ヘヴィメタルワールドカップ決勝:BABYMETAL vs Underside メタラーの反応編【海外の反応】


 
 
本日は、ヘヴィメタルワールドカップ決勝に関するコメントをMetal Hammerのフェイスブックから紹介します。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Metal Hammer
明日、ヘヴィメタルワールドカップの決勝戦で、BABYMETALがUndersideと戦う。
どうやって決勝までいったかはこれを見てくれ。

36679346_10156524031709764_7147196292056219648_o.jpg
 
 
 
Steven Liczbinski
メイデンがラムシュタインに負けるなんてファッキンジョークだよな?
そして現実を見ようぜ、BABYMETALはそれらのどのバンドの足元にも及ばない。
BABYMETALは、どんなヘヴィなバンドの戦いでも、決勝までいくに値しねえ。

 

    Farouk Escobar
    36641773_2023229477722547_1571228010449731584_n.jpg
     
     
    Steven Liczbinski
    ↑Baby Metalなんて俺は気にしねえw
    むしろこの対戦表の馬鹿馬鹿しさのほうが気になるわ。
    メイデンが、ラムシュタインみてーなもんに負けるべきじゃねーんだ。
     
     
    Yasmin Louise Tisi


     
     
    Ryan McMahon
    >ラムシュタインみてーなもん
    正確におまえはラムシュタインをどういう風に分類するんだ?
    彼らには高い技術レベルがあるし、歌詞には深い意味があるし、パッケージは最高だ。
    ラムシュタインが負ける理由をおまえがどう思ってるのか理解出来んわ。
     
     
    Steven Liczbinski
    ↑だって音楽的にも歌詞的にもボーカル的にもメイデンは遥かに上位のバンドだろうが。
    ラムシュタインも良いけど、メイデンと比べりゃラムシュタインのものの殆どが極一般的だと思うね。
    俺はメイデンの大ファンですらねーけど、それでもラムシュタインよりメイデンのほうが良いという事実は変わらねえ。
     
     
    Josh Lauzé
    ↑ラムシュタインとメイデンはどっちも素晴らしい。
    すげえ献身的なファンベースがついてるすげえ成功したバンドだよ。
    ぶっちゃけ、どっちが消えてもおかしくなかった。
    もしおまえがどっちかのバンドのほうが音楽が優れてると考えるなら、それはおまえの意見に過ぎねーんだ。
     
     
    Steven Liczbinski
    ↑俺は、メイデンのほうが優れてるというのが事実だとは決して言ってねえ。
    殆どのことは主観的なんだから、俺はずっと意見を言ってるだけだ。
     
     
    Diego Arellanes
    ひょっとしてアイアンメイデンは、PKで負けたのか?
     
     
    Arthur Wierenga
    ラムシュタインのほうが間違いなくメイデンより良いっての…。
    メイデンは洞窟に住んでるやつらのための古い退屈な音楽だ。
    Mutter(訳注:ラムシュタインのアルバム)を聴いたことあんのか?
     
     
    Steven Liczbinski
    ↑ラムシュタインのアルバムは全部持ってるし、聴いたことあるよ。
     
     
    James Gamboa

 
Bill Hogue
もしおまえがBaby Metalを持ってるなら、おそらくBlack Veil Bridesとスティール・パンサーも持ってるんだろうな。

 

    Cailean MacGriogair
    なことはない。
     
     
    Neeladri Somadder
    スティール・パンサーは半端ねえ…!
    YOUTUBEに行って、サッチェルのギタープレイを見てみなよ…。
    奴はファッキンすげえぞ…。
     
     
    Bill Hogue
    ↑うん…、あいつはすげえ。
    でも俺は奴らの全体のギミックが気に入らねーんだ。
    パロディであることは分かってるけど、好きになれん。
     
     
    Neeladri Somadder
    俺でさえ、スティール・パンサーの音楽は好みじゃねーけど…、少なくともBaby MetalとBlack vile bridesと同じ文章に入れられることは、馬鹿にしてることにはならんな…w
     
     
    Bill Hogue
    ↑君が正しい…。
    スティール・パンサーの名前は削除しとくわ!w
     
     
    Chris Stewart
    Baby MetalとBlack vile bridesが似たものがひとつもない完全に異なったバンドであることを考えると、妙な話だな。
     
     
    Bill Hogue
    ↑まぁネガティブな意見が許されないものリストにBaby Metalを加えようぜ!
     
     
    Luke Moseley
    俺はBlack Veil Bridesなんて好きでもないのに、音楽的にはBABYMETALとかいうゴミよりはずっと良いね。
     
     
    Adam MacGregor
    ↑ルーク、音楽的には、おまえの言ってることの真逆だよ。
    BABYMETALは音楽的にかなりしっかりしてるけど、Black Veil Bridesは音楽的にすげえ刺激がない。
     
     
    Luke Moseley
    ↑おまえは間違ってる。
     
     
    Cailean MacGriogair
    >ネガティブな意見が許されないものリストにBaby Metalを加えよう
    好きなだけネガティブな意見を言ったっていいんだ。
    もしおまえがそのネガティブな意見をみんなに聞かせることにしたなら、議論のかっこうの対象になる。
    そういうもんなんだぜ。

 
Cain Camacho
どうしたらAvenged Sevenfoldがアメリカ代表になるんだ?

 

    Joseph Servedio
    アメリカ代表がパンテラだったら、優勝してたかもな…。
     
     
    Dominic Mallette-Roy
    だってAvenged Sevenfoldが、今1番ビッグなアメリカのバンドだろ。
     
     
    Cain Camacho
    このワールドカップは、FIFAよりずっと腐敗してるわ。
     
     
    Drew Hopper
    まぁメタリカとかスレイヤーだったら、勝負にならなかっただろうしな。
     
     
    Carson Wahls
    Avenged Sevenfoldは、断トツでアメリカ一ビッグな現代のバンドだろ。
     
     
    Jeph Gibson
    ↑或いはLamb of Godな。
     
     
    Trever Davis
    ↑Lamb of Godのほうがいいわ。
    Avenged Sevenfoldなんかより遥かに才能があると思う。

 
Clive C Boddy
てかUndersideって誰だよ。
でも、BABYMETALは相応しい勝者だ。
ここ何年かでベストのバンドだしな。

 

    Darin Meier
    とんでもない釣りコメきた。
     
     
    Clive C Boddy
    ↑釣りコメじゃねーよ。
    俺が完璧な好みを持ってることはもちろん、真実を話してるんだ。
     
     
    Adam Cicalo
    ↑BABYMETALは、本物の日本のメタルバンドの足元にも及ばないのは当然として、ベストアイドルメタルグループでさえねーよw
     
     
    Xougatz Pokhrel
    Undersideのページをチェックしてみな。
    ネパールのバンドで、ファッキンBaby Metalより遥かに良いぞ。
     
     
    Clive C Boddy
    ↑チェックしたけど、スリップノットコアだったね。
    俺の好みじゃねえ。
    完全にBABYMETALの勝ちだ!

 
Andrew Phillips
1、これはあまりにも不正がおこなわれたように思える。
2、Undersideって誰だよ、どうしてセパルトゥラが勝たなかったんだよ。
3、どうしたらラムシュタインがUndersideに負けるんだ?
4、BABYMETALは、こういうもののために大金を払ってるんだと思う。

 

    Luke Moseley
    間違いなく不正がおこなわれたね。
    特にBABYMETALは、フェイスブックでシェアしたのに、Immortalはしてねえ。
     
     
    Floyd Thakuri
    おまえはパフォーマンスを観もしないで、バンドやオーディエンスをジャッジしてる…。
    おめーはサイコ野郎か?
     
     
    Abhishek Budhathoki
    Undersideは、ネパールのBABYMETALなんだよw
     
     
    Andrew Phillips
    >おめーはサイコ野郎か?
    違うけど、まぁ言ってみれば当たり前の事実なんだと思う。
    これはロックじゃねーんだぞ。
    これはファッキンメタルなんだ。
    これは2018年のNHLのプレイオフじゃねーんだ。
     
     
    Pedro Ramos
    BabyMetal vs Undersideだと!?
    WTF!?
     
     
    Ashish Dangol
    俺はネパール人だけど…、Undersideはネパールの音楽シーンを完全に別次元に引っ張り上げてくれた…。
    彼らをリスペクトするよ。
    だが、Undersideは、伝説的なセパルトゥラとは比較にもならん…。
    セパルトゥラは理由があるからレジェンドなんだ…。
    彼らは、アイコン的なリフや曲で成功した…。
    だからこんなもんはマジに受け止める必要はねえ…。
    だって何度でも好きなだけ投票出来るんだぜ!
     
     
    Robert Winkelmann
    俺がこのページを気に入って以降、BABYMETALは他のなによりもここで話されてきたと思う。
    もうこれ以上は我慢出来ん。
    このページにBABYMETALファンだけ置いてけぼりにする時だ。

 
Phil Pip Matthews
これはMetal Hammerなんだから、そりゃBABYMETALが勝つっての。
どういうわけか、コリィテイラーも勝っちまうだろうな。

 

    Alex Coogan
    それは別の話だ!
    どうしてスリップノットじゃなくてAvenged Sevenfoldなんだ?
     
     
    Jamie Rudd
    ↑或いは、他のアメリカのバンドな。
    “Avenged Sevenfoldより良いバンド”のカテゴリーには、無数のバンドがあるっての。
     
     
    Daniel Lawson
    この番狂わせに、コリィテイラーはどう思うんだろうか?
     
      
    Michael Salvas
    ↑どんでん返し:コリィテイラー=BABYMETAL。
     
     
    Tino Darren Piñeiro
    >この番狂わせに、コリィテイラーはどう思うんだろうか?
    まぁ俺たちはすぐにコリィテイラーの意見を聞くことになるさ。

 
Nino Milillo
BABYMETALはどうやってImmortalに勝ったの?

 

    Henrik Ekelund
    君はこれが公開投票だったことを知ってるのか?
    控えめにいっても、結果は妙だけどな。
     
     
    Anathema Ann Hollweck
    まぁ、もはやAbbathはいねーし。
     
     
    Kjetil Hansen
    俺はImmortalに投票したけど、BABYMETALファンのほうがImmortalファンより多いってことだ。
     
     
    Diego Arellanes
    BABYMETALはAlestormにも勝った。
    ショックだよ!
     
     
    David Makinster
    俺たちはTHE ONEだから、BABYMETALが勝ったんだ!🤘🦊🦊🦊🤘
     
     
    Justin Amrhein
    おまえにとってこれがそんなに重要だったのなら、仲間たちに投票するように言うべきだったんだよ。
    もうおせーけどな。
     
     
    Isaiah Romo
    BABYMETALは最高だし、みんな彼女たちをファッキン愛してる…。
    真実ってのは辛いもんなんだよ…。
    BABYMETAL最高!
     
     
    Sebastian DJmemmz Clarke
    公開投票なんだから、Metal Hammerに怒りなよ…。
     
     
    David Makinster


     
     
    Don Lanuzo

     
     
    Trepanier Christopher
    だってImmortalなんてクソじゃん。

 
Steven Urquhart
すべてのヘイターが泣くのを見たいから、マジでBABYMETALに優勝してほしい!

 

    Jason Torrens
    まぁ殆どのメタルファンは、ポップバンドがメタルコンテストで勝つのを見たくねーしな。
    彼らの怒りは完全に理解出来るよ。
     
     
    Steven Urquhart
    おまえみてーなのこそが、俺がBABYMETALに勝ってほしい理由だよ。
    メタルファンってのは堅苦しすぎるんだ。
     
     
    Randal Fishburn
    BABYMETALは、これに出てるどのバンドより勝ってるところなんてねえ。
    こんなもんは馬鹿げた嘘だ。
     
     
    Cr-Dev Mhrj
    ↑心配するな、Undersideが勝つよw
     
     
    Alex Coogan
    もし彼女たちが楽器を演奏してたなら、多くの人はBABYMETALに問題なんて持ってないな。
     
     
    Steven Urquhart
    ↑シモーネは楽器を演奏してないから、Epicaはメタルじゃねえと思う…。
    アリッサは歌うだけだから、アーチエネミーもメタルじゃあねえ。
    メタルであるには、どっちもやらないといけないんだ。
     
     
    Jairo Sánchez
    ↑ソロでメタルをやってる人は、楽器を弾いてないからメタルじゃねーのか?
    意味不明だわ。

 
eric smith
こんなもんは全部茶番だ。
決勝戦が、ジョークバンド vs 誰も聞いたことのないバンドだと?

 

    Pranik Ksetriya
    Undersideは良いバンドだぞ。

 
Timm Silkjær
アジアのすべてがBaby Metalに投票してる。
他のどのバンドは勝ち目なんてねえ。

 

    Saksham KC
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    Undersideもアジアだってのw
     
     
    Timm Silkjær
    ↑それは俺がアジアのバンドをどれだけ知ってるかを示してる。
    ゼロだ!
     
     
    Cr-Dev Mhrj
    ↑おまえは欧米のメタルを聴くだけで、アジアのメタルなんて気にもしてないわけか。
    ふむふむ。
     
     
    Saksham KC
    >俺がアジアのバンドをどれだけ知ってるかを示してる。ゼロだ!
    ってことは、おまえはメタルをなんも分かっちゃいねーんだな。
     
     
    Timm Silkjær
    ↑十分知ってるっての。
    Baby Metalを除いて、アジアのバンドなんてなんも知らねーってだけだ。
    一切興味ねーんだ。
     
     
    Sarip Sykes
    でもBABYMETALはアジアツアーなんてやらんぞ。

 
 
 
 
 
 
 
殆どの人が知りさえしないバンドが決勝まで来るってことは、かなりの組織票が動いてるってことだから、なんか決勝の雲行きが怪しくなってきましたね。
ちなみに、これがUndersideです。

 
 

           ,.、、 -‐― ヽー- 、._
       ,r ‘ニ´        `    \ 、
     ,. ‐´                ヾ\
    /,.        ,              ヽ、
.   ,-‘      i.   {    i   i           } 、
  /´     ノ ,/  ノ ! /l,  イ ,        l、
  | , {  イ{  ハ ィ´ ’´ _,.‐'” ヽヽリ           |
  レ|  ヽ-,’‐-:、’ ヾ   “,. ==、_ ヽ,         リ,
.  / ーr’ ” ,= ノ       :::::::  ヾ、 i,.-、   /ノ  やったー!
  i、!  | ::::: l´゙           〈`  | ,j i   ヽ  これでついにボクも
  ヾ  |   ヽ`..>      _,     ノ,  l ゞ! |  }  ブラピさんに追いつくぞ
   \|    、-‐ ‘ ´  ̄  !    丶! ノじ ノ  ノ   
.      i    丶      /       丶‐’゙   l’
     丶    ヽ  ”´/      ー’゙,ノ  ノ
        ヽ     `ー ´        ヽ,_,ノ/
        \     -    ,       | ´
         `丶、_ ,. ’´ ―— ⊥、
          r ‘ _]、,-一’ ┐        l
          | ├「| 「 ̄´|       |
          | | | | |   |       |
          | | | | |   |      __  」、
           ヽ ヽ L l、-‐’ ` ´ ̄     `

 
「ガンダム」ハリウッドで実写映画化!制作はレジェンダリー・ピクチャーズ:
https://natalie.mu/comic/news/289948
 

               /       i、
                /!       iヘ
              / i   _,,、、,,_  l ヘ
              / レ ´ ∧  `ヘi: ヘ
             〈 : \,,/ ヘ_,,/ : 〉
               /\ ` 、 ,’   ‘,,  ”/ ‘,
            /   \_/i   iヘ_/  : ’,
              l    /〈ヘ /〉\  :  i  認めたくないものだな
           |  /   ヘ | /   \i:  l  全く新しい世界観だから
           i ノノ>-、,,_ ∨ _、-ーヘヽ、 i  私もおまえも出れないかもってことを
           / /\\i
         //!  `ー- ‘ /i\`ー ´  |\\
        //   `┬—く ノ  ヽ- -┬’′ `\
       / ´     )ヘ   __ _ __   .ノソ     \
      \      ゝト   ` ー‐ ´  イ)       )
        \     イ \  `  / i_     _、/
          `’ー、,,.___|(::ミ=≧≦≡彡L__.,,、-””
            _iミ 三ヘ || レ三 イ、
   __ _,,、-ー””´   ヽ、.二ヽ||/二,、ノ `””ー-、、,__ _
/´ヽー┬ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)ー–(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/____7ヽ、
 /   |;;ヽ二二二`ヽ;;;;;;;;;;/    ヽ;;;;/´ ̄二二二7/  ¨`\

 


 

   /           ヽ   ヽ、    ヽ
   lイ       /   /Jヽ  /u`ヽ   人
  /     {   /{   (   / /  _ノ-, ニヽ、}
  | !   〉、 {ーヽ、_ ィ { イヽ=_´∠三ニ_チイ
  lイ   {/’ヽ!≧ー_-く{    ,三/ f:r_jヽ ヽー’ !     な… なんだと…
   {   ヽヽ`ニ! {。O:} }ニヽ  {、、,  ヽ-゚’ /-l} ヽ      ボ… ボクなんてまだまだブラピさんには
   ヽ 、 了 ’ゝ,二 ノ三}  `    ̄ 三=、lj ノ  l/⌒ヽ  敵わないのか…
   ノ! トv| ニ‐´   三rー         ` {   !ノヽ  さすが世界一すぅちゃんとお似合いの漢だ…
    l ハヽ| ´ {!  三{ ___         l! リ / ) /
     ヽト }!   !j   Vハ ヘヽ      {j ノ_ノ/- ‘ /
    /ヽハ       `二 _          /´ /
-―_ ´   jハ      i´, --`ヽl      (_ /
´–ァ-!     ーヽ     ー ´ ̄ ̄    /,、`ーヽ- ‘-‐ ´
 /  |      /\    ー 三ヽ    |  ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとにぎりの人でも誓いに忠実であるかぎり、この闘争には、ただひとつの結末しかありえません。それは、勝利であります。
ガンジー

 
 
https://www.facebook.com/metalhammer/