BABYMETALが完璧にカバーできそうな曲ってなに? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALが完璧にカバーできそうな曲ってなに?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
algizanna
BABYMETALが完璧にカバー出来そうな曲は?
ジョジョの奇妙な冒険を観直してて、第3部の最初のテーマ曲Stand ProudがBABYMETALの曲でもおかしくないように聴こえるんだ。

その曲を聴くと、殆どすぅともあのパートが聴こえてくるんだ。(最初の数音がRoRに似てもいる)
みんなが、もしBABYMETALがカバーしたらアメージングなものになると思う他の曲ってなに?
 
 
 
futonsrf
数年前に、BABYMETALはアイアンメイデンのAces Highの素晴らしいカバーをするだろうなって言ったよ。
個人的に、すぅは完璧にこなすと思う。

 

    Rina_Rina_Rina
    それは間違いなくクールなものになるだろうな。
     
     
    erimus61
    一瞬、それSpinal Tapだと思ったわ。
    俺はステージでヘアを売りにしてるように見えなかったモーターヘッドを除いて、1980年代のヘヴィメタルバンドを真剣に受け止めることが出来ないんだ。
    でもDragon Forceのアレンジとすぅの歌は、Aces Highを興味深いものにするだろうね。

     
     
    tackle74
    ↑は?
    メイデン、プリースト、ディオ、スレイヤー、メタリカなどを真剣に受け止めることが出来ないのか?
     
     
    algizanna
    ↑ライブパフォーマンスのことを言ってるのかもしれないぞ。
    振り返ってみると、彼らの格好はちょっと馬鹿っぽく見えるじゃん。
     
     
    tackle74
    ↑悪いけど、時代が違えばスタイルも違うんだ。
    あの時代には、ちっとも馬鹿っぽくなんてなかった。
    歴史家として俺は、いつもそういう固定観念と戦うんだ。
    現代の見地から他の時代をジャッジするのは凄く簡単なんだよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑君はどうか知らないけど、俺は高校時代の自分の写真を見ると、“クソッ、馬鹿っぽい”って思う。
    だから君の前提には同意する…。
    でも80年代は例外だ。
    俺たちは実際に馬鹿だった。:)
     
     
    algizanna
    >時代が違えばスタイルも違う
    分かってる、あの時代には完全に正常だった。
    でも一部の人は、当時の見た目をパロディや衣装からだけ知ってる可能性があるから、“本物の”見た目が誇張されたんじゃないかな。
    今から数十年後、みんなは今のミュージシャンの格好を馬鹿っぽいと考えると確信してるけど、2020年にいる俺たちには普通なんだ。
     
     
    futonsrf
    >一瞬、それSpinal Tapだと思ったわ
    アイアンメイデンSpinal Tap?
    彼らは史上最高のメタルバンドのひとつだし、ブルース・ディッキンソンはメタルで最高の声のひとつだ。
    それにメイデンはどんな形でも間違いなくヘアメタルとはなんの関係もなかった。
    それはモーターヘッドをPoisonにたとえてるようなもんだ。
    君は明らかにメイデンの曲をあまり聴いてないんだ。
    ちなみに、ヘアメタルはゴミだぞ。
    メイデンを聴いてみなよ、彼らはかなり壮大だし、彼らの書くトピックは、古典文学から歴史的な出来事にまで及ぶんだ。
     
     
    TerriblePigs
    BABYMETALが南米で、観客のチャントのためだけにプレイするなら、Fear Of The Darkだね。

     
     
    futonsrf
    ↑それはかなりクールなものになるぞ。
    振り付けはどんなものになるんだろ。:)

 
Rina_Rina_Rina
はっきりと確信は持てないけど、すぅはSupercellのMy Dearestを完璧にかなすんじゃないかな。
メタルソングじゃないし、俺の大好きなアニメのオープニングソングだからバイアスがかかってるかもしれないけど、それは俺のチョイスだね。

 

    algizanna
    すぅなら素晴らしく聴こえるだろうね。
    それはピアノだったけど、今はヘヴィなキーボードを使ったBABYMETALの曲がどんな感じになるのかを想像してる。
    シンセメタルかな?
     
     
    Rina_Rina_Rina
    ↑まぁなんでもやれるバンドがあるとすれば、BABYMETALは間違いなくそのうちのひとつだw

 
fearmongert
Girls Just Want To Have FunのBABYMETAL化バージョン。

 

    algizanna
    オーマイガッ、それ頼む。

 
yui2020
The Cranberries – Zombie.
個人的に、最高の反戦ソングだと思う。
すぅはこれを歌いたがると断言する。

 

    erimus61
    ドロレス・オリオーダンは音楽にとって悲しい損失(注:2018年に46歳で亡くなってます)だったし、それは素晴らしい反戦ソングだ。
    もうひとつ上げるなら、ブラックサバスのWar Pigsだな。
    ドレスデン・ドールズは、際立ったドラミングで素晴らしい“キャバレー”バージョンをやったんだ。
    BABYMETAL/すぅバージョンを聴くのは面白いだろうな。

     
     
    yui2020
    ↑だな、史上最高のシンガーのひとりだ。
    シャキーラが殆ど似た声を持ってるけど、十分に認められてないんだよね。

     
     
    BlueNigiri
    ↑初めてラジオでZombieを聴いた時、シャキーラの曲だと思ったよw

 
BLAKEPHOENIX
T-RexのMetal Guru。

 

    erimus61
    T-Rex…、最高だな。
    俺の寝室の壁にT-Rexかマーク・ボランのポスターを貼ってたんだよ。
    ただMetal Guruは俺のお気に入りではない…。
    こっちのほうが好きだ。
    ピアノは誰かって?
    そう、ミスタードワイトだ。

 
User_Cero
彼女たちは常にメタリカを尊敬してると言ってる。
だから彼女たちが好きなメタリカの曲をカバーしたらクールだろうな。

 

    Rina_Rina_Rina
    俺の記憶が正しければ、すぅは1番好きなメタリカの曲はFuelで、ゆいはMaster of Puppetsだと言ってた。
    どこで読んだかは思い出せないけどね。
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑すぅのFuelは物凄いカバーになるぞ。
     
     
    davw8721
    ↑4の歌はメタリカのカバーとしてカウントしないの?
    バックグラウンドミュージックは、Master of Puppetsのリフじゃん。
     
     
    RequiescatxInxPace
    The UnforgivenかThe Day That Never Comesだな。

 
注:アヴリル・ラヴィーンがFuelのカバーをしてたので貼っておきます。

 
 
smotonaga
Linkin Park – A Place For My Head.
もあがマイクのラップをやって、すぅがチェスターのスクリームをやってるのを想像出来る。
或いは、少なくともマイクとすぅのコラボね。

 
 
ThisIsMaddening
アナと雪の女王2のInto the Unknownを彼女たちがカバーするのを観たい。
エルサに歌い返す形で歌う、もあ用の“スクリーム&ダンス”パートまですでにある。

 
 
alfons8film
Kids in Americaのカバーは楽しくなるだろうね。:)

 
 
fotorobot
Master of Puppetsのカバーがどうなるか、すでに思い描くことが出来るわ。
もあ:Master! Master!
すぅ:Where’s the dreams that I’ve been after?(追いかけてきた夢はどこにあるの?)
もあ:Master! Master!
すぅ:Promised only lies(約束は嘘ばっか)
もあ:Laughter! Laughter!
すぅ:All I hear or see is laughter(笑いしか見ることも聞くことも出来ない)
もあ:Laughter! Laughter!
すぅ:Laughing at my cries(私の涙を見て笑う)
 
 
Bones12x2
俺は今でもX Japanとの正式なコラボを観たい。
 
 
elianiva
ここでジョジョを目にするとは思ってなかったわw
 
 
babyadamdesu
俺の友達はジョジョのファンだから、これは俺の1番好きなバンドを聴かせる理由になるな。
 
 
Voserr
パラモアのMisery Businessが、すぅには完璧に合ってると思う。
俺はその曲の大ファンってわけじゃないけど、すぅならその曲を完璧にすると思うんだ。
だけどもしメタル限定なら、GalneryusやAngraのようなバンドのパワーメタルかな。

 
 
StubbornKoala
TWICEのCandy Popのメタル化したカバー。
 
 
davw8721
すぅがボーカルで、もあがギターをやるI love Rock n Rollだな。
メインリフは十分にシンプルだから、もあでも弾けるよ。

 
 
turbozed
X JapanのRusty Nailのカバーを観たい。

Jメタルで1番影響力のあるバンドへの直接のオマージュになるじゃん。
それにあのボーカルは、Toshiかパワフルな女性ボーカリストにしかできない。
このカバーなんてかなり良いぞ:

でもyurisaの声は、インストのエネルギーと比較してちょっと弱すぎる。
ミキシングのお陰でこのビデオでは上手くいってるだけで、生じゃ上手くいかないだろうね。
でも、すぅの声は音楽を突き抜けて、アメージングに聴こえるぞ。
それに物凄いボーナスとして、その曲にはギターソロがあるから、X Japanの名曲っで大村がなにをしてくれるのか見ることが出来る。

 
 
 
 
 
 
まぁ今の視点で昔のものを見ると、確かに変ですよね。
髪型とか衣装とか、なにこれwって思うものがたくさんありますもん。
でも私はなにより、今の時代を後世がどう見るかのほうが恐い。
AKBグループ、ジャニーズ、賞を金で買うザイルに支配された今の時代のチャートを後世はどう見るのでしょうか?
あぁ、考えただけでも恐ろしい…。
 
 

                  ニヽ
        r──────────‐.┐
        }ニニニニニニニニニニニニノ
        }ニニニニニニニニニニニニ{  ノノ
     ノニ/⌒ヽニ(⌒)<ニニ(⌒)/ ̄/
.     }ニニ{ ∧ ニニニ> Iエエエエノ  ニニ
    __ノニニ{__( {/⌒ \\ニニニニ\
___}ニニ/ .}     ミ=-\ ー=ニニニニ>—-   やれやれだぜ
ニ\ニ}ニ/   |         マ⌒ー─┴──<    
ニニ`>   .,,_{_       r‐/ ノノ     , イ´
ニ/⌒ヽニニニニニ}    __/     /} //
.人_.ノ=/⌒ヽニ二ト、  ´_ノー─‐.┐く___//} /
ニニ二人__ノニニ| \ _/ n dl.|li|   /) /} /
ニニニニニニニ二|____|_ ノ d_|li|   ’ー(__/
\ニニニニニニニニニニニ}____|li|___
ニ:\二二二二ニニニニoニ|l\ニニニニ|\
ニニニ∨ニニニニニニニニ/  \二二|ニ/
ニ二二}二二ニニニニニニ{_   ,ハ二ニ|ニ{\
ニ二二|二二ニニニニニニl_) /  |ニニノニハニ∨⌒
ニ二二|二二ニニニニニニ|/   |二{ニニ|二}ニ/
ニ二二|ニニニニニニO二|     |二|ニニ|ニ/-/
ニ二二|二二二ニニニニニノ\   |二|二ノニニ/ニ

 
 

           __ゾ¨´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     ___,∠ =──–  。.,_    \
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      \         ̄ ̄|
                     }    ______│
                      ___  | /  _   .| |
  :.                  / ⌒ヽ | l 「| 「「| |(
  ::..          / { {   }.| l 「Lー l | }
  ::::::Y⌒。.______乂__ノ_|_|_|__|_|_〈
  :::::::{()}|______}j_______}j____)
  ::::j人_ノ::::/:::`’<                `゚ 。、
  :/:::::j/::::/::/:/::/リ`’<
  、::::j/::::ノ::ノファ<____r─`’<_______
   ∨:::/j/ ̄__≧x__:|{_j|人r≦__–─’ ̄/ハ::::::}
  ヽ∨:::{  ノ,x‐t_::テア |   l|jU{ ィ‐t_::ラ フ ノf V:ノ
   { 〉V::l   `^ー一  | ー {  ト、`’ー一’   ,j | ノ´
   { }:::|   /    |   |l | 〉   `i  ,゜/  すぅちゃんともあちゃんなら
. 人\ ヾ    {       |  │ }/      /ノ  なんだって完璧にこなすぜ
  :::::\oヽ.         | ―’ |`T7      ,゜
  :::ヽノ ーl    i     __|.   | ̄
 :::::(_ノ  |      / |    |ニニヽ   ゜  / ̄ヽ
 :::::/ i  \  ` /⌒ ,ノ   |   |─く.   / /⌒ヽ
 :_/____l___\ /  /     |   |   i’⌒Vニニニ
.           /  /  /   八  !  |   ∨
   Y⌒ヽ   {ー {   {__,ノ     i    {  ‘。
.    |  } |.   |   |    {  (__,ノ     〉  } }
.    乂__リ   |          /    ノ  ノ/

 
 

.         /⌒\___}V}ノ}_
         {ニニニニニニニニニ)
         人___r‐┐ニニニ二二{__
          }_)|_|nニニニニニく  恋するフォーチュンクッキーだって
         /==ニ/\__ニニニニ[  オリジナルを軽く超えてくるだろうし…
        /ニニ=イー=ニ厂∨fリ}ニニ[ノ{
        ̄ ̄}ノ /`厂    _ノ\ニ/
              ーt__     }__,/ニ
.             匸  /⌒\ニニ
             (__/}_/ニ} }ニニ
            /  /ニ//くノ}/ニ
            \/\/{_{h,ノニニ
              } ̄ ̄____,/{/}ノノニニニ
     /二つ_ノ  く=ニ/ /=ィ}ニ/ ̄
      {/二つ  /}ニ/{∧_//ニ/
   __/( ──}/  }ニ{/}ノニ/ニニ/ニニ
  {ニニ{  ̄厂〉  /}ニ//} }ニ{ニニ{ニニ

 
 

.         J::::::::}:::::ノ彡’⌒≦三三)  } ノ仁ニ=={ミ::::ヽ
           弋::廴{::ノ ー芋‐t__テミ ̄  イt‐t__テテY⌒i:::(
             〕:::::ヽ人  ‘^冖¨¨¨´{   ノ{ `冖^` |__ )ノ
            レ⌒ヽヲ   /   人    }     |ィ |  不協和音をやっても
            {个ヽ     |       く //    │} |  誰かさんと違ってた倒れねえ
           } { { 「 l   |         `      |//
           ト、 \__|   |      __,ィー‐ヘ__   |ノ
.            }:::\_O)   l    ‘´ ̄ ̄ ̄     ハ{   / ̄ ̄\
            ):::::::|  ̄}       `フ 丁´   / ,⊥、__|__/ ̄\ ヽ
.           j廴:::::|  人        ノ)    /{  i   \__] |_
    _______ヽ:::ヽ |    > _        /i  ヽ  }        ││\
..  /┌────}:\ |       \_/ ̄/|  \,ノ/  / ̄ ̄/ /  |
   | |__| ̄ ̄ ̄ ノ::::::::|     \\   ̄/{     /\_|______//|  │
   | | ̄  0   \_::::|      \ /   ∨  /     _ヽ  ̄l  |___|______
   | |__|_  }{    ⌒|         /   r─‐┴──‐┐  ノ__/ / / //
   | | ̄  0      |        {               j } rー{___// //
 _|__|___________|  |\___|   /⌒´       __リ___〉 |/ //
          / ̄ ̄\ ̄  |   ̄ |  ト、 ¨¨  ̄ ̄    } } _/  /
.       /       ̄ ̄|    |  /        __リ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
努力に努力を重ねて、コンサートである曲を完璧に演奏できたとします。そうすると、私はまた努力に努力を重ねて、翌日のコンサートではさらに素晴らしい演奏をするんです。
ジャン=ピエール・ランパル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/il7op4/songs_that_babymetal_could_cover_perfectly/