BABYMETALのコミュニティへの感謝 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのコミュニティへの感謝です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mr_Chow137
このコミュニティに凄く感謝してる。
それは人生のマイルストーンであり、BABYMETALとこのワンダフルなコミュニティに俺を近づけてくれたから、これを考えたいと思う。
1年前の今日、俺は忘れられないアドベンチャーを始めた。
初めて生でBABYMETALを目撃したんだ。(生まれて初めてのコンサート)
自分がすぅ、もあ、里保を直接観ただけではなかったってことを殆ど分からなかった。
 
10月4日、BABYMETAはサンフランシスコの歴史的なWarfield Theatreでパフォーマンスする予定になってた。
俺はサンノゼから1時間のところにいて、サンフランシスコからそんなに遠くないんだ。
それにこれは生でBABYMETALを観る唯一のチャンスだと分かってたから、ためらうことなく行くことにした。
 
でも俺は一般的な意味でのコンサートの仕組みにちょっと疎かったんだ。
コンサートスレが凄く役に立ったよ!
 
その日、俺は列がどこから、或いはどうやって並んでるのか分からない状態で会場に歩いていくと、仲間のキツネが助けてくれたんだ。
俺たち(俺と俺の兄弟)に列を教えてくれて、飯を食いに近くのモールに行く時のために、列の自分たちの場所を確保する用にペンで印をつけてくれたんだ。

View post on imgur.com


素晴らしいアイデアだね。
 
列をオーガナイズしてくれた人に感謝する。
君はキツネネットワークを紹介してくれたから、そのことも感謝するよ。
 
ちょっと奇妙なんだけど、その時間、知らない人が知らない人じゃなかったんだ。(俺の言ってる意味が分かるなら)
みんなひとつの共通点があるから、怖さは感じなかった。(ちょっと社会不安のようなものがあるんだ)
共通点を持った他の人たちの存在は、社会不安を一時的に忘れさせてくれた。
それに対してみんなに感謝するよ。
 
そこは生まれて初めてブースで公式BABYMETALグッズを買った場所だ。
ツアーTシャツ、キーチェーン、旗を購入したよ。
だから俺は、キツネ様のポケットにお金を注ぎ込む気持ちは分かってる。


 
コミュニティはバンド自体の重要な部分だし、世界がこんな状態で、BABYMETALが殆ど活動してない中でも、俺たちが繁栄していってるのが嬉しい。
読んでくれてありがとうw
 
 
 
 
stuckintheoutfield
よかったな。
BABYMETALが自己成長の切っ掛けだったことが嬉しい!
頑張れ!

 

    Mr_Chow137
    そうだね、確かにBABYMETALは自己成長の切っ掛けだったよ!
    中学時代の未熟な時期に、そういう成熟した考え方をいち早く持たせてくれたね。
    みんなを年寄りに感じさせてしまうかもしれないけど、BABYMETALが俺の子ども時代の一部であることを考えると、半端じゃないね。

 
idk2000_
Aww これは最高だ!
俺はコミュニティの超新参だけど、今のところ不満はなにもないw
みんな凄く親切だし助けになってくれる。❤️❤️

 

    AustralianFukei
    ようこそ!
     
     
    idk2000_
    ↑ありがとう!💕
     
     
    Mr_Chow137
    ほんとだよね!
    みんな凄く優しくて助けになってくれる。
    メンバーが心から歓迎してくれるコミュニティに入るのって、いい気分だ。

 
YeahItsButtons
俺のここの新参だけど、ここのポジティブなエネルギーは素晴らしい!
長いことファンだったけど、最近ここに参加したんだ。
いつかBABYMETALが俺の人生にどんな影響を与えたかを共有したいと思ってる。

 

    Mr_Chow137
    同じだよ!
    俺も長いことファンだったけど、ここに参加したらバンドがずっと身近に感じたよ。
    君のストーリーと君の人生への影響を聞くのが待ちきれない。
    その手のストーリーを読むのはいつだって心が温まる。
     
     
    YeahItsButtons
    ↑こういう投稿やフィードバックがあるから、もっと貢献したい気持ちになるんだよ。
    家に帰ってからフォトショップで、みんなを笑顔にするためになんか作れるか見てみるよ。

 
babyadamdesu
俺のBABYMETALの初コンサートが待ちきれないわ。
間違いなく、すべてのグッズを両親におねだり大作戦するね。
 
 
blindedfox
俺は生でBABYMETALを観たことがない。
ここフィリピンのマニラでショーが予定されてたから、そこで観るはずではあったんだ。
でもその後、コロナが発生した…。
だから、また待つのに逆戻りだ。

 

    texascpa
    俺も一緒だよ。
     
     
    Mr_Chow137
    君が生で観ることが出来なかったのは残念だ。
    あらゆるものがシャットダウンせざるを得なかった時、絶対に凄く辛かったでしょ。
    すべてが日常に戻った時、君が出来る限り早くその瞬間に飛びつく準備が出来てると確信してる。
    そしてそれは満足する瞬間になると断言する。
     
     
    blindedfox
    ↑うん、そうするよ。
    モッシュッシュピットを経験出来るように、このパンデミックはすぐに終わることを願ってる。

 
Katerina2016
あなたもそれに気づいたの?
BABYMETALファンと、たとえば私が目にしたラムシュタインの観客の間にはある違いがあのよ。
 
 
StefP1986
素晴らしい!
シェアしてくれてありがとう!
BABYMETALのポジティブさは、The Oneとしての俺たちみんなを通して広がるんだと思う。

 

    Mr_Chow137
    読んでくれてありがとう!
    本当にBABYMETALのポジティブなパワーは俺たちを通して広がってるね。

 
creptik1
俺は地元のコンサートにたくさん行ったけど、BABYMETALは俺が初めてひとりで別の都市まで観に行ったものだった。
その街を知らないから不安があったけど、基本的に会場を発見して列に並んだ途端、似たような経験をしたよ!
 
 
Trent_Boyett
ショーの列は楽しみの半分でもあるんだ。
BABYMETALは、ファンの独特のブランドをもたらすのさ。
正直になろう、バンドはどっちかっていうと、馬鹿みたいだ。
衣装もそうだし、曲もそうだし、伝承もそうだ。
もし君が、これを聴いてればクールに思われるかもしれないと思ってバンドを聴くようなタイプの人間なら、BABYMETALなんて絶対に聴かない。
俺たちは馬鹿みたいなものを受け入れるのが大好きな野蛮な人たちの国際的なカルト集団なんだ。
君が俺たちを見つけて、君を俺たちの仲間として数えることが出来てくれて嬉しい!

 

    Mr_Chow137
    >これを聴いてればクールに思われるかもしれないと~
    そのくだりはめっちゃ正確だ。
    聴き始めの頃は、あまりにも馬鹿みたいだから、他の人たちにBABYMETALを聴いてるのを隠してたんだ。
    だって中学でのみんなの固定観念は“自己イメージ”で、クールでいたがるからね。
    でもすぐ後で、馬鹿みたいなものを聴いたり受け入れたりすることで、“自己イメージ”や“クール”であることの概念は未熟なものに過ぎないと気付いた。
    それからは、俺を知ってる人はみんなBABYMETALを知ってる状態さ。

 
bennitori
俺もコンサートで手に印をつけてもらったよ。
今までに見た中で、断トツで組織化されたファンベースだね。
あと、無料のカードや無料のタオルなどを配るファンがたくさんいるんだ。

 

    Mr_Chow137
    間違いなくコミュニティによる組織化されたシステムだね。
    あと、俺も列でステッカー配り始めた人がいてびっくりしたよ。
    コミュニティの愛は、ファンがファンのために作り始めるとこまできてるんだよ。

 
AustralianFukei
BABYMETALのコンサートに関するベストのことのひとつは、超早起きして、ファンに会うことだ。
ネット上で話をしてた人にたくさん会えたよ。
 
 
Rick-Larsen
俺の経験上、それはすべて真実だな。
2019年、10月16日、シアトル。
 
 
erimus61
BABYMETALのRedditコミュニティは素晴らしい。
でも殆どの人は実際には素晴らしいんだ。
俺はたくさん一人旅をして、知らない人のところに何度も滞在したけど、俺が出会った人たちの99%はフレンドリーだったよ。
君が機会さえ与えれば、基本的にみんな良い人なのさ。
 
 
Jedi-Metal
キツネ様のなさることは人間には分からない。

 
 
 
 
 
 

      ____
    /     \  待って
   / ─   ─ \  みんな一端落ち着いて
 /  (●) (●)  \
 |    (__人__)     |
 \    ` ⌒´    _/
 /           \
 |  n:n     nn   |
  |nf|||     | | |^!n |
  ||:   ,∩  ∩、  :| |
  ヽ  ,イ   ヽ   :イ

 
 

..    ____
   /\  /\  まだ始まったばかりじゃん!
.. /( ●)  (●)\
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     |r┬-|       |
\     ` ー’´     /

 
 

        _ _
.         / / )
       / / /  /)
. /   / / / //    _____
./    | / //   / ⌒  ⌒\  そんな不安がる必要なんてないない
  / │〈   二二二) ( >)  (< )\
. /   |    | /:::: ⌒(__人__)⌒::::: \
     |    | |     |r┬‐|      |
     |\ ,ノ  \    `ー‐´    /

 
 

         ___
        /     \  最終的には 俺がなにかしらの
      /   \ , , /\  ノーベル賞を受賞するから安心して
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
    \      ` ⌒ ´  ,/
     ノ          \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝する技術とは、あなたの感謝の気持ちに手や腕や脚をつけ、声を加えることで感謝することである。感謝する技術とは、他人も幸福にしようと努力することで自分の幸福を感謝することである。
ウィルファード・A・ピーターソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/j5da7e/i_appreciate_this_community_a_lot/