藤平華乃の16歳の誕生日を祝う世界中のBABYMETALファン 【海外の反応】


 
 
本日は、藤平華乃の誕生日です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
アヴェンジャーの藤平華乃、16歳の誕生日おめでとう!

tjlob3dm49j51.png
 
 
 
fulltimefukei
KANOMETAL!


 
 
Kmudametal
YOUTUBEにかなりクールなビデオトリビュートが投稿されたぞ。
おめでとう、華乃。
華乃は16年の人生で色々な経験をしてきた。
彼女であることはかなり特別だ。

 

    Spotmetal
    15歳の女の子のためにファンが作ったバースデイビデオに10%の低評価。
    時々、マジでなんて言っていいか分からなくなる…。
     
     
    Kiko_G
    ↑実際、このスレだって100%高評価ではない。
    信じられんわ。🙄
     
     
    Spotmetal
    ↑そうだけど、俺のコメントを書いた時、高評価49、低評価5だったんだ。
    今は高評価110、低評価5だ。
    ずっとましにはなったけど、その5人には言葉もない。

 
User_Cero
ワォ、華乃って子供じゃん!
20代だと思ってたわ。

 

    DrKeithsune
    ちゃうわ、華乃は16歳で、百々子は17歳だ。
     
     
    User_Cero
    ↑だから俺は里保のほうがいいんだよ。
    彼女はもっと歳がいってる。
     
     
    DrKeithsune
    ↑18歳になって学校を卒業する百々子にとって、6か月後にはなんの違いもない。
    とにかく、BABYMETALはこの先9か月、なにもしない可能性が高い。
    あと、アヴェンジャーズが入れ替わったか、新しいシステム/3人目のメンバーが導入された可能性もある。
    少なくともそう思ってる/予想してる人もいる。
    アヴェンジャーズは名前がないんだから、アミューズはなにも知らせることなく好きにやることが出来るんだ。
    追記:またHPファンが低評価したのか?
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    HPファンは、里保がBABYMETALでゆいの代わりになるという正気じゃない妄想を諦める必要がある。
    アミューズ的には、ゆいの場所を他の人に譲るより、匿名のバックアップダンサーで埋めたほうが得なんだ。
    そうすれば、再びカンザスシティが起こるのを避けることが出来る。
     
     
    Mudkoo
    ↑もし匿名のバッキングダンサーを望んでるだけなら、岡崎百々子と藤平華乃と鞘師里保を入れたりしないよ。
    >再びカンザスシティが起こるのを避けることが出来る
    それよりもっと簡単な方法は、ちゃんとコミュニケーションをとることだ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑>もし匿名のバッキングダンサーを望んでるだけなら
    でも名前はないよな?
    チームBABYMETALが、彼女たちを名指ししたことあったか?
    すぅともあでさえ、アヴェンジャーズって擁護を使って話してる。
    すぅかもあが彼女たちを名指しで言及したことあったか?
    出来れば、チームBABYMETALのアヴェンジャーズの誰かの誕生日を祝うツイートをひとつでも見せてもらえるかな?
    >もっと簡単な方法は、ちゃんとコミュニケーションをとること
    でもKOBAは秘密主義で知られてる。
    コミュニケーションをとるためには、開放性と透明性が必要なんだ。
    それってKOBAに欠けてるものだぞ。:)
    アヴェンジャーズは、名前がないんだよ。
    KOBAはなにも伝えることなく1度に3人を入れ替えても、伝承を維持することが出来る。
    必要なコミュニケーションなんてないのさ。:)
     
     
    Rina_Rina_Rina
    >またHPファンが低評価したのか?
    ごめん、HPってなに?
     
     
    rickwagner
    ↑ハロー!プロジェクトだよ。

 
damnallusernametaken
誕生日おめでとう、華乃さん!🎂🎉
 
 
brunofocz
華乃は、俺と同じく左利きで、8月生まれなんだ。
だから、ハッピーバースデイ!🎉
 
 
rickwagner
里保と百々子は素晴らしいと思うけど、その2人のアヴェンジャーズにこれが出来るか?

 

    erimus61
    OK、さくら学院とBABYMETALは、面白いコンテンツのある深い穴だ。
    そして、らき☆すたは素晴らしいテーマ曲を持ってる。
    でもそのビデオは、全然その穴に落ちたいという気持ちにはしなかった。
     
     
    rickwagner
    ↑ノートちゃん(華乃)は、いつだってその番組のベストパートだ。
     
     
    ForAnAngel
    >全然その穴に落ちたいという気持ちにはしなかった
    華乃のGummy Chocolate Pumpkinのビデオのほうが君好みかもよ?

     
     
    erimus61
    ↑そのパンプキンは、芸能界での未来があるかもしれない。
     
     
    rickwagner
    ↑まぁアヴェンジャーの通過儀礼だしな。:)

     
     
    DrKeithsune
    ↑今年か来年、誰がそれをやるんだろ?
    八木美樹か?
    それとも戸高美湖か?
     
     
    sleepyeye89
    う~ん…、混乱してる…。


    君のそのビデオがどういう状況なのか知る必要がある。
     
     
    rickwagner
    ↑華乃は2017年から2018年に子供番組のBitworldに出てたんだ。

 
WOLFY-METAL
ハッピーバースデイ、かののん!:-D
 
 
Spotmetal
誕生日おめでとう、華乃!
 
 
William Cadima Delgadillo


 
 
Momoe Mori
https://www.facebook.com/ahmad.samad.1884/videos/1001536236962744/
 
 
Alan Hardwick
118495517_350891376067207_1299151857032103117_o.jpg
 
 
ONErondo0fGHOSTS
16歳の誕生日おめでとう、Kanometal。
俺は華乃のエネルギッシュなダンスとカリスマ性が大好きなんだ。
最も若いアヴェンジャーがすべてのプロジェクトで成功することを祈る。
 
 
diicky
アヴェンジャーズはバンドの正当なメンバーだけど、アヴェンジャーズの中身の個人はそうじゃない。
BABYMETALのTwitterアカウントからのハッピーバースデイツイートがなかったという事実に基づいて、そういう結論に達した。

 

    Kmudametal
    俺はあると思ってなかった。
    アヴェンジャーズは神バンドと同じ立場なんだ。
    神バンドのためのバースデイツイートなんてないでしょ。
     
     
    diicky
    ↑残念だ。:(
    みんなBABYMETALにとって重要なんだから、やればいいのに。
     
     
    DrKeithsune
    ↑BABYMETALはすぅともあだけだ。
    彼らはそれを明確にした。
    なのにこんなに早くそれを変えるなんてことはありそうもない。
    追記:ハロプロオタクは事実に低評価入れるのをやめる必要がある。
     
     
    Kiko_G
    アヴェンジャーズはバンドの正当なメンバーじゃない。
    神バンドだってそうだ。

 
araujorenato
かののん かののん 元気な子!
ハッピーバースデイ、華乃!

 
 
SakuraGakuinIND
華乃の笑える100歳の女性の物真似。
16歳の誕生日おめでとう、KANOMETAL!


 
 
DarkGriphon
なんていう偶然なんだ。
ボクはちょうど10日前に15歳になったんだよ!
 
 
William Cadima Delgadillo
誕生日おめでとう、華乃!🤘🔥🔥🔥🤘

https://www.facebook.com/WilliamCadima/videos/3027754784001489/
 

    Rick Wagner
    もあ様。:)
     
     
    Hermanto Syafrudin
    アヴェンジャーズになった時、華乃と百々子は夢を叶えたんだな…。

 
Erick Escalante Kikuchi

 
 
William Cadima Delgadillo
ハッピーバースデイ、華乃!💓💝❤💖💗

https://www.facebook.com/WilliamCadima/videos/3027148000728834/
 
 
Rina_Rina_Rina
誕生日おめでとう!
華乃のBABYMETALでの経験が、今後のキャリアの助けになることは間違いないはずだ。
 
 
babyadamdesu
アヴェンジャーズのひとりが、ボクより2か月年上なだけってのは変な感じだ。
 
 
m_sulfate
16歳の誕生日おめでとう、藤平華乃!

glp2av7p7kj51.png
 
 
rickwagnerさ
🎂 🌸 Kanonon, Kanonon, Genkina ko!

Kano Fujihira – 藤平華乃


 
 
 
 
 
 

 
 
おめでとう、華乃。
 
 

      ____
    /     \  いやちょっと待ってほしい
   / ─   ─ \
 /  (●) (●)  \
 |    (__人__)     |
 \    ` ⌒´    _/
 /           \
 |  n:n     nn   |
  |nf|||     | | |^!n |
  ||:   ,∩  ∩、  :| |
  ヽ  ,イ   ヽ   :イ

 
 

     ____
   /      \  確かに… 確かにみんなの
  /         \  思ってる通り
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

    __!i|!|
   !i|─  ─\   コクコク
  /( ●)  (●)i!i|  華乃はブラピに憧れてる…
/   |!| i!  |!| i!  \ ヽヽ
|     ( ●)  (●) |  ) 〉
/     ∩ノ ⊃_) / /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

でも俺は華乃みたいに 世界中の人から誕生日を祝ってもらえないから
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |  憧れてないと思う…
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
困難のない人生にあこがれる時は思い出すのです。樫の木は向かい風によって強く育ち、ダイヤモンドは高い圧力によって生まれるのだ、と言うことを。
ピーター・マーシャル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/igpu3i/happy_16th_birthday_to_the_avenger_kano_fujihira/