佃井皆美は自分がマッスルメタルと呼ばれてるのを知ってる 【海外の反応】


 
 
今回は、マッスルメタルと、Metal Hammerの煽りに関してです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
unmei1954
マッスルメタルのひとり佃井皆美のファンミーティングに行った人のツイート。


 
 
 
zoeyl4d93
なんだと…、彼女は知ってるのかよwww

 

    DanFZ
    そりゃそうだ。
    彼女たちをTwitterで“マッスルシスターズ”って名付けたのは日本のメイトたちだったんだぞ。
    おそらく、彼女はTwitterで学んだんだよ。
     
     
    Soufriere_
    ↑マジで?
    俺たちが名付けたんだと思ったわ。
    でもまぁ俺がカンザスシティで会ったメイトのひとりが元になった用語だとしても驚きはないな。
     
     
    Kmudametal
    ↑カンザスシティの翌日に、Discordの誰かが“マッスルメタル”ってのを思いついたんだ。
    それが最初だと記憶してる。
     
     
    DanFZ
    ↑Discordのことは分からんけど、マッスルシスターズって用語は、日本人のTwitterでも同じくらい早くから使われてた
     
     
    Kmudametal
    ↑最初は、この写真へのレスとして、5月9日にDiscordでaertyarが“マッスルメタル”って最初に言及したんだ。

    wat.jpg
    “マッスルシスターズ”だと、見つかる限り1番早い言及は5月10日だ。
    そのフレーズを使ってる“外国人”に言及してる。


    だから、おそらく起源はaertyarだね。
     
     
    HTWingNut
    彼女たちがステージに出たカンザスシティの夜、数分以内にDiscordでは“マッスルメタル”で溢れてたよ。:P

 
khaandidk
まぁ俺たちは少なくとも、Twitterやインスタのリプライを読んでくれてるBABYMETALのクルーをひとり知ってるわけだな。:)
彼女は最初の質問を上手くかわしたね。
うっかり喋ると問題になっちゃうんじゃないかな。

 

    Soufriere_
    いや彼女だけだなんて疑わしい。
    Kawaiiトリオは、オフィシャルに投稿されたコメントを読んでるって言ってた。
    特にYOUTUBEだけど、Twitterやインスタもおそらく読んでるよ。
    本当の疑問は、彼女たちは日本語のコメントだけ読んでるのか、或いはたくさんの英語のコメントも読んでる/読めるのかだ。
     
     
    drakky_
    ↑そのソースある?
    単に興味があるんだよね。
     
     
    Soufriere_
    ↑俺の記憶が確かなら、Fine BrosかLoudwireのインタビューで、YOUTUBEのコメントを読んでるって言ってた。
    でも、それをすぅが言ったのが正確にどのインタビューだったかは覚えてない。
    あと、雑誌のインタビューでも少なくとも1回、それを言ったといって間違いないと思う。

 
Swissmountainrailway
“顔が凄く小さい”
それってどういうこと?

 

    spykeh
    それは誉め言葉なんだよ。
    このビデオをチェックしてみ。


     
     
    HTWingNut
    ↑アメリカ人の頭が身体と比較して凄く小さく見える理由は、デブだからだよ。
    俺も含めてね。

     
    注:これ、確かに日本人と欧米人の頭の大きさは、日本人のほうが平均値は上ですが、身体の大きさの違いでも、凄く違ってるように見えるんだと思います。
    黒目も一緒ですよね。
    黒目なんてどの人も大きさに殆ど違いはない(ほんとに見ても分からないほどの微差)のに、黒目大きいぃねぇ~とか女の子が言うじゃないですか。
    あなたも私もすぅちゃんもゆいちゃんももあちゃんもみーんな一緒です。
    つまり、錯覚も少しは関係してるんですよと。
     
     
    Q-METAL
    彼女は小さい頭を持ってるってことだよ。
     
     
    unmei1954
    日本では、小さい顔が芸能界の人たちにとって価値があると信じられてるんだ。
    何故なら、スクリーン映えがするから。
    みんな知ってるように、BABYMETALのメンバーは身長158㎝くらいだけど、実際の身長よりも高く見える。
    それは彼女たちが普通の人より顔が小さいからなんだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑彼女たちは、史上最も小さな巨人だ。:)
    普通の人たちの中にいる彼女たちを目にするまで、彼女たちがどれだけちっちゃいか分からないんだ。

 
Soufriere_
>あ、言えないのは仕事の関係で
“ビジネス上の理由”っていうキャプションの入ったBabybonesの格好をしたKOBAの画像を見つけようとしたけど…、見つからなかった。
でも真面目な話、ミス佃井はBABYMETALの振り付けでファンタスティックな仕事をしたよ。
まぁ彼女の役割が一時的なものだから、俺たちは“Minametal”って呼ばないんだと思う。
“マッスルメタル”は、複数形も単数系もどっちも一緒だから面白い言葉だよ。
その言葉は包括的だし、枠を超えてる。
佃井さんは、マッスルメタルだ。
俺たちのお茶目な笑顔のプリンセスもあの最近の写真だってその資格がある。
多分、心の奥深くでは、俺たちはみんなマッスルメタルなんだよ。
すぅを除いてね。
すぅはマッスルメタルにはなれん。
なんせすぅはすぅだし、あらゆる分類を拒否するからね。

 

    Kmudametal
    >心の奥深くでは、俺たちはみんなマッスルメタルなんだよ
    俺は違う…。
    俺はハッピー仏陀メタルだ。:)
     
     
    beld
    >見つけようとしたけど…、見つからなかった
    持ってるぞ。


     
     
    Soufriere_
    ↑保存した、ありがとう。🙂

 
Kmudametal
>「マッスル言われてましたよね」と照れてられました
>細まっちょ
凄く美しく、健康的な“まっちょ”なんだよ。:)
“マッスルメタル”が俺たちの人生の一部のままかそうじゃないかは時だけが教えてくれる。
 
 
bogdogger

https://youtu.be/V0mepFOvF4k

キュートだ!彼女は台詞を間違えまくってる:

 

    HTWingNut
    彼女は女性のジャッキーチェンだな!
    でも、彼女は凄く綺麗だ。
    もうひとりの子についても知りたくなったわ。

 
HTWingNut
待ってくれ、これは彼女か?

36d244b4b4173c742d154037c5620a4f.jpg
 

    jaywalkur
    違うね。
     
     
    MightMetal
    いや、それはKOBAだ。:P
     
     
    HTWingNut
    ↑間違いなくKOBAは可愛く見えるな。
     
     
    Kmudametal
    これが彼女だよ。
    https://goo.gl/S87ZZr
     
     
    HTWingNut
    ↑ワォ、エルフのようなバトルスーツやメイクなしだと、彼女を見分けるのは難しい!
     
     
    Kmudametal
    ↑だな…、その写真は、“マッスルメタル以前”の時代の彼女だと思う。:)

 
Stef2016
彼女は最近、Twitterで神の面々をフォローし始めて、神の面々も彼女をフォローし始めたんだ。
あと、彼女が最近、Mikikoもフォローし始めたことにも気づいたよ。
それと彼女のTwitterには、プロフィールに彼女のブログのリンクがあるぞ。

https://twitter.com/minami373minami
 
 
Gwangimetal
その子って、0:13でビッグマッスルアイをしてる子?


 

    Jonomoto-metal
    そう。

 
Redkakkarot
彼女って何歳なの?

 

    unmei1954
    1987年12月18日生まれの30歳だね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、Metal Hammerの煽りに対するBABYMETALファンの反応です。
 
 
Facu474
Metal Hammer:“もしおまえがネットでBABYMETALがなんでも勝利することにグチグチ不満を言って過ごすなら、今がBABYMETALを止めるチャンスだぞ!”


 
 
 
Kmudametal
今や俺たちはネパール人とエリート主義者すべてに投票で勝利しなければならないだけじゃなく、Metal Hammerが敵を興奮させようとしてる。
ふざけんじゃねーぞ!
投票しろ!
今やBABYMETALは世界を敵にまわしてる。

 

    themcsame
    ぶっちゃけ、その戦いはエリート主義者にとって悪夢だぞ。
    奴らは、BABYMETAL以上とは言わないけど、同じくらいにメタルコアを嫌ってるんだ。
     
     
    BrianNLS
    真面目な話、それはマジでMetal Hammerの身勝手な行動だわ。
    明らかにクリックさせようとしてる…。
    でも、BABYMETALと同じくらいクリックを得られるものなどなにもない。
    忘れないでくれ、このファンベースは、Metal Hammerがボロボロになった時、君らのために結集しただろ。
    なのにトラブルを引き起こす汚い真似は、君らにとって良くはないぞ。
     
     
    HTWingNut
    ↑同意する…、君はそれをツイートするべきだね。
    それは彼らの汚いやり方に過ぎない。
    追記:よく考えてみると、そんなに悪いことなのか分からんな。
    実際、良いことだ。
    人々に、黙るか行動するかを訴えてるんだよ。
     
     
    Tanksenior
    >トラブルを引き起こす汚い真似は、君らにとって良くはないぞ
    他方で、こんなことになっても俺たちが勝利したら、ずっとスウィートじゃね。
     
     
    h-metal
    BrianNLS、どうか君のコメントをMetal Hammerにツイートしてくれw
     
     
    BrianNLS
    ↑ツイートしたよ。

 
注:マジでツイートしてたw
 
 
aertyar
よくやったぞMetal Hammer、よくやった。
 
 
TigasMETAL
最初から、このヘヴィメタルワールドカップは、BABYMETALを支持するか反対するかに帰結する気がしてたよ。
俺は他のいくつかのバンドへの敬意を持ってるし、これがBABYMETALやBABYMETALのファンに害を及ぼすことを恐れてる。
でもまぁ、BABYMETALに投票しろ、投票しろ、投票しろ!
 
 
Julius Bautista
Metal HammerがBABYMETALをサポートしてくれてるのは分かってるけど、BABYMETALに言及すればクリックを稼げるからってこんなことしないでくれ。
君らは他のメタル狂たちとBABYMETALを分裂させてるだけだ。
人々をひとつにするのではなく、クリックのためだけに分裂させてるんだ。
 
 
BlijvenLopen
俺はBABYMETALに投票したけど、他のバンドが好きじゃないからじゃなく、彼女たちが俺をメタルに戻してくれたからだ。
すげえ保守的で頑固になったから、俺は去ったんだ。
ルールを破るんじゃなく、ルールに従ってるんだよ。

 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  確かにMetal Hammerが潰れるって時に
          /( ●)  (●)\  俺も彼らに寄付した
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  でも日本人の美徳的に 反することをされても
      / ( ●) (●)、  それを口にして相手を責めることを推奨するってのは
    /::::::::⌒(__人__)⌒\  ないよね?
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

         ___
        /     \  それって まるで…
      /         \  万が一にもないけど
    /     \ , , /  \  完全にありえないけど
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

      ___  すぅちゃんにフラれた俺が…
    /_ノ ヽ、\  今までのデート代や食事代やプレゼント代を
    o゚(>) (<)゚o.、  返せよぉぉおぉぉぉぉおぉ!
 /   (__人__)  …\
 |     ノ   ヽ,   |
. \   (/⌒ノ´フ   ./
   >   . ̄ ̄´  <.>

 
 

     / ̄ ̄ ̄\  いや 別に付き合ってないんだから…
   /      _ノ ヽ  
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  って言ってるようなもんだお…
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恩着せがましい態度をとってはなりません。相手に重荷を背負わせると、それだけで相手は、あなたに拒否反応を示すようになります。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8wj04f/some_twitter_posts_from_someone_went_to_a_fan/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8wjdq0/heavy_metal_world_cup_final_babymetal_vs_underside/