABYMETALで働いてたから、彼女の契約は違ったものだったんだと思う。
     
     
    fearmongert
    ↑そうだったんだと思う。
    彼女は自分のプリントを売ってるし。(BABYMETALじゃないもの)
    ダナに自分のプリントを売る権利がなかったのは残念だ。
    だって彼女の売ってるプリントはリーズナブルだからね。

 
Velmetal
マジでクールだ。
俺は最後のものが好きだ。

 

    rickwagner
    最後のが勝者だな。

 
Ambitious_Berry
新しい壁紙だ!
シェアしてくれてありがとう!
 
 
Pappy_OPoyle
素晴らしい写真があるな!
 
 
musicgarryj
“I had the pleasure of shooting Japanese Band Babymetal…..”
殺人癖のあるメタルエリートのように聞こえる!w

 
注:shootingを撮影ではなく、撃つほうの意味に解釈してるんですw
 
 
babyadamdesu
新しいスマホの壁紙をありがとう。
俺はポスターのためにMetal HammerとRolling Stone Japanを手に入れることを計画してるんだ。
 
 
Sithil83
2枚目を除いて、もあの顔に笑顔を見られないのってすげえ奇妙だ。

 

    Rina_Rina_Rina
    ひょっとすると、今後はもあの死の睨みを味わうのか?:O

 
Katerina2016
質の高い写真ね。
だけど凄くシリアスっていうのは、私がすぅともあにイメージするものじゃないわ。
 
 
Siilinator
すぅがもあよりハッピーに見えるのは凄く変な感じだ。
 
 
JekPorkins
>彼女たちのマネジメントはスタジオで本当にアイデアに対してオープンだった
KOBAは1日オフだったに違いない。

 
 
 
 
 
 

            __
         / ̄´   `\
        /          \
       /    ィヘ、       ヽ  みんなには黙ってたけど…
      /   /:::::::::::ヾ       ヽ
     / |/:::::::::::::::::::::::\      ヽ
     { 〈::::::::::::::::::::::::::::::>  /  イ
      ト ゝ:::::::::::::::::::::::イ_∠_ィ_イ´
      イミ ー ̄フ二 ̄´_〆゛ゝ
      ん_ = ー三 イ、__─\

 
 

            __
         / ̄´   `\
        /          \
       /    ィヘ、       ヽ  俺… 預言者なんだ
      /   /   ヾ       ヽ
     / |/(●)   \      ヽ
     { 〈  (__人__)  >  /  イ
      ト ゝ_ ` ⌒´ イ_∠_ィ_イ´
      イミ ー ̄フ二 ̄´_〆゛ゝ
      ん_ = ー三 イ、__─\

 
 

        ィ-────-、
       /         ヽ
      /   i-──–、   ヽ  それを証明するために 予言しとくお
      /   /(●)  (●ト、  ヽ  8月27日! ネットニュースには!
    /   |   (__人__)  \   〉
    |   、 k  `⌒ ´   /  /
    \_  \`\__ー‐ _/ィェイ
     イ⌒ー ̄三 ̄二三[]=イ”ゝ
     /弋_ー  = ーノヤ彡ノヽ

 
 

        / ̄ ̄ ̄ `\
       /         ヽ、  “圧巻の/鬼気迫るパフォーマンス”
      /         _  ヽ  “震えが止まらない”
     /       ,イ´   ト、 ヽ  “鳥肌が立った”
    {      /   (○)ヘl  〉  “物凄い表現力”
     ヽ   | / (__人__)  } /   “涙が止まらない”
      λ_ゞ\ゝ、.|r┬-|__,/У    このどれかが並ぶことになるっ!
     イ ー ̄三 ̄`ー’´[]=イ”ゝ
     /弋_ー  = ー─ヤ彡ヽ

 
 
<平手友梨奈>「2020FNS歌謡祭 夏」でダンス 森山直太朗「生きてることが辛いなら」コラボ:
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1e4b1f9e7a96bd1d6636597c1bce2c1593abd91
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じことを繰り返しながら異なる結果を期待することを愚行という。
リタ・メイ・ブラウン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/icbt2y/the_photographer_for_kerrang_issue_1794_december/