BABYMETALの10 LEGEND SONGSトーナメントが始まる 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの10周年記念のトーナメントが始まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
10 LEGEND SONGS TOURNAMENTの最初の投票が始まってるぞ!

1xqqhevmn6s51.jpg
 
 
 
Facu474
BABYMETALのインスタかフェイスブックで投票だ。

https://www.instagram.com/babymetal_official/
https://www.facebook.com/BABYMETAL.jp
トーナメント表:
https://cdn.discordapp.com/attachments/166536220875292672/764323038337564692/tournament.jpg
 
 
Frostyfuelz
どうやってインスタストーリーで投票するんだ?

 

    da_one1morelight
    曲をタップするんだよ。
    残念ながら、彼らはウェブサイトへのリンクのすぐ後に投票を配置しなければならなかったから、モバイルでやるのはかなり難しい。
     
     
    Frostyfuelz
    ↑だな、モバイルでクリックするのは不可能だから、PCで投票したよ。
    あとおそらく、投票する時間があまりないから、どれに投票したいかを決めておくべきだ。
    俺なんてひとつ前の投票でギミチョコに投票しようとして、その瞬間に投票が切り替わったから、おねだり大作戦じゃなくて4の歌に投票することになっちまった。
     
     
    da_one1morelight
    ↑君はストーリーは戻ることも先に進めることも出来るってことを知らなかったんだと思う。
     
     
    Frostyfuelz
    ↑戻ったり一時停止することが出来ることは知ってる。
    大したことじゃなく、俺のただのミスだ。
     
     
    da_one1morelight
    ↑きっとキツネ様が4の歌について君になにか語り掛けたんだよ。
     
     
    Fullyverified
    >モバイルでやるのはかなり難しい
    うん、モバイルでやるのは難しいね。
    でも毎回出てくる投票の選択肢の上の部分をタップすればいいと気づいた。
     
     
    da_one1morelight
    ↑最高だ、アドバイスをありがとう。
    それでもBABYMETAL側が投票を移動させるべきだ。
     
     
    Fullyverified
    ↑うん、間違いなくそうするべきだ。

 
da_one1morelight
BABYMETALはリンクのすぐ後に投票の選択肢を置かなければならなかった…。
投票出来ん。
投票するためにPCで行かなければならなかったよ、KOBA。😤😤😤

 

    Tor-Metal
    同じ問題を抱えてたよ。:/
    上手くいくまでタッチするだけだった。XD
     
     
    da_one1morelight
    ↑俺はPCで行くまで5分くらいそれを続けたよ。🤦

 
Trent_Boyett
ソフィーの選択は本物だな。

 
注:ソフィーの選択は映画です。
ナチスに捕まったソフィーが、彼女の子供2人のうちひとりを助けてやるから選べと言われるんです。
すなわち、鬼のように難しい選択という意味です。
 

    themainevent0415
    組み合わせを見たか?
    いくつかは“うん、楽勝じゃん”って感じだった。
    シンコペーション vs ドキドキモーニングのような他の組み合わせは卑怯だ!

 
BrianNLS
インスタを使わなければならないの?
残念ながら、俺はやめとくよ。

 

    Consolinator
    まぁ君もフェイスブックで投票できるぞ。
     
     
    texascpa
    ↑どっちも使わない人はどうするの?
    いやまぁ仕方ないな。
     
     
    Velmetal
    ↑うん、俺もがっかりだ。
    まぁいいや。:(

 
JayJayTheRocker
ギミチョコがバンドにとって重要なものだってことは分かってるけど、あわだまフィーバーに圧勝してるのを見て、ちょっとびっくりしたわ。

 

    Facu474
    残念ながら、驚きはない。
    IDZとArkadiaにはびっくりしたけどね。
    この投票は、殆どの人がすでに知ってる曲が勝つと思ってた。
     
     
    Pappy_OPoyle
    同意する。
    この時点で、結果にはちょっと失望してる…。
    投票はどれだけ長く受け付けてるんだろ?
    ちょうどベッドから飛び起きて、モバイルじゃ上手くいかないって読んだからPCでログインしたとこだ。
    投票出来たよ。
    そんでパーセンテージを見たら、ギミチョコがあわだまフィーバーに勝ってるだと?
    あとは4の歌、いいね!に投票して、Arkadia vs IDZは悩んでる。
    この投票が24時間やってれば、明日、アメリカ人が参加して入れ替わるかもしれない。
     
     
    Bones12x2
    分かるけど、BABYMETALがブレイクした古い曲だから、古参ファンはギミチョコが嫌なんだとも思う。
    でもファンダムのメタル側からきた人間として、俺はギミチョコが大好きだ。
    だってスラッシュっぽいハードなサウンドと度を越えたKawaiiさが完璧に混ざり合ってるからね。
    あわだまフィーバーは素晴らしい曲だけど、多くの古参ファンは、有名な曲ってだけでギミチョコを却下してるんだよ。
     
     
    themainevent0415
    ちょっと待ってくれ。
    シンコペーションが初戦でドキドキモーニングとあたってる。
    ありえない!
    どっちも客観的に最高だから、どうやって選択すればいんだ?
    いくつかの組み合わせはタフなチョイスだ。
     
     
    ThisIsMaddening
    俺的にびっくりなのは、おねだり大作戦が4の歌に圧勝してることだ。
    4の歌のほうがずっっっと良いのに。
     
     
    Tom-chan
    ↑買って, 買って, 買って, 買って
    ちょーだい, ちょーだい, ちょーだい, ちょーだい!
    それが理由だ。:p
     
     
    WOLFY-METAL
    驚くことでさえないけど、がっかりしてる。
    あわだまフィーバーのほうがあらゆる点でずっと良いだろ。
    多くの人は、あわだまフィーバーを知りさえしないんだと確信してる。
     
     
    lottieimogen
    俺はギミチョコもあわだまも大好きだから、その組み合わせはフェアじゃない…。
    おねだり大作戦と4の歌も酷い組み合わせだ。
    4の歌に投票したけど、勝つことはないな…。

 
AlphaCuckBoy
これはBABYMETALのファーストアルバムってタイトルに変えたほうがいい。
 
 
kebobs22
俺はおねだり大作戦、いいね!、IDZ、あわだまフィーバーに投票した。
ギミチョコが当然勝つだろうけど、俺はあわだまフィーバーのほうがいいと思う。
多くの人は、最初の曲だからギミチョコに感傷的になってるだけだ。
でも俺はKARATEが出るまで1年以上もBABYMETALを試してみることはなかったんだ。
いいね!とIDZは、簡単な選択だった。
いいね!は超楽しいし、IDZは俺のトップソングのひとつなんだ。
俺はすでに全体を決めたよw

My bracket, NOT my top10


 

    themainevent0415
    俺はいくつかの組み合わせに怒ってる。
    初戦でシンコペーション vs ドキドキモーニングだと?
    そんなの俺の手に銃を握らせて、家族の中から選べって言われてるようなもんだ!

 
Tom-chan
これに投票するためだけに君たちがついにインスタに登録してしまうあの瞬間。
俺はインスタみたいなものをやるには歳をとりすぎてるw
追記:もしおねだり大作戦をTOP10に入れたら、ゆいの声が入った最新アルバムを手に入れるのか?
ぶっちゃけ、それってちょっと素敵だ。

 

    RantingRodent
    BABYMETAL DEATHが1番チャンスがあると思う。
    だからThe One的には厳しい戦いになるね。
    でもファンのノスタルジーは、BABYMETAL DEATHに有利に働くと思う。

 
Bones12x2
やれやれ…、このトーナメントは楽しいけど、ちょっと生き地獄的でもある。
幸いにも、最初のいくつかの組み合わせは俺にとって楽ではある。
でもそれ以外の組み合わせはブルータルだ…。
いくつかの良い曲があまりにも早く消えてしまうな。
 
 
meta_tom
タフなチョイスだ。
これはどの子犬を処分するか決めなければならないみたいなもんだ…。

 

    themainevent0415
    同じようなことを考えてたよ!
    いくつかの組み合わせは後であたるなら気にしないけど、最初からのがあるんだ。
     
     
    Katerina2016
    ↑その通りよ。
    Metal Galaxyの曲を有利にしようとしてるんじゃないかしら。
     
     
    cessal74
    ↑組み合わせを見ると、確かにそう思えるね。

 
babyadamdesu
投票することはできないけど、最終結果を見るのが待ちきれない。
 
 
ThisIsMaddening
俺が投票した曲で実際に勝ってるのはギミチョコだけだ…。
 
 
FutureReason
投票のダイレクトリンクは?
フェイスブックのページが見つからないんだが。
インスタはやってないんだ。

 

    erimus61
    俺もフェイスブックは見つからなかった。
    インスタでは、見つけるのにすげえ時間がかかった。
    かなり酷いデザインだと思う。
     
     
    FutureReason
    ↑俺は娘がやってくれたよ。
    左上にあるBABYMETALの丸いロゴをクリックすると、ストーリーがあるメニューが表示されるんだ。

 
注:ほんまやw
 
 
Tom-chan
全部やってみたけど、ファーストアルバムから7曲、Metal Resistanceから2曲(RoR、Yava!)、Metal Galaxyから1曲(Shine)になったわ。
最終的なラインナップがどうなるか見るのが楽しみだ。
 
 
erimus61
やっとどうやって投票するか理解したわ。
曖昧だったんだ。
 
 
Salfz Darktic
一体なんなんだ、IDZとArkadiaは俺のTOP3に入ってるんだ!
 
 
Renz Racines Lucero
IDZ vs Arkaddiaはすげえきついけど…、共感出来るからIDZにしたわ…。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
.. / ─    ─ \  この組み合わせは… まるで…
/ -=・=-   -=・=- \
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  そう… 初戦から俺 vs デカプリオみたいなものだ
/   (=・=)  (=・=)\
|       (__人__)    |
\      ` ⌒´   /

 
 

      ____
     /      \  みんなは余裕で俺を選ぶだろうけど
   / ─    ─ \  他の人たちは 悩みに悩んでしまうだろう…
 / -=・=-   -=・=-. \
 |  u ,  (__人__)  U |
 \    ..` ⌒´   .〆ヽ
  /          ヾ_ノ
 /rー、           |
/,ノヾ ,>         | /
ヽヽ〆|         .|

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● ) U |  一瞬たりとも迷わないんじゃないかな…
       /      \        (__人__)     |
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 

そうか… そう考えるとデカプリオも気の毒だな
                         / ̄ ̄\
                        /       \
                           |ヽ、_       |
         ____            ((● ) U     | …
        /    ―\          (ノ、__)       |
      /      ( ●))        |⌒´       |
     /         (__人)      ヽ       /
      |          ` ⌒|        ヽ     /
      \           /        .>    〈
        /         \        |     |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は、この世界では、あらゆるものが手に入るわけではない、ということを、かなり忘れがちである。人に許されているのは、その中から選ぶことだけなのだ。
ハリー・マシューズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/j8d0h0/first_10_legend_songs_tournament_vote_is_up/