BABYMETALが終わった後、彼女たちはどうなるんだろうか? 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅともあとゆいのBABYMETAL後です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
larsmetal
BABYMETAL後に、彼女たちはどうなるんだろうか?
OK、このサブの最もポジティブなスレではないと思うけど、BABYMETALが永遠に続くことは出来ないってみんな分かってると確信してる。
つまり、彼女たちが40代、50代になってもBABYMETALと呼ばれてたら、かなり馬鹿げてる。
BABYMETALのキャリアが終わったら、彼女たちはどうするんだろ?
俺の考えはこうだ。
1、すぅはひとりで数年メタルをやる。
多分、他のアーティストと一緒にね。
その後にシンガーソングライターという夢を叶えて、素晴らしいアルバムをリリースするよ。
すぅは永遠のレジェンドになる!
2、ゆいは…、まぁ今の健康状態からじゃ分かりづらいな。
でも、自分のダンス教室を始めて教えるんじゃないかな…。
そしてゆいはそれで大成功を収める!
3、もあは…、ワンダフルだ。
将来なにをやろうとも成功するよ。
すぅと同じように、自分のやりたいことをする前に、メタル関連のものを少しやるんじゃないかな。
まぁなにをやるにせよ、もあはスターになるよ。
みんなはどう思う?
とはいえ、俺は永遠に3人一緒にバンドを続けてほしい。:)
このスレをあまりマジに受け止めないでくれよな。
ただの憶測なんだ。:)
 
 
 
 
AJH-METAL
すぅは自分が宇宙の女帝であると宣言するよ!
もっと真面目な話をすると、自分のメタルバンドのフロントになることを期待する。
メタルこそが彼女を有名にしたものだから、ジャンルを変えるとは思えない。(それに他にどこでもっと大きなサークルピットを命令出来るってんだ?)
ゆいともあは確信が持てん。
でも君の言ったように、彼女たちがどんな分野を選ぶとしても、成功すると信じてる。

 

    Di-metal
    でも…、すぅの命令したサークルピットは、すでに実施してる!
    君は、すぅがもっと大きいものを望むって言ってるのか?

 
BiruMetal
そんなにネガティブじゃあないよ。
他にもここじゃそういうのはたくさんある?
もしこうだったら?
もしこうだったら?
どうなる?
推測でいっぱいだ!

 

    imboredatworkdamnit
    俺たちは推測と退屈でいっぱいなんだ!
    それを俺たちから奪うのはやめてくれw

 
tackle74
俺たちはメンバーを本当に知りはしないんだから、誰も手がかりなんて持ってないよ。
つまり、嫌な奴になるつもりはないけど、メンバーの個人的な願望に関してなんで推測なんてするんだ?
もちろん、すぅはシンガーソングライターになりたいって言ったけど、それ以外はなにも知らないじゃん。

 

    AJH-METAL
    明らかに君は嫌な奴になってなんかいないけど、なんもない時、このフォーラムは推測をするんだよ。
    次のアルバムが出た途端、こういう会話はいきなり終わるよ。
     
     
    larsmetal
    ↑だね。:)
     
     
    SilentLennie
    まぁ、過去にゆいは、さくら学院とダンスへの愛をたくさん示してきた。
    だから、もしゆいが十分に健康なら、そういうのに関係があるものに関心を持つと思う。

 
MattLarsenSucks
俺はBABYMETALを愛してるけど、もしすぅがひとりになっても、俺はすべてのアルバムを買うよ。
すぅの声は魔法のようだしね。

 

    luisenrique1993
    ゆいが辞めるってのは受け入れられる。
    もあが去っても大丈夫だ。
    でも、すぅがいなければBABYMETALなどない。

 
tplgigo
名前をティーンメタルに変えられるはずだ。
 
 
fearmongert
ゆいはナースになるよ。
すぅは、チーズとヘラの店を開く。
ゆいは今、自分のバースデイパーティで、ヴァンヘイレンにプレイしてもらうのにBABYMETALで儲けた金を全部使ってるんだよ。

 

    larsmetal
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Taratect
    チーズとヘラの店?
    なんで広島でお好み焼きレストランじゃないの?
    すぅの焼いたオリジナルレシピのお好み焼きのために、どれだけ多くの人が列を作るか想像してみなよ。
    もし自分で焼くお好み焼きか、クイーンオリジナルのお好み焼きのどっちかを選ぶとしたら、みんな後者を選ぶだろうね。
    まぁ客の回転率はあまり良くないだろうけど。
     
     
    BrianNLS
    君はゆいがストーナー(訳注:大麻を乱用する人)だと思うのか?
    それをイメージしようとしてるわw
     
     
    Stamango22
    ↑俺はゆいと一緒に吸いたいね。
    どんだけ楽しいだろうか。
    俺はもうやらないけど、ゆいのためならやるよ。;)
     
     
    HTWingNut
    ↑こんなやつ?


     
     
    Stamango22
    ↑そう、まさにそんなやつだ。:)
     
     
    SilentLennie
    俺の推測:もし俺たちがゆいの健康状態を正確に理解したなら、彼女はナースにはならない。

 
BM-WB-OOK
1、女の子たちは、BABYMETAL RecordとFOX Apparelを経営して、ビジネス界のリーダーになることが出来る。
2、BABYMETALのブランドを舞台芸術の領域まで拡大させる。
3、女優、声優、ソロシンガー、ソングライター、ダンサーなど、一般的な転職。
4、芸能界を辞めて、普通の仕事を見つけるか、自分の事業を始めるか、もしBABYMETALで十分に金を稼いでたらリタイアして人生を楽しむ。
 
 
bennyrio
彼女たちは、このクールなおばさんたちみたいに最高のものをやれるよ。


 

    jimmy-metal99
    キムワイルド – Kids in America (1981)

 
Taratect
すぅはソロキャリアを始めるね。
でもBABYMETALほど成功はしないかもしれん。
最悪のシナリオは、あやみみたいなことになってほっぽり出されることだから、Su-METALの名前を維持したほうが良いかもしれない。
そうすれば、すぅは2つの顔を持つことが出来るし、Su-METALと中元すず香で別々のアプローチが出来る。
ゆいは、プロデュース委員長から本物のプロデューサーにステップアップ出来る。
さくら学院やBABYMETALでの経験を利用して新しいユニットを作るかもね。
或いは、先生になって振り付けを教えて、さくら学院の女の子たちに自分の経験を伝えるかもしれない。
もあは、スーパーもあちゃんになるか、すでにスーパーもあちゃんかだ。
まりなと一緒にM&Mみたいな新しいユニットを始めることが出来るし、女優やアニメの声優などで新しいキャリアにトライ出来る。
まぁなんらかの形で成功するよ。
そして数年経ったら、彼女たちはグループを再結成、或いは1夜限りの再結成をすることが出来る。
或いはメンバーと一緒のディナーショーとかね。
 
 
Andy-Metal
1、すぅは自転車修理店を開く。
彼女はスプロケットと呼ばれる。
少なくとも、伝説では彼女の夢は自転車に乗ることだったと伝わってるけど、その夢が叶うことは決してない。
それでもすぅは夢を諦めたくなかったら、修理するんだ。
2、ゆいはトマト農場を経営して、あらゆる種類のトマト製品を販売する。
3、もあはプライムタイムのフードネットワークTVの番組“Moa’s Mouthful”で、エミー賞を受賞する。
そしてもあの料理における仕事でピューリッツァー賞を受賞する。
ゆいは、もあの料理のためにすべてのトマトを供給するレギュラーゲストだ。

 

    larsmetal
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    ゆいは絶対にトマト関連のことをするだろうね。:)

 
HTWingNut
3人それぞれ6人かそこらの子供を産んで、日本に再び定住する努力の中で太っちゃうね。

 

    imboredatworkdamnit
    俺は彼女たちを貧乏白人として見ることを拒否する。
    俺は彼女たちを貧乏白人として見ることを拒否する。
    俺は彼女たちを貧乏白人として見ることを拒否する。
     
     
    HTWingNut
    ↑つまり、俺たちファンのように、彼女たちはBABYMETALからずっと離れてる間に退屈するはずだろ?:P
     
     
    AughtSeven
    >3人それぞれ6人かそこらの子供を産んで
    2036年、18人のメンバーのアイドルユニットが確定した。
     
     
    Soufriere_
    子供を産むって部分については確信が持てん。
    すぅは人間のクローンの支持者なんだぜ。
     
     
    HTWingNut
    ↑すず香がもっとたくさんいる世界は、良い世界だろうな。

 
imboredatworkdamnit
ゆいは天文学と関係がある分野の博士号をとる。
もあはタレント事務所のトップになる。
すぅはシンガー/パフォーマーとしての長いキャリを持つことになる。
 
 
BLAKEPHOENIX
彼女たちはアミューズの3人のCEOになって、いつだって誰のどんな質問にも喜んで答えるね。

 

    Di-metal
    でも答えは常に“Only the Fox God knows”だぞ。
    それに、彼女たちはそれを会社のスローガンにするよ。

 
Jay-metal
ゆいはトマト農園だ。
もあはレストランを開く。
すぅは永遠に俺たちのクイーンとして支配するよ。

 

    Soufriere_
    どうしたらもあがレストランなんてやれるってんだ?
    料理が客のもとに届く前に、全部食べちゃうじゃないか!
     
     
    SilentLennie
    ↑多分、もあは客に料理が届けられる前に、すべての料理の味見が出来るさ。
    もあの基準に適ったものかを確認する前にね。;-)

 
da_one1morelight
すぅはすべてのヘイターを訴える素晴らしい弁護士になる。
もあはもあンスターバーガーを売ってるレストランを開く。
めっちゃ大きいバーガーだから、君は食べた後にうめくだろうけど、もあは平気で食べることが出来る。
ゆいはゆいだね。
ゆいロボットは作られ続け、ニューモデルがラグなしで作られる。
あぁ、あと、ゆいはジューシーバーガーっていう名のもあのレストランで、ゆいの名にちなんでつけられた名前のバーガーを持つことになる。
 
 
XoneXone
現実的な推測をしなければならないなら、すぅはロックバンドを付けたソロになると思う。
ゆいともあはテレビの世界に行く、或いは公から姿を消す可能性が高い。
 
 
Snotmerchant
すぅは最終的にミント味のデロリアンを作って、Universal Picturesから著作権侵害で訴えられる。
もあはメジャーリーグ・イーティング(訳注:大食い大会)でチャンピオンになる。
ゆいは“にらめっこ”という日本最大のゲーム番組の創設者となり、誰にも負けないチャンピオンになる。
 
 
indyjohn59
BABYMETAL後なんてない。
彼女たちはBABYMETALを続けて、最も長い間プレイしてるバンドの記録を持ってるローリングストーンズを破る…。

 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  まぁ ゆいちゃんは女優か芸能界を辞める
/    ─   ─ ヽ  もあちゃんはバラエティタレント
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

     ____
   /      \  すぅちゃんはどの道に進むにせよ…
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  間違いなく ブラピのお嫁さんになってるはずだお!
.. /( >)  (<)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|    /| | | | |     |
\  (、`ー―’´,    /
     ̄ ̄ ̄

 
 

               ____
             /      \  こんな風に格好良く
           / ー ‐  --’ \  すぅちゃんに告白するんだお
          /   t”tzj   ィtェッ   \
            |     `¨、__,、__,¨´    |
          \      `´     /
          /           \

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最もすばらしいことが起こることを期待しなさい。それも将来のいつかではなく、今すぐにです。
アイリーン・キャディ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8vxl0c/what_will_happen_to_them_after_babymetal/