USJのSUPER NINTENDO WORLDが来年の春にオープンするぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、USJのSUPER NINTENDO WORLDです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのSuper Nintendo Worldが2021年の春にオープンするぞ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは本日(2020年10月7日),任天堂をテーマにした新エリア「SUPER NINTENDO WORLD」を2021年春に開業すること,それに先駆け「マリオ・カフェ&ストア」を10月16日にオープンすることを発表した
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20201007057/

 
 
Aedriel Yve
1時間前にNintendo Landのことを考えてたらこれだよ!
2020年か2021年をどうやっ乗り切ればいいんだ?
 
 
Michael Deypalubos
今のところ2020年が最難関レベルだ。

 

    Sobrino Yvez
    俺たちはすでにボスに打ち勝っていってるよ。

 
Rizal Rodzuan
でもプリンセスは、たけし城にいるんだ!
 
 
James Tw
マリオカートがメインアトラクションだと確信してる。
 
 
Allan Olivo
俺たちがNintendo Landに行くためには、コロナっていう最も強いボスを倒さなければならない。
 
 
Sire Jobert
でも日本に入国することが出来ないじゃん。
 
 
CamelDejaVu
数週間前に大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ったんだよ。
Nintendoエリアの上のほうがちょっと見えるんだ。
前評判通りの素晴らしさであることを願う。

 

    PresidentYe2020
    このパンデミックの時代に営業してるの?
    そこではみんながマスクしてるの?
     
     
    CamelDejaVu
    ↑うん、日本は“マスクをつけ、手を洗い、ソーシャルディスタンスを保つ”活動をしてるんだ。
    あと旅費やホテル代の30%までをカバーする旅行キャンペーンを開始したばかりだ。
    みんなマスクすることを真剣に受け止めてるけど、ソーシャルディスタンスは全然だ。
    ユニバーサルスタジオJapanや東京ディズニーランドのようなテーマパークは入場者を制限してるとはいえ、それでも混雑してた。
    乗り物の列なんて90分以上だぞ。
    すべてが通常状態であるのが恐ろしいけど、同時に他の場所ほど感染者数は多くない。
    とはいっても、検査数が全然少ないけどね。
    東京は1日の感染者数が200人くらいだ。
     
     
    SuperSplashBros3
    ↑物事が通常状態に戻るのはかんり素晴らしいことだと思うぞ。
    日本以外の殆どの国のようにパニックには決してならないし、コロナに苦しむこともなかった。
    人口密度の高さと、君の言うソーシャルディスタンスの欠如を考えると、すべてをシャットダウンする必要のないコロナ回避方があることを示してるようなもんだ。
     
     
    nerfslays
    ↑或いは、日本人は科学者の声に耳を傾けて、素早く感染者数の増加を緩やかにしたかだ。
    君はアメリカやブラジルが、“パニック”になったからコロナの感染者数が多いと思ってるのか?
    以下の記事は、多くの理由を挙げてるけど、結局は日本人がロックダウン対策にちゃんと従ったから、感染者数の増加を抑えることが出来たと結論づけてる。
    https://www.bbc.com/news/world-asia-53188847
    だから、コロナを阻止する唯一の方法は、今でもウイルスの感染をとめることだ。
     
     
    SuperSplashBros3
    >このパンデミックの時代に営業してるの?
    日本は決してコロナに打撃を受けなかった。
    彼らはロックダウンもしなかったし、地球上で最も人口密度が高いんだぜ。
    それに日本人は肥満の人が極めて少ないし、地球上で最も長寿だ。
    コロナが健康な人に影響を与えることは滅多にないし、日本は健康な人が多いってわけさ。
     
     
    Mewwnicorn
    どうかそれが“Minion World”とやらと置き換えられてると言ってくれ。
     
     
    BarryTheHutt
    ↑いや、完全に別エリアにあるよ。
    俺の記憶が正しいなら、ハリーポッターの後ろだ。
    でもMinionはそのままだ。

 
James-Avatar
なんてこった、美しい。
 
 
JonSpangler
同時期くらいにSuper Nintendo Wirldハリウッドがオープンになることを祈ってる。

 

    Tokimobile
    だな、アメリカのアミューズメントパークに行く良い機会になるしな。
     
     
    bigpig1054
    その後にNintendo 64 Worldがオープンになるのが待ちきれない!

 
Melissa Welburn
日本に行くもうひとつの理由ね。
 
 
Kéiláv Andrew
(コロナがチャットに参加しました)
 
 
ishnon
2020年はあと数年続くんだな。
 
 
loniousphil
どうして俺は日本に住んでないんだよ。
 
 
umotex12
なんでそんなに小さいんだ?
Nintendoを切望してるアメリカ人と日本人の群れを想像してみなよ。
ギュウギュウ詰めになっちまうぞ。
超クールに見えるから、文句を言ってるわけじゃないぞ。
むしろ不思議なんだ。

 

    iceburg77779
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、他の多くのユニバーサルパークのような広いスペースを持ってないんだ。
    これは本質的に、土地の最後の空きスペースに詰め込んでるのさ。
    日本にまだジョーズが残ってる限り、これで十分だよ。
     
     
    umotex12
    ↑OK、最後の質問だ。
    どうしてそれはユニバーサルスタジオに加えられてて、独自のものじゃないんだ?
     
     
    Tbhjr
    ↑安上りなのさ。
    既存の上手くいってるテーマパークブランドと契約して、そこに建ててライセンス料を支払う。
    独自のテーマパークを作るには10憶ドル以上のコストがかかるし、それはハイリスクだ。
     
     
    Tbhjr
    小さく見えるかもしれないけど色んなものがあるから、観たりやったりすることがたくさんあるんだ。
    それにドンキーコングエリアが数年以内に出来て拡大される。

 
MezaMatt224
日本に行ったこと1度もないけど、このためだけに行かないとな。
これは夢の実現みたいなものだよ。
俺は子供の頃から任天堂のゲームで遊んでて、こういうものをずっと望んでたんだ。
 
 
tendorphin
レンダリングされてるの?
すべてに“ビデオゲーム”の光沢がある。

 

    NeonErmine
    されてるね。
    でも建物の画像を探せば、凄く似たように見えるぞ。
     
     
    mattnotis
    されてるよ。

 
Peri-snot
アメリカのこれの情報はあるの?
 
 
GaryBichell
ワォ、当初は1年後に予定されてたけど、少なくとも進んでるんだな。
 
 
DoxicaaAAA
待ってくれ、これって行くことが出来る本物の場所なのか?
それとも、仮想レンダリング?

 

    famousevan
    本物だし、アメージングだ。

 
the_ps5_have_a_ssd
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
パンデミックの中、誰が行くってんだ!?
 
 
masked267
コロナの中では、家に留まって、それをパスしなければならないのが残念だ。
 
 
Pizzanigs
これってSuper Nintendo Worldなの?
それとも、スーパーマリオワールドなの?
だってマリオ以外のものが見当たらないじゃんw

 

    iceburg77779
    マリオしかないのは前々から知られてたことだ。
    後にドンキーコングエリアも計画されてるし、ゼルダエリアとポケモンエリアが加わるって噂もある。
    まぁたとえもっと多くのものが増えるとしても、F ZeroやMOTHER2のようなものには期待しない。
    テーマパークに莫大な投資をしてるんだから、自社のものに拘りたいでしょ。

 
Burns263
彼らが発表したばかりの新しいSwitchのゲームのように走るマリオカートの乗り物を作ったら凄いくクールだね。
他のレーサーを失速させるために仮想アイテムを投げつけるみたいな。

 
 
whitelouisboatshoes
この場所は、連邦準備銀行よりも金を刷りそうだな。

 
注:コインのことですねw
 
 
JustChadReddit
クールだけど、ワールドは2021年春にオープン予定だよね?
今の時点で、俺はなんの期待も持たないようにしてる…。
 
 
Szimplacurt
クールなこと:俺の友達は2年以上これに取り組んでて、日本に住むことが出来たんだ。
クールじゃないこと:最終的にアメリカに戻ってきて、今じゃ無職だ。
 
 
Exotic-Cobra999
カリフォルニアのも来年にオープンすることを願う。
 
 
Frank van de Klundert
来年、家族と一緒にそこに行くべきだな。☺️

 
 
 
 
 
 
来年、全体がオープンしたら行きたい。
超行きたい。
けど…、大阪なんですよね…。
大阪は遠い…。気軽に行ける距離じゃない…。
東京近郊にあればなぁ…。
 
 

          ____
      /      \  みんなのこと… 見損なったわ…
     /  ー) (ー  \
   /  ,(●)  (●),  \
   |      (__人__)    |
    \     ` ⌒´   ,/

 
 

          ___
        /\  / \  俺は信じてたんだぞ!
      /(●) (●.) \  本気で見損なったからな!
     /   (__人__)     \
     |      |::::::|  ノ(  |
     \     l;;;;;;l   ⌒ ,/
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ
      rー’ゝ       〆ヽ .)
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ

 
 

   / ̄三\
 /;;;; _ノ 三 \
 |;;;;;;;   ( ○)(○)  逆に俺は ブラピを見損なったよ…
. |;;;;;    (__人__)
  |;;;    ` ⌒´ノ
.  |;;;;        }
.  ヽ;;;       }
   ヽ;;;l    ノ
   /    く
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● ) U |  あんなニュースを見て
       /      \        (__人__)     |  勝手にメイトだと思い込むなんてな…
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
「はげ、はげは嫌い」児童に歌われた? 暴行疑いの55歳男「ラリアットをした」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/8641268706385d7d7c11aadf680594418f28dda0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの太陽の輝くはるか彼方に、私の最もあこがれている何ものかがあります。たとえ、そこに達することはできなくても、私は頭をあげてその美しさを眺め、そこにあることを信じ、その指さす方向へついて行くことができるのです。
ルイーザ・メイ・オルコット

 
 
https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/j6l1ne/super_nintendo_world_in_tokyo_set_to_open_in/