BABYMETALファンの恋人がほしい! “ゆいはファンとしてカウントされるの?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALファンの彼女が欲しい!とフレデリクです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Joshua Whitehead
BABYMETALファン用のカップリングサイトってあるの?
まずは最も重要な特徴を探さなければならない。💪
 
 
 
Shaun Pierce
フェアに言って、世界には多くの独身のファンがいるから、ひとつ作る価値があるかもしれないな。
 
 
Lance Angeles
omegleに行って、興味にBABYMETALと入力しろ。
 
 
Alfonso Celis Flores
俺はこのファンクラブで嫁と出会ったぞ。
だから頑張れ。

 

    Kris Christopher
    俺の嫁は、BABYMETALを捨てろと俺を脅迫したよ!😜
     
     
    Shaun Pierce
    ↑女よりも、もあが大事だ。🤣
     
     
    Queenie Rani
    凄く素敵ね。❤️❤️❤️

 
Tomas Mizuno Junior
ゆいはBABYMETALファンとしてカウントされるの?
 
 
John Paynish
ミームとしては面白い。
でも、もし君が本気で言ってるなら、めっちゃキモい。

 

    Queenie Rani
    私はキモいとは思わないわ。
    BABYMETALへの同じ情熱をシェアする人を見つけるのは難しいと思うし。
    女の子たちを変な目で見るほうがめっちゃキモいわ。😂
     
     
    Nadiah 大宮 Eskay
    同意するわ。
    一緒にバンドに夢中になるよりも、“恋愛”には大事なことがあるわ。
     
     
    Ryan Dwyer
    その通り。
    それにみんなが投稿する写真はキモいw
    40歳の男が、15歳の時の女の子の汚らわしい写真を投稿してるんだぜ。
    で、君の音楽の好みを尊重するようにパートナーに言うことが出来るし、俺たちみたいにだんだんBABYMETALを評価するようになるかもしれない。
    とはいえ、このスレはすげえキモかったw
     
     
    John Paynish
    ↑それは多くのファンベースにおける問題だ。
    過剰な振る舞いが日常化したんだ。
     
     
    Bradley Kornatowski
    >それにみんなが投稿する写真はキモいw
    本当にキモいのは15歳の女の子の写真を見て、すぐに性的なことなどを考えてしまうことだ。
    君の心がすぐにそういう方向にいってしまうことを懸念するべきだ。
    そして君が衝動を行動に移す前に、助けを求めるべきだ。

 
Teemu Pasila
そういう人がいないなら、多分いないほうがいい。
ひとつのことを基準に恋愛関係を築くってのは、賢明じゃないと思う。
上手くいくカップルもあるかもしれないけど、殆どは上手くいかないよ。

 

    Andrew Lopez
    どんなカップリングサイトも、共通の趣味を推薦するものある。
    BABYMETALが出発点でもいいじゃん。
    当然、BABYMTALだけじゃ良いスタートにはなれないけども。
     
     
    Teemu Pasila
    ↑う~ん…、かもしれないな。
    でも…、俺は今までいくつかカップリングサイトを使った。
    経験上、デートする上での1番重要な共通点は、趣味じゃなくて住んでる場所だよ。
    そうじゃないと、上手くいかない。
    最優先をBABYMETALに置き換えてしまうと、カップルにとって会うことがあまりにも大きな障害になりそうだ。

 
Sonja Anneli Ristolainen
私は独り身よ。
 
 
Layna Nascimento
気持ち悪いわ。
私はBABYMETAL大好きだけど、もしBABYMETALファンとだけデートしたいってところまできてるなら、あなたは人生に欠けてるものをよく考えたほうがいいかもしれないわね。
選択肢をかなり限定してしまってることは言うまでもないわ。

 

    John Paynish
    tenor (76).gif
     
     
    Joshua Whitehead
    キモい。
    俺はBABYMETAL大好きだけど、もしBABYMETALファンとだけデートしたいってところまできてるなら、君は人生に欠けてるものをよく考えたほうがいいかもしれない。
    選択肢をかなり限定してしまってることは言うまでもない。
     
     
    Layna Nascimento
    ↑なんであなたが私の言葉を繰り返してるのか分からないわ。
    或いは、皮肉ってるのかどうか分からない。
    あなたなんてハンサムだし、なにか共通点のある人を見つけたいのなら、一般的なカップリングアプリで探せるのに、どうしてそういう特定的なカップリングアプリの必要性を感じるのか分からないわ。
     
     
    Joshua Whitehead
    ↑ネタだよ。

 
Tasha Shaw-Nguyen
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 
Jon Long
BABYMETALのファンダムは、女性より男性のほうが遥かに多いと思う。
だから少数の女性がいても、すぐに相手が決まっちゃうんだ。
 
 
JL ColumLop
多分だけど…、キツネ様なら知ってるよ!

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、フレデリクをちょこっと。
 
 
charly_tan
フレデリク・ルクレールは、自分のBABYMETALのTシャツを気に入ってる。


 
 
 
charly_tan
彼の父親は、先週亡くなったんだ。
彼のバンド2つが、ニューシングルをリリースしたその日にね。
だからといって、彼が物事に取り組むのをやめることはない。
このインスタの投稿は、新曲に関するものなんだ。
 
 
babyadamdesu
いかしたシャツだ!

 

    charly_tan
    ギターもかなりスウィートだぞ。;)
     
     
    jabberwokk
    ↑カスタムESP Arrowだね。
    以前にそういうの耳にしたことあるな。:)
     
     
    babyadamdesu
    ↑俺はESPのギターの大ファンなんだ。
    でもそれ以外も素晴らしいギターを作ってる。

 
Wildan Maulana
彼もゆいを恋しく思ってる。😅

 

    Michael Sieberer
    彼のお気に入りは、もあだよ。
     
     
    Arkadia
    ↑彼は誰がベストメタルなのか知ってるんだな。XD

 
Aldo Guerra
俺はその男を知ってるぜ!

123085350_3880630235289335_5326012007779631082_n.jpg
 

    Queenie Rani
    あなたは最高ね。
    凄くクールだわ。

 
Manuel Zantua
Dragonforceの人?

 

    Nazriel Athhar Lukmansyah
    フレデリクはすでにDragonforceを辞めたよ。😔
     
     
    Manuel Zantua
    ↑あぁ、それ知らなかったわ。😞
    情報をありがとう。
     
     
    Mauricio Carrasco
    彼はKreatorってバンドでプレイしてるよ。

 
Hans Renes
123138992_689049385068848_8829390326536522929_o.jpg
 

    Michael Sieberer
    それは過去最高に面白いBABYMETALの写真のひとつだ!😂

 
 
 
 
 
 
 

      ____
..    /   u \
   /  /    \\  あの… その…
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\  訂正させてくださいっ!
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \  ボクはギリJKじゃないので
     /  \    /\  女性じゃないとお付き合いできませんっ!
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  うん みんな知ってる…
       /      \        (__人__)     |
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋愛は人情の永久的な音楽であり、青年には希望を、老年には後光を与える。
サミュエル・スマイルズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jdi6qj/frederic_leclercq_likes_his_babymetal_tshirt/
https://www.facebook.com/babymetalfanclub