BABYMETALの10 LEGEND SONGS TOURNAMENT 5日目 【海外の反応】


 
 
本日は、10 LEGEND SONGS TOURNAMENTの5日目の投票です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
10 LEGEND SONGS TOURNAMENT 5日目の投票日。

658hg2v8dzs51.png
 
 
 
CabbageSensei
まぁ問題ない曲だからアンフェアな意見だけど、俺はマジでThe Oneに飽きた。
ShineはMetal Galaxyのベストソングだ。
でもこの組み合わせじゃ絶対に勝てない。

 

    Rina_Rina_Rina
    俺はどっちも飽きてる。
    でもShineのほうがまだちょっとましだ。XD
     
     
    kanjibai
    同意する。
    The Oneは俺にとって最下位だ。
    悪い曲じゃないけど、終わりをすげえ引き延ばすから偶にスキップする。
    片やShineは俺にとってTOP10に入る。
    すぅのボーカルは、特にセカンドヴァースは非の打ち所がない。
    個人的に、すぅのベストパフォーマンスのひとつだと思う。
     
     
    Kmudametal
    Shineはブリリアントだ。
    ただ十分にメタルじゃないから、メタルの人からは嫌われるし、ちっともアイドル的でもないからアイドルの人から嫌われると思う。
    曲自体はBABYMETALのベストのひとつだ。
    ボーカル的に、すぅに最も多くのものが求められるかもしれない。
    これは大人なBABYMETALなんだ。
    真面目なBABYMETALだし…、一部の人に興味を失われると思う。
     
     
    CabbageSensei
    ↑もっと多くの人が、レジェンドMでのShineを観る機会があったら、もっと可能性があっただろうな。
    あれは特別なパフォーマンスだ。

 
Carlos Lopez
これは予想してなかった。😳

121619810_1594725817402272_1941761757852291457_o.jpg
 

    Richy BM
    それはヘドバンギャーが100%、Shantiが0%であるべきだ。
     
     
    Gabriel Meza
    俺たちは10周年記念に全部ファーストアルバムの曲のアルバムを手にするのか?
     
     
    Arkadia
    ↑初戦でファーストアルバムの7曲が勝利するぞ、ワォ…。
     
     
    Bryan Barbosa Romero
    ヘドバンギャーはベストだ。🤘🤷‍❤
     
     
    Maaku Ru
    Hedoban Hedoban ban ban ban!
     
     
    Emanuel Cardozo
    誰が予想しただろうか。
    片方は死ぬほどプレイされた古典で、もう片方は1年前に出たようなもんなんだぜ。
     
     
    Joe Wells
    どっちも大好きな曲だ…。
    でも勘弁しろよ、それはぼろ負けじゃないか!
     
     
    Carlos Lopez
    ↑俺もどっちも好きだし、確かにボコボコだ。🥊
     
     
    Haris Daniswara
    昔、ヘドバンギャーはメインソングから外れてたけどね。
     
     
    Gr Rey
    Shanti Shanti Shanti大好きだけど、ヘドバンギャーはアイコン的だ。
     
     
    Carlos Lopez
    ↑その通り!
     
     
    Michael Simmons
    俺は完全に予想してたぜw
     
     
    Raul Sauce Saucedo
    100%でヘドバンギャーが勝つべきであること以外、驚きはない。
    Shantiはかなりくだらない曲だ。
     
     
    Luis Gonzalez


     
     
    John
    ヘドバンギャーは最もアイコン的な曲のひとつだしな。
     
     
    Tomasz Jańczak
    ぶっちゃけ、ヘドバンギャーは名曲だけど、メロディや音楽的に俺はShantiのほうが好きだ。
    毎日聴いてる曲のひとつなんだよね。
     
     
    Jim Silver
    音楽は競争じゃない。
    アートと呼ばれてるものだ。
     
     
    Bianca Broström
    Shanti Shanti Shanti大好きだけど、ヘドバンギャーはいつだってヘドバンギャーだから、分かり切った選択でしょ。😂
     
     
    Ueki Huke
    Shanti好きだけど、TOP10の地位はヘドバンギャーのために確保されてる。
     
     
    John Jameson
    こうなるとは思わなかった人がいる理由が分からん。
    明らかにヘドバンギャーは投票でTOP4に入るぞ。
     
     
    Brandale Britanico
    君が予想してなかったことが驚きだ…。
    ヘドバンギャーは余裕で最もアイコン的な曲と振り付けのひとつだ…。
    絶頂時の純粋なKawaiiメタルなんだ。

 
milkywayfarer_
Sis Angerが負けたことに動揺してる。

 

    Lukas_621
    俺はどっちも好きだけど、マジでSis Angerに勝ってほしかったわ。
     
     
    poleosis
    まぁもし勝ってても最終ラウンドでメギツネに負ける。
    GJ!にも同じ結果が待ってるよ。

 
PearlJammer0076
同じ目的を持ってる曲だってことは分かってる…。
でも俺はITNOとBABYMETAL DEATHが大好きだ…。
引き分けがあって、CDに両方収録されればいいのに。
片方はオープニングで、もう片方は〆でさ。

 

    sanreiman
    俺たちはただ限定盤Cのブルーレイに収録される10曲に投票してるだけだってことを忘れるな。
    CDの10曲は別の話だし、俺たちはそれには投票出来ない。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑分かってる、ジョークを言ってたんだよ…。
    とにかく、低評価くらったわ。:(

 
TerriblePigs
やれやれ、ライブストリームのセットリストは妙なものになるな。
良い意味じゃなくね。
ライブストリームは事前に撮影するだろうから、みんなを驚かせ、11曲以上プレイしてくれることを期待してる。
理想的には、3つのライブストリームで、それぞれアルバム全体をやって、昔の衣装を今のものに合わせてアップデートすることだね。
さらに、それぞれのアヴェンジャーがアルバム1枚担当するってのが上手くいくだろうな。
この時点では、どっちの神バンドがやるのかってほうが興味あるな。
2つの神バンドのハイブリッドであってほしい。

 

    TIMIMETAL
    これはライブストリームのセットリストじゃない。

 
Tom-chan
今のところミュージックビデオがある曲が勝ってるように思える。
俺のお気に入りの曲の殆どは、すでに負けたよ。._.
まぁ少なくともIDZとヘドバンギャーは勝ち抜くだろうか、問題ない。
 
 
sleepyeye89
BBABはまだ生でやってないのに、勝ち抜いたらどうなるんだ?

 

    CabbageSensei
    おそらくどっちが勝ってもヘドバンギャーに負ける可能性が極めて高いから。
     
     
    sleepyeye89
    ↑うん、良い指摘だ。
    俺はFDTDに投票したけどね。
    このRedditで見た/読んだものからすると、映像があるしね。

 
ThisIsMaddening
可哀想なIn The Name Of…。:(
 
 
Katerina2016
FDTDはそんなにリードしてない。
みんなプロショットを観たくないんだと思う。
The Oneは、いつも空飛ぶピラミッドを思い出させる。
Shineは、ギターを弾くもあを思い出させるし、この曲はゆいへのお別れの曲だと思う。
タフな決断を迫られるな。
 
 
Huefell4it
Shineには申し訳ないけど、運のない組み合わせだな…。
 
 
rarespark
FDTDに投票することをTwitterで拡散して思い出させるべきな気がする。
 
 
voidmetal
う~ん、投票出来ん。
どっちのプラットフォームでもね。
 
 
André Martínez
みんなに悪いニュースがある…。
BBABが負けてる。
 
 
Javier Marzuka
BBAB:史上最低のBABYMETALの曲。

 

    Santtu Reiman
    なんでそう思うんだ?
    すべてのBABYMETALの曲が好きだから、俺はその曲だって好きだ。
     
     
    Ayla Soares
    好みは人それぞれでしょ?
    私にとってはMetal Galaxyでベストの曲よ。
     
     
    Javier Marzuka
    ↑俺の好みからするとポップすぎる。
    パワーがない。

 
 
 
 
 
 
 

..    ____
    /_ノ ヽ、_ \  Shanti Shanti Shanti可哀想だお
.. o゚((●)) ((●))゚o
/:::::⌒(__人__)⌒:::::\
|       |r┬-|     |
\     `ー’´     /

 
 

     ____
   /      \  あそこまで徹底的に
  /         \  ボコられたら…
/           \  もう2度と立ち上がれないお…
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

      ___
    /       \  まるで…
   /          \  そう…
 /   ノ  ヽ、_    \
 |   ( ●) (● ).     |
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

      ____
    /     \  君たちが初戦から
   / _ノ  ヽ__  \  ブラピと当たったようなもんだお…
 / (● ) (● )  \  アンラッキーだね…
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不運くらいなければ、私は運と名のつくものとは全く縁がなかったことだろう。
ディック・グレゴリー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jat2w6/10_legend_songs_tournament_voting_day_5/
https://www.facebook.com/babymetalfanclub