鞘師里保がウェブサイトとファンクラブを立ち上げたぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、鞘師里保がウェブサイトとファンクラブを立ち上げた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
AlexYMB
鞘師里保がウェブサイトとファンクラブを始めたぞ。

https://rihosayashi.jp/
 
 
 
AlexYMB
俺たちは、2度と彼女はアヴェンジャーにならないことは分かってる。
でも彼女のキャリアをフォローしたがってる人がいる場合に備えて、このスレを立てたんだ。

 

    fingerpreent
    なんでアヴェンジャーにならないの?
    俺はなにか見落としたのか?
     
     
    AlexYMB
    ↑彼女はソロキャリアを始めて、来年ファーストコンサートをやるんだ。
     
     
    fingerpreent
    ↑あぁ、それ知らなかったわ。
    教えてくれてありがとう。:)
     
     
    fearmongert
    >なんでアヴェンジャーにならないの?
    KOBAはソーシャルメディアでの交流をメンバーには許さなかった。
    神バンドでさえ、もうBABYMETALでの活動に関して話せない。
    里保は、演劇もやった。
    それに加えてインスタをやってるし、BABYMETALでの時間は終わったというかなり有力な証拠だね。
     
     
    SilentLennie
    ↑神バンドもソーシャルメディアをやってる。
    ソーシャルメディアをやってるってのは、BABYMETALの正式メンバーではないことを意味するだけだ。
    でも彼女は事務所と契約し、ソロキャリアを始めた。
    BABYMETALでまたパフォーマンスするってのはありそうもない。
     
     
    Facu474
    ↑大村は
    ・ソーシャルメディアでアクティブ
    ・自分のバンドがある
    ・自分のファンクラブがある
    それでもBABYMETALでプレイしてる。:)
    他の神バンドのメンバーについても同じことが言える。(ファンクラブ以外)
    華乃だってさくら学院と@onefiveをやりながらBABYMETALでパフォーマンスしてた。

 
peanutspawn
なんで彼女の血液型が2回書いてあるの?

 

    z_zzzzzzzzz
    日本語と英語だよ
    誕生日と出身地も2回書いてあるでしょ。
     
     
    peanutspawn
    ↑ありがとう、自明のことに気付かなかった。><

 
toolness122
アヴェンジャーズとしての彼女が恋しい。
でも彼女をどんな未来が待ち受けてるのかにワクワクしてる。
 
 
YAMXT550
いいことだと思う。
彼女は黙ってるバックグラウンドダンサーであるには才能がありすぎる。
俺のお気に入りだったから今でもBABYMETALでの彼女が恋しいけどね。
 
 
TheStardomFan
来年、彼女の23歳の誕生日を祝うコンサートなんてクールだね。
 
 
erimus61
コンテンツが豊富で、英語でも分かりやすい見た目のいいウェブサイトだね。
里保はいい転職をしたと思う。
 
 
meta_tom
彼女の成功を祈る。
彼女のBxMxCのパフォーマンスが忘れられることはないだろうね。
で、彼女のファンクラブは、The Oneよりも高額なのにTシャツがないのか?

 

    Krypton451
    少なくとも彼女のファンはTシャツを買って、コードを打ち込む経験をしないで済んだ。
    ただ金を払って、それで終わりだ。
    送料はない!
    今度のバースデイコンサートは、“小さい人限定のショー”になると断言する。
     
     
    AlexYMB
    The Oneはファンクラブじゃない。
    里保のファンクラブでは限定コンサートがたくさんあるぞ。

 
D-A-C
よかったじゃん。
でもBABYMETALは3人目のポジションを固定する必要がある。

 

    Kmudametal
    BABYMETALには…、アヴェンジャーのコンセプトがある。
     
     
    D-A-C
    ↑ローテーションするダンサーをポジションの固定とは呼ばない。
    岡崎百々子と長期契約して、もう終わりにしてくれ。
    そして百々子の名前を入れて、BABYMETAL DEATHを復活させてくれ。
    生だとクールな曲だからね。
     
     
    Kmudametal
    ↑悪いけど、同意出来ない。
    アヴェンジャーズのコンセプトは問題ないと思う。
    正式な3人目を強制することは、莫大な利益の見返りなしに大きなリスクをもたらす。
    ぶっちゃけ、一部の人が“正式な3人目でなければならない”ってのに固執してる理由が分からない。
    BABYMETALは、明らかにその必要性を感じてないんだ。
    それはBABYMETALが望むものじゃないんだよ…。
    そうじゃないなら、すでに実現してるはずだ。
     
     
    D-A-C
    ↑必要性を感じから、或いはまだ正式な3人目を入れてないからってだけで、それが正しい決定ってことにはならない。
    BABYMETALだって間違ったことをする可能性がある。
    3人目の女の子を固定しておけば、その子はバンドと共に有機的に成長出来る。
    なんらかの理由で変更したり解雇したりするのは、個人的にはプロフェッショナルじゃないし、行き当たりばったりのように見える。
    一般的に最高のバンドは、ツアーごとに新しい人を試すのではなく、馬が合う長期的な交代要員を見つけるんだ。
     
     
    Geiseric222
    ↑問題は、第三者が問題を大きくしてることだ。
    気にしてる人もいるけど、女の子たちは気にしてないし、ファンベースも全体的に受け入れてるように思える。
    もあに関しても同じだ。
    俺が持ってるすべての証拠は、もあは自分の立場に不満を持ってないってことだ。
    仮に不満を持ってるとしても、それは彼女が決めることだ。
    究極的に、これは彼女たちのグループだし、メンバーをどう調整するかは彼女たちが決めることだ。
    君は自分に他のバンドの構成を決める権利があるとは思わないだろ。
     
     
    D-A-C
    ↑前半は言ってる意味が分からない。
    >もあに関しても同じことだ
    そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
    BABYMETALであることに対するもあの献身にはどんな疑いもないと思う。
    ただ、もあが歌のパートを減らすことを望んでた/要求したのか、パフォーマンスのスペースを減らすことを求めてた/要求したのかどうか、俺たちには分からない。
    BABYMETALがあらゆることを秘密にすることに拘るのは、偶に奇妙だ。
    >究極的に、これは彼女たちのグループだし~
    かもしれない。
    でも俺たちは、彼女たちがどれだけ物事をコントロールしてるのか分からない。
    >自分に他のバンドの構成を決める権利があるとは思わないだろ
    どうしてファンとして自分にとって上手くいってることやいってないことに関する意見を持たないんだ?
     
     
    mtb28
    >“正式な3人目でなければならない”ってのに固執してる理由が分からない
    もあには当たってるスポットライトを差し引いたもあみたいに、すぅの影で踊るだけの3人目のメンバーを持つことは、俺にはフェアに思えない。
    Baby Metalはこの時点で、複数の才能のあるアーティストを無駄遣いしてるだけだ。
    Baby Metalは正式メンバーを選んで、そこから構築することが出来たのに、この茶番を続けてるんだ。
    バックグラウンドダンサーにすることで、すでにもあの才能を無駄にしてるのに、そのゴタゴタに3人のアーティストを巻き込む理由がない…。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺は生で4つのショー、そして横浜とレジェンドMとLegend Metal Galaxyのブルーレイを観た。
    約束するよ、女の子たちはみんな感謝して、またとない楽しいひと時を過ごしてる。
    たとえば…、Legend Metal Galaxy。
    すぅともあは、殆どハグしながら嬉しそうに飛び跳ねてる。

    View post on imgur.com


    里保はその瞬間になにをしてるのかって?
    彼女は、すぅともあのそれをアピールしてる。

    View post on imgur.com


    里保もハッピーなんだよ。
    他にも…、横浜の最初の曲の最初の音で、もあは華乃の様子を見るために振り返ってる。

    View post on imgur.com


    これは華乃が、BABYMETALの観客は言うまでもなく、大観衆の前に出るの初めての機会だったんだ。
    もあは、それを華乃と分かち合ってるんだ。
    すぅは、もあが華乃に目を向けてることに気付いて、すぅも華乃を見てる。
    みんな笑顔だ。

    View post on imgur.com


    メギツネの時は、すぅともあは真剣だ。
    華乃は?
    華乃は思いっきり楽しんでる…。

    View post on imgur.com


    彼女の顔から笑顔を取り去ることはできないんだ。

    View post on imgur.com


    悪いけど、これはスポットライトも当たらず、“影”にいるだけのように感じてる人のようには見えない。

    View post on imgur.com


    レジェンドMの“We are…”で、里保はもあをセンターポジションにするために場所を変えた。

    これは俺や君にとってはあまり意味がないかもしれないけど、里保や日本人にとっては物凄い敬意の表れだったんだ。
    The ForumでのRoRで目に見えて感極まってる百々子に触れないわけにはいかない。

    俺の言いたいのは…、アヴェンジャーズの誰も腹を立ててないのに、なんで俺たちが腹を立てるべきなんだ?ってことだ。

 
M3lodicBunny
彼女のサイトデザインは凄くキュートだな。
彼女が取り組んでるものが待ちきれない。
BABYMETALでの仕事は、特にダンサーとして彼女に大きな影響を与えたと思う。
BABYMETALのプロジェクトに取り組んでいようと自分のプロジェクトに取り組んでいようと、俺はサポートするよ。
 
 
MattSerj
里保がフルタイムの3人目のメンバーとして加えられなかった理由は、俺の理解を超えてる。
 
 
RXRSteelTracks
飲み物欲しい人いるか?🍿🍕
 
 
BC747
里保は素晴らしい。
彼女はこの業界のベテランだし、どういうものか分かってる。
この時点でBABYMETALの一員になることは、里保のスタイルには思えない。
彼女は未来の明確な目標を持ってる独立した大人だ。
アヴェンジャーズになるまで里保のことを知らなかったから、彼女のプロジェクトを楽しみにしてる。
 
 
Ultra-Metal
すぅともあは3人目を望んでないんだと思う。
俺たちは決して新しいBLACK BABYMETALを手にすることはないだろうな。
がっかりだ。
 
 
Mike T Read
ファンクラブに入らなければならんな。
 
 
Ivan Chirinos Ramirez
( ´Д`)ノ~バイバイ Riho-metal。
 
 
FluffyBunny-metal
かなり格好良いサイトだな。
2、3か月前には仕事がなかったんだぜ。
 
 
Hades
可哀想な里保は、自分のプロフィールにBABYMETALを書くことさえできない。

 

    anhedobanhedobanhedob
    BABYMETALにいなかったからだよ。
    里保にそっくりな名無しのアヴェンジャーがいたのは、完全に偶然だ。
    593024515085434883.png

 
 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  なるほどね… 鞘師のファンクラブが年6000円か…
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

            ____
          / ─  ─\  なら 俺のファンクラブは1万でいけるかな
         / (● ) (● )\
        /     (__人__)   \
         |       `ー´       |
       \        __  /
      / ̄        /´ 彡〉 \
     /    、     |   ノ´   \
     |      \   /  イ   |  丶
     〉、     、 /   /   /   |
     | 丶      y   /   /     |
      |   \    /   /    ∧_,.-   |
     /     \ ´    /    /-‐    /__
   /        \  ノ__ ,.-‐巛κ_,__ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  ブラピガールズ100万人
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  ブラピボーイズ30万人として…
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\  130億円か…
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とらぬ狸の皮算用と承知の上で皮算用をして、見物も期待したふりをしてよくもまあ倦きも倦かれもしないものだ。
山本夏彦

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jf991s/riho_has_opened_her_own_website_and_fan_club/