NHKのSongs of Tokyo FestivalでのBABYMETALの放送日が決定 【海外の反応】


 
 
本日は、Songs of Tokyo FestivalでのBABYMETALの放送日が決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ryandtw
NHKのSongs of Tokyo Festival 2020でのBABYMETALのパフォーマンスは、2020年10月24日に放送されるぞ。
Part 1: 10月24日
BABYMETAL
日向坂46
HYDE
SixTONES
 
Part 2: 10月25日
BanG Dream!
THE IDOLM@STER
水樹奈々
 
Part 3: 10月31日
Aoi Shouta
いきものがかり
Minase Inori
ももいろクローバーZ
Walküre
 
Part 4: 11月1日
Foorin (Team E)
NEWS
Perfume
Hotei
 
ソース:

https://www.nhk.or.jp/songsoftokyo/04/
 
 
 
Facu474
ネタバレ:

NHK Songs of Tokyo Festival 2020


ソース:
https://www.nhk.or.jp/songsoftokyo/04/ja/artist/babymetal.html
 
 
Taycan8888
アヴェンジャーズは誰になるんだろ?
あと、4Kで観れるね。
BABYMETALのパフォーマンスの初の4Kになるぞ。

 

    TIMIMETAL
    アヴェンジャーズは、公開されてる写真で見ることが出来る。
     
     
    Bones12x2
    ↑ステージはファッキンやばいな。
    あと、神の見え方もいい。
    実際にバンドの一員のように見えるのに、それでも女の子たちがショーの中心であるために余地がある。
    神バンドが目立ってるから、彼らのマスクがそれほど気にならん。
    それと、フロアを囲むようにスクリーンがある反射するフロア。
    すげえクールに見えるわ。
    KOBA、メモっとけよ。
    これは女の子たちから全く気を逸らさせることなく、神バンドに存在感を持たせる完璧な方法だ。
    そして来年、その酷いマスクを取り除いてくれ。
     
     
    Semi-definite
    >公開されてる写真で見ることが出来る
    BOHは間違いなくいるな。
    ギターは誰だろ?
    どういうわけか、2人とも大村のように見える…。
     
     
    soulbicycle
    ↑多分、ISAO(左)と大村(右)だね。
     
     
    Krypton451
    ↑大村の“ピンクちゃん”は確認できるけど、ISAOはどうやって見分けることが出来るんだ?
    身長?
    彼は神の中で1番背が低い。
     
     
    Bones12x2
    ↑俺もISAOだと思ってた…。
    彼はLEDAよりも少しがっちりしてるように見えるからね。
     
     
    Cuzittt
    >ISAO(左)と大村(右)
    ISAOだとは思わん。
    そのギターは、彼が普段弾いてる8弦じゃない。
    それに言うまでもなく、彼が神の一員である時は、ほぼ毎回ドラムの隣りにいる。
    ひょっとして、平賀優介か?
    その写真の画質はあまり良くないから、ただの推測だけどね。
     
     
    soulbicycle
    ↑左のギタリストの赤いギターは、ISAOが使ってるものに似てる。
     
     
    meerisam
    ↑うん、ISAOのESPカスタムのように見える。


     
     
    Facu474
    実際、ダウンロード2018も4Kで放送されたよ!
    イギリスと日本でね。:)
     
     
    lonewolf_sg
    4Kでパフォーマンスを録画するキツネがいることを願う。

 
voidmetal
BABYMETALが1番手ってのはクールだな。
 
 
voidmetal
そのリストで、他にどれを観るべき?
すでに聴いてるBABYMETALとPerfumeを除いてね。

 

    Bones12x2
    別に彼女たちの音楽に対して強い意見があるわけじゃないけど、ももいろクローバーZはちょっと面白いし、風変わりなビデオがあるぞ。
    おそらく俺はチェックしてみる。
     
     
    Semi-definite
    どうやらHYDEは、日本で最も人気があるロックスターのひとりみたいだ。(X JapanのHideじゃない)
    俺は彼の音楽をあまり聴いたことないけどね…。
     
     
    BorrowedTime_TM
    ↑HydeはL’arc En Cielのリードシンガーだ。
    そして、うん、彼は凄く人気がある。
     
     
    DGer
    >HYDE
    Youtuberが、彼と1週間過ごす機会を得たんだ。
    彼はそのビデオを面白いものにしたと思ったぞ。

     
     
    HamazuraXTakitsubo 
    水樹奈々をチェックしな。
    彼女はそのリストで断トツベストのシンガーだ。
    すぅよりも良いぞ。

 
Dartais_Avenva
これは楽しみだ。
その日は仕事があるけど、これが始まったら、しばらく姿を消さないとな。
 
 
AlondraB
それってパフォーマンスとインタビューかなにか?

 

    Bones12x2
    うん。

 
Facu474
OPの並びはアルファベット順で、おそらく正確な順番じゃないね。

 

    jabberwokk
    その通り。
    スケジュールページはアルファベット順になってるけど、それはありそうもない。
    他方で、Twitterでは以下の順番になってる。
    SixTONES
    HYDE
    日向坂46
    BABYMETAL
    こっちはアルファベット順じゃないから、パフォーマンスの順番なのかもしれない。
    或いは、なんの意味もないかもしれない。


     
     
    the_revenator
    ↑は?和楽器バンドはないの?
    なんて妙な話なんだ。

 
KITSUNESUMOA
午前4時に起きなければならんな。

 

    lonewolf_sg
    この番組の最初の放送を観なければならない場合はね。
    その日、ずっと繰り返し放送されるんだよ。
    だから都合の良い時間を選ぶべきだ。😽🤘
     
     
    KITSUNESUMOA
    ↑情報をありがとう!
    早起きは好きじゃないから、ウェブサイトで繰り返し観れるか確認しようとしてたんだ。
    後からでも観れることを知れて嬉しいよ!
    俺を救ってくれてありがとう!

 
Geiseric222
どうやって48分に収めるつもりなのか困惑してる。
特に5つのアクトが出演する日にね。

 

    lonewolf_sg
    おそらく、各アーティストが1、2曲でしょ。
    しかも曲を短縮したバージョンだね。

 
Jim-Hendo
なんですぅともあのよりアヴェンジャーズの衣装はいつも大きいんだ?
つまり、鞘師里保や岡崎百々子や藤平華乃が、実際より大きく見えるようにしてるんだよ。
おそらく百々子は、ヒールがないすぅより背が高いんだろうけど、衣装のことは理解出来なかった。
Sayaはそんなことなかったんだぜ?
理由は誰も分からないだろうけど、他にも気づいた人いる?

 

    HamazuraXTakitsubo
    アヴェンジャーズの衣装は、フリーサイズなんだと思う。
    逆にすぅともあは、それぞれ2人に合わせて作られたんだよ。

 
Gabor Kovacs
ネタバレの最後の写真はソーシャルディスタンスか?😃

 
 
 
 
 
 

          ____
        /   ― \
.     /   (● )  ヘ\
     |   (⌒   (● ) |  今度は赤い公園の津野米咲さんが
      ヘ     ̄`、__)  |  亡くなったらしい…
        ヽ           |
      , へ、      _/
.      |          ^ヽ
.      |      1   |

 
 
女性ロックバンドグループ「赤い公園」 津野米咲さん 死去:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201019/k10012670361000.html
 
 

      ___
    /       \  さすがにここまで続くと
   /          \  もう異常としか言いようがない…
 /   ノ  ヽ、_    \
 |   ( ●) (● ).     |
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄ \
   /       . \  今後はいっそう 芸能人とか関係なく
  /  _ ノ   ヽ、_   \  誰もが自分の周りの人を気遣うようにしないとね
. |   (ー)  (ー) .  |
  \    (__人__) .  /
   /    `⌒´    ヽ
  ヽ、二⌒)   (⌒ニノ

 
 

      ____
    /      \
   /  ─    ─\  RIP
 /    (一)  (一) \
 |       (__人__)    |
  \      `_⌒ ´  /
.  ノ    / )ヽ   く
 (  \ /__ノi ) , )
. \  ゙ / ヽ ヽ/ /
   \_/    \_ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
触れること、微笑むこと、優しい言葉をかけること、話を聞いてあげること、偽りなく誉めること、ちょっとした気遣い、これらの持つ力を、私たちは軽く見すぎています。これらは全て、人生を180度変える可能性を持っているのです。
レオ・ブスカーリア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jdtbna/babymetals_performance_in_nhks_songs_of_tokyo/