カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BMTHとBABYMETALの“Kingslayer”がUKトレンディングチャートで10位 【海外の反応】

 
 
本日は、Kingslayerがイギリスのトレンディングチャートで10位になった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
Kingslayerが、UKトレンディングソングチャートの10になったぞ。

https://www.officialcharts.com/chart-news/ariana-grande-lands-the-top-2-trending-songs-in-the-uk-following-release-of-positions__31513/
TOP20:

 
 
 
meta_tom
妙なリリックビデオが、素晴らしいBxMxCの視聴数をすでにYOUTUBEで超えてる。

 

    aertyar
    俺はその妙なリリックビデオが好きだけどね。
    曲と共にすげえサイバーパンクっぽいと思う。


    meta_tom
    ↑だな、歌詞を学べもする。
    だけどすぅともあが出てこない…。


    invaesion
    ↑上手くいけば、やがてミュージックビデオが出るさ。:3


    meta_tom
    ↑そうであってほしい。
    BMTHは2週間前にTeardropsを公開したけど、すでに視聴数が480万ある。


    invaesion
    ↑うん、BMTHはすげえビッグだし、彼らのここいくつかのリリースは、彼らの作品により多くの人たちを引き寄せた。
    彼らが上手くいって俺も嬉しいよ。


    PearlJammer0076
    状況が違う…。
    Kingslayerは新しいし、2つの大きなファンベースが支持してる。
    それが最高の曲であるという事実を傷つけることはないさ。

 
JammyBass
おそらく俺はこれにすげえ貢献したよw
 
 
Mudkoo
ツイート:

https://twitter.com/officialcharts/status/1323746845605220352?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Tydfil
Kingslayer?
新しいBABYMETALの曲か?

 

    Mudkoo
    Bring Me The Horizon featuring BABYMETALだよ。




    Tydfil
    ↑クール、ありがと。

 
Spotmetal
ヘイ、UK。
君らにとって2020年のナンバー1クリスマスソングの素晴らしいアイデアが俺にはあるんだ。
2009年みたいにやりなよ。:D

 

    connersnow
    くたばれ、おまえの言いなりになんてならねえ!:P

 
注:えっと、2009年のイギリスのNo.1クリスマスソングはこれです。

なんでこんなことになったのかというと、レイジが“1位になったら無料コンサートをやる”と言ったからです。
そしてレスの“くたばれ~”のくだりは、歌詞に出てきますw
 
 
Ye-low
シングルとしてリリースされれば、問題なく1位になるだろうな。
 
 
Trent_Boyett
これはかんり重要なことかもしれないぞ。
すでにこの曲が理由で、YOUTUBE上で新しいリアクターがBABYMETALのリアクションを出していってる。
コルベアレベルのファンの急上昇になるかもしれん。
 
 
Q-METAL
多くの人は、キングスレイヤーになりたいんだよ。
 
 
BrianNLS
KINGSLAAAAAAAAAAAAAAAAAAAYYYYYYYEEEEEERRRR!

 
 
robjapan
Kingslayerは狂ったほど良い。
個人的に、Metal Galaxyの殆どの曲より良いと思う。

 

    charly_tan
    同意出来ん。
    君が争いごとに巻き込まれませんように。


    Nabazul
    完全に同意する。
    しかも俺は全然BMTHのファンじゃないんだ。


    gdscei
    俺もそう思う。
    Metal Galaxyのすべての曲より良いわけじゃないけど、殆どの曲よりは良い。

 
babyadamdesu
これは嬉しいね。
BABYMETALはいつだってイギリスに強力なファンベースがあったし、BMTHがイギリスのバンドなのは言うまでもない。
 
 
fearmongert
これはカテゴリではないから、ポップチャートだと思ってる。
もしそうなら、これはマジで大きなことだ。
このような形で、日本以外の国でシングルがチャートにからんだのは初めてだと思う。
ポップチャートでBABYMETALの曲のひとつが出てきた他のケースが思いつかないんだよね。

 

    charly_tan
    それはまだシングルじゃない…。
    このチャートについては、多分、ストリーミングサービスの今良く聴かれてる曲かな?
    それがなんなのか100%確信が持てない。
    この功績の大部分は、BMTHのお陰だと思うけどね。
    彼らはビッグバンドだし、イギリスは彼らの母国だ。
    メディアだってこのリリースで彼らに凄く注目してる。


    Geiseric222
    ↑今のところ、BMTHの新曲で1番ヒットしてると思う。
    あと、BMTHが人気といっても、まだハードロックバンドにしては人気なんだよ。


    charly_tan
    ↑だね、1番注目を集めてる曲のように思える。
    Nova Twinsの曲が2番かな。
    オープニングトラックは、ファンの中で最初にバズったように思えたけど、3番目くらいに思える。
    エイミー・リーの曲は、驚くほど話題になってない。
    人気の一端は、もちろんBABYMETALファンだろうな。
    BMTHも、BABYMETALとの付き合いで自分たちのバンドにとっての商業的な利点を見てるのはかなり明らかだと思う。
    日本市場でのね。

 
FutureReason
Kingslayerが、BMTHのアルバムのトップソングになって、いくつかの賞をとってほしい。
BABYMETALを知らない多くのリアクターが、すぅの声をメタルに乗せたミックスを気に入ってるんだ。
KawaiiメタルとBABYMETALにとってブレイクになるかもしれない。
 
 
fearmongert
(#IWantToSeeAKingslayer)
 
 
rocknroller04
ファッキン名曲だ。
大好きだよ。
 
 
erimus61
BMTHはイギリスのバンドだから、おそらくUKチャートで上手くいってるのはあまり驚くことじゃない。
それでも商業的な見地から、KOBA/アミューズはよくやったよ。
普通のUKチャートでBABYMETALが凄く高い順位にいるってのは素晴らしい。
これは、イギリスがBABYMETALの第二の故郷であることを確定させるかもしれない。
あとは、もっとビッグなマーケットで同じことをする必要がある。

 

    charly_tan
    アメリカツアーが出来るようになるまで、あと1年かかるかもしれない。
    だからこういうものが、BABYMETALのブランドを宣伝する限られた方法のひとつなのかもしれない。
    別にもっとコラボをやってほしいと思ってるわけじゃないぞ。

 
Akmar Farid
良いスタートね、ブラボー。😊👍❤️
 
 
Tomas Mizuno Junior
BMTHはすでに有名だしな。
 
 
Matthew Medina
すぅの声をロボットのように聞こえさせるのはやめろ。
すぅは、素晴らしい声とトーンとビブラートを持ってるんだ。
なのに馬鹿なプロデューサーたちは、すぅをオートチューンでロボットにし続けてる。
#stoprobotsu

 

    Shaun Pierce
    だな、すぅはワンダフルな声を持ってるのに、どうして延々といじりまくるんだ?

 
Yudha Gusti Pratama
イケメンが彼女たちの叔父で、オリーが彼女たちの兄で、ロブが彼女たちの祖父だ。
BABYMETAL万歳。
 
 
Tom Beddow
アルバム全体が大好きだけど、特にItch For The CureとKingslayerの組み合わせがすげえ良い!
 
 
bluejob71


 
 
Adam
余裕でBMTHのアルバムで1番好きだ。
なんでなんだろ。

 
 
 
 
 
 

, — 、
,. -一’´      `ヽ、_
/             `\
r’´                 ヽ
  ノ  ,.ヘ、   ,. ‐’^ヽ、         l
  (.  /   /’l,ィi ´      ゝ      |
ノ ,’   |l |l \、     ヽ     ヽ
(  |    l’ ヽ、 `’ー   _(      }  BMTHのアルバムからは1曲だけか…
ヽ. |´`==。、  ー==’。、  } ,r‐、  ノ
    )|.    }        { {,r‐.| 〈
.    ヽ|    ノ       u } } ;,リ  ノ
.       |   !._        ル’_ノ 〈´
l.  `__         |_,r’´
      ヽ   ー    /   |
ヽ.     _, ‐’´  _|、
「l`T 「 ̄ ̄ ̄    |
|.|| ̄|       │

 
 

      , -‐―― ー- 、
   ,.- ´              \
     ,r ‘´                ヽ
    /                       l、
 /                        i
.   /       ,                 `ヽ
/     /  ゙ヽ、               |
{,/ィ 、‐'”      ヽ                ヽ
〃|lヾ;、_      ,,.ゝ            ノ  だがアムロ…
{i !ヽ、   ,. –、ヽ,    __        /   やはりBABYMETALにとっては朗報だな
 ヽ.l ヽ 、_,=’‐t;ッ   l r’´ ヽ     r’
.    `i         u |. ヾ f ) |      ノ
|           j  }, ゝ人     ソ
   /        ノ ,,ノ ‐’   ヽ、r’゙
    ヽ-;      ,.-‐―一 < ̄ ̄ i
  丶- 、.. / -‘”´ ̄ ̄ ` ` ヽ、 l、
        `! /            ヽ!
y’                  \
      /                  ヽ、
 /

 
 

/                            ヽ
  ク                              ヽl
/                                lヽ
i´       〃    ィ   、                 l,
l,ク    /  ノ !   / !   ノl  iヽ              l1
/    ハ、_!  ヽ i´   \(´ `ヽ_l_ ヽ ,i             !
’, ヽ ヽ、レ==_-,..`  ー==-´三’´`` レ’ !            !
ヽ!  ヽ ィ’1Oヾ  、     ‘´ (O。::l`f   l            l
`i  i`ヽ`ー゚’,ノ i      ヽ `ー ‘ ノ    !  , ‐ ヽ      !  いえ… このチャートから
‘、 ! _,, ̄  ノ        ̄ – 、   ‘,  l ィ、 !     ,’  分かることは…
i !     /” -         `   l  ノフ l ./    ノ
ヽl    ヽ‐_ ,           ノ- ‘ し /    /´
!                    、_ ノ    ノ
    ヽ     -===-             !_,   , ‘´
    ヽ     ,,,,            ´ノr-‐’´
\            ,,.      ト、
丶、      _, - ‘´  _ ,.. -‐ ‘´ l
r`フT_ ”__r_ー‐ ””´       l
! lーi | r– l             ‘,
            l ! .l l l   l               ‘,

 
 

ヽ    \      i     ヽ ヽ
i,     ヽ 、,_   {       ヾ l
    }   /ー- 、_   } i  ノヽ   )   }ノ
!    人  ヽ、    }. / ノ/,,ニ } /   〈
i 人   (  ` ー 、 i_, /   !、ニ'”_,=、_┐    j
| { ,. -‐ ――– ‘”/    イ;::じ;:}   |    r
, ヘ y  ̄,. ̄-‐、-<´       ヽ;゚_;;ノ /  |  /
.        ‘i   _/ !;:::じ;:}        ! ヽ – ‘    !  r  イギリスでは…
ヽ    ヽ゚::_ ‘ /       \       ! j   YMYの力は強大だってことです!
__ ヽ,     }   ー– ‘ ´        ’゙ ヽ     | ヽ
.'”   `i   i{                     j      | ノ  アリアナが1位と2位を独占してるんですよ!?
|   r ヽ   ヽ                    ,.'”       l
ヽ  { i、,\   ヽ                         ,’-、_
\ \  ヾ` ソ             _ ,,.. -ァ     /   ` ー- 、 __    ,…..
>、 ヽ `~ 、            〈 -‐ ”´        /            ヽ
|`ー’ -  ゝ、             ´       /              |
|   \    `                  , ‘ |               |
|      \ _       _         _,/  l
、f        ` ー- ,,__   ̄ “ ¨¨¨/ ヾ.   |            ,. -‐‐
ヽ            r、i   ,. -‐’゙ ‘”  |    |      , -‐ ‘”´
 \          |  ̄ 「| 「 ´    |   /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラスの磁気を帯びた空間で、プラスの磁気を帯びた人と接すると、あなたもまたプラスの磁気を帯びた人間になります。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jnlctw/uk_trending_songs_chart_has_kingslayer_at_number/



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 良いコラボだよ。
    昔、ケミカルブラザーズとノエルのコラボ、Setting Sunを思い出した。
    あの衝撃とかなり似てる。
    ちょっと後に国内で、エグザイルとGLAYがコラボしたけど・・・
    まあ、国内ガラパゴスコラボなんてこんなもんだろ的な、
    カッコつけてるだけで、なんの衝撃も衝動も受けなかった。
    今回は間違いなく世界レベルでの反響。
    心の底からありがとうと言いたい。

    • Settling Sun格好良かったなー。あのイントロでTomorrow Never Knowsじゃなかったのも衝撃的だったけどw あのオマージュとサウンドはクールだった。めっちゃ聴いてたよ。

  • ケリー・キングはキングスレイヤーと呼ばれてオルが曲はケリー・キングとなんか関係あるのだろうか?

    テニス部

    • アリアナ・グランデと言えば例の"七輪"事件

      日本人に成りすました在米韓国人達が
      SNS上で「日本文化の搾取だ!」と波状攻撃
      それを真に受けて日本贔屓から嫌日に180度変わってしまった

      しかし多くの本当の日本人達が
      「それは日本人に成りすました韓国人だから騙されないで!」って
      SNS上で注意したのにもかかわらず騙されるとは
      当時はこれほど頭の悪い女だとは思ってなかったので失望した

      その後のアリアナはケーポップとコラボったりして迷走していたが
      今はどうしてることやら

      • ジャパンディスカウントを韓国人がやるならまだ分かる。しかし、日本人のパヨクが嬉々としてやっているのは理解出来ない。

        • あいつら狂ってるからなw中韓に日本売ったってお前らも一緒に葬り去られるだけなのに。

  • 英語が出来ないので
    すぅちゃんの「キングスレイヤ〜♪」が
    「KISS 嫌ぁぁぁ!」って聴こえる

  • 大評判のキンスレだけど
    disる訳じゃないし良曲だとは思うが
    正直これほど絶賛されるほどの名曲か?とも思う

    それにしても半分は
    オリバと全く違う
    甘い声音の すぅちゃんが歌ってることに
    BMTHのファンは殆ど違和感無いようなのが意外過ぎて理解出来ない

      • 名曲だよ。あのEP自体良い曲が揃ってる。
        BMTHも大人になり、勉強しながらよくわかってるし、エンジニアも優れてる。
        YouTubeにあるどっかのエンジニアの分析も多少参考にはなるかな。
        オレはBABYMETAL単体の方が好きだけど、BMC以上にベビメタ流を感じさせるかな。
        でもアメリカではどうなんだろね。BMTHにとってはメリットが大きいかも。
        HipHopやなりすましチョンだらけのクソアメリカンチャートにはうんざりだけど、
        アリアナグランデとスティービーワンダーのコラボには少しホッとする。
        でもあれは今時じゃないし、モータウンの衝撃からは遥かにレベルダウン。
        アメリカの芸能オナニーに過ぎないかな。

    • 名曲かどうかなんて聴く人次第だ。
      んなこたどうでもいい。聴いて楽しめばそれでいい、楽しめなければそれもそれでいい。己の感覚に他人の承認を得る必要なんてどこにも無いし理解出来ないことを無理にする必要も無い。

    • 政策とかだったら良し悪しの判断が出来るかもだけど
      こういうものの良し悪しは人それぞれだよ。
      タイタニックが 鬼滅が名作か否か論じても意味ない。

  • トランプの盤石の地盤である錆びた工業地帯の3州
    全てバイデンが獲得するとは流石におかしい

    確かにトランプの言う通り
    郵便投票で何かしらイカサマやらかしたなバイデンは

    • トランプが高卒以下の白人から人気なのは事実
      だが例の岩盤と言われた地域でも今年になってフリップ現象が起きていたことを盲目にトランプ万歳!信者達は無視して来た。中立的でノンバイアスのリサーチ会社20社以上がこの夏に行ったリサーチでは、工業地帯で働いている人達も共和党には票を入れない!バイデンに入れる!とその地域で働く者が言って来たのを無視したのはお前ら。

      しかも、あの地域で不正までしてボーターズ・サプレッション(オプレッション)までして
      開票するのもトランプ優勢地域から始め、後になってバイデン優勢地域を開票。それを見て
      最高裁にお願いしてまで開票を止める という不正をしているのはトランプ自身。

      郵便投票で不正などできない。スキャナーには住所・年齢だけでなく、ソーシャルセキュリティ番号、運転免許証、職場の、それと、ボーティング・レジストリーの番号が出る。
      トランプは最初から自ら不正をするために、米国郵政公社の長官(ポストマスター)をトランプ支持者に任命、そして全国のUSPSの幹部を全員共和党員トランプサポーターにし、大幅リストラを行い、スキャナーを民主党派の多い場所から撤去、そしてスキャンせずにバイパスして提出(FBIの捜査済み)していたこともバレている。

      初夏に郵政公社に選挙のために支援する予算をわざわざ削減する行為をUSPSポストマスターがUSコングレスから追求されたが、意味不明の言い訳をしていた。選挙の年に郵政の予算を増やすのは当然のごとく毎回行われいたにもかかわらず、不正をするためにスキャナーを撤去するなどの悪質な行為を働く。

      こういうことを口実にするために「郵便投票は不正が多すぎる!民主党はズルをする!」と
      自分がイカサマ行為をすることを前提に小学生並みの計算高い(?)悪あがきをしたのがトランプ本人。バカ過ぎ。

      郵便投票での不正の有無はアメリカのインテリジェンスが捜査済み。過去にあったのはトランプ本人とブッシュJRの時だけ。

      以上 長文許せ 能無し野郎!

      • そりゃそうだよな!あれだけ税金を削減して中流階級以下の払い戻しは過去にないほど支払ってやるとか言っておいて蓋を開けてみたらタックスブレークどころか貧困層の税金は増え、トランプの政策で得をしたのは富裕層と大手企業のみ。あのアマゾンを敵対しては罵倒中傷をツイッターでしておいてアマゾンから未だに納税されていない。

        何これ?

    • お前に朗報だ!良いニュースだぞ!
      トランプが訴えて止めているペンシルベニアのフィラデルフィアの票はまだ開票されていない。それが365000票以上あるというw 何故フィラデルフィアが開票されて来なかったはわかるよな?トランプに不利だからだ。それがもう時期開票されるから、ペンシルベニアもバイデンが取るぞwwww

      ジョージアの知事のパドューという人物を知ってるか?あのステイシー・エーブラムスの票を妨害し、不正して知事になり上院議員になったNRAロビーストで銃保持を自慢してる能無し。そいつがジョージアのボーティングを妨害していても、時間の問題でバイデンが勝利する見込みだぞ。どうだ?グッドニュース!だろ?www

      • そうそう、パードゥとトランプが手を組んでジョージア州のフルトンカウンティの開票をしていなかったのがバレて追い上げられているね!アトランタの票が入ったらトランプは終わりだね!^^

      • レッドチームのトランプ信者が何を言ってますか(失笑
        バカにもほどがあるってもん トランプはシナに得しかさせてないわば〜か

          • バイデンの応援にオバマが駆けつけている

            オバマは南沙諸島の支那の基地化を進めた

            そしてバイデンはオバマ政権の副大統領

            バイデンは親中だろうが

          • バカに塗る薬はない
            まあオバマが積極的にアジアで行動しなかったのは事実
            自民党と同じで 「遺憾の意」を表明するだけで脳天気
            だった。
            だがトランプはそれ以下な 口だけ親分・言ってること
            全てはったり。日本のことなんてこれっぽっちも考えちゃ
            いないわ。
            オバマ政権時とトランプ政権時での米軍艦隊がアジア全般
            でどれだけ渡航していたかご存知かな?調べてごらん・
            まあ米軍内には良心的で優秀な人物もいる。その殆どが
            バイデン派なんだけどなwww

          • それだけでバイデンが反支那か?

            それでは支那人が親支那のバイデンを持ち上げてるだけにしかみえんな

          • 誰がバイデンが反シナだと言った?そういうことは一言も言っていないから、勝手にお前の小さい脳みそでの解釈で事実歪曲してんなよ?チョーセンキムチ野郎w

          • シナ中共と国民はトランプ支持だぞwww シューキンペーはトランプ再選してくれないとシナがトランプ様で成し遂げた功績が水の泡になると言ってるんだが???w 貴様はつまらんネット情報を信じ過ぎて笑えないぞ

          • お前バカすぎ。自分で調べろよ。トランプがシナにしたことで一番苦しんでいるのは米国民。シナは腹抱えて笑ってるよ・
            ありがとうございます!トランプ様ってw
            調べろよ その辺のつまらないタブロイドだとか、木村太郎みたいなバカの話聞いてないでw

          • 知らないなら教えてくださいだろ?その無知ぶりでよく偉そうな口叩いてたな?

            シナがトランプを支持している理由は貿易でダメージを与えられたのはアメリカ自体であって、シナは痛くも痒くもないわけ。アメリカはもう80年代初期から自国でモノを生産する力(軍事産業以外)はなく、国産製の日用品にしても電化製品、衣類などを生産する能力がない。トランプが世界であれだけ孤立して、支持をしている国は中国と日本の一部のネット民と
            脳内鎖国してる内弁慶の浦島太郎であって、世界中からアメリカというブランドをどん底に落とし入れたトランプを中国だけは称賛してるわけ。

            それとティクトクやファーウェイだのトランプが制裁してると報道されているが、それは国内向けの政治パフォーマンスに過ぎず、実際にはシージンピン(シューキンペー)と裏のディールが結ばれている。トランプ特有のコンスピラシーではないからなw

            お前に訊く。トランプが一言でも尖閣諸島周辺でのシナの悪態や南沙諸島の件で非難したことがあるか?ウィグル問題でトランプ本人の口からシナ中共を批判するコメントはあったか?
            少なからずオバマは尖閣は日本の固有領土だから、近寄って悪態を突いたら、米軍は黙っていない と口だけだとしても言ったわけだよな。形だけでも米軍艦隊を出したよな?トランプはどうだ? ペンスは?ポンペオは? バノンは?
            南朝鮮との軍事訓練をするだけだったんじゃないのか?それも北に遠慮して無くなったわけだがw

            シナはアフリカに絶大な影響力を持っているが、トランプがディールを結んでいる間に、ヨーロッパとも(主にドイツ)優遇な措置を取られ始め、アメリカだけが孤立する形となった。
            G7だのG20など 結局のところ過半数が反トランプだったわけで、当然トランプが大統領でいてくれた方がシナにとっては得しかないわけだ。あらゆる面でシンパシーも生まれてきてるわけだから。トランプとのディール以外にも多くの国とあらゆるディールを結べているのは、トランプ様のおかげだと言っているよ。

            ウィグルに関してだが、バイデン本人が4年の任期でできるかはわからないが、ヒューマンウォッチ委員会を新たに作って同盟国を巻き込んで全体でシナを追求し、制裁していくプランというものがある。まあ実現は北の核や拉致問題並みに難しいだろうがな。

          • もう居ないだろうがメアリー・トランプ(トランプ一族で唯一まともな人物)のビデオでも見とけよw
            https://youtu.be/_98infWoIT0

            息子、娘とその婿はクズ中のクズ。イヴァンカはそうじゃないと思いたい奴らは多いんだろうが、全員クズ)

      • 自分の身は自分で守れってことだよ
        いつまでも他力本願でキャンキャン吠えてんなってw
        尖閣界隈で海保にスクランブルを何度もかけてきたシナ人民軍にトランプが一言でも何か言ってくれたか?www 完全にスルーだろ 米軍のトップはバイデン支持者が殆どだ。現実に目を覚ませ、知恵遅れ!

        • お前が日本人じゃないのは分かったから
          もういい加減独裁国家支那へ帰れよ

          そして革命でも起こして支那を民主国家にしてみろ
          出来ないだろうが

          • お前がチョーセン人だから他人を貶めようとするわけよ。
            シナチョーセンどっちでもいいが、シナコロはトランプに大統領になってほしいと言っているが?中共と北チョーセンの黒電話と大親友だもんなw

            お前がたとえ日本人だとしても相当頭が悪くて気の毒でならん。
            引きこもりなのか、ニートなのか知らんが、世の中知らなさ過ぎ。

            じゃあな低俗低脳低学歴爺さんw

          • ほぉ すぐに※返ってきたな
            工作員が一日中張り付いてるのは本当らしいな

            しかし その他の※も出てはくるが
            ココはベビメタと主に音楽に関するサイト

            国際情勢とかのサイトではないのに
            なぜ張り付いてるのか

          • つまらない返ししかできないのな、自分の無知さを知らしめられて。反トランプ=工作員だとか バイデン信者だとか
            低俗の単細胞の言いそうなこと。低学歴の引きこもりネット民って悲しい生き物だな。

          • お前に朗報だぞ!
            ジョージア州がブルーに変わったぞ!
            まだ表の差はあまりないが、もうアトランタや都市部の票しか残ってないらしいから逆転だな。これはステイシー・エイブラムスの健闘があったからだろう。
            米東部時間の朝9時ぐらいに勝利宣言されるかもな

      • こういうのもBAしてくれたらいいのにな
        ベビメタと関係なさすぎる
        日本人に向かって米大統領の信者もアンチもあるかっての

  • 久々に曲買ったわ
    半端に残ってた分でキンスレとbish新しいの
    何かが似てるなと思った
    コレは時代の空気なのかそれとも単に自己の気分がそうなのか...

    • BiSHとBMTH×BABYMETALと2020年のガバ/ロッテルダム・テクノ
      ↑で検索してみて。そのあたりを論評してる人がいるよ。

  • アリアナは日本好きで有名だったそうなのに
    今はすっかり韓国贔屓になって
    あっちとべったり仲良しになっちゃったからなぁ〜残念だ
    まぁしかし悔しいけど、韓国政府の国策は今んとこ本当に上手くいってるよな
    やっぱりバックに国の資金力があるって強い
    日本の若者層の洗脳レベルがヤバいことになっちゃってるよ

    • BABYMETALとマブダチの
      海外セレブアーティストが次々と狙われている

      …次の攻撃対象はオリヴァー・サイクスかな