2019年のシカゴでのBABYMETALのフルショー “もあはどんな男とでも結婚できる” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、2019年のシカゴでのBABYMETALのフルショーのビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Andrew Jasso
もあに5回くらいアイコンタクトしてもらったカメラマンが羨ましい!

 

    Akkirevival
    ファン:おぅ、もあが何度も俺を見てる。😍
    もあ:馬鹿に囲まれてる…。
    って感じだよ。
    ジョークだぞ、からかってるだけだ。

 
Bryan Barbosa
25:40から26:02のもあは美しすぎる。

 

    Nitro500
    53:40
     
     
    New Tube
    もあはなんの問題もなくモデルになれるな。
     
     
    Wan Husni
    もあは世界で1番美しい女の子だと俺は思ってる。
    それこそ、もあの可愛さのレベルだ。
    ジョークじゃないぞ。
     
     
    Jett Perian
    ↑同意する。

 
Federico Aguirre
もあがカメラを見て笑顔になる度に、萌え死んで、ちょっとだけ生まれ変わる。

 

    Kris Fox
    だな!和む。

 
Bret Edie
すぅがオーディエンスに指示するのを見るのが大好きなんだ。
でもBABYMETALを観れば観るほど、もあを見るのがやめられなくなることに気づいた。
 
 
46xsy ً
25:58 なんてこった、彼女は凄く美しい。
 
 
Carlos Dario Rafael Guevara Narvaez
40:40で、もあはカメラを見て笑顔になってる。
プライスレスな瞬間だ!
 
 
Akkirevival
40:35 もあが君を嫌ってる時…。
でもその後、自分がチキンを食べられるように君がお金を払ったことを思いだしたw

 

    Dreamliners
    それだなw
     
     
    Akkirevival
    ↑自分がジョークを言ったのかさえ確信が持てないw

 
Jose Luis
もあは何度もカメラを見てる。
美しすぎる。
 
 
Ronald Ryan
すぅはアメージングだ。
彼女の歌は最高だね。

 

    Facundo Gomez
    すぅの声、すぅのステージでの存在感、すぅの格好良さ、すぅの美しさ…、彼女はクイーンだ…、本物のね。
     
     
    N St.Pierre
    すぅが生だとどれだけ良いかは信じられないほどだ。

 
EthanSoFar
3:30 妙に魅力的だw

 

    ingainloggningsnamn
    凄くキュートだから、おそらく10回くらい見たわ!w
     
     
    shmadz
    凄いどアップだな。。
     
     
    Marlon Jay
    “Ganbarimasu”か“ハンバーガーパーティ”って言ってるな。
     
     
    Andrew Jasso
    うん、すぅは最も可愛らしくて奇妙って意味でキュートだ。
    でも彼女はクイーンなんだ!
    俺も30回くらいそのパートを観たよ。
    軽い半笑いが最高だ。

 
Renchi
もあはゴージャスだ。
もあがどれだけ早く成長してるかにはびっくりだ。
 
 
TheHouZeR88
ファンベースは凄く情熱的だけど、鞘師里保は間違いなく、ゆいのポジションにぴったりだ。
もあと里保の歌をもっと聴きたい。

 

    ChefRobert Dammit
    里保はどのショーでも歌ってさえいない。
    だからもっと歌をってのはどういうことだ。
    このビデオを観てみろ。
    彼女にはマイクがない。

 
Ren Mizuki
25:53は、君を恋に落とさせる目だ。♥

 

    Mythoss
    26:00の笑顔は間違いなくそうだった。:D

 
ronsorage78
このショーの前のほうにいたよ。
あのエネルギーは、コンサートで感じてきたものではなかった。
里保も超美しく見えたよ。
 
 
Its Ok Its alright
女の子たちは、そのエネルギーで今すぐトレーニングしたくさせる!
 
 
Aku Miracle
その笑顔は、メタルがなんなのかを忘れさせるわ…。
 
 
Chimp 6
このファンタスティックなコンサートを綺麗に撮影したな。
そして里保はパフォーマンスに喜びを加えてると言わなければならない!

 

    Glunt Daniel
    次のツアーでは里保にマイクを渡してほしいね。
    完璧にするには3人目の声が必要だ。😍

 
Billi Babkus1
酷いオーディオだけど、なんてパフォーマンスなんだ。

 

    The_Lomax
    携帯のカメラで撮ったように見えるし、良いマイクなんて期待出来ない。
    それでも素晴らしいバンドだけどね。

 
Jose Hernandez
これは俺が行った初めてのコンサートだ。
ファッキン死ぬほどヘドバンしたのを覚えてるよ。🤘🦊🤘
 
 
Whatsthemottowyou55
振り付けは音楽と凄くよくマッチしてる。
バンドのバックボーンを構成するドラマーとギタリストを称賛する!
 
 
NefruSimons
俺はもあのダンスを休みなしで、決して飽きることなく何年も見てられる。
もあは並外れた美人に成長した。
人間が作ったアートは、自然が作れるものには敵わない。
もあの息をのむような笑顔は、石をも切り裂く。

 

    Wan Husni
    それは紛れもない事実だ。

 
Renz Lucero
クイーンのアップがあまりにもたくさんあって幸せな気持ちになった…。
これをアップしてくれてありがとう。
 
 
PIKASHO
みんなここで、もあが時々カメラに直接微笑みかけるのを見たけど、もしコンサートでもあが俺を見つめたら、自分がなにをするか分からない。
ラブリーだ。

 

    Andrew Jasso
    俺はくたばっちまうね!

 
Hi-Wind
ワォ、すぅのステージでの存在感はこの世のものとは思わない!
 
 
Robert Brown
素晴らしい編集だ。
これは俺の初めてのBABYMETALのショーだったんだ。
俺のいた場所は、もあ側の2列目で、その夜は大部分もあが視界に入ってたよ。
 
 
john marshall
幹大が恋しい…、彼は神だった…、RIP…。
それでも良いパフォーマンスだ。
 
 
Ruth Espinoza Pure
俺はメタルにハマってないけど、Baby Metalのショーのエネルギーは最高だね。
 
 
Most Comments Are Fake
もあはこの地球上のどんな男とだって結婚出来る。
それは誰であるべきかな?
 
 
GB2006 _YT
BABYMETALがアメリカに戻ってきたら、ボクはおねだり大作戦を歌うつもりだ。

 

    NeV Miku
    その歌詞と曲の意味にはイライラするけど、曲は凄くキャッチーだな。
     
     
    GB2006 _YT
    ↑その曲は、もあとゆいが欲しいものを見つけてパパにおねだりすることについてなんだ。
    だからアメリカにBABYMETALが戻っていたら、ボクはショーを観に行くために親におねだりするつもりなんだよ。
    分かりづらかった場合に備えてね。

 
Rogue Syd
もあが今じゃどれだけ綺麗かは信じられないほどだ。😍
昔は控えてたけど、もう無理だ。
俺はもあに恋してる!
バンドもアメージングだ!

 

    Archie Cocke
    だよな?
    今年、もあが超キュートから超ホットになったみたいだ。
    変な意味じゃなくね!
    もあは今じゃ20代だから、ホットって言っても問題ないだろ?

 
Bayu anugrah
言いたかないけど、今でもゆいが恋しい。😭
 
 
Eduardo 09
もあは…、パーフェクトって感じだ。
 
 
podoz
数日前にこのバンドを発見したんだけど、いくら観ても観たりないね。
30回くらいギミチョコのビデオを観たよ!

 

    Ayaam Choudhary
    The Oneへようこそ。

 
jeodude
生でBABYMETALを観なければならんな。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  / ヽ、   _ノ \  大変だ みんな!
/   (●)  (●)   \
|  U   (__人__)     .|
\    |i||||||i|     /
 / __` ー’
 (___)

 
 

               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /:::\:::/::\.   |   |  アイドルが宇宙人に拉致されて
   / ::::::\  !   !  チップを埋め込まれたぞ!
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |!!il|!|!l|      |  /
  \     |ェェェェ|     //
  / __        /
  (___)       /

 
 
現役アイドルが衝撃告白「宇宙人に拉致され、チップを埋め込まれました」 同席記者にも〝感染〟:
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2254245/
 
 

       ___
     /\:::::::::/\.  ちきしょー どんだけ怖い思いをしたんだろ…
    /:::::::::\
  /::::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  |     ` ー’´  u   |
  \  u   :::::     /
  /   :::::::::::::::::::  :巛 ̄ヽ
  /  ,         :〈⊃ ̄( .}:

 
 

      / ̄ ̄\  おいおい…  
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\  想像を絶する恐怖体験だったに違いない!
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |

 
 

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \  キャラだろ キャr…
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /::\,三_ノ\  それほどの経験しないとこんな妄想症状は出ない!
     |     ` ⌒´ノ/ル( ●)三(●)\  ,∩__
.     |         /::::⌒ ⌒(__人__)⌒ \fつuu
.     ヽ        |::::::::::::::::  ` ⌒´  u  | |   |
      ヽ        \::::::::::          ,/_ |   |
     /  ̄\   /⌒ .ヽ         i    丿
     |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ .  |   / /        |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |  U( ●)(●) え…
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\  事故かなにかかな…
.  |      / ( ●)  (●)\
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長いことつらい経験をしていると、色々な妄想が始まります。
加藤諦三

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=FVmWn4r2HLo