2021年のBABYMETALはこういうものであってほしい! 【海外の反応】


 
 
本日は、2021年のBABYMETALはこういうものであってほしい!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheMartyr781
2021年のBABYMETALの希望。

1j7pgdhbcqo51.png
h2nq1jqbcqo51.png
 
 
 
TheMartyr781
すぅともあのデュエットで、ボーカルがどういうやり方で大きく変わるのかを見てみたい。
リードボーカルとして99%がすぅで、1%がもあってのはもうやめてくれ。

 

    z_zzzzzzzzz
    彼女たちのデュエットは聴いてみたいね。
     
     
    dojinrules
    うん、すぅは基本的に99%を歌う。
    だって君が言ったように、彼女はリードシンガーだからね…。
    俺が言いたいのは、君はまるでそれが悪いことかのような言い草をしてるってことだ。
    俺たちには、ショービジネスで最も多才なベストシンガーのひとりがいるんだぜ。
    なのに君は満足せずに、大きく変わることを望んでる。
    君はプロの多才なシンガーと一緒に歌うダンサーを置きたがってるけど、もあはプロのシンガーではない。
    確かにもあは素敵な声をしてるけど、ほぼ10年、ここ数年で最も革新的なバンドを率いてきたことと、たった1曲歌うことは同じではない。
    誤解しないでくれよ、俺はもあを嫌ってなんかいないぞ。
    もっと歌う必要があると言ってる君こそ、もあに失礼だと思うね。
    俺が言いたいのは、もあがすぅとペアになるために、或いはバンドでもっと重要な存在になるために、もっと歌う必要なんてないってことだ。
    もあとすぅはBABYMETALであり、2人は対等だ。
    どっちのほうが歌ってるか、踊ってるか、お気に入りかなんて重要じゃない。
    もう1度言うけど、2人は対等なんだ。
    個人的に、すぅ(歌)ともあ(ダンス)は自分の得意なことをするべきだと思う。
    まぁとにかく、キツネ様のおやりになることは人間如きには分からないから、なんだって起こり得る。
    今後、完全なデュエットは実現するかもしれない。
    俺は別にそのアイデアは嫌いじゃないし、大きな変化を恐れてもいないけど、それが俺の言ってることじゃないんだ。
    俺が言いたいのは、それがBABYMETALを形作るものであるのに“もうやめてくれ”と言うことで、君はすぅともあの仕事をディスってるってことだ。
     
     
    Mudkoo
    ↑>なのに君は満足せずに、大きく変わることを望んでる
    BABYMETALは常に物事を変えて実験してきたし、それこそグループの魂だ。
    BABYMETALはいつだって進化し変化し続けてきた。
    時にはやむなく進化して変化することもあるけど、それはそう出来るからだ。
    どうしてそれを10年でやめなければならないんだ?
    それどころか、10年ってのは大きな変化の良い機会のように思えるね。
    >もあはプロのシンガーではない
    もあは完全にプロのシンガーだ。
    もあの声は、すぅほどパワフルでもシャープでもないけど、100%プロのレベルにあるし、すぅの隣で2番手のシンガーとして余裕でやれる。
    実際、もあのよりソフトでスウィートでメロウな声は、すぅともあの声を別の楽器として使うことが出来るから、曲のドラマやダイナミクスを増加させる利点になる。
    >どっちのほうが歌ってるか~なんて重要じゃない
    いや、もあは美しい声を持ってるから、もっともあの歌を聴きたいって点で重要だと思うね。
     
     
    FutureReason
    ↑もあは良いアイドルシンガーだ。
    すぅは世界的なバンドの素晴らしいフロントウーマンだ。
     
     
    Mudkoo
    ↑もあは良いシンガーだし、すぅは隣でもあがもうちょっとたくさん歌うからってだけで素晴らしさがなくなるわけじゃない。
     
     
    FutureReason
    ↑もっと多くのハーモニーってことなら支持するよ…。

 
Spotmetal
投票をやったら興味深いだろうな。
悪いけど、俺はNOに投票するね。:/

 

    charly_tan
    まぁ誰も君が希望するのをとめることは出来ない。

 
Hadesillo
解散する年だろ。

 

    Cesaro_Is_The_Best
    ちっとも面白くないぞ。

 
Mudkoo
俺は、ボーカリストとして、すぅの隣りにもあ+2人のダンサーってコンセプトを全面的に支持する。
鞘師里保と藤平華乃は、少なくとも正式メンバーとしては除外されるけどね。

 

    XoneXone
    全体的に、すぅのほうがずっと力強いシンガーだから、歌割りが50/50になるのは見たくないね。
    でも、それぞれのCDに、もあがリードシンガーを務める曲がいくつかあれば、かなりハッピーだ。
     
     
    Mudkoo
    ↑もあがすぅのパートを歌うかのように考えるのは間違ってる。
    そうじゃなく、、CMIYCやMeta Taroのような曲で個々の声のユニークなキャラクターをドラマやダイナミクスを増大させるために利用するべきだ。
     
     
    XoneXone
    ↑同意する。
    2人にリードラインがあるMeta Taroのような曲がもっと欲しいね。
    とはいえ、もあの声はもっと増えてほしいけど、メインボーカルはすぅであってほしい。

 
WOLFY-METAL
俺は、岡崎百々子を3人目のメンバーとシンガーとして見たい。
でもそれは俺のさくら学院バイアスがかかってるだけだなw

 

    FutureReason
    俺は誰でもいいから3人目の正式メンバーを望んでる。
     
     
    DGer
    ↑ローテーションのほうがいいよ。
    誰が出るか分からないショーに行くのって楽しいと思ったんだよね。
    ステージに5人いるLegend Metal Galaxyなんて最高だったよ。
     
     
    FutureReason
    ↑もしローテーションを続けるなら、少なくともマイクを持たせて、BLACK BABYMETALの曲をやらせてほしい。

 
voidmetal
俺はただもう1度コンサートを観たい…。
 
 
brunofocz
鞘師里保が別の事務所と契約したことを考えると、アヴェンジャーを続けない可能性が高い。
だから俺の第二希望は、アヴェンジャーの地位を森萌々穂が引き継ぐことだ。
彼女は、華乃と同じユニットにいるんだ。

 

    rickwagner
    俺も森萌々穂の大ファンだけど、@onefiveで忙しいでしょ。
    でも、そのビデオのダンスムーブはいつだって観る価値があるな。
    来月、歌詞が付いたらどんな感じになるのか聴くのが楽しみだ。
     
     
    Geiseric222
    事務所の件は、みんなが思ってるほど大したことじゃないと思う。
    契約の仕方次第では、オフィシャルビデオに出れないってくらいでしょ。
    アヴェンジャーズが匿名であるという事実は、おそらくこの状況で彼女の助けになるよ。
     
     
    kokplatta
    ありそうもないけど、そのアイデアは好きだ。
    森萌々穂は、ずっと華乃と同じくらいBABYMETALの大ファンだったからね。
     
     
    rickwagner

    Momoe Mori – 森萌 々穂


     
     
    DGer
    里保がいたのは素晴らしかったな。
    彼女が初めて登場した時の衝撃を覚えてるよ。
    俺はあの手の嬉しい驚きが好きなんだ。

 
Delliruim
マイクがある3人目の正式メンバーを頼む。

 

    FutureReason
    yes…yes…yes.

 
meta_tom
最初からトリオが準備されててほしいね。
誰もあの信じられないほどの完成度に触れるべきじゃない。
そうすれば、すぅのソロとBLACK BABYMETALの曲で、もっと長いコンサートで戻ってこれる。

 

    Kmudametal
    BABYMETALはソロがあっても長いコンサートはやらなかった。
    そして3人目の正式メンバーを加えて、その子が怪我したら、俺たちはもうひとつのレジェンドSを持つことになる。
    3人目の正式メンバーを入れても、なにも得られないんだよ。
    そうすることで、多くを失うんだ。
    それに、すぅともあは3人目の正式メンバーを望んでない。
    そのすべてが、それが実現しない理由だよ。
     
     
    meta_tom
    ↑俺の利己主義を許してくれ:
    ・2015年のベルリン 16曲
    ・2020年のベルリン 13曲
     
     
    Kmudametal
    ↑2015年以降のすべてが、2016年と2017年も含めて13曲から14曲だ。
    2017年のPalladiumは13曲だった。
    トリオでも、13曲に拘ってたんだ。
    一般的に、ショーの数が増えるにつれて、ショーごとの曲数が減ったんだよ。
    ソロとはなんの関係もないんだ…。
    2018年なんてソロをやったけど、ショーごとに11曲しかやらなかった。
    2015年は29回ショーをやって、2020年は70回ショーをやったんだ。
     
     
    XoneXone
    >すぅともあは3人目の正式メンバーを望んでない
    みんなそれが事実である可能性が高いことを見落としてるんだと思う。
     
     
    jwa725
    ↑そのインタビューの解釈の仕方はたくさんある。
    それに多くが翻訳で失われた可能性だってある。
    俺が覚えてる限り、そのインタビューで彼女たちは、ゆいが辞めた時にもう解散しようか考えていたけど、デュオとして前に進むことにしたと言ったんだ。
    それを3人目の正式メンバーを望んでないんだと言うことは推測だ。
    それに彼女たちが心変わり出来ない理由だってない。
     
     
    Kmudametal
    ↑確かに心変わりは出来る。

 
FutureReason
もあがもっとハーモニーをやるのは嫌じゃないけど、それってもあのダンスの役割を過小評価してると思う。
どうしてダンスよりもボーカルを評価するんだ?
すぅのボーカルと、もあの信じられないほどの観客のコントロールは、完璧にバランスがとれてるんだ。

 

    Mudkoo
    過小評価されてるもあのボーカルを聴かせるために、もあのボーカルを増やすことは、もあのダンスを過小評価してることにはならない。
    >もあの信じられないほどの観客のコントロール
    もあのボーカルが増えれば、もあはずっと上手く観客をコントロールするためにそれを活用できる!

 
wkonay
すべて良いアイデアだね。

 
 
 
 
 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  山口達也… 終わったな…
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  まぁ飲酒運転で事故起こしてちゃな…
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  いや… そこじゃない…
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  ポイントは…
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  各メディアの報じ方か
   ヽ       `ー}. /    (●)  (●)\  山口容疑者となってることだ…
_   >         }  |        (__人__)  |  もう山口メンバーじゃないんだよ…
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

        / ̄ ̄\  いつまでも甘ったれてんじゃねえよ 山口!
      /-=、_,ハ、__,.=-,       ____
      | rtッュ; ゙’;rtッュ |    , ‘、_,, , __,,.ヽ  おまえなんて何様でもないんだよ!
.      | `¨,.´ ゙、゙¨´ |  /,rtッュ.} ;´rtッュ’、\  ハートを磨くっきゃないだろ!
       |.  /’-、,-‘ヽ. |/   “¨´,.: :、`¨゙”′ \
.       |. | rェェェュ |  } |    …./‐、_,‐ヽ …     |
.       ヽ. 、’、__ノノ } \   、‐===ァ’ i}  _/
        ヽ `ー‐ ‘ .ノ   |    `¨¨´    \
        /ヽ三\´     | |          |  |
―――――|:::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  …
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /      \
.      |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒  ⌒  \  …
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |      (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´     | |          |  |
―――――|:::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ばっかり見ているお前には、運命は変えられないよ。
レミリア・スカーレット

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ixre8s/2021_babymetal_hopes/