BMTHとBABYMETALの“Kingslayer”のリリックビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、BMTHとBABYMETALの“Kingslayer”のリリックビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
jabberwokk
Bring Me The Horizon – Kingslayer (Lyric Video) ft. BABYMETAL

 
 
 
imboredatworkdamnit
また言わせてもらう。
すぅの声は天使のようで、8時間ぐっすり眠って、以前にないくらいスッキリ目が覚めた。
すぅが“lullaby(子守歌)”ってワードを言ったからね…。

 

    accountnameredacted
    どうやらすぅはASMR(訳注:自律感覚絶頂反応。聴覚や視覚から脳がゾクゾクしたり眠くなったりする感覚)みたいだ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑ASMR=Autonomous Su/Moa Response.

 
Djent_1997
すぅのヴァースの後のコーラス前がファッキンゾクゾクする。
オリーのグロウル+すぅの心に残る声+超ヘヴィなリフとドラム=格好良い。

 

    Brainth
    俺は、BMTHファンが、自分たちが“the uwu breakdown”(訳注:萌えブレイクダウン?)と呼ぶものに取りつかれてるのを見てきた。
    ぶっちゃけ、俺はいつもBABYMETALはそういうのがたくさんあるぜって言ってやりたくなるんだ。

 
BLAKEPHOENIX
俺は、すぅが“the apple of my eye”(訳注:かけがえのないもの)って英語のワードを歌うのを聴くことになるとは思ってもみなかった。
でもそれは上手くいってるし、俺は気に入ってる。
 
 
ylscjake
BABYMETALが参加してる曲でこんなにたくさん“Fuck”を見るのはマジで奇妙だ。
文句はないけどね。

 

    trexdoor
    同じだよ。
    俺は、良い歌詞が思いつかなかった時、穴埋めとして歌詞に入れるのがFワードだって言ってるコメントを読んだんだ。
    彼らはもうちょっと頑張ってみるべきだったと思うね。
    俺たちのクイーンの前で下品になるのは、“ちょっと”無礼に感じる。
    敬意を示さないと。
     
     
    jabberwokk
    ↑でもこういうので社会的に攻撃的な言葉を使うことが目的ではないんだ。
    スクリームと同じように、罵声がポイントなのさ。
     
     
    trexdoor
    ↑>社会的に攻撃的な言葉を使うことが目的ではない
    そりゃ違うよ。
    むしろ、それは純粋に安っぽくて下層階級的だ。
    >罵声がポイントなのさ
    一体それがどうしたらポイントになり得るんだ??
     
     
    RiphaRapha
    >クイーンの前で下品になるのは、“ちょっと”無礼
    マジで言ってんの?
     
     
    trexdoor
    ↑うん。
     
     
    Randumo
    フェアにいって、Sis Angerには控えめじゃない歌詞があるでしょ。
     
     
    ROGUE_METAL_DEATH
    ↑Bakayaroの文字通りの英訳がなんなのか確信が持てないけど、Fuckよりは遥かに大人しい言葉だと思ってる。
    とはいえ、Fワードは殆どの音楽ジャンルの語彙の一部だ。
     
     
    Randumo
    ↑なんで多くの人が、BABYMETALの曲に下品さがあると信じるのに苦労するのか俺には分からん。
    特にBABYMETALのデスメタルの曲ね。

 
gatsu7777
すず香が触れるものはなんでも1000倍は良く聴こえる。

 

    RequiescatxInxPace
    それは事実だ。
    もしすず香が歌えば、みんな日本の国歌でヘドバンするよ。
     
     
    Shinkopeshon
    マジでそうだ。
    Bring Me the Horizonなんて俺はどうでもいい。
    でも自分がコラボを望んでただなんて知らなかったけど、これをめっちゃリピートしてる。
     
     
    transmetaru
    ↑フェアにいって、BMTHはそのジャンルにおいて傑出してる。
    でもぶっちゃけこの曲まで、俺のレーダーには引っかからなかった。
    BABYMETALの魔法は…、魔法だよ。
     
     
    shipmaster1995
    ↑同意する。
    BMTHをチェックしたことなんてなかったけど、このアルバムには気に入った曲はいくつかあった。

 
Nhom12
24時間以下で、90回くらいこの曲を聴いた。
でも飽きることは決してないね。
 
 
ha_piscator
この曲はアメージングだ。
俺はオリーの“懐かしの”スクリームを聴けてハッピーだ。
それにすぅのパートは信じられないほど素晴らしいし、もあもそうだ。
すげえ期待してたけど、ぶっちゃけこれ以上ないってくらい満足してる。
 
 
lunapo
俺が目にしてるものを誰か説明してくれ。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    “リリックビデオ”は、ここ10年かそこらでよく見るようになったんだ。
    ミュージックビデオえはなく、スタイリッシュな方法で曲に歌詞をエフェクトで入れてるだけだ。

 
TheDeathOfMusic
みんなすぅについてはたくさん話してるけど、もあだって歌てると言って間違いないと思うぞ。

 

    fearmongert
    ボーカルに“スタジオマジック”がかかってて、聴き分けるのが難しいんだよ。
     
     
    XoneXone
    確かに聴き分けるのは難しいけど、俺は“I wanna be a kingslayaa”と“you’re currupted”以外は全部すぅだと思う。
    その2つの叫び声は、主にもあじゃないかな。
     
     
    transmetaru
    すぅはよく自分でハーモニーも歌うけど、おの曲ではもあがたくさん歌ってたと聞くのを期待してる。

 
texascpa
oooooooOOOOOOO, YEEEEAAAAAAAaaaaaaa

 

    DokiDokiEvening
    初めて聴いた時、そのパートには興奮したよ。

 
Randumo
今後、フェスでこれをやるのを観るのが待ちきれん。

 

    hiyoko_kiitos
    そう願うけど、実現しないだろうね。
    多分、BMTHが生でこの曲をやる時、BABYMETALがPA PA YAでやったようにサウンドトラックが使われるだろうな。

 
AlexYMB
俺はBABYMETALの曲よりもこの曲が大好きだ。
すげえ上手く混ざり合ってる。
それに俺はメタルコアの大ファンだから、これは俺にどんぴしゃなんだよ。
 
 
toolness122
この曲は最高だ。
もあの声もあると確信してるしね。
それとも、俺が思い込んでるだけか?
 
 
davw8721
BMTHを聴いたことなかったし、この曲は80年代後半から90年代のMinistryを思い出させる。
これみたいな:

 
 
YAMXT550
以前にBMTHを聴いたことがなかったことを認めなければならない。
でもこの曲はかなりぶっ飛んでる。
もっとBMTHの曲をチェックしてみるかもしれん。
オリーは嫌な野郎に見えるけどね。

 

    Hoschi91
    まともな人はどんな見た目なんだ?
    教えてくれ。:)
     
     
    Linuzjo96
    彼は超良い奴だと保証するよ。
     
     
    YAMXT550
    ↑ぶっちゃけ、俺のコメントは主にこういうスレに基づいてる:

    https://www.reddit.com/r/BringMeTheHorizon/comments/7ou49n/just_curious_why_some_people_tend_to_think_oli_is/
    あと、おそらく彼は顔にタトゥーをいれた時、ハイになってたか酔っ払ってたんだろうな。
    とはいえ、人生で間違いを犯さない人なんていない。
    Kingslayerはいずれにせよ最高の曲だよ。

     
    注:オリバーが嫌な奴だと思われてる理由を示すエピソードを聞くスレですね。
    まぁ簡単に言えば、酒やドラッグに溺れてたってことですね。
    女性ファンに小便をかけたってのは、証拠がなくて起訴されなかったみたいでう。
    あと、NMEアワード2016でColdplayのテーブルに飛び乗って、それを破壊したとも書かれてます。
     
     
    connersnow
    やれやれ、音楽はアーティストの見た目で判断されるべきではない…。
     
     
    YAMXT550
    ↑それは男女共になのか?
    ただ興味があるんだ。
     
     
    connersnow
    ↑音楽は性別とはなんの関係もない。
    どう聴こえるか、或いはどう感じるかで音楽を判断するんだ。
    アーティストの見た目じゃなくね。
    音楽自体と関係ないものについて意見を言うってのは、かなり馬鹿げてる。
    あと君の質問もかなり馬鹿げてるよ。
     
     
    YAMXT550
    ↑うん、俺の質問は馬鹿げてる。
    君は正しい。
    見た目が重要であるべきではない。
    だけど現実は違うんだな。
     
     
    pagit85
    BMTHのSempiternalってアルバムを聴いてみ。
    個人的に、彼らのアルバムでベストの偏りがないアルバムだと思う。

 
trilogy_of_lights
すぅの声はほんと魅力的だ…。
彼女のパートが頭から離れない。

 

    gatsu7777
    だな、BMTHは、その曲でもっとすぅのボーカルを使うべきだった。

 
charly_tan
これは急上昇の35位だね。
少なくとも、ここオーストラリアでは。
BMTHの他のビデオは、急上昇のページにどれも出てこない。

 
 
 
 
 
 

    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
      +  \│    `ー’´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /    /   | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \.   / | ノ \ ノ L_い o o

 
 

..     . … .
     :____:
   :/_ノ  ー、\:  嫌な奴に見えるんだってwww
.. :/( ●) (●)。 \:
:/:::::: r(__人__) 、 :::::\:
:|    { l/⌒ヽ    |:
:\   /   /    /:

 
 

          ____
+        ./ \  /\ キリッ
      / (●)  (●)\  まぁ俺のように内面から誠実さがにじみ出てる
    /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \  イケメンじゃないからな!
    |      `-=ニ=-      |
    \      `ー’´     / +

 
 

   / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)  …
   (6    (_ _) )
  __| ∴ ノ 3 ノ
 (_/\____ノ
 / (  ))    )))
[]_|  |  BMTH \
| [] .|_|_____)
ヽ__(_)三三[□]三)
. /(_)\:::::::::::::::::|
|BMTH |:::::::/:::::/
(____);;;/;;;;;/
    (___[)_[)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外見に目がくらみ、なんとたやすくまちがった意見をつくってしまうことだろう。
モリエール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jl4x3f/official_bring_me_the_horizon_kingslayer_lyric/