BABYMETALのMetal GalaxyがMTV VMAJ 2020でベストアルバムオブザイヤーに選ばれる 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのMetal GalaxyがMTV VMAJ 2020でベストアルバムオブザイヤーに選ばれた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
KANOMETAL
METAL GALAXYが、MTV VMAJ 2020でベストアルバムオブザイヤーに選ばれたぞ。


 
 
 
Bones12x2
ワォ…、これって大したことなのかな…。
日本での重要性について全く知らないんだよね。
メタルアルバムのアルバムオブザイヤーなのかな?
それともあらゆるアルバムのベストってこと?
超人気があるアクトを打ち負かすなんてクレイジーに思えるし…、。
でも、とにかくすげえ!

 

    DoomMetal4WorldPeace
    Twitterに投稿された画像には“BEST ALBUM OF THE YEAR”と英語で書いてある。
    https://pbs.twimg.com/media/Elg7NyOVkAAzJ7X?format=jpg
    かなり明白に思えるぞ。
    日本でMTVがどれだけビッグかは知らないけど、これがかなり立派だよ。

 
imboredatworkdamnit
十分に受賞に値する!
 
 
xneezy
おめでとう!
そしてまたパフォーマンスするの?
ここ2週間はかなり最高だった。
毎日なんか新しいものを得てるような気がするよ。
 
 
RequiescatxInxPace
SUGOI!
で、これは全体でベストのアルバムなの?
それともただの“ベストロックアルバム”なの?
それとも“ベストプロデュースドアルバム”なの?
それともその賞が発明した大袈裟な名前のついたなんかのカテゴリなの?

 

 
ZlleH
彼女たちがオーディエンスの前で賞を受け取らないことが悲しく感じる。
彼女たちとチームBABYMETALは長いことやってきたし、このために頑張ってきた。
そしてこのパンデミックは、参加することが出来たすべてのオーディエンスやファンからそれを奪ったんだ。
それは、テレビモニターに声援を送ったり拍手したりしてる20人を映すのとはわけが違う。
OK、分けき散らしちまった。
ポジティブに考えなければならないな。

 

    turbozed
    彼女たちは10年間、少数のものから大観衆まで、熱狂的なファンの前にいたろ。
    こういう授賞式は、ファンの前ではなく、少数の業界人の前でやるんだよ。
    賞を勝ち取ることが最も重要な点だ。

 
maxvsthegames
素晴らしいニュースだ!
他の2枚のアルバムでも賞を撮ったよね?

 

    imboredatworkdamnit
    これだけ言っておく:2016年はアメージングな年だった!
     
     
    Facu474
    いくつか獲ってるぞ!:D
    https://en.wikipedia.org/wiki/Babymetal#Awards_and_nominations
     
     
    maxvsthegames
    ↑ワォ!素晴らしい!
    俺が1番気に入ったのは、間違いなくこれだね:ロックの女神オブザイヤー2016 -“Su-METAL”
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑すぅは、賞を与えられようと与えられまいと、毎年ロックの女神オブザイヤーだよ。
    だって彼女はそのために磔になったんだからね。:-P

 
Krypton451
素晴らしいニュースだ!
いくらか詳細が欠けてるけどね。
VMAJアワードは、ミュージックビデオかアルバムのためのものだ。
競争相手はいたのか?
通常、彼らは僅かなアーティストをノミネートさせて、勝者としてひとつ選ぶんだ。
素晴らしいニュースなのは、もっと多くの日本人のファンがBABYMETALのことを知るようになるってことだ。
 
 
User_Cero
MTVってまだあったの?

 

    Zeedub85
    Tower Recordsみたいにな。
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑当然、MTVは昔とは全然違うものだ。
    でもベストアルバムオブザイヤーは、どこだろうと物凄いことだよ。

 
MidoriOCD
事前に受賞者を発表するのって普通なの?
通常、こういうのはドキドキを生み出して、数枚のアルバムをノミネートして、授賞式の最後に受賞者を発表しようとするもんでしょ。
少なくともアメリカではさ。
 
 
SambaLando
受賞する価値があるアルバムだ。
祝う価値があるアルバムだ。
おめでとう。
 
 
voidmetal
おぉ、あいみょんもこのMVで受賞してるじゃん。
彼女は素晴らしい声を持ってる。

 
注:ん?これなんかのカバー曲ですか?
なんかサビのメロディに聞き覚えがあるような気がする。
 
 
Cuzittt
俺は常にMetal Galaxyは素晴らしいアルバムだと言ってきた。
明らかに同じことを考えてる業界の人がいるのは良い気分だ。
 
 
babyadamdesu
BABYMETALにとってこれは大きい!
アメリカのミュージックアワードが、BABYMETALに相応しい認知を与えることが出来たらいいのにな。
でも俺たちのミュージックアワードは、毎度毎度同じ面子なんだよ。
 
 
SilentLennie
俺たちはどこかでBABYMETALに投票する必要があるの?
 
 
FutureReason
サブジャンルのメタルアルバムがベストアルバムオブザイヤーを受賞したの?
信じられん!
 
 
meta_tom
十分に相応しい!
あと、ベスト振り付けの勝者には感銘を受けなかった。
Metal Galaxyのどれよりも劣ってる。

 
注:ベスト振り付けの受賞ビデオはこれです。

 
 
YeahItsButtons
俺たちはBABYMETALが勝てないと思ってたのか?
 
 
fearmongert
BABYMETALがトップになって、パフォーマンスをする。
そしてBiSHが賞を勝ち取って、MCをやる。
俺のお気に入りの日本のアクトが2つともこの授賞式の主役だ。
 
 
Ilapa01
最高のニュースだ。❤️
 
 
Max Thorpe
俺たちのラブリーなレディたち、おめでとう。
かなり良いアルバムだし、次に目にするものが待ちきれない。💖
 
 
Inge Fugu

giphy (2).gif
 
 
Fitrah Ramadhan
おめでとう、BABYMETALは10周年に25個目の賞を勝ち取った…。
彼女たちとファンにとっての貴重な贈り物だ…。

 

    Ann Dromeda Suryanto
    25個って、数えたの?
    マジで25個ってのは素晴らしい功績だ。
    多くの人が彼女たちのアートと成長をリスペクトしてるのを知るっての、凄く意味のある瞬間だ。
    涙をこらえることが出来ない。😭❤
    誰かティッシュをくれ。
     
     
    Fitrah Ramadhan
    ↑32回ノミネートされて、25回受賞したんだよ。
    まだ若いから、これから記録はもっと伸びるぞ。

 
Stefan Stuttchen
日本以外でMTV Japanを観る方法はあるの?
 
 
Ann Dromeda Suryanto
みんな分かってるように、BABYMETALは音楽以上のものだから、俺はBABYMETALの音楽をアートと呼ぶ。
BABYMETALは新しいアートであり、新しいジャンルBABYMETALなんだ。
そして、新しい宗教?
冗談だw
 
 
George Hook
バンドとすぅともあにとって凄く喜ばしい。
3人目のダンサーが辞めた後の苦労や、彼女たちが続けるべきかどうか悩んでたことは分かってる。
幸いにも、彼女たちはこの大ヒットアルバムを生み出す手伝いをして、改めて自分たちの才能とカリスマ性を証明してくれた。
 
 
Jerry George
キュートさはすべてを征服する!🤘🦊🤘
“我々は世界征服に一歩近づいた”

giphy (2).gif
 
 
imboredatworkdamnit
11月29日にパフォーマンスするぞ。


 

    HamazuraXTakitsubo
    ギミチョコとPA PA YA以外のものをやってほしい。

 
 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \
/    ─   ─ ヽ  考えてみると… 
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  俺も数々の賞を貰ってきた
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \  その点でも BABYMETALに似てる
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  え…? おまえなんか賞もらったことあったっけ?
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::/::::: \  は? 正気か?
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  卒業証賞とか貰ったやんけ
       |::::::::::::::    |/      \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エネルギーのない所に功績は光らない。強さのない所に徳はなく、勇気のない所に栄光はない。
シモン・ボリバル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jkp16f/metal_galaxy_was_selected_as_the_best_album_of/