BABYMETALのトーナメント投票10日目 紅月 vs ドキドキモーニング 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALのトーナメントの紅月 vs ドキドキモーニングです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
10 LEGEND SONGS TOURNAMENT 投票日10日目。


 
 
 
Facu474
トーナメント表:

https://cdn.discordapp.com/attachments/423981162524835841/767612626141446175/tournament.jpg
 
 
lonewolf_sg
CMIYCがもうひとつの番狂わせを起こした中、ドキドキモーニングが紅月に勝つというもうひとつのショッキングな勝利を起こせるかな?

10 Legend Songs Tournament – DDM v Akatsuki


インスタでスクリーンショットをとった時は差がなかったけど、今じゃドキドキモーニングが52%でリードしてるんだ。
フェイスブックは現在、紅月が53%でリードしてる。
リードはスクリーンショットをとってから縮まったんだ。
俺にはどっちが勝つのか分からない。😼

 

    BigBobby2016
    CMIYCが番狂わせ?
    俺は4年でそれをBABYMETALがプレイするのを1度も見なかったことにむかついてるよ。
     
     
    lonewolf_sg
    ↑KARATEが勝つと思われてたって意味で番狂わせだ。
    セカンドアルバムのリードシングルだったじゃん。
    いかしたミュージックビデオだってあった。
    そして10年、一貫してプレイされてきた。(5番目にたくさんプレイされた曲)
    他方、CMIYCは楽しい曲だけど、ある意味で曲がマッチしないくらいBABYMETALは成長したように感じざるを得ない。
    それに最後にやったのが3年以上前の5大キツネ祭りだ。
    だから番狂わせのように思える。
    個人的にはKARATEのほうが好きだし。
     
     
    Geiseric222
    ↑多くの人は、KARATE、ギミチョコ、ヘドバンギャー、IDZは楽勝すると思ってたよな。
    でもどうやらそうじゃない。
     
     
    13megatron13
    ↑待ってくれ、IDZは負けたの?
    なんの曲に?
     
     
    Geiseric222
    ↑負けてないよ。
    多くの人が勝つことが確定してる曲だと思ってたってだけだ。
     
     
    poleosis
    ↑ヘドバンギャーも負けなかった。
    決勝戦はまだだけどね。
     
     
    BigBobby2016
    >KARATEが勝つと思われてたって意味で番狂わせ
    神のソロがあるCMIYCは、今まででベストのものだった。
    あれはステージ上のみんなにとってパーティだったんだ。
     
     
    poleosis
    >ある意味で曲がマッチしないくらいBABYMETALは成長した
    悪魔と遊ぶことは子供っぽいのか?
     
     
    lonewolf_sg
    ↑振り付けのことを言ってるんだ。
    特にもあがすぅの脚の間をくぐるとこね。
    でも、俺になにが分かる?
    それを誰かが上手くやれるとしたら、それはもあだろうね。😼

 
VioletScent
これで紅月が負けることになるように思える…。
BLACK BABYMETALは、ファンから愛されてる伝説的な曲と同じくらい価値があるから、俺たちはおねだり大作戦に投票した。
でもその同じファンが、すぅのソロに同じ評価を喜んで与えることをしないのか…?
俺は、NRNRにチャンスがあるとは思わないし、紅月のほうが良い曲でもある。
時々ここで、一部の人がどれだけバイアスがかかってるかに混乱しちゃうよ。
彼らは凄く保護意識が強くて、BLACK BABYMETALのために戦う準備が出来てるのに、Su-METALのことになると、彼らはどうでもいいって感じなんだ。
女の子たちが等しく愛され、等しく評価されてた時代は、もう終わったんだな。

 

    Dartais_Avenva
    俺はフェイスブックで投票したけど、紅月が52/48で勝ってる。
    そのまま決着してほしいね。
    すぅはブルーレイにソロ曲が収録されるに相応しい。
     
     
    WatchoutAhNevermind
    ↑今、投票したら逆だぞ。
    これは難しい選択だよ。
     
     
    Dartais_Avenva
    ↑俺はどっちが勝ってもハッピーだ。
     
     
    poleosis
    みんながベストのすぅのソロを望んでたなら、悪夢の輪舞曲に投票するべきだった。
     
     
    VioletScent
    ↑俺にとってベストのすぅのソロはNRNRのレジェンドSバージョンだ。
    あれはパフォーマンスとボーカルと感情を伝えることに関して、すぅのソロのピークだった。
    でも悪夢の輪舞曲はファンのお気に入りじゃないから、一般的なすぅのソロのベストは紅月だってことは分かってる。
    BLACK BABYMETALも同じだ。
    俺が1番好きなのはGJ!だけど、おねだり大作戦がファンの1番のお気に入りだってことは分かってる。
     
     
    poleosis
    Metal Galaxyはすべてすぅのソロかもしれん。
     
     
    kapanak
    主に、BLACK BABYMETAL以外のすべての曲がすぅのソロだからだよ。
     
     
    VioletScent
    ↑同意出来ん。
    BLACK BABYMETALでは、ゆいともあの最もキュートで可愛らしくて楽しい側面を示してる。
    すぅのソロは、すず香の本物のボーカルパワーとステージでの存在感と心をとらえるパフォーマンスを示してる。
    CMIYCのような曲は、キュートさと楽しさで溢れてるけど、4の歌のような可愛らしさと楽しさのレベルには達してない。
    すぅも同じだ。
    RoRのような曲では、すぅの素晴らしい歌声とパワフルな存在感を味わえるけど、紅月やAmoreのような生の情熱は味わえない。
    だからこそ、この10年でのすぅのソロとBLACK BABYMETALの曲が、今回の10曲に入って輝く機会を与えることが重要なんだと思う。

 
lennyg47
俺は、フェイスブックではずっと投票出来なかった。
だからKARATE vs CMIYCに投票出来なかったよ。
他にも同じ人いる?

 

    KITSUNESUMOA
    俺も携帯じゃダメだった。
    だからPCでフェイスブックを開いて投票したよ。
    そっちは上手くいったぞ。
     
     
    lennyg47
    ↑フェイスブックは最初から携帯じゃダメだったんだ。
    だからいつもPCで投票してたんだよ。
    でも前回の投票では、円をクリックしても“ストーリーを見る”ってのが表示されなかったんだ。

     
    注:これ、前回の投票では私もそうでした。
     
     
    KITSUNESUMOA
    ↑今日はどう?
     
     
    lennyg47
    ↑今日はPCで投票出来たよ。

 
Kmudametal
まだ始まってないけど…、#VoteFDTD
 
 
turbozed
現在は紅月が53%でリードしてる。
良い意味で驚いてるよ。
ぶっちゃけドキドキモーニングのほうが人気があると予想してたんだ。
特にファーストシングルだったからね。
紅月はミュージックビデオさえないしね。
 
 
texascpa
ワォ、ワォ、ワォ、9日目を投票し忘れたわ…。
CMIYCがKARATEに勝ったのか?
一体どうやってそんなことになったんだ?
 
 
Alán Fernández
KARATEが負けたし、もうなにが起こっても驚かない。😅
でも紅月が好きじゃない人もいるかもしれないけど、その曲でのすぅの声はアメージングだ。
そしてフェイスブックでは紅月が勝ってるよ。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=741494963070622&set=p.741494963070622&type=3
 
 
John
以前にも言ったけど、みんなその曲が傑作かどうか、或いは上手い作曲かどうかなんて気にしない。
その曲が楽しいかどうじゃないかを気にするんだ。
それは俺をむかつかせる。
俺自身ミュージシャンとして、その手の人々の音楽に対する姿勢はマジでイラつく…。

 

    Ueki Huke
    BABYMETALの曲は、俺には後悔することになることなく、ある曲が他のより良いと言うことはできない。

 
Thomas Zeng Söderberg
紅月は俺のTOP3だ。
1位でさえあるかもしれない。
だから勝たなければならない!
でもドキドキモーニングは俺が最初に聴いた曲だし、それがもっと多くのBABYMETALを聴く切っ掛けになった。
だからドキドキモーニングも勝利に値するんだよなぁ。

 

    Boim Yana Alka
    俺もそう思う。

 
Paul Scanlon
勘弁しろよ、みんな。
紅月を支援しようぜ。
すず香のために投票しろ。👑❤️
 
 
Akmar Farid
どうしてドキドキモーニングに投票するの?
私は紅月に投票したわ…。😅

 

    Queenie Rani
    私もよ。
     
     
    Akmar Farid
    ↑ドキドキモーニングに投票した人たちは、すぅだけじゃなく、BABYMETALが揃った曲を望んでるのかもしれないわね…。

 
William Parker
ドキドキモーニングは世界でベストの曲だ。
BABYMETALのベストってだけじゃないのさ。
だからドキドキモーニングが勝つのは理に適ってる。

 

    Pepe Ristoi
    そうは思わんけど、君がBABYMETALの曲が大好きなことは嬉しい。

 
 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

            ____
           / u.    \:.
        ノし   \ , , /\:.  ふざけんな!!!
      /⌒ (((◯)  (◯))\::
 i |i |  :;|   u. ” (__人__)”  |;;
 i |i |   \    `lr┬、/’′/,;  | || | |
     :: / ̄ ̄ヽ ー‐ィ” ィ ヽ  | | || |i
    :: (「    `rノ ::      \    ||i   \
     :: ヽ   ノ ::      \  \        \
ガタッ!  |   | r           〉   \        \
       |   | |           ヽ\   \__   \
       ヽ_ノ             | ||l\_,       `ヽ   \
     || i  /           | ||| | (_つ ̄と_ノ)     \
     || ||  |            / | ||| |             \

 
 

         ___
       /     \
      /   \ , , /\  竹山! おめーは最低だ!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

         ____
       /ノ   ヽ、_\  おまえはメイト全員を敵にまわしたんだ!
     /( ○)}liil{(○)\
    /    (__人__)   \
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
    \    |ェェェェ|     /
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 

 
 
カンニング竹山 薄毛治療に成功、ダウンタウン松本から称賛「ええんちゃう」:
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/19/kiji/20201019s00041000310000c.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たとえどれだけ後退しても、恥じなくて良いし、恥じるべきでない。恥じなければならないのは、ただ一つ、無為の生活である。
トルストイ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jdum59/10_legend_songs_tournament_voting_day_10/