BABYMETALのレジェンドMの写真 ギター論争再び 【海外の反応】


 
 
本日は、レジェンドMの写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Pappy_OPoyle
LEGEND M – Babymetal Arises – Beyond the Moon:Apocryphaフォトブックから数枚の写真。

LEGEND M – Beyond The Moon – Picture Book


https://imgur.com/E89yREO
https://imgur.com/CEPeY5f
https://imgur.com/AnX437J
https://imgur.com/nz65VVl
https://imgur.com/ShlgAoL
https://imgur.com/JcXwM5X
https://imgur.com/9gQzrgU
https://imgur.com/0bID3tE
 
 
 
Spotmetal
ファンタスティックな写真だ!
なんて残念なんだ、レジェンドMはすげえ高いんだ。:(

 

    WOLFY-METAL
    何人かが1500ユーロくらいで売ってる。
    100万年でその手の金を俺が使うことは決してないw
    まるで売りたくないかのような価格だw
     
     
    Tom-chan
    ↑俺は自分のブルーレイを5000ドルでも売らないよ。
    だってもあなんだぜ!
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑そうだな、俺も手に入れたら、墓場まで持っていく。😂

 
Velmetal
The Oneのメールが、Comcastのスパムフィルターの中に入れられてて、注文出来なかったという辛い記憶を呼び起こすわ。

 

    Pappy_OPoyle
    これで君の苦痛が和らぐといいな!
     
     
    Velmetal
    ↑ありがとう。:)

 
AdmiralGhostPenis
鮮明な画質の写真だな。
最高だ!

 

    Pappy_OPoyle
    ありがとう、職場の1200dpiスキャナー/コピー機を使ってスキャンしたんだ。
     
     
    bennitori
    ↑俺が君の上司だったら、その会社のリソースの使い方に賛成するね。
    そのコピーをくれることを条件にね。:D
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑残念ながら、上司はファンじゃないんだ。(でも試してはみた)
    だから100ドル札2枚でスキャンして、それから両面印刷して上司のドアの下にそっと滑り込ませた!(ジョーク)

 
User_Cero
もあは実際にギターを弾いたの?
それとも弾いてる振り?

 

    XoneXone
    もあはBreaking the LawとShineでギターを弾いた。
    Breaking the Lawでもあの音を聴きとれるか怪しいけど、もあは弾いてたし、弾いてる振りではなかった。
    Shineにも同じことが言える。
    間違いなく弾いてたけど、生の音なのか録音された音なのか定かではない。
    俺たちには、もあが弾いてるという良い指標がある。
    何故なら、インタビューでもあはShineのコードを弾くのが大変だったからシンプルにしたって言及してたからね。
    それは生で弾く準備が出来てたってことかもしれないし、或いはCDで弾いたのかもしれない。

 
errwrx
これはRedditを見るのではなく、特別なハロウィンもあのファン作品の作成に取り掛かるべきであることを思い出させる。
でもやってない。
 
 
StreetlightSpidey
もあはレスポールスタイルにハマってるように思える。
個人的には、むしろ俺はフライングVギタリストだけど、まぁ良いギターだね。

 

    rickwagner
    俺の記憶が正しければ、それは幹大のギターだったんだよ。
    或いは、少なくとも幹大のギターと同じモデルのものだ。
     
     
    StreetlightSpidey
    ↑もあがギターを弾いてるカジュアルな写真を見る時は、レスポールだぞ。
     
     
    rickwagner
    ↑俺は2週間前、Super Moa Mondayスレにこれを投稿した。
    💕 🎸 “I can play guitar.”

    I can play guitar.


     
     
    StreetlightSpidey
    ↑俺が見たのは、その写真のうちのひとつだね。
     
     
    luisquin
    もあはステージで弾いてるの?
     
     
    StreetlightSpidey
    ↑もあとゆいは、ロブ・ハルフォードと一緒にやった時に弾いたよ。
     
     
    luisquin
    ↑BABYMETALがステージで口パクやギターを弾いてる振りをすると、うんざりする。
    やってないことは明らかなのに、なんで振りをするんだよ。
    もあのDA DA DANCEでの口パクみたいにね。
    クレイジーなダンスをもっと楽なものにして、もあに歌わせろよ。
     
     
    StreetlightSpidey
    ↑馬鹿げてる。
    彼女たちの指にちゃんと注意を払ったことがないんだと思う。
     
     
    XoneXone
    >やってないことは明らかなのに、なんで振りをするんだよ
    もあはBreaking The Lawで殆どで正しい部分を弾いてたよ。
    でも、もあの音はミックスで消されてたんだ。
    だからもあは実際に弾いてた。
    Shineでもそうだ。
    インタビューで、コードを簡単なものにしなければならなかったって言ってたんだぞ。
    彼らは、もあがバレーコードで弾いて正しい音が出せるように、ギターをチューニングしたように見える。
    あと、もあは弾いてはいるけど、俺たちが聴いたのは事前にもあが録音したテープかもしれない。
     
     
    jabberwokk
    >やってないことは明らかなのに、なんで振りをするんだよ
    彼女たちはオーディエンスを騙そうとなんてしてない。
    パフォーマンスを楽しんでるんだ。
    BABYMETALのコンサートは、音の忠実性だけではなく、全体のパフォーマンスなんだ。
     
     
    luisquin
    ↑理解する。
    結局のところ、それは意見の問題だ。
    多分、日本ではオーディオの忠実性よりも全体のパフォーマンスを評価して、口パクしてるのを気にしないんだよ。
    だけど出来る限り多くのコンサートに行こうとする人として、もしバンドを観に行って口パクしてたりギターを弾く振りをしてたりしたら、すぐに尊敬の念を失ってしまうだろうな。
    俺はBABYMETALが本物のバンドってよりアクトだって知ってるし、アメージングなショーをしてるから、すでにやってる以上のものを投球出来ないことは分かってる。
    でも場合によっては、あまり口パクや振りはしないほうがいいね。
    ドキドキモーニングの冒頭で、すぅがコリィ・テイラーのようにスクリームしてないことや、もあがDA DA DANCEで歌ってないことはみんな知ってる。
    なのになんでショーをそれを入れるんだ?
    サンプルを使うことはなにも間違ってない。
    ほぼすべてのライブバンドがそれをするしね。
    でも、そうじゃないように思わせようとはしない。
     
     
    jabberwokk
    ↑>なんでショーをそれを入れるんだ?
    楽しいファクターだ。
    オリジナルのIDZのミュージックビデオと同じだ。

    君が言ってるように、BABYMETALは最初の曲からそれをやってた。
    BABYMETALはヘヴィメタルではなく、BABYMETALなんだ。
    君はBABYMETALに同じ物差しを使おうとしてるからダメなんだ。

 
Andrewj96
アメージング!
 
 
Andrewj96
間違いなく俺は携帯の壁紙にギターを弾いてるもあの写真を使う!

 

    Pappy_OPoyle
    俺はしばらくの間、パソコンの壁紙に笑顔の3人の写真を使ってたぞ。

 
PearlJammer0076
それが大人のBABYMETALの未来に対する俺の夢だ。
すぅが格好良いボーカルを提供し、もあがバックアップボーカルとリズムギターをやるってのがね。
まぁ人は夢見ることは出来る…。
 
 
YonNoUta
そのえくぼだ、そのえくぼを見ろ…。
そのえくぼは俺を萌え殺す!

 
 
 
 
 
 

 
 


 
 

      ____
    /      \
   /  ─    ─\  RIP…
 /    (一)  (一) \
 |       (__人__)    |
  \      `_⌒ ´  /
.  ノ    / )ヽ   く
 (  \ /__ノi ) , )
. \  ゙ / ヽ ヽ/ /
   \_/    \_ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺にとっては、シンプルであることこそがA地点からB地点までの最も簡単な道だ。どうして皆、物事を複雑にしようとするんだ?っていつも思うね。
エドワード・ヴァン・ヘイレン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/j5t0po/legend_m_babymetal_arises_beyond_the_moon_a_few/