BABYMETALのFrom Dusk Till Dawnのまともなビデオがあるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、From Dusk Till Dawnのビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
meta_tom
FDTDのまともなビデオがYOUTUBEにあるぞ。

 
 
 
Vinyalonde
こういうスタジオ以外でやるのが難しい曲を一発で生で出来るってのは信じられないほど素晴らしい。
これを投稿してくれてありがとう。
 
 
YeahItsButtons
いつだってFDTDのコンテンツには高評価だ。
 
 
voidmetal
Palladiumでそれをプレイして、会場が狂ったようになったのを覚えてるよ。
俺が最後にゆいを見たのは、KornとのThe Forumだったな。
 
 
BS-NIB70
ゆいがいないと同じバンドじゃないな。

 

    XoneXone
    かもね。
    でも、今でもベストメタルバンドだ。
     
     
    BS-NIB70
    ↑ゆいがいないと、同じエネルギー/シナジーではないってだけだ。
     
     
    XoneXone
    ↑個人的には、ゆいがまだいればなぁって思う。
    でも、音楽的には今のほうが良いとこが好きだ。
    多くの人はそうじゃないのは分かってるけど、俺は、より大人っぽく聴こえる音楽を楽しんでる。
    ゆいがまだ一緒にいてくれてたら素晴らしいけどね。
     
     
    BS-NIB70
    ↑ゆいはバンドと伝承にとって不可欠な部分だった…。
    “メタルを救うための戦い”の伝承みたいなどうでもいいものじゃなく、本物のBABYMETALの伝承にとってね。
    ゆいは、もあとのバランスを提供することで、シンメトリーを完成させたんだ。
    今じゃもあの居場所がない。
    BMTHとのコラボでの、もあの関与具合を見てみな。
    BABYMETALは、ゆいを連れ戻すか、3人目の正式メンバーを入れる必要がある。
     
     
    JohnTheFisherman1999
    また、ゆいがいなければ同じじゃないってコメントか。
    凄くオリジナルで、全く飽きることがないな。
    このサブは、すでに100万回話されたことでさえ、そのトピックについて話すことを必要としてるかのようだ。
     
     
    jwa725
    ↑別に毎日これについて話してるのを見たわけじゃないだろ、
    このサブでは、その話題は殆どタブーなんだ。
    ただゆいが出てくるコンテンツが出る時は、みんなにちょっと涙を浮かべさせてやりなよ。
     
     
    fearmongert
    ↑君は2018年から2019年の週1の“BABYMETALは終わった”スレを見落としたんだと思う。

     
    注:そんなものはありませんw
     
     
    voidmetal
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
     
     
    RantingRodent
    そりゃ歳をとるだけで、同じバンドではないさ。
    特にティーンエイジャーの頃に始めればね。
    君自身、10代から20代にどれだけ変わった?
     
     
    ROGUE_METAL_DEATH
    ↑>ティーンエイジャー
    もいもいは11、2歳でBABYMETALのメンバーになったんだ。
    俺の記憶が正しいなら、11歳だな。
     
     
    RantingRodent
    ↑だな、君が正しい。
    まぁファンのノスタルジーの殆どは、彼女たち全員がティーンエイジャーだった時よりもちょい後の期間くらいに集中してるけどね。
     
     
    erimus61
    同意する、バンドの魂は変わった。
    BABYMETALは今じゃ別のものだ。
    でも、ゆいが戻ってこないから変化を受け入れないってのは、すぅ、もあ、ゆいに無礼だ。
    俺はゆいがいるBABYMETALのほうが楽しいけど、戻ってくるのを待ってはいない…。
    とはいえ、アヴェンジャーズから前に進んで、またトリオのBABYMETALを見たいけどね。
     
     
    TerriblePigs
    君はいい加減、乗り越える必要がある。
     
     
    Kmudametal
    なんで君はそういうゆいを侮辱し続ける主張をするんだ?

 
SmolRavioli
前はFDTDが好きじゃなかったけど、ライブビデオを観た今、俺の心をとらえるなにかがあるね。

 

    RantingRodent
    俺は、スタジオバージョンは、実際の曲ってよりも間奏曲のように感じたんだ。
    でもパフォーマンスは、FDTDを高めて、その感覚を取り除いてくれた。
     
     
    jabberwokk
    ↑俺はすぅのこのボーカルとStarlightのボーカルに直接的な繋がりを感じる。
     
     
    takigan
    BABYMETALのほぼあらゆる曲は、生のほうがいい。
    ほんのちょっと生のほうがいい曲(ギミチョコ、ウキウキミッドナイト、ドキドキモーニング、Amore)もあれば、ずっと生のほうがいい曲(ヘドバンギャー、Distortion、4の歌、Meta Taro)もある。
    少なくとも俺にとってFDTDは、スタジオとライブバージョンに最も大きな差があるね。
    おそらく、スタジオで最も好きじゃない曲のひとつから、生で最も好きな曲のひとつになる曲だね。

 
babyadamdesu
デジタルで世界的にリリースすればいいんでね?
 
 
SyncopationYava
今までに見た中で断トツでベストバージョンだな。
アメージングなパフォーマンスと少しの作業量で素晴らしい編集だ。
セキュリティスタッフは、頭の大きさで選ばれてるのかな?

 

    meta_tom
    家族のようになった男が真ん中にいるぞ。
    彼の頭はあらゆるファンカムに映りこんでる。
     
     
    Facu474
    ↑すべて/ほぼすべてのショーに行くファンの一団がいるんだ。
    Itchieなんて、2016年以降、ひとつ残らず全てのショーに入ったと信じてる。
    ソールドアウトしたグラストンベリーさえもね!
     
     
    meta_tom
    ↑羨ましいわ。
    だけど俺が言ってるのは、観客に顔を向けてる用心棒のことだ。
    可哀想なその男は、BABYMETALにすげえ近くにいるのに、見ることが決して出来ないんだ。

 
FutureReason
もっと良いビデオじゃないとな。
主にギターとボーカルがすげえ少なくから、まだ1番好きじゃないBABYMETALの曲のままだ。
 
 
munkeywoowoo
チャンネル登録したよ。
俺にとってすげえドラマチックなパフォーマンスだ。
気に入った。
ビデオがあって嬉しいわ。
 
 
brian peters
生でこのパフォーマンスを観るためにそこにいるってのは、会場の前で30時間待つ価値があったよ。
 
 
Maaku Ru
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
Hollywood Palladiumだ!

 

    Carlos Lopez
    48735953_1878322898956211_8582492586202103808_n.png
     
     
    Maaku Ru
    ↑俺は遥か後方にいたんだ。
    4Kのファンカムを見れて嬉しい。

 
Diego Barahona
FDTDは俺のTOP3に入る曲だ。
 
 
Abraham Morales Zea
この曲、マジで大好きなんだよ。
どうして殆どの人がこの曲を嫌うのか俺には分からん。

 

    Carlos Lopez
    俺にも分からんけど、FDTDはすげえ良いし、他の曲とは違ってる。

 
Carlos Tolosa
ゆいが恋しい。😮
 
 
kitsune da o
なんでこの曲はPalladiumで1回やった切りなのか知ってる人いる?

 

    Livvy Dance
    それについての俺の唯一の答えは、BABYMETALが1度しかプレイしない特別な曲(たとえばTotDやヘドバンギャーのリミックス)のようなもので、一生に一度の経験なんだよw
     
     
    EJ K
    さっぱり分からんけど、自分がその場にいたことが嬉しい。

 
 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  う~ん…
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
        /      \  誰が40代だとか分からんから
       / ─    ─ \  この中から選ぶけど
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

 
 
美しすぎる!好きな40代女優ランキング<最新版>:
https://rankingoo.net/articles/actor/20_083/1

1位 内田有紀 45歳(944票)
2位 井川遥 44歳(899票)
3位 吉瀬美智子 45歳(785票)
4位 松嶋菜々子 47歳(718票)
5位 米倉涼子 45歳(683票)
6位 仲間由紀恵 41歳(556票)
7位 檀れい 49歳(541票)
8位 中谷美紀 44歳(412票)
9位 常盤貴子 48歳(381票)
10位 松たか子 43歳(325票)
11位 稲森いずみ 48歳(312票)
12位 広末涼子 40歳(308票)
13位 吉田羊 (301票)
14位 木村佳乃 44歳(290票)
15位 宮沢りえ 47歳(286票)
16位 篠原涼子 47歳(277票)
17位 松雪泰子 48歳(271票)
18位 国仲涼子 41歳(259票)
19位 観月ありさ 44歳(257票)
20位 深津絵里 47歳(254票)
 
 

        / ̄ ̄ ̄\
      /  _ノ   ヽ_ \  俺は深津絵里だね
     /   (>)  (<) \
     |  :::::⌒(__人__)⌒::::l
     \    |r┬-/   /
.  グッ /⌒/^ヽ、`ー’´ ,ィヽ、
     /  ,ゞ ,ノ      ,  \
    l /  /       ト   >
      ヾ_,/          |/ /
      |          |/

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\
.. /( >)  (<)\  このイケメンと同じ感想の人は
/:::::⌒(__人__)⌒:::: \  イケてる人だね おめでとう♪
|    /| | | | |      |
\  (、`ー―’´,    /
     ̄ ̄ ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チェロは美しい女性のようです。彼女は老けることなく、時と共にますます若く、スレンダーに、しなやかに、優美になるのです。
パブロ・カザルス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jlsges/decent_video_of_fdtd_is_on_youtube/