BABYMETALの女の子たちはどうやって人目を避けてるんだと思う? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALの女の子たちはどうやって人目を避けてるんだと思う?です。
あと、13時は評判良くないので戻しました。

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ray Pashoukos
BABYMETALがどれだけロックダウンされてるかは頭おかしいレベルだ。
どうやって世間の目に触れないようにしてるかは、凄く印象的ってわけじゃないにしても、衝撃的だ。
特に電子コミュニケーションやソーシャルメディアのこの時代にね。
すぅともあとゆいは、どうやって人目を避けてきたんだと思う?
Redditだけでなく、こういうグループを通して匿名でファンを見てるのかな?
多分、ファンが考えてることや言ってることを見るためにさ。
俺は彼女たちが大好きなんだ!
彼女たちに関して/彼女たちの言葉をもっと聞きたいんだ。
でも彼女たちにBABYMETAL以外の生活があることは嬉しい。
 
 
 
Ana Menjivar
私も気にかけてるわ。❤️
 
 
Rickey Gobert
日本出身で、日本に住んでることが、より楽なんだと思う。
アメリカとヨーロッパのパパラッチはクソ野郎だ。
日本のほうが控えめでプライベートな社会なんだよ。
もし彼女たちがアメリカ人だったら、まぁコンセプトが大失敗になるだろうな。
そしてゆいがいなくなった謎ってものもなかったな。
そして有名人が結婚したことや、付き合ってる人や、死んだ時や、夕食に食べたものが15分以内には知れ渡ってるね。

 

    Ray Pashoukos
    凄く良い指摘だな。
    日本は、プライべーにしておきたいものをしておけるように思える。
    女の子たちが外を歩き回ってることはほぼ間違いないんだ。
    なのにアメリカと違って、人々はiPhoneで写真やビデオを撮りまくったりしない。

 
Renz Racines Lucero
誰にも分からん…。
ここにすぅかもあが潜んでるってのもありえない話ではない…。

 

    Sean Aksawnee
    なら君の正体はもあか?
    ジョークだw
     
     
    Ellen Hogg
    彼女たちはSNSを許可してもらえないわよ!

 
Pedro R Parkerstein
プライバシーの厳しい礼儀に忠実なのは良いことだ。
日本では、プライバシーの尊重は欧米のミュージシャン/俳優/有名人に向けられるよりも遥かに大きいんだ。
Kawaiiメタルのレジェンドたちは、最初から保護意識の強いチームに管理されたんだと思う。
おそらくアミューズがBABYMETALの本当の可能性に気付いて、レデイたちの安全とプライバシーに多くのリソースを集中させたんだ。
彼女たちに関する酷いニュースを耳にしないなら、彼女たちは上手くやってる可能性が高い。
俺たちと同じように、世界的なパンデミックの間、安全な状態を保ってるんだよ。

 

    Ray Pashoukos
    俺は日本文化を殆ど知らない。
    だからBABYMETALを見つけて、他の日本のアーティストや日本文化を知るようになったことが凄く嬉しい。
     
     
    Pedro R Parkerstein
    ↑俺だって知らなかったよ…。
    日本の音楽のものなんてなにも持ってないし、聴いたこともなかった。
    アニメが、遠い昔に日本文化を紹介してくれた唯一のものだった。
    でも去年の時点で、日本の音楽文化を学んだのは、広い心を持つ経験だった。
    俺は欧米の外国人だけど、BABYMETALにより音楽の力はあまりにも強力だ。
    もっと早くBABYMETALを発見しなかったことだけが残念だw
     
     
    Ray Pashoukos
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    俺も同じだよ!

 
Michael Nicolas
彼女たちはソーシャルメディアのアカウントを持てる。
公にしてないだけだ。
山出愛子が、ゆいがLINEで彼女のストリームショーを観たって言ってたのを覚えてるか?
それにインタビューで、すぅはファンが日本語を学び始めたって言ってた。
きっとYOUTUBEのDuane-Metalの事を知ってるんだと思う。
いずれにせよ、彼女たちにとって良いことだと思う。
日本のネットイジメがどれだけ酷いかと、メタルエリートがどれだけ残酷かを知ってるとね。
 
 
Bradley Kornatowski
時々ここに来て、俺たちのコメントを見てるさ。
 
 
Mike Dudra
見てる。

118053396_1909347765868032_2788563556022379350_n.jpg
 
 
Rob Lowell
アカウントは持ってるけど、ファンとコミュニケーションはとらないんだと思う。
彼女たちは、自分たちの音楽やショーのThe Oneに関するインパクトをリサーチしてる可能性が高い。
あと、さくら学院の同級生みたいな彼女たちの親友は、おそらく頻繁に連絡を取り合ってる。
さくら学院の女の子たちってのは、CIAよりも秘密を守るのさ。
明らかにその手のことに関するルール(行動規範)があって、それに凄く忠実なんだよ。
彼女たちは暗号さえ使ってると断言するね。
プライバシーとセキュリティに関して、ガチなのさ。
それに俺たちはいつもBABYMETALモードの彼女たちを見てるし、私服の彼女たちは容易に気付けないかもしれないぞ。

 

    Ray Pashoukos
    だな!
    自分のファンのことを知りたいと思わないってのは難しい。
    特にツアーをしてないとなるとね。

 
Queenie Rani
は?
私はここで、すず香ともあとゆいを見たわよ。
それは偽物だなんて言わないでね。

tenor (76).gif
 

    Arek Simpson
    みんな彼女たちがRPsだってことを忘れてる。
     
     
    Queenie Rani
    ↑RPsがなんなのか知りさえしないわ。

    safe_image (6).gif
     
     
    Ray Pashoukos
    ↑real people?😊
     
     
    Arek Simpson
    >RPsがなんなのか知りさえしないわ
    君はどんな意味がお望みなんだ?
     
     
    Queenie Rani
    ↑自分で考えなさい。

 
Wildan Maulana
ゆいがまだソーシャルメディアをやってない理由が分かる人いる?
彼女はBABYMETALを辞めたろ?

 

    Queenie Rani
    ゆいはまだアミューズのアーティストだから…。
     
     
    Tara Markov
    ゆいが公のソーシャルメディアをやりたがるって誰が決めたの?
    おそらく、ゆいは友達とだけ連絡をとりたいのかもしれない。
    それはアーティストにとって、特に若いアーティストにとって凄く良識のある反応よ。
    あなたが耳にしたかどうか知らないけど、最近、少なくとも2人の有名人がヘイターからのネットイジメで自殺したのよ…。
     
     
    Queenie Rani
    ↑同意するわ…。
    私はソーシャルメディアなんてやってほしくない…。

 
Michael Simmons
かなり物凄い人気にも関わらず、それでもニッチなアクトだから、彼女たちにとって人目につかないようにするのは簡単なんだと思う。
彼女たちは従来のポップをやってる物凄いJポップスターのレベルにはないんだ。
だから、たとえばAKB48の誰かほど激しく追っかけられたりしないんだと確信してる。
それに彼女たちが賢いなら、ここみたいなグループからはおそらく距離を置いてるね。
殆どのファングループは愛が過剰だし、批判的になることもあるし、どっちにしろクリエイティブな人にとっては厳しいものになりえるんだ。
 
 
Tara Markov
木村花を調べてみなさい。
なんで若いアーティストが公のソーシャルメディアをやらないことが賢明なのか分かるわ。

 

    Ray Pashoukos
    あれはめっちゃ悲しかったな。
    スターであることとソーシャルメディアのダークサイドの影響だ。

 
Jack Brinkman
人目につかないようにするのはそんなに難しいことじゃないんだよ。
彼女たちは公のソーシャルメディアをやってないし、日本は欧米のように不愉快で侵略的なパパラッチで溢れたりしてないのさ。

 
 
 
 
 
 

      ____
    /     \  ちょっと待って
   / ─   ─ \  みんなの気持ちは分かってるから
 /  (●) (●)  \  俺に代表して質問させて
 |    (__人__)     |
 \    ` ⌒´    _/
 /           \
 |  n:n     nn   |
  |nf|||     | | |^!n |
  ||:   ,∩  ∩、  :| |
  ヽ  ,イ   ヽ   :イ

 
 

         ____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\  それでは 質問します
    /   ( ―) (―) ヽ  何故 人目を避けてるのですか?
   .l  .   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

      ___
    /       \  答えられませんか…
   /          \  なら聞き方を変えましょう
 /   ノ  ヽ、_    \  目撃した人たちの行動や反応を
 |   ( ●) (● ).     |  恐れてるのですか?
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

      ____
    /     \  これも答えてもらえませんか…
   / _ノ  ヽ__  \  ならもう1度だけ聞き方を変えましょう…
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

      ,,,,,,………、、、、
    ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,,
    l;/  ``` ´´   ヾヾ、
    l;l  = 三 =   |;;;i          人目を避けてて蒸れたりしませんか?>
   l|.  ,-―’、 >ー–、 l;;l、
   i^|  - |.| -  b |
   .||    ̄ |.|  ̄    .|/
    .|    /(oo) ヽ   |
     |    ____    /
      ヽ ´ ニ  `, /
        ` ー-― ‘

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸福は今現れたかと思えば、またすぐ消え去る──回転する灯台のようなものだ。一瞬明々と輝いたかと思うと、もう消え去って跡形もない。だがもし年がら年中輝いていたら、人の目には止まらない。
デール・カーネギー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/