BABYMETAL×PITTA MASK コラボマスクの販売が決定したぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETAL×PITTA MASKコラボマスクの販売が決定した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
meerisam
新しいBABYMETALマスク。


 
 
 
sanreiman
新しいベビネットDA DA DAが10月30日にやるみたいだね。

 

    z_zzzzzzzzz
    なんか発表したの?
     
     
    sanreiman
    ↑ウェブサイトに書いてある。
    >また「BABYMETAL×PITTA MASK」の発売を記念して、BABYMETALのテレショップ番組「べビネットDA DA DA」の第2弾放送も決定。
     
     
    Mudkoo
    今回は骨トークでやったことを維持して、英語字幕を付けてくれることを願おうぜ!
    あと、その日はBABYMETALとのコラボがあるBMTHのEPがリリースされる。
    BABYMETALがなんか発言することを願おう。:)
     
     
    TerriblePigs
    前回はエプロンだったから、今回はオーブン手袋を売る必要がある。
     
     
    fearmongert
    ↑フル調理器具セットだ。

    View post on imgur.com


     
     
    Lizzie-Metal
    ↑それよ!
     
     
    Geiseric222
    >今回はオーブン手袋を売る必要がある
    それが今のBABYMETALの美学なら、俺は腹を立てることさえできない。

 
meta_tom
Asmartでは12月1日に販売開始なのに、The Oneは10月30日に抽選開始なの?
Google翻訳は正しいのか?

 

    Andrew_LZ
    俺も同じように読み取った。
     
     
    WOLFY-METAL
    うん、それが俺の理解したことだ。
    抽選が10月30日から11月11日までで、当選発表が11が月8日で、購入が11月18日から24日までだ。

 
pspatino
クールに見えるな。
でも、すぅともあにフィットしてるように見えるってことは、俺のでかい顔にはフィットしないことを意味するw
サイズがあるといいけど。

 

    Andrew_LZ
    まぁすぅの顎のラインに比べて、もあのほうが大きいことが分かるし、伸縮性のある素材で作られてるから、俺たちのでかい頭でも問題ないはずだw
     
     
    Kitsune-mochi
    PITTAマスクは、キッズ、スモール、レギュラー、ラージの4種類だと思う。
    これはレギュラーサイズだけのように見える。
    まぁストレッチフォームで作られてるよ。

 
Facu474
・マスクの情報
コンテンツ:6つのマスク(白いロゴ2つ、黒いロゴ2つ、赤いロゴ2つ)と抗菌マスクケース。

https://www.asmart.jp/magazine/kizi/0000014959/222.png
https://www.asmart.jp/magazine/kizi/0000014959/CCC.jpg
パッケージは、マスクをつけた女の子たちの写真になってる。
https://pbs.twimg.com/media/ElZjGktU4AANOX-?format=jpg
価格:3000円。
購入リンク:

https://www.asmart.jp/p_90022091
マスクのサイズ:11.7cm x 13.1cm
・前売り(The One抽選)
抽選エントリー日:10月30日 21:30~11月11日 23:59まで。
当選者への通知:11月18日 18:00
・一般販売
販売開始:12月1日 19:00
・BABYMETAL TV DA DA DA 2
BABYMETALのテレビショッピングプログラム第2弾。
時:10月30日21時。
場所:BABYMETALの公式YOUTUBEチャンネル。
 
 
Andrew_LZ
俺はマスクを手に入れることになりそうだな。
それを上手く飾るアイデアがあるんだ。
 
 
William Cadima Delgadillo
藤平華乃は、すでにマスクを持ってるぞ。
グッズを早く手に入れられるってのは、アヴェンジャーである特典のひとつだね。😉😆😂


 

    Joel Crawford
    それはフェアじゃない。
    華乃が少しのショーで踊ったかもしれないからってだけで、無料のマスクを手に入れるってことだぞ…。🙄
     
     
    William Cadima Delgadillo
    ↑ただのミームだっての。😆
     
     
    Joel Crawford
    ↑分かってるよ、俺のコメントはかなり明白なジョークだったんだ。
     
     
    Gabriel Alfaro Pérez
    俺のママは、まさに同じマスクを俺のために作ってくれたよ。😊💖
     
     
    Ivan Chirinos Ramirez
    華乃がまだアヴェンジャーならね…。
     
     
    ALexandre BE
    華乃の大きく開いた目は最高だ!

 
Parker Buessow
OK、俺は手に入れる。
BABYMETALのマスクは、俺が持ってるどのバンドのマスクの中で最高の快適性だった。
彼らは手を抜かなかったんだ。
 
 
Geiseric222
新しいベビネットDA DA DAはベストアルバムに関してなのかな。
 
 
Katerina2016
もあが逆立ちを必要としない写真:

https://www.asmart.jp/magazine/kizi/0000014959/BM1b.jpg
 
 
Kitsune-mochi
マスクは内と外にプリントがあるはずだ。
PITTAのウェブサイト:

https://www.arax.co.jp/pittamask/en/function/
PITTAのインスタ:
https://www.instagram.com/explore/tags/pittamask/
 

    Lizzie-Metal
    どうしてそう思うの?
    追記:ごめんなさい、言ってる意味が分かったわ。
    逆サイドにもプリントされてるかもしれないし、されてないかもしれないわね。
    OTFGKでしょ?
     
     
    Kitsune-mochi
    ↑PITTAのマスクは、もあがつけてるみたいに、真ん中に縫い目がくるよう着用するはずだからだよ。
    でも殆どの人は、すぅのように縫い目を内側にして着用する。
    彼女たちは表と裏の両方を見せてるから、どっちにもプリントされてないとおかしい。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑あぁ、ありがとう。
    リバーシブルだってことに気付かなかったわ。
    面白いわね。
    皮膚にプリントがつくと、快適じゃないかもしれない。
    私は、両サイドにプリントがあるマスクをした女の子のインスタ写真を見てたわw

 
Bones12x2
なんでもあは裏表逆につけてるんだよw
 
 
__mocha
アメリカのファンの一般販売はどこでやるの?

 

    WOLFY-METAL
    みんな同じで、Asmartだよ。

 
Tommy Wu
そのクールなマスクは28ドルちょいだな。👍
 
 
Nur Hasby Khair
ゆいは?😭
 
 
レイゼー TomatoSlayer
ぶっちゃけ、マスクはたくさん持ってるから、パスするわ。
ごめんな、KOBA。
 
 
bluejob71
KOBAが、ベビネットDA DA DAで、女の子たちに宣伝させることを願う。
 
 
babyadamdesu
俺の拡大し続けるBABYMETALコレクションに加えるにはクールなものだな。
 
 
smotonaga
PITTAマスクのことを調べてみたけど、使い捨てマスクみたいだね。
捨てるまで、最大で3回洗うとが出来ると書いてあるから、3週間もせずに6枚を使い切ることになる。
そしてAsmartで1セットしか注文出来ないみたいだから、使うってよりもBABYMETALの棚のデロリアンの隣りに飾ることになりそうだ。
 
 
Lizzie-Metal
抽選は日本国内にしか発送しないの?
 
 
Al Hugh
俺は実物が滅多に写真のようには見えないってのが好きじゃないんだ。
 
 
John Borgatti
BABYMETALと女の子たちは大好きだけど、KOBAはとんでもない売人になると思う。

 

    Rickey Gobert
    KOBAは売人だよ。
    俺たちをBABYMETAL中毒にし、俺たちに注射し続けるためにグッズを延々と俺たちに供給してる。
     
     
    John Borgatti
    ↑嘘ではないな。🤣
    もし彼がある種の犯罪組織かカルテルにいたら、速攻で支配者になると思う。

 
Tony Griffin
アミューズはいつもマスマーケティングのことをなにも知らないように思える。
すべてが限定されてて高額で、商品を受け取るために乗り越えなければならない、たけし城レベルの困難が待ってるんだ。

 
 
 
 
 
 
事故を起こすのは誰にでも起こり得るから仕方ないけど、逃げるかどうかは人間性の問題だから。
もう私の中であいつは終わりましたね。
台本にないキスをした件で、それ犯罪じゃん!って取り上げたばかりで、こんなクズ丸出しのことしちゃったら救いようがない。
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  俺なんて車に撥ねられたこと3回あるぜ
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     ____
   /      \  そのうち2回は相手の車がちゃんと止まった
  /  ─    ─\  そしてそのうち1回は その場で土下座された
/    (●)  (●) \  
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  俺ほどの漢となると
  /( ─)  (─)\  やはり止まる相手には甘くなるよね
/:::::⌒/)/) ⌒:::: \  警察を呼びはしたけど
|   // /      |  金を請求するようなことはしなかった
\ | /  二二)    /   警察にも 大目に見てあげてって言った
/ i   r‐一’     \

 
 

            / ̄ ̄ ̄\
       /           \
      /  \      /  ヽ  そう 俺は頑丈なのさ
        |  =`   ´=エフ  |  3回跳ねられて まともに怪我をしたことがない
      !    (__人___)    /  逃げられた1回は 3メートルは吹っ飛んだのにね
      ヽ.__  `ー’  ミ☆´   だから相手のタクシーは逃げたんだろうけどw
         `7 ー   〈
    r’⌒Vソ /        \
    !  く /         )
    ヽ、  ヽ    /  /
      入  \_,/  /l
     /   \    /  !
     i′     ̄ ̄     !

 
 

      ____
    /  ノ  ヽ\  ただし 顔にかすり傷ひとつ負ってたら
   /  (○)}liil{(○)  許さなかったね!
 /     (__人__) ヽ  ある意味で 商品だからね!
 |       |!!il|l|   |
 \        lェェェl /
  /         ヽ
  しヽ        ト、ノ
    |    __    |
    !___ノ´  ヽ__丿

 
 

世が世なら 俺の顔に数十億の保険がかけられてるね
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |  どんな世だよ…
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お前は熊から逃れようとしている。しかし、その途中で荒れ狂う大海に出会ったら、もう一度獣の口のほうに引き返すのか?
シェイクスピア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jjkcvz/new_mask/