BABYMETALや女の子たちは、さくら学院が終わることに関して声明を出すかな? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALや女の子たちは、さくら学院が終わることに関して声明を出すかな?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
erimus61
BABYMETALはさくら学院の終わりにどう対処するんだろうか?
2021年にさくら学院が終わるという悲しいニュースがあり、数人の卒業生はTwitterでツイートしてる。
山出愛子と田口華はツイートした。
でも、すぅ、もあ、ゆい、或いはBABYMETAL/アミューズからはなにもない。
BABYMETAL/アミューズはこれにどう対処するんだろうか?
無視するのか、それとも短い声明を出すのか、それとも最後の年や卒業生により関わるのか。
 
 
 
trexdoor
OTFGKだな。
でも真面目な話、俺はなにも期待してない。
彼女たちの考えを表明出来るTwitterや他のソーシャルメディアがないんだぜ。
それに、過去に直接さくら学院の出来事にコメントしたことなんてなかっただろ?
どうしてそれが変わるってんだ?
きっと俺たちは、アミューズから公式の凄くドライな2文の声明を目にすることになるだろうな。

 

    erimus61
    確かにBABYMETAL/アミューズからかなりドライな声明はあると思う。
    残念だけどね。
    でも、すぅ、もあ、ゆいからはなにもないね。
    個人としても、さくら学院の卒業生としてもね。

 
jabberwokk
それに関してどんな公の声明もあるとは思わん。
でもすでにさくら学院の色んな人たちや卒業生の間でたくさん連絡をとりあってるwと思う。

 

    NotUtoo
    だけど俺たちはそれをなにも目にしてない。
    他のさくら学院のメンバーが偶に言及することを除いてね。
    なんせ、すぅ、ゆい、もあの写真を誰も投稿することを許されないんだからね。
    ある元さくら学院のメンバーはTwitterで、すぅ、ゆい、もがさくら学院にいた頃に一緒に撮った昔の写真をシェアすることさえ許されなかったって言ってたんだぜ。
     
     
    jabberwokk
    ↑何年もそうだった。
    BABYMETALはBABYMETALで、女の子たちのBABYMETAL以外での生活は、エンタテインメントのパッケージの一部じゃあないんだ。
    そういうもんなんだよ。
     
     
    NotUtoo
    ↑その“そういうもん”は、すげえ安っぽいポリシーでもある。
    みんなが文字通り7年かそれ以上前の写真を削除するよう強制されてるなら、別に個人情報なんて“女の子たちはいつもBABYMETALの衣装を着てるわけじゃない”以外になんも明かさないんだから、そんもんはでたらめだ。
    それに、さくら学院のメンバーは、さくら学院にいた頃の彼女たちがいた頃のさくら学院のイベントの写真を投稿してたんだぜ。
    そういうものの殆どは、すでにYOUTUBEでなんらかの形で観れるんだ。
    その子は、すぅ、もあ、ゆいがいるなら、自分のさくら学院時代のものはなにもシェア出来なかったと言ったんだ。
    プライベートなものじゃなく、個人的なものじゃない。
    文字通り、さくら学院のイベント中のショットなのにね。
     
     
    jabberwokk
    ↑君はインドネシアのアミューズの社員のことを考えてるのか?
    もしそうなら、それはさくら学院とはなんの関係もない。
    彼女はBABYMETALと仕事してたんだ。
     
     
    NotUtoo
    ↑彼女のことも言ってるけど、彼女は、さくら学院時代の写真を投稿したけど、すぅ、もあ、ゆいの写ってるさくら学院時代の写真をシェアすることは許されなかったと言ったさくら学院のメンバーじゃない。
    それは、BABYMETALの女の子たちと一緒にさくら学院にいた女の子だ。
    インドネシアのBABYMETALのイベントの写真を投稿したその女性だって、許されるべきだったんだ。
    その写真は、パフォーマンスしてない時は私服を着てるという事実に以外になにも明かしてなかったんだ。
     
     
    Mudkoo
    ↑誰のこと言ってんの?
    君の想像?
     
     
    NotUtoo
    ↑想像じゃない。
    その女の子の名前は覚えてない。
    俺はさくら学院のエキスパートじゃないんだ。
    でもその件についてはこのサブにスレが立ってて、その女の子が#ビジネス上の理由で、さくら学院時代のBABYMETALの女の子たちの昔の写真を投稿することは許されなかったってツイートしてる彼女のTwitterのリンクが貼られてた。
     
     
    Mudkoo
    ↑君はなんか間違って記憶してるな。
     
     
    gakushabaka
    >その女の子の名前は覚えてない
    君は物事を混同してるんだと思う。
    それは田口華で、もあと一緒にどこかに行って、それから#大人の事情で写真は見せられないと言ったんだ。
    その写真は彼女たちのプライベート写真だったんだよ。
    イベントのものじゃない。
    そして昔の写真でもない。
     
     
    Soufriere_
    >ある元さくら学院のメンバーはTwitterで~
    もあのことを言ってるなら、それは事実だ。
    それでも、武藤彩未は東京のあるミュージアムでもあが写真を撮ったってこと英語を使うことでファイアウォールを回避して、みんなに教えてくれたよ。
     
     
    BrianNLS
    ↑もあが撮った写真。

 
bennitori
俺の中の一部は、マジで卒業生全員が参加するある種のコンサートかイベントがあることを願ってる。
たとえ可能性が低いとしても、それが俺の望むことだ。
それは置いといて、すぅ、もあ、ゆいは、BABYMETAL以外でのソーシャルメディアでの存在感が殆どないことを考えると、多分なにもないだろうね。
でも卒業生はみんなお互いに連絡をとりあってると断言する。
とはいえ、公ではなにもなしだね。
まぁあったら嬉しい驚きだ。
 
 
spacebug30
さくら学院の10周年か最後の年ん、卒業生全員揃った特別なショーをやってくれたら素晴らしいだろうなぁ。
といっても、そういうものがあったとしても、すぅともあが参加するってのは想像出来ん。
あと、りのんやさきのような芸能界を辞めた子たちからなんか聞けるかな。
BABYMETALは無視すると思う。
でもここ数日、すぅともあを含めて、さくら学院のメンバーの間ではやり取りがあったと信じてる。

 

    SilentLennie
    ゆい、もあ、すぅは、以前にさくら学院のイベントのバックステージ写真に写ってたぞ。
     
     
    spacebug30
    ↑知ってる。
    だけど最後に写ってたのは2016年でしょ?
    とはいえ、その当時はオフィシャルソーシャルメディアでも衣装を着てない写真を見ることが出来たんだよな。
    そういうものは、2016年の写真以来なくなった。
     
     
    WOLFY-METAL
    大賀咲希はソーシャルメディアに関してかなりアクティブで、今回のニュースについても話したよ。
     
     
    spacebug30
    ↑彼女をフォローしてさえいないから、完全に忘れてたわw
    でもBABYMETALのメンバー以外で1番好きだから、りのんになんか言ってほしいな。

 
babyadamdesu
彼女たちは、さくら学院のメンバーにたくさんアドバイスをしてるような気がする。
といっても、彼女たちもこの手のことは経験したことないから、難しいかもしれないな。
 
 
Katerina2016
来年の悲しみの卒業式まで、俺はなにがあっても見守るよ。
 
 
jwp1991
すぅ、もあ、ゆいは、個人的に新旧メンバーに連絡をとってると思う。
さくら学院は彼女たちにとって重要な足掛かりだったんだ。
特にゆいともあは殆どの人よりさくら学院に愛着を持ってたしね。
同時、殆どの後輩は、先輩として彼女たちを尊敬してるから、彼女たちがいることが、みんながこのニュースと折り合いをつけるのを助ける上で重要なんだ。
 
 
tackle74
なにも目にすることはないね。
最後にさくら学院の昔のメンバーがみんな参加するファイナルコンサートがあることを願うよ。
そのコンサートで、BABYMETALにパフォーマンスしてほしいね。
夢のような話だけど、ゆいもね。

 

    erimus61
    最後の曲を新旧メンバーが勢揃いして歌うのを見たいね。
    もちろん、コロナとアミューズ次第だけどね。
    もし一緒にコンサートをやれないなら、ビデオメッセージだな。

 
 
 
 
 
 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \  まぁ BABYMETALがメッセージを出さない
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \  のは なんも驚くことじゃないね
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  そんなことより
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::/::::: \  なにより驚いたのが
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::      |    ./      \  世の中の人が
     . |:::::::::::    |   / ⌒   ⌒  \  いかに無知なのかだね
       |::::::::::::::   | / (●)  (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |    (__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \  ほんと20位以内に俺が入ってない
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\  ことに 超びっくりしたよ
       |:::::::::::::    | / ::::::.  .\  
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|  
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 
そっくり!?顔が似てる芸能人ランキング<夫婦や男女も>:
https://rankingoo.net/articles/actor/10_865
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“この世にろくな人間はいない”というのは、“この世の立派な人間を見る目が私にはない”といっていることだ。
坂東性純

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/il0a9s/how_will_bm_deal_with_sgs_cancellation/