10周年記念アルバムでBABYMETALは大きなミスを犯したと思う 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、10周年記念アルバムでBABYMETALは大きなミスを犯したです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Gordon Sinclair
最近の10周年盤で、BABYMETALは大きなミスを犯したと思ってる人って他にもいる?
それについてのYOUTUBEのビデオを観始めて、別々のコンテンツや特典がある困惑するくらいの異なるバージョンを目にしたんだ。
あまりにも過剰で、ビデオを閉じたよ。
たとえばなにかって?
EAを見てみ、彼らは色んなプラットフォームで発売日が異なるゲームの多くのバージョンを発売した。
インターネットは“一体なんでこんなに複雑にしてるんだ?自分が欲しいバージョンがどれだか分からねーよ”ってEAをこきおろした。
もうひとつの例は、サムスンのスマホを見てみ。
サムスンは、ほんのちょっと違うだけのモデルのスマホを100は持ってる。
彼らの主な競争相手は、モデルが極めて少ないAppleだ。
Appleのほうがずっと簡単に客に売れる。
俺はコピーライティングの勉強をしてるんだ。
目的は、明確に、簡潔に、売り上げに反映させることだ。
広告文は、短ければ短いほどいいんだよ。
読んだり理解したりするのに時間がかかると、みんな集中力が切れるんだ。
もし集中力が切れちゃえば、潜在的な顧客を失うってことだ。
俺は、似たようなバージョンがたくさんある中で、時間をかけて比較しなければならないなら、購入意欲がわかない。
大量のテキストの中にある別のモデルの特徴を見落としてしまって、俺にとってベストじゃないものを買ってしまうかもしれないしね。
俺の勘違いじゃないなら、BABYMETALも過剰に複雑なことになってるように思える。
10周年の商品を、誰か数行で俺に説明してもらえるか?
誤解しないでくれよ、色んなバージョンがあるのは問題ない。
ただ今回は数が多く、ほんの少しの違いしかないんだ。
 
 
 
Oscar Correa
情報ならあるぞ。

https://www.babymetal.com/jp/
 

    Gordon Sinclair
    君は俺が言ってることを分かってない。
    俺は、この10種類のアルバムのことを言ってるんだ。
    https://www.toysfactory.co.jp/artist/babymetal/10babymetalyears/
     
     
    Bob Elgin
    ↑多分、彼らは君がそれぞれひとつずつ購入してから、細部を確認してほしいと思ってるのさ。
     
     
    Gordon Sinclair
    ↑同じアルバムを10枚? 
     
    セールスにとっては良いことだな。

 
Gordon Sinclair
もっと複雑だったことに気づいたわ。
下にスクロールしてみな。
小売店ごとの特典がある。
 
 
Jeffrey van Eerde
KOBAとアミューズは、すべてのファンが10種類全部買うと知ってるんだよ。
君はファンのコレクションを見たことないのか?
彼らのコレクションには、アルバムやDVDのすべてのバージョンがあるんだ。

 

    Gordon Sinclair
    それは凄く企業的なやり方だ。
    これ程ではないけど、多くの企業がやると俺は考えるだろうね。
    でもBABYMETALからのその感じを受けないんだ。
    BABYMETALは、ファンを空っぽになる財布として見てるってより、いつも凄く“ファンサービス”をやってるように感じたんだ。
    勘違いかもしれないけどね。
     
     
    Jeffrey van Eerde
    ↑マジで?
    BABYMETALがリリースしたものの半分は、ファンクラブを通して売られるほぼ250ドルのかなり高価なボックスセットだぞ。
     
     
    David Van Cutsem
    俺は8年ファンだけど、すべてのものの全バージョンなんて持ってないぞ…。
    俺はクレイジーじゃあない…。
     
     
    Jeffrey van Eerde
    ↑OK、すべてのファンが買うわけではない。
    でも多くのファンが買うんだよ。
    その人たちのコレクションを見るのってかなりアメージングだぞ。

 
Chelsea Workman-Jernigan
音楽の販売を宣伝する日本的なやり方ね。
特にJポップのジャンルでは人気なのよ。
日本のレーベルは、特に記念日を宣伝するから、記念アルバムやベストアルバムを売りに出すのよ。

 

    Gordon Sinclair
    それは完全に問題ない。
    多分、俺は理解してないだけなんだよ。

 
Paul Slattery
それはむしろJポップの伝統だ。
多くのJポップグループは、同じシングルの3つか4つのバージョンをリリースするんだ。
そしてKOBAは、君の金を欲しいのさ。🤑😂
 
 
Jason Draksler
ゆっくり時間をかけて読めば完全に問題ないよ。
俺は全く困惑してない。

 

    Gordon Sinclair
    客が君の商品を理解しようとなにかを読むのに十分に時間をかける必要があるなら、君は失敗したってことだ。

 
Gordon Sinclair
俺が考えたもうひとつの側面は、ショーをやるには凄く金がかかるってことだ。
BABYMETALはぶっ飛んだステージセットを持ってるし、なんらかの方法で資金を調達しなければならないんだ。
それは価格を説明してくれる。
それでも多くのバージョンがあるってのは、多くの客を混乱させる。
 
 
Rick Nascimento
同じ話ではないけど、スマホをたくさん、或いはゲームの多くのバージョンを持ってる必要はない。
でもCDのような収集品となると、簡単に多くのバージョンを作れるし、そのすべてを買う人がいるんだ。
最近、Band Maidは、6種類のジャケットがあるアルバムをリリースした。
すべてのジャケットを手に入れるためだけに全部種類勝ってる人をたくさん見たよ。
ゲームは、中身が違うなら別バージョンを買うこともあるけど、殆どの場合デジタルコンテンツがついてくるだけだから、すべては必要ないんだ。

 

    Gordon Sinclair
    尤もな指摘だね。
     
     
    Jeanie Bean
    それはBand Maidがファンからより多くの金を得るための策略だよ。
    個人的には、酷いと思うね。
    なんで交換可能なジャケットにしないんだ?
    或いは何枚かのフォトカード。
     
     
    Rick Nascimento
    ↑まぁ特にコンサートをやれない今では、それが金を稼ぐ方法なんだ。
    俺は、CDでなら問題はない。
    ブルーレイでなら嫌だけどね。
    最もシンプルなバージョンでさえ、ブルーレイは高いでしょ。
     
     
    Jeanie Bean
    ↑ぶっちゃけ、それは事実だな。
    まぁ俺は貧しいから腹が立つだけさ。
     
     
    Jeanie Bean
    ↑気持ち分かるよ。
    俺なんて貧乏ってだけじゃなく、本当の価格の2、3倍のコストがかかるからって、なにも輸入しないように言われる国に住んでるんだ。
    もっと最悪なのは、日本はここになにも送ってこないんだ。
    俺はコロナ前に6つ注文したんだけど、まだ届くのを待ってる。
    日本の郵便会社が正常に戻るのは来年の4月以降だと思う。

 
Jeanie Bean
多くのバージョンをリリースするなんて酷いわね。
でもなんでそんなことするんだろ?
なんで余分なコストをかけて、もっと種類が少ない本当に良いバージョンをリリースすないんだろ。
 
 
Ng Woei Liang
それはシンプルな販売戦略に過ぎない。
より多くの人にCDを買わせることが出来ないなら、2枚以上買ってくれる人たちを捕まえるんだよ。

 

    Jens Gallmeyer
    そう、それだ。
    これはファンに複数枚買わせることがすべてなんだ。

 
Ellen Margaret Evans
あなたはアイドル業界とJポップ業界のことを知らないのねw
これは比較的普通のことよ。

 

    Gordon Sinclair
    君は正しい、俺は新参なんだ。
    今年早くにBABYMETALを発見したんだよ。
    このスレのコメントを読んだ後で、もう1度考えてみたよ。
    これはスーパーファンの世界なんだね。
    マーケティングは、スーパーファンを狙ってるんだ。
    それは俺が親しんできたのとは違う世界だ。
    まぁ究極的には、買う人がいるなら売り続ければいい。
    俺はそのターゲットオーディエンスじゃないってだけだ。
     
     
    Ellen Margaret Evans
    ↑しばらくすれば、あなたもこういう販売慣習などに慣れるわ。
    かなり一般的なのよ。💕

 
James Oliver
これが理由だ。


 
 
Queenie Rani
それは10種類のアルバムすべてをみんなに買わせるためのKOBAの販売戦略よ。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /         \  いやいやいや…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

      ___
     /_ノ  ヽ\  10周年記念なんだから 別にいいやろ!
   / (○) (○) \
 / u   (__人__)   \
 |     |i!i!i!i!|   u  |
 \  u  |;;;;;;;;;|    /
  /    `⌒´    \

 
 

     ____
   /      \  まぁ確かに日本的なものだから
.. / ─    ─ \  日本の音楽に興味なかった海外の人は
/ -=・=-   -=・=- \  最初は戸惑うのかもしれないけど…
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

10周年どころか…!
                    / ̄ ̄\
         ____     / _ノ  .ヽ、\
       /      \   .|  (●)(●) |  シングルをリリースする度に
      /   \ , , / ヽ   |  (__人__) .|  何種類も出してくる!
    /    (● )  (● )’  |   ` ⌒´  ノ
    |        (__人__)   |  .ヽ  ._   .}
     γ⌒ヽ   ` ⌒´ ,/  ヽ_/ } . ノ
  ___|  /   ー‐    \ /、 〈  く
 ! i i | _ノ、          |ハ ヽ Y`ー.、i
 l ! l |   ヽ_         |{ ヽ_ゾノ-‐1
  ̄ ̄ ̄⌒ヽ_)         |`¨´┬’ . |

 
 

      ク    ク || プ  //
      ス  ク ス  | | │ //
       / ス    | | ッ //   ク   ク  ||. プ  //
       /         //   ス ク ス _ | | │ //
         / ̄ ̄\     /  ス   ─ | | ッ //
       /  _ノ  .\     /         //
       |  ( >)(<)       ____
.        |  ⌒(__人__)     ./ ⌒  ⌒\  命…w 削ってる…w
        |    ` Y⌒l    /  (>) (<)\
.         |    . 人__ ヽ /  ::::::⌒(__人__)⌒ \
        ヽ         }| | |        ` Y⌒ l__    |
         ヽ    ノ、| | \       人_ ヽ /
.         /^l       / /   ,─l       ヽ \

 
 

グループだって日本にはあるんだぞ!
                    / ̄ ̄\
         ____     / _ノ  .ヽ、\
       /      \   .|  (●)(●) |  どうだ! 日本は凄いだろ!
      /   \ , , / ヽ   |  (__人__) .|  
    /    (● )  (● )’  |   ` ⌒´  ノ
    |        (__人__)   |  .ヽ  ._   .}
     γ⌒ヽ   ` ⌒´ ,/  ヽ_/ } . ノ
  ___|  /   ー‐    \ /、 〈  く
 ! i i | _ノ、          |ハ ヽ Y`ー.、i
 l ! l |   ヽ_         |{ ヽ_ゾノ-‐1
  ̄ ̄ ̄⌒ヽ_)         |`¨´┬’ . |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
命の長短は身の強弱によらず、慎と不慎とによれり。
貝原益軒

 
 
https://www.facebook.com/babymetalfanclub