中年男性がBABYMETALファンであるのって間違ってるの? 【海外の反応】


 
 
本日は、中年男性がBABYMETALファンであるのって間違ってるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SubjectGuarantee
中年男性がBABYMETALファンであるのって“キモい”って思われるの?
中年男性がBABYMETALを好きなのって間違ってるの?
キモい中年男性のファンが多すぎるってツイートしてる人がいたんだ。
“このファンダムはキモい中年男性が多すぎて、若い女性ファンがBABYMETALにハマれないようにしてるわ”


 
 
 
WOLFY-METAL
>中年男性がBABYMETALを好きなのって間違ってるの?
NO.
>中年男性がBABYMETALファンであるのって“キモい”って思われるの?
No.
 
 
Mudkoo
そのツイートは、中年男性のファンが全員キモいとは言ってないでしょ。
俺はそれに同意するよ。
つまり、君はフェイスブックのファンページを見たことあるか?

 

    SubjectGuarantee
    フェイスブックのキモいファンは全員、中年なのか?
     
     
    Mudkoo
    ↑なんで話を面倒くさくするんだ?
     
     
    SubjectGuarantee
    ↑かなりシンプルな質問でしょ。
    もしキモい人がいるなら、すべての年齢層にいると思う。
    中年だけじゃなくね。
     
     
    Mudkoo
    ↑君のコメント履歴を観ると、君がやる75%は物事を混乱させるか、議論を引き起こしてるみたいだ。
    そしてもちろん、どんな年齢にもキモい人はいるかもしれない。
    中年を含めてね。
     
     
    SubjectGuarantee
    ↑それが俺の言ってることだ。
    キモい20代だっているかもしれないってのに、中年男性だけあげつらうのはアンフェアに思える。
     
     
    Mudkoo
    ↑明らかにフェイスブックのキモい人が100%中年なわけないんだから、それは議論に興味があるならするような質問じゃない。
     
     
    KillingMachine6
    >なんで話を面倒くさくするんだ?
    俺は正当な質問だと思うぞ。
    俺は20代や20歳に満たない人でもキモいのを見たことあるから、すべてのキモいファンが中年じゃないんだ。
    キモい女性ファンだっているでしょ。

 
NotUtoo
メタル狂の平均年齢は40代のどこかだ。
そしてそれは上がっていってる。
中年のメタルファンがたくさんいるってのは、メタルってジャンルでBABYMETALが主流な人気を獲得してるってことを示してるだけだ。
 
 
Captain_Username
そのツイートはいくら良く見ても言葉選びが悪く、基本的に欠陥がある。
そのツイートの続きから、それは“BABYMETALのファンダムはキモいファンが多すぎるし、私の経験上、その多くは中年男性だ”ってことを意味するのは明らかだ。
そしてそのツイートは、すべての中年男性を攻撃してなかった。
“キモい”の定義に当てはまる人たち限定だ。
とはいえ、すでに言ったように、こういう明確な説明を受けたとしても、そのツイートは欠陥があるかもしれない。
BABYMETALのファンダムは巨大だし、合計で何百万にもなる。
だからどの年齢層だろうと、“キモい人”なんてたくさん見つかることに疑いの余地はない。
当然ながら、BABYMETALの性質は、キモい人たちが引き寄せられることを意味する。
そしてその中に文化の違いや匿名や荒らしを加えれば、君はabbyの言ってることを理解し始めるさ。
“キモい人が多すぎる”っていうフレーズは間違ってるかもしれないけど、キモい人の人数が変わるとは思わない。
キモい人を寄せ付けないくらいの“アンチキモい人”が足りないってのが、俺たちが送るべきメッセージなのかもしれない。

 

    charly_tan
    彼女が言ってたことは、かなり明確だ。
    簡単な英語を理解するのを拒否する人がたくさんいるってだけだ。
     
     
    fearmongert
    みんなに謝罪するよ。
    俺はキモいことをやめる。

 
MacTaipan
俺は中年男性だ。
そして俺は自分のことをキモさレベルが一桁しかないと思ってる。
俺はNotUtooに同意するよ。
それはBABYMETALがメタルバンドであることを示してるだけだ。
完全に普通のことだ。
でもフェイスブックグループがどんな感じかはさっぱり分からない。
俺はWeeabooフォーラムでキモい人に出会ったことあるけど、そういう奴はファンダムの一部とは思えない。
 
 
Sandr0RM46
そう思うよ。
特にさくら学院も好きとなるとね。
俺にとって、10歳の日本のスクールガールの人生を追ってる中年男性のことを考えると、すげえ奇妙だ…。
俺は19歳で、BABYMETALが大好きだけど、それだけだ。
すべてのグッズを買うことはないし、ゆいに関して毎日聞いたりしない…。
ただ音楽を聴いて、前に進みなよ。
インスタにもページがあって、そのページは彼女たちをセクシャル化して、コラを作って、多くの大人の男が“凄く美しい/可愛い”とか言ってる。
それはおそらくただの変態だ。
俺にとって見ててすげえ奇妙だ。

 

    SubjectGuarantee
    それをすべて中年男性がやってるか分からない。
    同じ間違ったことをしてる20代だってたくさんいると確信してる。
    年齢に関係なく、やめる必要がある。
     
     
    Sandr0RM46
    ↑たとえば、どうしてこのサブは毎日ゆいのことを話し、ゆい専用の日があるんだ?
    それは問題だ。
    彼女はバンドを辞めたんだし、そっとしておかないと。
    殆どのファンはいつだって彼女たちのことをもっと知ろうとしてる。
    そうするべきじゃないのにね。
    君の友達じゃなく、海外のバンドなんだぜ。
     
     
    faxenhaxen
    ↑このバンドの重要な存在だったゆいを、どうしてこのサブから消し去る必要があるんだ?
    KOBAだって、今でもYOUTUBEでゆいが出てるショーをストリームしてるじゃないか。
    よくもまぁKOBAはそんなこと出来るな!?
     
     
    Sandr0RM46
    ↑当然、そのショーは過去のものだった。
    その後にゆいが辞めたんだし、彼女にプライバシーをあげる必要がある。
     
     
    faxenhaxen
    まぁ君がもっと歳をとるまで待て。
    多分、そしたらもうちょっと心が広くなって、高齢者への偏見がなくなるさ。
     
     
    WOLFY-METAL
    君はさくら学院のコンセプトを理解してないんだと思う。
    キモいことなんてなにもないんだ。
    殆ど性的なものだってないし、ファンは理由があって“父兄”って呼ばれてるんだよ。
    でも当然、キモい中年男性だっているし、キモい若い男性だっている。
    どこだってそうだ。

 
FutureReason
俺は自分の娘たちと同じように2回コンサートに行ったことがある。
そして数年間、このサブにいた。
まだキモい人なんて見たことないぞ。
何人かいると確信してるけど、考えてるよりも少ないよ。
 
 
Andrew_LZ
俺はBABYMETALを発見した時、28歳だった。
今じゃ38歳だから、そのTwitterの人に従えば:自分より年上=キモいおっさん。
 
 
Mudkoo
君がそれに続くツイートを投稿しなかったってのが奇妙だ。
こう言ってるんだ:
>これは年齢に対する、或いは年上のファンへの攻撃じゃないわ。
>私の知ってるベストのキツネの多くは40歳以上だしね。
君はただ論争を起こして、扇動してるだけだ。

 

    SubjectGuarantee
    それは素晴らしいけど、俺の言いたかったのは、非難されたのは中年のキモい人で、一般的なキモい人じゃないことが問題だってことだ。

 
faxenhaxen
俺は女性が、女の子たちについてキモいことを言ってるのを見たことある。
なんで高齢の男性だけなんだ?
そのツイートの彼女は、女性がキモいのは問題ないのか?
 
 
PutYourKitsuneUp
うんざりさせられることはなかったわ。
 
 
jwa725
殆どのバンドは、明確なひとつの層を引き付けるように思える。
若い女性が、自分たちの行くコンサートで高齢男性を目にすることに慣れるってことはない。
そのツイートの女性の反応は、若い女性的には自然な反応なんだと思う。
もしBABYMETALをちゃんと調べれば、BABYMETALが多様なオーディエンスを引きつけ、あらゆる年齢の人が歓迎されることを知るさ。
 
 
Dalivus
まぁ俺は46歳で、BABYMETALが大好きだ。
そのことを人がどう思うと気にしない。
 
 
Trent_Boyett
バンドのプロデューサー兼、クリエイティブ面で重要な役割を果たしてる人は、中年男性だ。
彼は中年男性にアピールする曲を作ってるのかな?

 
 
 
 
 
 

            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|  いや… キモいファンがいるってのはそうやすやすと反論出来んぞ
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

 
 

   / ̄ ̄\
 /     _ノ \  たとえば すぅちゃんにグショ本あげようとしたり
 |      ( ●))
 |       (__ノ_)                   ____
. |       `⌒ノ              /      \
  |        }             ⌒  ⌒     .\  いるいるw
  ヽ          }             (●) (●)     \
   ヽ       ノ                |(__人_)       |
    >    〈     ∩/)     \ヽ_ノ         /
    /.      ヽ    /  く      / ー‐       ヽ
    |   ヽ  \/  _ ノ      /            `
    |      ヽ     /

 
 

        / ̄ ̄\  グル〇ポンおせちをあげようとしたり
      /   _ ノ \                                ∩_
      |     (●)(●                             〈〈〈 ヽ
     . |     (__人__)                      ____   〈⊃  }  いるいるw
       |     ` ⌒´ |                      /⌒  ⌒\   |   |
      .  |         }                    /((・))  ((・))\  !   !
     .  ヽ        }                   / :⌒(__人__)⌒::::: \|   l
        ,ヽ     ノ                   |    |r┬-|        |  /
       /   ∩ノ ⊃ ヽ                  \    ` ー’´      / /
      (  \/ _ノ |  |                  / __          /
      . \   /__|  |                  (___)        /
         |\_/___/|                   l           /
        |        |                   |          /

 
 

                       / ̄ ̄\
                     / .,;;,. !、_   \
                     |(O)illi(○)lii . |  ひめたんをお義姉s…
                     | (__人__)    |
                      l ||!!ii!!ii|  U |
                     {とO0o| U   |
                    ,r'{ Uェェェ|    / ゙ヽ
      / ̄ ̄\           |!、 || U   ,/   |
     /      ) ( \   ズンッ! ヽ  |U ヘr_∩    |
   /        ⌒   \ ____|    !、_\   |
   !、-―゙―゙゙ ̄ ̄ー ―=   ̄  ̄`::、::゙i\ \  |
  /           __―――=, ,ノ    \.___,ィ’ l
/         ー ̄ ̄   ̄ ゙̄´゙   , ‘          |
|        /´                     /
|        ,-|__゙)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしある朝目を覚ますと、全ての人間が同じ人種、同じ宗教、同じ肌の色、同じ年齢になっているとしたら、我々は正午までに別の偏見のタネを捜し出すことだろう。
ジョージ・エイケン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/iq0956/is_it_considered_creepy_for_middleaged_men_to_be/