BABYMETALのTales of The Destiniesは十分に愛されてない! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Tales of The Destiniesは十分に愛されてない!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
erimus61
Tales of The Destiniesは、十分に愛されてない。
年寄りYESファンとして、俺はTales of The Destiniesのプログレロックの雰囲気が好きなんだ…、
YESのClose to the Edgeの雰囲気ってことね。

BABYMETALの曲の中っで最もキャッチーではないけど、もうちょっと愛を得るべきだと思うんだ。

 
 
 
BLAKEPHOENIX
アミューズがミュージックビデオとして東京ドームのパフォーマンスを公開したら、世界的な愛を得るだろうな。

 

    erimus61
    だな、YOUTUBEにあるビデオはあまり良くない。
    でもプログレロックはアミューズが売り込みたい方向性だとは思わないんだよね…。
    俺がそれをいくら好きでも、アミューズを責めることはない。

 
Extra_Breakfast515
俺もそう思う。
 
 
rickwagner
俺は“海洋地形学の物語”を通して大ファンだったんだ。
Yessongsは、信じられないほど素晴らしいトリプルアルバムだった。
 
 
Djent_1997
これがその曲のインスピレーションだ。

 

    erimus61
    ありがとう、それ知らなかったよ。
    間違いなく類似性があるね。
    もっとDream Theaterを聴くことにするわ。
     
     
    fishdixTT
    ↑ジョン・ペトルーシ(Dream Theaterのギタリスト)のGlasgow Kissの一部も、Tales of the Destinies / The Oneにすげえ似てるように思えるぞ。

     
     
    WatchoutAhNevermind
    同時に出たこれを忘れちゃダメだ。
    実際はちょっと前だと思うけどね:

     
     
    WesternSwimmer1
    >もっとDream Theaterを聴くことにするわ
    Dragon Forceをチェックしてみな。
    俺の記憶が正しいなら、彼らはTales of The Destiniesの制作に関与したんだ。
     
     
    erimus61
    ↑それはRoRだと思ったよ。
     
     
    erimus61
    すぅはDream Theaterのゲストをやるべきだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑BABYMETALはアルバムでゲストを起用してたから、BABYMETALも他の人たちのアルバムでゲストをやるかもしれない。
    変な考えではないよ。
    BABYMETALはジューダスプリーストの曲をやったしね。
    それに…、すぅはJAM Projectもやった。

 
Fox_God11
Tales of The Destiniesは間違いなく俺のお気に入りTOP10に入るね。
 
 
kebobs22
うん、俺も大好きだ。
でもさ、“理解”するのに2、3回かかったよ。
殆どの人は、あまりプログレを聴いたことないんだ。

 

    erimus61
    殆どのプログレファンは、50歳以上なんだよ。
    俺の友達は、もしデート相手を怖がらせて追っ払いたいなら、プログレロックの話をし始めろ…、それはデート相手に嫌悪感を抱かせるんだっていうジョークを言ってた。
     
     
    PillaisTracingPaper
    ↑古いジョーク…。
    Q:世界で最も空っぽの場所ってどこだ?
    A:Rushのコンサートの女子トイレ。
     
     
    SilentLennie
    ↑Rushのファンって、それに関するかなり良いユーモアのセンスを持ってるっていう印象を受ける。
     
     
    PillaisTracingPaper
    ↑うん、俺たちは持ってるぜ。
    Rushのメンバーだってそうだ。

 
TheBeatlesPkmnFan42
Tales of the Destiniesは俺の1番好きなBABYMETALの曲だ。
でもプログレが俺の1番好きなジャンルだってことを考えると、それって自然なだけだと思う。
 
 
bookimboy
ミュージシャンとして、Tale of the Destiniesにはファッキン衝撃を受けたよ。
それに、俺は若い時にジャズダンスをやってたし、これのダンスを上手くやれたという事実にはびっくりだと言わねばならない。
それは覚えるのに絶対に時間がかかったはずだ。

 

    SilentLennie
    インタビューでKOBAは、Tale of the Destiniesとそれに取り組む前に踊ってる女の子たちについて話したよ:彼女たちがすべての拍子に慣れたらおそらく良くなる。
     
     
    bookimboy
    ↑それが俺の言ってることだよ。
    殆どのモダンダンスは4分の4拍子でやるんだ。
    Tale of the Destiniesは、複数の拍子を使うだけでなく、時々フリータイムになるんだよ。
    あれは本当にひとつの芸術だ。

 
BlackSelito
Tale of the Destiniesはファッキン素晴らしい。
でもあれは1回限りみたいなものだったってことは理解してる。
他方で、マリリオンのPunch and JudyでどんなBABYMETALスタイルのダンスをやるんだろって思わせられる。

 
 
babyadamdesu
俺もその曲大好きだ。
でもMetal Resistanceは俺の持ってない唯一のアルバムだから、手に入れたらずっと好きになるだろうな。
Barnes and NobleでファーストとMetal Galaxyは見つけたんだけど、Metal Resistanceは見つからなかったんだよね。
 
 
13megatron13
俺が積極的に嫌いな唯一のBABYMETALの曲だと言わなければならない。
俺からすると、カオスすぎるんだ。
 
 
FutureReason
十分に愛を得てないってのがどういう意味か分からん。
それって、新参の人が神バンドについて言うことに似てる。
Tale of the Destiniesはファンから愛されてると思うぞ。
或いは、少なくとも複雑さを評価されてると思う。
 
 
wkonay
間違いなくBABYMETALがプレイするのが難しい曲のひとつだね。
またプレイしてくれたら、俺たちは狂ったようになるぞ!
新参のファンにとって驚くべき経験になるはずだ。
 
 
Manny_Metal
信じられないほど素晴らしいね。
Metal Galaxyにも、少なくとも1曲はプログレスタイルの曲があったらなぁ。

 

    jwa725
    厳密にいえば、Polyphiaはプログレロック/メタルバンドと見做されてる。
    殆どの人がBrand New Dayをプログレと考えてないことは分かってるけど、今のプログレロック/メタルは、もう昔のプログレロック/メタルのようには聴こえないんだよ。

 
Bernd-Metal
君はDream Theaterを調べるべきだ。
あと、うん、Tale of the Destiniesは俺の1番好きなBABYMETALの曲だ…。
 
 
jummpy123
刺激が足りなくてありふれたものじゃないバージョンのBrand New Dayみたいだ。

 

    Kmudametal
    “刺激が足りなくてありふれたもの”を定義してくれ。
    なにが音楽を“刺激が足りなくてありふれたもの”にするんだ?
     
     
    jummpy123
    ↑それを聴いて“以前に1000回はこれを聴いたことがある”と思う時だね。
     
     
    Kmudametal
    ↑どこでBrand New Dayを聴いたんだ?
    あんな風に聴こえるものが俺にはひとつも思い浮かばない。
    君が例を挙げる必要がある。
    とっつきやすい音楽すべてが“刺激が足りなくてありふれたもの”ではないんだぞ。
    とっつきやすい音楽でも完全にオリジナルなものになり得るんだ…。
    でも一部の人は混同するんだよな。

 
 
 
 
 
 
 

    ; ____;
    /      \;
. ;/   /   \\;  うぅ…
;/   o゚((○) ((○)゚o
;l        (__人__)   |;
;\     ` ⌒´   /;
   >  ニニ⌒)(⌒ニノ
   /  / ^ ヽ ^ ヽ
  (__/\_)_)

 
 

       /  ̄ ̄ ̄ \:
    ::/   j :::::\:::/\;゚:  もうさ… PS5の当選確率20倍以上あったら
    ;: |     。:::::| :  当選する気が起きんよ…
     \…::::::。゚~(__人__)~゚j
     r “    ;゜.` ⌒´,;/゜
     i::: |::::      |::|:
    :|::: |::::.      :|::|:
    :_|::: |::::.      :|.´:
    :{:::  )::.     :’,.:
    ゛‐-.`       i:

 
 

     ____
   /      \  20枚のカードの中から
.. /  _ノ  ヽ、_  \  一発で特定の1枚のカードを引けるか?
/  ト旡≧/ /≦乏  \
|   | |(__人__)| |   |
\  | | ` ⌒´  | | /

 
 

     ___
    /_ノ  ヽ\  絶対に一元化するべきだろ!
  / (_) (_) \  一元化しないから 個々の当選確率がアホみたいな
/ u  ;(__人__);  \  ことになるんだよ!
|    ; |i!i!i!i!|      |  一元化してれば きっと3倍とかだぜ
\  u  |;;;;;;;;;|    /
/     `⌒´    \

 
 

3倍だったら すぅ もあ ゆい どれが当たっても幸せになれる
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |  ん? なんか意味合いが
            / /    \\          i,!、_)       .|  おかしくなってね?
          /   (○ ) ( ○)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\     ヽ _ノ  /         ヽ      /
     |  |_ /       U  、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生における最大の喜びは、君にできるわけがないと言われたことをやってのけることだ。
ウォルター・バジョット

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/isy8zh/tales_of_the_destinies_doesnt_get_enough_love/