YUIMETALとMOAMETALが見分けられない 【海外の反応】

moaa.jpg
 
 
今回は、ゆいともあが見分けられない!です。
まぁネタですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Claryssa Cruz
ファンになったばかりだから、YUIMETALとMOAMETALにマジ困惑してる。😅
簡単に見分けるためのアドバイスある?
 
 
Chi Kong Lui
ゆいの目はアーモンドの形をしてる。
もあの目はもっと丸っこい。
 
 
Jaap Piening
ゆい:ほっぺ
もあ:えくぼ
 
 
Paolo Baglini
普通は、ゆいが右手にグローブ、もあが左手にグローブをつけてるよ。
 
 
David Ballard
ゆいは黒髪で、もあは茶髪だ。
 
 
Hauw Hian
確実にする唯一の方法は、何度も何度もショーを観ることだ。
 
 
Pisuyd Ubris
すぅが話してる時、ゆいはカメラを見つめ、もあはすぅを見つめる。

 

    Punth Tepanart
    それはベストコメントだw

 
Hauw Hian
“MITSUKETA!”
カメラマンは、Catch Me If You Canで、常にもあを中心に映す。
それをミスることはない!

 

    Gary O. Drechsel
    28471348_10214029597146780_7684046841114673981_n.jpg

 
Konrad Siemek
どれがもあなのか混乱してるなら、君の心をとろけさせる笑顔をしてる子を探せ。
 
 
Sarip Sykes
さくら学院を見なよ。
 
 
Arbie Pomeda Ahno
ゆいは右腕にほくろがあるよ。
 
 
Punth Tepanart
ファンになったばかりの人にとって、それは普通のことだ。
俺なんて初期の頃は、双子のように見えると思ってたし。
でも、今じゃ見分けるのは簡単だ。
 
 
Nathaniel Liando Santua Cabral
片方はトマトを持ってて、もう片方はピザを持ってる。
その場合、トマトを持ってるほうが、ゆいだ。

 

 
Gildean Costa
ゆい:シャイな催眠術師。
もあ:異常なほどの大食い。

 

    Jack Brinkman
    “そういうステレオタイプに拘り続けるのは間違ってるよ。でも、急いでケチャップを持ってきて!”

 
Henrique Oliveira
もあのほうがキュートだよ。

 

    Teemu Pasila
    ゆいのほうがキュートだっての。
     
     
    Claryssa Cruz
    マジでキュートだけど、みんな可愛らしいよ。❤
     
     
    Jack Brinkman
    もいもいは競争相手じゃないんだ!:p
     
     
    Henrique Oliveira


     
     
    Henrique Oliveira
    ↑ゆいもキュートだよ。
    ふざけてただけだw
     
     
    Layna Giulia
    ゆいはキュートだけど、凄く表情豊かだとは思わない。
    いつも同じ真面目な顔をしてるか、時々口をとがらしてるかだ。
    それが基本なんだ。
    もあのほうは、色んなキュートな表情とえくぼを持った真のキュートなアーティストだね。❤
    あと、もあは過去最高の笑顔をする子だ。
     
     
    Henrique Oliveira


     
     
    Gildean Costa
    メキシコのゆいが1番キュートだよ。
    28576395_1592642967498042_8459317077386199040_n.jpg

 
Alfonso Celis Flores
ベストメタルのほうが、ゆいだ…。
スレ終了。

    onrad Siemek
    そんなの嘘だ。
     
     
    Jaap Piening
    28468078_718430604948043_4486887749738354180_n.jpg

 
注:最後のはHirokazu Satoさんの絵ですね、すげえ可愛いw
 
 
David Loewen
ゆい=ふっくらしたほっぺ
もあ=ハイパーKawaiiえくぼ
 
 
Ron Pierce
どんだけ混乱しようとも、これが役立つはずだ。

28471508_1805953546095892_5549830715797554866_n.jpg
 
注:確かドイツのテレビ番組ですね。
 

    Konrad Siemek
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    一本とられたわ。xD
     
     
    Gildean Costa
    完璧だ。👌
     
     
    Gildean Costa
    もあは明らかに、ゆいに変装してる。

 
Gary O. Drechsel
もあの髪は、ゆいより明るい茶色で、ゆいの肌は、もあより青白い。
もあが笑うと、目立つえくぼが出来る。
あと、ゆいのほうが痩せてる。

 

    Gary O. Drechsel
    BABYMETALの格好をしてない時は、もっと簡単に見分けられるんだよね。

    28471836_10214028544840473_1745917229730815801_n.jpg
     
     
    Gary O. Drechsel
    もあは顔全体で笑顔を作るんだ。
     
     
    Gary O. Drechsel

    28660615_10214028806087004_2655456740932642184_n.jpg
     
     
    Layna Giulia
    >もあは顔全体で笑顔を作る
    タイラ・バンクスによると、それこそが本物の笑顔なんだ。
    顔全体で笑顔を作らないと、偽物に見えるんだよ!
     
     
    Ramsés Zarek
    他よりもっと彼女たちを愛し始めれば、簡単に見分けがつき始めるよ。

 
Trina Rosenberg
もあ:明るい髪、笑った時のえくぼ、暗い肌。
ゆい:暗い髪、ぷにぷにほっぺ、明るい肌。
でも、心配することない、そのうちコツが分かってくるよ。
 
 
Mark Respicio
ゆいは、目で君の魂を奪う。
もあは、えくぼで君を笑顔にする。
或いは、そんな見分け方をしてるのは俺だけだw
 
 
Aleksandra Rothe
ゆい:右手にグローブ、おあさげの部分がもあよりルーズ、背がもあより高い、肌が青白い、天然パーマ、黒髪、ふっくらしたほっぺ、もあより痩せてる。
もあ:左手にグローブ、おさげの部分がらせん状にカールしてる、茶髪、ゆいより暗い肌、えくぼ。
 
 
Johan Keiffer Tulod

28577441_1797434830314249_8729063966153866025_n.jpg
 
 
Seamus Lavery
そもそも似てないだろ。

 

    Gary O. Drechsel
    そうだけど、フェアにいって、俺だって最初はどれがもあでどれがゆいかを覚えるのに
    苦労したよ。
     
     
    Seamus Lavery
    ↑俺はもあの大ファンだから、俺からしたら余裕だよ。

 
Marcel van Krogten
ショーの大部分、ゆいはステージの左にいて、もあは右にいる…。
でも、曲の間に交替するから…、まぁ幸運を祈る。😁
 
 
Darin Hudec
ひとりはキュートで、もうひとりは可愛らしいんだよ。
 
 
Rick Wagner
BABYMETAL DEATHで自己紹介する時、名前を呼ばれた子をカメラは映してるよ。
 
 
Pepe Ristoi
どっちか分からない時は、通常、それはゆいだね。
 
 
Mike Davis
簡単な公式:
すぅ=耳
ゆい=ほっぺ
もあ=えくぼ
3人=Kawaii!
 
 
Freddy Poirier
ゆい:


もあ:

 
 
Kevin B Ou
これが助けになるといいな。
最終的には、君は見分けるプロになるよ。

28467984_1608086192561867_876464338956040002_n.jpg
 
 
Lily-May Foley
ゆいは天使のようなほっぺを持ってて、もあはえくぼを持ってる。
全体的には似た枠組みの顔だね。
 
 
Anthony Garcia
法的には盲目と見做される者として、俺も同じ問題を抱えてるよ。
すぅの場合は、背が高いから見分けられる。
でも、ゆいともあは今でも見分けるのに苦労するんだ。

 

    Cooper Burridge
    ゆいともあは、ビジュアルも性格も凄く違うよ。
    だから、ちょっと時間をかければ大丈夫さ。
     
     
    Anthony Garcia
    ↑いや、俺は2014年から見分けようとしてきたんだ。

 
Ciel CL Böcchän
ゆいのほうが背が高いやん。

 

    Rick Wagner
    でも、もあはちっちゃくない。
     
     
    Ciel CL Böcchän
    ↑もあがちっちゃいだなんて、ひとことも言ってないやん。
     
     
    Rick Wagner

 
Kevin Kawai
もあは左のほっぺにほくろがあって、ゆいは右腕にほくろがあるんだよ。
 
 
Kareem Chambers
2人を区別できないのって俺だけじゃないのか?

 

    EJ Caling Jimenez II
    ファンになったばかりの人にはよくあることだよ。
    俺は1週間くらいで見分けられるようになった。

 
Steen Bronke
ゆい:もあより完璧なダンサー。
もあ:楽しんで踊ってるように見える。
 
 
Steen Bronke
ゆい:滅多に泣かない。
もあ:泣き虫。
 
 
Damien Petrilli
2人の前にトマトを置いて、どっちが手を出すか見てみるんだ。

 

    Claryssa Cruz
    もちろん、そりゃもあだw

 
Sangtea EL Ninyo
ゆいは1番キュートな子だよ。
 
 
James Lowenberg
ゆいはベビーフェイスで、黒髪で、1番痩せてる。
もあはえくぼがあって、ダークブラウンの髪で、1番ふっくらしてる。
 
 
Josh Mosby
分かっちゃえば簡単だよ。
YOUTUBEで、彼女たちそれぞれのビデオを観るか、字幕付きのさくら学院年度テストのビデオを観なよ…。
 
 
Leon Trotsky
俺は顔を見分けるのはマジで苦手だけど、ゆいともあは完全に違う顔してるじゃん。
ゆいのほうが、ふっくらしたほっぺを持ってて、キュートな顔だよ。
 
 
Christover Tobing
ゆいにはボーイフレンドがいないけど、もあにはいる。:v

 

    Jack Brinkman
    これは、ゆいがデートしてる相手だと思うぞ。

    67ad43b8580012777913f2e03af6ff0a.jpg
     
     
    Christover Tobing
    ↑鹿児島の生徒会長だろ。

 
Arthur Oktoberin
見分けるのなんてかなり簡単だよ。
そもそも、もあには顎鬚があって、ゆいはちゃんと髭を剃ってる。

28575613_10213043931267509_3472981502127928701_n.jpg
 
 
Mykill Yasty
もあはMで始まり、ゆいはYで始まる。
 
 
Vasant Paradissa Nuno Sakti
もあはホットで、ゆいはセクシーだ。
まぁMomokoが1番ホットだけどね。

 
 
 
 
 
 
昨日のSpotifyの件ですが、スマホだとTOP5のデータが見れるんですよ。
PCだと見れません。
ちなみに、月間リスナーですからね。フォロワーではないです。
一応、他のも紹介しておくと、
 
・Band Maid
1位 東京 1956リスナー
2位 メキシコシティ 1232リスナー
3位 ロンドン 799リスナー
4位 サンティアゴ(チリ) 635リスナー
5位 ロサンゼルス 634リスナー
 
・X Japan
1位 東京 28393リスナー
2位 大阪 5768リスナー
3位 横浜 3162リスナー
4位 中環(香港) 2391リスナー
5位 埼玉 2388リスナー
 
・ホルモン
1位 メキシコシティ 5456リスナー
2位 サンティアゴ(チリ) 3461リスナー
3位 サンパウロ 2072リスナー
4位 ロンドン 1350リスナー
5位 パリ 1277リスナー
注:ホルモンは日本からだとすべて聴けません。
 
・Perfume
1位 東京 3902リスナー
2位 台北 2584リスナー
3位 ロサンゼルス 2047リスナー
4位 シンガポール 1636リスナー
5位 ジャカルタ 1603リスナー
注:Perfumeは日本国内からだと最新シングルしか聴けません。
 
・AKB48
1位 東京 38311リスナー
2位 大阪 8030リスナー
3位 バンコク 7515リスナー
4位 横浜 4559リスナー
5位 埼玉 3206リスナー
 
 

            ____
          /      \  調べてたら時間なくなったから
         / ─    ─ \  AAなしで
       /   (●)  (●)  \
       |      (__人__)     |
       \     ` ⌒´    ,/
r、     r、/          ヘ
ヽヾ 三 |:l1             ヽ
 \>ヽ/ |` }            | |
  ヘ lノ `’ソ             | |
   /´  /             |. |
   \. ィ                |  |
       |                |  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほら、やっぱり君は観察してはいないんだ。だが見ることはみている。その違いが、まさに僕の言いたいことなんだ。
コナン・ドイル

 
 
https://www.facebook.com/groups/254041488129814