女友達にBABYMETALのファンベースはすべて男だって言われたんだが 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、定番のBABYMETALファンの男女比をフェイスブックから。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Gary O. Drechsel
俺の友達が、BABYMETALのファンベースはすべて男だって主張したんだ。
それが真実じゃないことは分かってるけど、それを証明する方法が俺にはないんだ。
だから調査出来るかな?
どれくらいの割合になるか気になるからさ。
 
 
 
Joel Crawford
俺はあらゆるジャンルのメタルショーにたくさん行ってきた。
ヘヴィメタル、デスメタル、グルーヴメタル、スラッシュメタル、プログレメタル、他にはなんでも上げてくれ。
そして俺が行ったすべてのBABYMETALのショーは、目にしてきた中で断トツで最も多様な観客だった。
性別、年齢、人種、それらすべての層だ。
BABYMETALはみんなをひとつにするんだよ。
 
 
Rick Wagner
2年前にPaul Scanlonがクロスソーシャルメディ調査をやったよ。
彼はReddit、フェイスブック、YOUTUBE、Twitter、DiscordのBABYMETALファンに参加するように求めて、1022の回答を得たんだ。

https://bit.ly/3bZM8Am
 

    Gary O. Drechsel
    ありがとう!
     
     
    Gary O. Drechsel
    まぁ女の子たちは投票に参加したなかったんだと思う!🤣
     
     
    Rick Wagner
    ↑女の子たちや女性限定のコンサートを数回やった日本なら、もっと数字は増えると思う。
     
     
    Jovannex Dela Torre
    それ2018年か2019年だったと思う。
     
     
    People Pauer
    50%以上が1度もBABYMETALのライブコンサートに行ったことないのか…。
     
     
    Tara Markov
    それ見たことなかったわ。🤔

 
David Loewen
まぁ未だにBABYMETALのファンベースはみんな変態だと思ってる人たちがいるしね。
もしそれが事実だったら、BABYMETALのファンベースは何年も前に消滅してたっての。
 
 
Akmar Farid
コメントとかする多くの人は男性で、女性は滅多に現れないんだよ…。

 

    Gary O. Drechsel
    男性のほうが多いことは分かってる。
     
     
    Akmar Farid
    ↑そう、男性のほうが多い。😁

 
Angelica Nicole Stuttchen
BABYMETALは女性限定のコンサートをやったんだぞ。

 

    Gary O. Drechsel
    良い指摘だ!
    それ忘れてたよ!
     
     
    Rick Nascimento
    Unlucky Morpheusも女性限定コンサートをやったうちのひとつだね。
    女性限定コンサートをやったことがあるバンドがもうひとつあったけど、今は思いだせん…。
     
     
    Nadiah 大宮 Eskay
    いくつかのJポップグループは女性限定コンサートをやったことあるわ。
    たとえばAKB48ね。
    実際、いくつかのアイドルグループは女性限定コンサートをやるのよ。
    だって他のファン(ダンs寧)から女性ファンがハラスメントを受けたケースがあったからね。

 
Teemu Pasila
君の質問に答えるずっと簡単な方法がある。
これが俺たちのグループの統計データだ。

119125023_10157762243063348_4472203360848890653_n.jpg
 

    Gary O. Drechsel
    ありがとう。
    俺は聞くべきだったね。
    思いつかなかったわ。🤦‍
     
     
    Teemu Pasila
    ↑うん、まぁ…、フェイスブックが、誰もがこのデータを使えるようにしなかったのは馬鹿だと思う。

 
Teemu Pasila
パーセンテージからすると、このグループには推定9000人の女性メンバーがいるはずだ。
 
 
Angelica Nicole Stuttchen
男のほうが目立ちたがり屋なんだよ。:D
 
 
Erik Lum
それは事実じゃない。
コンサートで見れば、男女比は6対4だ。
日本のコンサートには多くの女性が参加するよ。
 
 
Parker Buessow
君の友達は明らかにBABYMETALのことをなにも知らないね。
女性限定のコンサートを2回やって、どっちもソールドアウトしたんだぜ。
どっちのギグも1000人以上だ。

 

    Gary O. Drechsel
    君が正しい。
    彼女はBABYMETALのことを殆どなにも知らないんだ。
    悲しいことに、俺の知ってる人はみんな同じだ。
     
     
    Desmarn Phang
    だな!
    赤キツネのショーなんてみんな女性だ。

 
Morgan Bennett
みんな等しいわ。

 

    Gary O. Drechsel
    ???
     
     
    Morgan Bennett
    ↑男女比よ。

 
Rob Lowell
コンサートのオーディエンスで確認できる比率を数えてみな。
そこには女性がたくさんいる。
俺は50年前にコンサートに行き始めたけど、観客はいつだって男のほうが多かった。
それにメタルは、その音楽の性質的に男のほうを引きつけるんだと思う。
 
 
Andrew Guevara
それは男のほうが才能を見抜く目を持ってるからさ!😁
 
 
Nadiah 大宮 Eskay
一般的に、殆どの女性はヘヴィな音楽が好きじゃないのよ。
少なくとも、私が今までに付き合ってきた女の子/女性はそうだったわ。
たとえば、何年も前に私の姉妹をBABYMETALのファンガールにしようとしたの。
でも“う~ん、女の子たちはKawaiiけど、ごめん、音楽が私にはヘヴィすぎて頭痛がする”って言われたわw

 

    Tara Markov
    私は通常、メタルは“うるさすぎる”って思っちゃうわ。
    素晴らしいメロディのあるパワーポップロックのほうが好きなのよ。
    メタルのなにが嫌って、主にグロウルね。
    BABYMETALを初めて聴いた時、ヘヴィすぎるし速すぎるって思ったわ。
    でもその後、メギツネを何度も聴きに戻ってて、それに慣れていったのよね。
     
     
    Nadiah 大宮 Eskay
    ↑分かる。
    メギツネは私がBABYMETALにハマった曲なのよ。😎
    最高の曲よ!

 
Anas
確かにメタルは男が圧倒的大多数だ。
 
 
Peter Alig
周りを見ると、女性のほうが間違いなくキュートなものが好きだ。
しかしこれを証明するためには、別のメタルのファンベースでも同じ投票をして、そっちよりも女性の比率が高いかを確認しないと。
 
 
Padmé Bruce
アイドルグループメンタリティは男性だと言ってるけど、女性の強いファンベースがBABYMETALにはあると思うわ。
そしておそらく、トランスジェンダーのファンベースもね!
 
 
Jason Caesar
主に男に見える。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10220591971741737&set=p.10220591971741737&type=3&theater
 

    James Oliver
    ナイス!
    アラゴンの外だねw
    俺はその列のずっと後ろだw

 
Jason Draksler
証明なんて簡単だ。
赤ミサと赤キツネ祭りのコンサートを彼女に見せろ。
どっちのショーも女性しかいない。
物的証拠がある時、調査なんて必要ない。

 

    Joe Wells
    でもそれは日本だ。
    他のとこで女性限定のショーがソールドアウトするか大いに疑わしい。

 
Martin Evans
水野由結に34票入ってるのがいいね!😆😆😆

 
 
 
 
 
 
●結果
男性 229票
女性 61票
水野由結 39票
OTFGK 26票
 
 

                  ,ヘ
      ____      / /
     /\  /\   / /
   /( ⌒)  (⌒)\/  /  よかったね みんな!
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\ /
  |     |r┬-|       |
  \     ` ー’´     /
  /          \
 /             \
/  /\           ヽ
 /   \          ノ
U      ヽ        ノ

 
 

               ____
    , ヘー‐- 、    /ヽ  / \
  -‐ノ .ヘー‐-ィ  /(●.)  (● )ヽ  ついに時代がみんなに追いついてきたぞ!
 ””//ヽー、  ノ ./:::⌒(__人__)⌒::::::ヽ
  //^\  ヾ-、.|    |r┬-|     |
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)\   `ー’´    /
/    〈^_,.イ `r‐’゙ ::::ヽー‐-..、  ,..-‐|、
\___,/|  !  ::::::l、:.:.:.:.:.ヽ /:.:.:.:.| \

 
 
“ある条件”を下げたことで高収入の男性と成婚間近に! その意外な条件とは…:
https://news.yahoo.co.jp/articles/4fa19a3371c639901c54aec8ef93b81a285f4fdf

>その条件とは「身長170cm以下、薄毛の人も可」。
>すると、新たに26人の男性とマッチングが成立。
>なかでもびっくりしたのが、26人のうち10人が年収1000万円超だったということ。
 
 

     ____
   /      \  ただ どうしても分からないのはさ
  /  ─    ─\  数ある条件の中で どうして“フサ”を選ぶわけ?
/    (●)  (●) \  だってさ その中でも簡単にどうにか出来る項目でしょ
|       (__人__)    |  小倉スタイルにすればいいだけなんだぜ?
./     ∩ノ ⊃  /   収入とかはどうしようもないし
(  \ / _ノ |  |   ルックスだってどうにかするには金かかるし
.\ “  /__|  |   薄毛ほど簡単に済むものなんてないのよ
  \ /___ /   なんでそんなもんが女性にとって重要なの?

 
 

       ___
    /     \
   / ヽ  /  丶  きっちり言っときましたんで 
  /  (●) (●) ヽ  こんなもんで勘弁してやってつかーさい
  l::::⌒(__人__)⌒:::u:l
  \  |r┬-|   /
  /   `ー’´   ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 
でも冗談抜きで本当に謎だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何が欲しいのか決めなさい。それを得るために、それを何と交換するつもりか、決めなさい。
H・L・ハント

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/