BMTHとBABYMETALのコラボ曲“Kingslayer”のティザー音源 【海外の反応】


 
 
本日は、BMTHとBABYMETALのコラボ曲のティザー音源です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
PierreXS
Kingslayerのティザー。
BABYMETALがはっきりとフィーチャーされてる。

https://www.facebook.com/1495710815/videos/pcb.1501198980080719/10225747278377451/
 
 
 
PierreXS
フェイスブックで見つけたんだ。
アプリのスクリーンショットがあるけど、曲の長さは3:40だね。

View post on imgur.com


 
 
Cesaro_Is_The_Best
う~ん、すぅが普通のJポップシンガーのように聴こえる。
それでもワクワクしてるし、おそらくそれはBABYMETALだから驚かされるだろうね。
 
 
I_Shuuya
これはやべえ!
待ちきれんわ。
BABYMETAL関連のあらゆるものを体験できるなんて、生きてて良かったと感じずにはいられない。

 

    Siilinator
    マジそれな。
    俺たちはすげえ恵まれてる。

 
z_zzzzzzzzz
ティザーだと良さそうだな。
 
 
fearmongert
すでにぶっ通しで10回聴いたわ。

 

    trexdoor
    温い回数だな!

 
Siilinator
あまりスクリームボーカルのファンじゃないけど、メロディとBABYMETALの貢献はアメージングだから、この曲にすげえワクワクしてる。
 
 
Fox_God11
う~ん、俺は幻聴を聴いたのか?
それとも、それはちょっともあっぽく聴こえるのか?

 

    Siilinator
    俺も同じこと思った。

 
注:私はもあのボーカルがはっきりとあるように聴こえますね。
 
 
Tom-chan
ぶっちゃけ、俺がなんも知らなかったら、BABYMETALが参加してるとは思わないだろうね。
日本のユーロビートや、Touhouの曲でよく見かけるボーカロイドやそれに似たもののように聴こえる。

 

    Dartais_Avenva
    それな。
    数回聴いたけど、すぅともあがどこで歌ってるのか識別出来ない。
    すげえオートチューンに聴こえるんだよ。
    俺たちは、すぅともあにそんなもの必要ないことはみんな分かってる。
     
     
    Geiseric222
    ↑それは10秒のクリップだ。
    このセクションは、すぅだけだと思う。
    もあの声っぽいものはなにも聴こえないね。
     
     
    Dartais_Avenva
    ↑聴き分けるのはマジで難しい。
    ただポイントポイントで、2人の異なる声が聴こえるような気がする。
    でもそれは、音程の異なるすぅのボーカルの別々の層なのかもしれない。
    フルソングを聴くまで判断を保留してるけど、オートチューンが多すぎるのは好きじゃない。

 
Q-METAL
テンション上がってきたわ。
 
 
mawariyu
まぁ音質は明らかに最悪だから、良い音質のものを聴かないとな。
この音質だと、それがすぅだと知らなければ、すぅだとは思わないよ。
 
 
Siilinator
俺はハマっちゃうに違いない。
最初はオートチューンが強すぎて、すぅなのかもあなのか分からないと思ったけど、それからもあだと思って、今じゃすぅだと思ってる。

 

    Andrew_LZ
    もあだよ。
    もあの声はすぅよりソフトで甲高い。
     
     
    TerriblePigs
    BABYMETALをフィーチャーしてるってことは、すぅともあを2人ともフィーヤーしてるってことになるのかな?
    もしひとりだけなら、“フィーチャリングMOAMETAL”か“フィーチャリングSu-METAL”になってるでしょ。
    そしてこのクリップは、BMTHはあまり良いバンドじゃないという俺の考えを裏付けてる。
    どうして人々が彼らを好きなのか理解出来んけど、まぁどうでもいいか。
     
     
    Trent_Boyett
    この音質じゃ聴き分けるのが難しいけど、2人でハモッてるのかもしれない。

 
注:私もハモッてるように聴こえます。
 
 
Aim Tsugumi
ワォ、ヘヴィなのね…。
 
 
NotUtoo
興味深いけど、興奮しすぎる前に、曲全体を聴くまで待つと思う。
つまり、多分どっちみち俺のBABYMETALコレクションを完璧なものにしようとして、俺はそれを買うだろう。
でもBABYMETALが参加してなかったら、このティザーは俺の心をとらえてない。
酷い曲だとか、それを気に入らないとか、そういう意味じゃないぞ。
それだと曲の感じを掴めるくらいの長さじゃないってことだ。
 
 
Mudkoo
2日前に見たこのツイートを裏付けてるように思える。
“BABYMETALは実際、以前にBMTHとフィーチャリングしたいと言ってた!だからそれをちょっと期待してたんだ。でも俺を本当に驚かせたものは、MOAMETALが日本語で歌ってることだ”


 

    Siilinator
    おぉ、ってことはそれはもあなのか?
    そして1週間前にそれを知ってたのか?
    どうやって?
     
     
    Mudkoo
    ↑いつもの方法:早めに送られた。
     
     
    Geiseric222
    すぅであることはかなり明白だけどね。
     
     
    Siilinator
    ↑だな、俺もそう思う。

 
babyadamdesu
これはすげえ!
BMTHがこれをやったってのが最高だし、こういうものが実現すると、もあはすでに1年前に仄めかしてた。
早くフルソングが聴きたい。
 
 
spacebug30
残りを聴くのが待ちきれない!
すぅかもあか聴き分けることが出来ないけど、もあが“Kingslayer”って歌ってて、すぅが他の詩を歌ってるように思える。

 

    Siilinator
    興味深い説だな。
    それは、すぅかもあか聴き分けるのが凄く難しい理由を説明してる。
    でも、俺にはひとりの人間がすべて歌ってるように聴こえるし、どっちのパートも同じ声に聴こえる。
    とはいえ、誰にも分からん。
    それがBring Me the Horizonだってことを考えると、キツネ様でさえ分かるのかな?

 
Stigmetal110
待ちきれん、素晴らしく聴こえる!
 
 
M3lodicBunny
来週までが長すぎる!
 
 
heresyourtea
ニコニコでもうひとつティザーのリンクを見つけたぞw


 

    sanreiman
    ワォ、すげえ良い感じじゃん…。
    テンション上がるわ!
    BABYMETALはこの曲でたくさん歌ってるように思える!

 
Rina_Rina_Rina
OK、かなり良いメロディっだったわ!
女の子たちは2人とも歌ってるように思える!
あぁぁぁ、待ちきれない。
 
 
theleebert
BMTHのパートが全然好きじゃない。
 
 
Queenie Rani
ワォ…、授業中だったんだけど、生徒がそれを聴いてたわ。🤭
 
 
Arkadia
もあの声が聴こえると思う。🤔

 

    Akmar Farid
    うん、それはもあの声だと確信してるわ。
     
     
    Arkadia
    ↑もしそれが事実なら、もあはBABYMETALのアルバムよりもBMTHのアルバムのほうがボーカルパートが多いから、変な話になるなw

 
Ahmad Fauzi
BMTHは、“もあ、歌ってもらうのに君を選んだ”って感じだ。
 
 
John Rustin
ナイトコアを聴いてるように感じる。
 
 
John Rustin
Bring Me The HorizonからBring Moa The Horizonになってる。
 
 
Reza Kronis
🤭🤭🤭🤭

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=4033290750037473&set=p.4033290750037473&type=3
 

    DhidanVoline
    😱😱😱😱😱😱😱😱
     
     
    Wildan Maulana
    Kingslayerは3:04だろw
     
     
    Muhamad Lathoiful Minan
    ↑そうだけど、それを聴けば、15秒のティザーと全く同じだよ。

     
    注:確かに同じですね。最初の1分半くらいはただのイントロって感じです。
    そして、もあが歌ってた?スクリームしてた?w しかも超可愛いw
     
     
    洗 踏まね
    もう出たの?
    それとも、ただのプレビュー?
     
     
    Reza Kronis
    ↑フルバージョンだよ。

 
注:多分、リークされたんですかね?
楽しみにしてる人のためにリンクは貼らないでおきます。
 
 
Andrew Metaru
英語で歌ってるもあの声を聴いたら、天国にいるかのようだったわ…。
 
 
Ronal Garcia Carrillo
ミュージックビデオを作ってほしい。
 
 
Angelo Alioto
今までBring Me The Horizonにこんなにワクワクしたことなんてなかった。
もあの声を聴いたらいっそうワクワクしてきたわ。
 
 
Eileen Warjri
Su-METALの声が凄く美しいわ。
 
 
Vicky Rogers
嘘を吐くつもりはないわ。
BMTHとBABYMETALのコラボは、私の長年の夢だったの。
でもこれは私の期待を超えてるわ。
なんて良い曲なの!
 
 
Andrew Lopez
この曲を買うのに1週間待つだけでいいんだ。👍

 

    Arkadia
    いつか一緒に生でやってほしい…。
    BMTHはすでに来年のツアー日程を発表したけど、去年BABYMETALがSSAに彼らを招待したから、今回BABYMETALが招待されたらクールだ…。

 
Jannette Louise Dean
曲が始まった時は確信が持てなかったけど、終わるまでには気に入ったよ。
俺のプレイリストに加えるのを楽しみにしてる。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  う~ん… いいアルバムになりそうな感じがする
/    (●)  (●) \  BMTHのアルバムを初めて買うことになるな…
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  BABYMETALと一緒にやるから
/    ─   ─ ヽ  あんなにヘヴィなものにしてきたのかな?
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  ただ… これはミュージックビデオを作るのは
      / ( ●) (●)、  かなり難しいね
    /::::::⌒(__人__)⌒\  とにかくBABYMETALのパートが多すぎるから
    |      |r┬-|    |  このコロナの状況下で どう作るのかが問題になるお
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  実際 次のミュージックビデオは
  /(●) (●.) \  違う曲だし
/  (__人_,)    \  
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

 
 

      ___
     /::::::::::::::: \  それにしても…
    /::::::::::::::::::::::::::::\ 
  /::::::::::::::::::::::::::::::   \  おーーーーーーーーー
. |:::::::::::::::::::::::::::(ー) .  |
  \     (__人__) .  /

 
 

  m n _∩        ____        ∩_ n m
⊂二⌒ __)       /─   ─\     ( _⌒二⊃
   \ \     / (●)  (●)\   /  /   イエーーーーーーーーー!
    \  \./     (__人__)   \/  /
     \  .|     `⌒´     |   /
      \  \              ,/  /
        \   ”    ー‐   ”  ,,/
         \ 彡ヽ          /ミ,/
         .}               {
           .|               |
            |              |
          |                 |
           .|      ,,,_,,,      |
       /     /  \     \
       /     /     \     \
     /    /            \    \
   ./  ,,,  /             \  ,, \
   / ”’ /                 \ ”’ \
  (__ノ                        ヽ、_)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本心良心は理屈を超越して、本然の心で裁くのである。何をするときにも、本心良心に背かないことである。
中村天風

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jfterf/kingslayer_teaser/