君が曲を選んでBABYMETALがそれをカバーしてくれるなら、なにを選ぶ? 【海外の反応】


 
 
今回は、定番のBABYMETALにカバーさせたい曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Zsombor_Varga19
仮に君が曲を選んで、BABYMETALがそれをカバーするとしよう!
君はなにを選ぶ?
魂のルフランとか他の曲のような昔のカバーが大好きなんだ。
おそらく俺たちが新しいカバーを見ることは決してない。
ぶっちゃけ、BABYMETALはカバーを必要としない。
でもやったら最高じゃん!
みんな、より面白くなるようにしてくれ。
 
 
 
Zsombor_Varga19
俺のチョイスは、 Rainbow in the darkだ。
すぅがやればめっちゃ最高になるぞ。
それに、もっと歳のいったメタルファンが、BABYMETALを発見してくれるかもしれない。

 
 
Katerina2016
Thunderstruckのような速い曲。

 

    YeahItsButtons
    ハッピーケーキデイ!
     
     
    Katerina2016
    ↑ありがとう!
    パーティもやれないけどね…。

 
Kmudametal
ジョニー・キャッシュのRing of Fireか、
フランク・ザッパのWhy Does It Hurt When I Peeのどっちかだね。

 

    Zsombor_Varga19
    すぅはマジで素晴らしいけど、そんなに低い声で歌えるか?😁
     
     
    Kmudametal

     
     
    Zsombor_Varga19
    ↑Dragonforceのファンじゃなかったけど、すぅと一緒にこれをやってほしいw

 
randyjones9
The Number of the Beast

 

    Zsombor_Varga19
    ナイスチョイス!
    すぅの声のその曲を容易に想像出来る。
    すげえ良いだろうな。
     
     
    TerriblePigs
    Fear of the DarkかHallowed be thy nameのほうが良いでしょ。

     
     
    randyjones9
    ↑実際、それ両方とも考えたんだよ。
     
     
    texascpa
    ↑カルトに出くわし、それを避けるためにベストを尽くすけど、トランス状態に陥って永遠の忠誠を宣言するっていう物語をすぅが語るよりも良いのか?
    それが俺たちの大部分のストーリーじゃないか?
     
     
    Spam78
    もしライブパフォーマンスの話をしてるなら、Rime of the Ancient MarinerでMikikoがどんな振り付けを作れるのか見てみたい。

 
randyjones9
もあのソロでTwo Triple Cheese Side Order of Fries。

 

    Rckn-Metal
    ジミー・バフェットのCheeseburger in Paradise。🎶

 
buffmasterson
スパイスガールズのSpice Up Your Life。

 

    YeahItsButtons
    彼女たちが大人になった今、どうして“2 Become 1”を歌わせないんだ?

 
shinpuu
SavatageのWhen The Crowds Are Gone。

 
 
FutureReason
日本語のメタルバージョンで、カーペンターズのClose to You。
次の曲はBTSの曲ならなんでもいい。

 

    Soufriere_
    君がそれに言及するのは面白い。
    すず香は2010年にSMILEドキュメンタリーの中で、カーペンターズのファンだって言ったんだ。
     
     
    FutureReason
    ↑残念ながら、俺がカーペンターズを挙げたのはただの偶然だよ。
    俺の過去最高に好きな曲のひとつなんだ。
    まぁ偉大なシンガーは偉大なシンガーを評価するんだと思う。
     
     
    Trent_Boyett
    日本のバンドがカーペンターズをカバーするってのは、かなり最高になり得るぞ。

     
     
    rickwagner
    ↑あぁいいね。
    そういうものを考えてたんだよ。

 
TrveKvltBlackBabymtl
AlestormのFucked With An Anchor。

 
 
XoneXone
レディオヘッドのParanoid Androidがパッと思いついた。
それを神がどうやるのか聴きたいし、すぅは感情に訴えるパートを上手くやれると思う。

 

    Zsombor_Varga19
    今までその曲を知らなかったわ。
    感情に訴えるパートは、すぅの過去最高のものになるかもしれないな。
    でもマジで良い曲だ。

 
Velmetal
スレイヤーのRepentless。
 
 
Ilapa01
ラクーナ・コイルのSwamped。

 

    YeahItsButtons
    なんてこった、長いことその曲を聴いてなかったわ!
    Halo 2(訳注:FPSゲーム)をプレイしながら聴いてたんだよ。
     
     
    surfermetal
    ↑Halo 2をプレイしてることに高評価だ!😁
    思い出をありがとう!

 
Spotmetal
俺は今でもSugar BABYMETAL Loveの公式カバーを願ってる。
それを1.25倍に速度を上げると、ちょっとだけヘヴィになるんだ…。
BABYMETALは作り出すものは興味深いものになるぞ。

 

    Zsombor_Varga19
    ワォ、1.25倍にするとマジで楽しい。😄
     
     
    texascpa
    YOUTUBEは俺を驚かせるのに決して失敗しない。

 
algizanna
俺はいつもきゃりーぱみゅぱみゅの曲のメタルカバーは最高だろうなって言ってきたんだ。
すでに楽しいし、ダンサブルだし、キュートだし、奇妙だから、上手くいくと思う。
 
 
Crabbydad_Nate
エヴァネッセンスの曲をすぅがどんな感じにやれるのかを見るのはクールだと思う。
ポール・マッコイのパートをもあが歌って、神バンドがちょっとパンチを利かせるBring me to Lifeみたいな。

 
 
erimus61
BABYMETALがさくら学院のサブユニットだった時に戻って、アリス・クーパーのSchool’s Outをカバーさせてくれ。

 
 
brandman965
Das RacistのCombination Pizza Hut and Taco Bell。

 
 
real_jonno
QueenのOne Vision。
すぅなら簡単に必要とするパワーを出せると思う。
バッキングボーカルとハーモニーは、もあ/里保/誰かにやらせてうれ。

 

    BSAMetal
    だな、“Gimme fried chicken!”で終わる曲だ。

 
Semi-definite
BABYMETALを見つける前は、ケイト・ブッシュにハマってたんだ。
Breathingなんて完璧なカバーになると思う。
神はアウトロを超ヘヴィにすることが出来るしね。

 
 
Kimitoanimegamitai
Foo fightersのEverlongは、すぅともあでマジで格好良くなるかもしれないぞ。

 
 
TacocatDeBoss
Dragonforceの曲と言いたいけど、どの曲がすぅの声で上手くいくか思いつかない…。
 
 
RantingRodent
QueenのスタジアムロックチューンならなんでもBABYMETALによくフィットすると思う。
観客をコントロールするマスターのために書かれた曲よりも、すぅに合う曲ってなんだ?

 
 
 
 
 
 
私はやっぱTuesday Girlsの2曲かな。

 
 

           ____
         /⌒  ⌒\  まぁ BABYMETALにカバーしてほしい曲とか
       /( ―)  (―)\  考えるのって楽しいよね…
      /:::::⌒(__人__)⌒:::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

 
 

       ____
      /      \  でもね… 所詮そのレベルなんだよ…
     / ⌒  ⌒   \
   /  (ー) (ー) /^ヽ
  |   (__人__)( /   〉|
  \   ` ⌒´  〈 / ⌒^ヽ
―――――――― \ _ _ _ )

 
 

                 __ _
  _,rーく´\  , –、   /⌒  ⌒ \  俺クラスになると
,-く ヽ.\ ヽ Y´ /  /(●)  (●) \  生まれながらにブラピをカバーしてるし
{ -! l _」_ノ‐′/   /    (__人__)    \
ヽ ゙ー’´ ヽ  /   |     . `Y⌒y’´    |
 ゝ、  ノ_ イ    \     ゛ー ′   ,/
   ヽ     |     /    ー‐     ヽ

 
 

          ____
+        ./ \  /\ キリッ
      / (●)  (●)\  カラオケでなにかを歌う度に
    /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \  じゃあ〇〇をカバーするわって言ってるからね
    |      `-=ニ=-      |
    \      `ー’´     / +

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● ) U |  そんな奴はおまえくらいだろうな…
       /      \        (__人__)     |
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっちへ行きたいかわからなければ、どっちの道へ行ったって大した違いはない。
ルイス・キャロル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jrrutd/lets_say_you_choose_a_song_and_babymetal_will/