カテゴリ

Categories: BABYMETAL

YUIMETALが1番可愛いアヴェンジャーだ! 間違ってると証明してみろ! 【海外の反応】

 
 
本日は、YUIMETALが1番可愛いアヴェンジャーだ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
John Paynish
ゆいが1番可愛いアヴェンジャーだ。
俺が間違ってることを証明してみろ。
プロのアドバイス:証明するのは無理だぞ。




 
 
 
Craig L Whetstine
1、ゆいはメンバーであってアヴェンジャーではない。
2、その写真はもあだ。

 

    John Paynish
    いや、ゆいはメンバーじゃない!


    Craig L Whetstine
    ↑健康上の問題以前はメンバーだったんだよ。


    マルチネズ マリオ
    ゆいは存在してさえいない。

 
Rickey Gobert
これは皮肉か?
もあの写真を何枚も投稿して、よくもゆいをアヴェンジャーなどと呼べるな。

 

    Rickey Gobert
    それに、藤平華乃と岡崎百々子を可愛いと呼ぶことも出来ない。
    彼女たちは若いんだ。
    凄く才能のある若いレディと呼んだほうが安全だ。


    John Paynish
    ↑華乃と百々子は可愛い。
    ほら、言っていったぞ。
    警察を呼べ。🤣


    Andrew Lopez
    >藤平華乃と岡崎百々子を可愛いと呼ぶことも出来ない
    いや、出来る、彼女たちは可愛い。
    若かろうとそうじゃなかろうと、それは賛辞だ。

 
Andrew Lopez
俺がブロックしたJohn Meyersが、誰かのプロフィールを乗っ取ったんだと思う…w

 

    John Paynish
    John Meyersってのが誰なのかさっぱり分からん。
    面白い人のように思えるけどね。🤣


    Andrew Lopez

 
Tomasz Jańczak
ナイス釣り。:D

 

    John Paynish

 
Marcel van Krogten
ゆいって誰だ。🤔

 

    John Paynish
    写真の女の子だよ。
    君はどんなファンなんだ!?


    Queenie Rani
    ↑彼がどんな人かを知らないなら、あなたはどんなファンボーイなの?w

 
Michael Edwards-Noodles
もあ大好きだ。
 
 
Ana Menjivar
それはゆいじゃないけど、同意するよ。😂
もあが1番可愛い。
 
 
Brian N Deb Guillory
ゆいはアヴェンジャーでさえない。😉😂
 
 
Parker Buessow
一体このスレはなんなんだ?
コメントはプライスレスだ。🤣
まず、もし君が釣ろうとしてるなら、少なくとも正しいメンバーの写真を使ってくれ。
次に、ゆいはすぅともあと共にグループのオリジナルメンバーだ。
だからゆいはアヴェンジャーではない。

 

    John Paynish
    俺たちっていつもいるわけじゃない人をアヴェンジャーズと呼んでるんじゃないの?
    混乱してるわ。


    Parker Buessow
    ↑ゆいはオリジナルメンバーだ。
    ゆいが辞めたことが、アヴェンジャーズが始まった理由なんだ。
    ゆいの正式な変わりが見つからなかったからね。
    だからその穴を埋めようとして、アミューズの内外から5人の女の子と女性をローテーションさせてるんだ。
    ゆいはもうBABYMETALとは関係ない。
    ソロでやっていきたいんだよ。

 
Padmé Bruce
君が投稿したのは変顔してる里保の写真だ。🤔🤔

 

    Maaku Ru
    それはSayaだ!


    Pablo Palavecino
    おいおい勘弁しろよ、それはChosen 7だ…。


    Padmé Bruce
    ↑君が正しい。
    すぅなのかもしれない。


    Pablo Palavecino
    ↑BABYMETALファンになってからその名前を聞いたことなかったわ。

 
Aldo Guerra
“釣り師には好きにやらせとけ”


 
 
Francisco Castro
それはもあだ。
 
 
Marty Rojas
もあが1番プリティで、ゆいが1番キュートで、すぅは俺たちのクイーンだ!
 
 
Adrian Lozcor
“ボクのママがボクは特別な子だって”


 
 
Marc Johnson
“それは罠だ”


 
 
Frank Samora
一体なんなんだ?
 
 
Mike Kenshiro
“おっと、またやっちゃった”


 
 
Dain In
おまえはなにを言ってるんだ?
 
 
Tomas Mizuno Junior
ゆいは相手になるものがいないチャンピオンだ。
 
 
Adi Prayoga
ゆいがいつからアヴェンジャーになったんだよ。😂🤣

 

    Queenie Rani
    彼はからかってるのよ…、落ち着きなさい。

 
Jacob Kikuchi
彼女たちはみんな美しくてキュートだから、誰のほうが美しい、或いはキュートかは、人によるね。
俺はもあとすず香だな。
 
 
FaRiid


 
 
Queenie Rani

 
 
マルチネズ マリオ
ゆいは存在しない。
俺が間違ってると証明してみろ。
 
 
Mustafa Brinke
もあが3年もいなかったなんて残念だ。
 
 
Fatonii
KOBAが1番可愛いアヴェンジャーだよ。😎
 
 
Risky Syahputra
俺のクイーンもあちゃんは名前を変えたのか。
 
 
Hendra Yoga Pratama
落ち着けみんな、彼は俺たちを釣ってるんだ。
 
 
Julian Körner-Schuchardt
ゆいは、俺たちみんなを支配するための世界政府による嘘に過ぎない。
 
 
Tony Teong


 
 
Sushimonster Tairven
大村ちゃんより可愛い人なんて誰もいない!😎🏆😆

 

    Queenie Rani
    圧勝ね。

 
Nadiah 大宮 Eskay
このスレは、みんなに真剣に受け止められることを意図してないのよw
彼を楽しませてあげましょう。

 

    John Paynish
    その通りだ。
    確かに1番可愛いアヴェンジャーはゆいだと思う。
    でも、すぅが1番可愛いアヴェンジャーだと思っても問題はない。


    Nadiah 大宮 Eskay
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    すぅはクイーンよ。
    そして、そう、彼女は私にとって1番可愛いわけじゃない。😂

 
Derailer Zaq
“違う、パトリックだ!”


 
 
 
 
 
 

____
/⌒  ⌒\  やっぱ1番イケメンのハリウッド俳優って
/ ( ●)  (●)\  ブラッド・ピットだよな っと…
/ ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |      |r┬-|     |
\     `ー’´    /
ノ            \
. /´                 ヽ                 カ
|    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ   タ
ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

 
 

BP
やっぱ1番イケメンのハリウッド俳優ってブラッド・ピットだよな
.____________
|_____ブ ラ ピ____|
|      / ̄ ̄ ̄\ .     |
|    / ─    ─ \   . |
|   /  (●)  (●)  \ .│
|   |    (__人__)    |  |
|   \    ` ⌒´    / . |
|   /              \. |
|   |  |  ・   ・  |  | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
●翌日

____
/      \
/  ─    ─\  ひとつもレスがつかない…
/    -━-  -━- \
  |   U  (__人__)    |
\      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

/ ̄ ̄\
.ノ  \,_.  .\
(>)(< )    |
   / ̄(__人__)     |  気にすることない!
/  _ノ .ヾ⌒ ´     |  みんな目が曇ってるんだ!
/  o゚⌒  {      .  /
|     (__人\    .カ
\     ` ⌒´ン     .ノノ
/  ̄   ./  . .. し}
.(⌒二_⊿ニ⌒)  .i

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間に生まれ この煩悩にくもる目で 無限を覗く たのしみを教えられ
榎本栄一

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 一番可愛かったアベンジャーはKORNのセキュリティスタッフさん、奥ゆかしいのはギミチョコでトランペット吹いてくれた方✨

    • そのコメントと全然関係ないけど
      アミューズが出した誹謗中傷への対応についての公知見た?
      名誉毀損の時効って3年なんだってさ。
      今までは構ってほしくて幼児性発露しちゃってただけだって事にしとくから
      これからは反省して心入れ替えて無関係なコメント一切やめて
      ベビメタをポジティブに楽しみなよ。
      過去3年間の君のコメント、全部残ってるんだからさ。

  • 釣りは楽しいぞ
    潮の香りに雄大なロケーション
    向こうに見えるのは水平線
    その自然に身を委ねて狙うのはビッグフィッシュ
    さあ君もネットの海に出かけよう!

  • ゆいちゃんはオリジナルだ
    現在メンバーでなくてもオリジナルなんだから
    アベンジャーズではない!