未公開のBABYMETALのバックステージ写真が公開されたぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、今日公開されたBABYMETALの未公開写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
kawaiimetall
東京ドームのバックステージ。
2015年の横浜アリーナのバックステージフォトグラファーが、東京ドームでやると分かった時の女の子たちの写真を投稿した!


 



 
 
User_Cero
おぉ、マスクのない神バンド。:(

 

    bootzilla1
    マスクがなくて、KOBAからグループの一員として含めてもらってた。
    また当時のようにならないと…。

 
futonsrf
期待、それから衝撃って顔だ!w
かなりクールだわ!
神も興奮してるように見える!
 
 
BrianNLS
プライスレスだ!
投稿してくれてありがとう。
 
 
SilentLennie
BABYMETALと契約してるJohn McMurtieは、自分の写真でなにが出来るかに関して、凄くオープンに思える。
彼は何年も前から、BABYMETALの写真で大金を稼いでた。
でもこれは本物のファンサービスだ。

 

    JMiguelFC
    ほんと寛大な無料のファンサービスだな…。
    それに、彼が売るもののプロモーションに役立つ。
    良いマーケテイング戦略だね。
     
     
    SambaLando
    ↑彼が売ってるアーティスト写真はBABYMETALだけってわけじゃない。
    多くのもののひとつに過ぎないんだ。
    フォトグラファーだって、金を貰う必要があるんだよ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑分かってる、俺たちみんな請求書のい払いのために金を貰う必要がある…。
    BABYMETALを含めてね。

 
zyzzbrah95
スレタイの東京ドームのバックステージってのは、ちょっと紛らわしい。
だって写真は横浜アリーナのバックステージじゃん。
とはいえ、幸いにも君は東京ドームのバックステージじゃないってことを説明した。
にしても女の子たちと神のリアクションはプライスレスだな。
特にゆいはね。
 
 
jwa725
KOBAは、みんなをハラハラさせ続けたいみたいだな。
俺たちだけじゃなくてね。

 

    SilentLennie
    そう、初期の頃はそうだった。
    俺の推測だと、もう違うね。

 
Katerina2016
投稿してくれてありがとう!
幸せな気持ちになったわ!
 
 
Chief_McNickles
凄く面白い。
すぅは喉のためにアイスパックを使ってるように思える。
他のシンガーでそういうの見たことないわ。

 

    Kmudametal
    2016年のフェスんひとつで、パフォーマンスの後、ステージから立ち去ってる彼女たちの写真をあるな。
    彼女たちは一列になってるんだ。
    もあがペンギンウォークをしてて、すぅが喉にアイスパクをあててる。
    もあは、すぅが喉のトラブルを抱えた時、文句も言わず、或いはトラブルを抱えてることを言わずにただ耐えてるってコメントしてたね。
    だからアイスパックがそういうこと対策なのか、すぅが自分でやってることなのかは分からない。
    多分、どっちもだな。
     
     
    I_Shuuya
    すぅがすべてのショーでどれだけ無理をしてるかを示してる。
    2019年のツアーのある時点で、彼女の声が、声の酷使の兆候を示し始めたのを覚えてる。
    特に長く高い音でね。
    ファンカムでそういう瞬間が見られる。
    俺は彼女の努力に感謝する一方で、本当に彼女がダメージを負うのは嫌だ。
     
     
    GT_Racer
    パフォーマンスの後に喉にアイスパックを使ってる他の日本のシンガーを数人見たことある。
    たとえば、LiSA、ScandalのHaruna、X JapanのToshi。

 
Kmudametal
おぉ…、どんだけ最高なんだ?
彼女たちが横浜のコンサートの後の発表で、俺たちと同時に東京ドームのことを知ったていうのは分かってた。
でもそれを写真に撮ったのか?
John McMurtrie、もっと写真があると言ってくれ!
その瞬間に神でいることは…、クリスマスツリーの下のプレゼントをっすべて見つけるために自分の子供が階段を駆け下りてくるのを見るよりも素晴らしい。
 
 
Jedi-Metal
いい発見だな。
神のリアクションも最高だ。

 

    Bones12x2
    英樹なんてミームだな…、良い意味でね。

 
Bones12x2
BABYMETALは、もっとこういうBTSのオフィシャルコンテンツみたいなものを出すべきって言ってる俺のコメントにいつも低評価入れてる人たちは、これを楽しまないほうがいい。
目を閉じて、スレに低評価を入れてくれ。:)

 

    zyzzbrah95
    BTSのコンテンツを望んでる人々は、低評価を入れる理由ではない。
    その言い方に問題があるんだ。

 
Cradlerocker_1995
ワンダフルな写真だ。
 
 
Solid-Lawyer-4640
誇り高い父親のように見える神をチェックしろ。🤘🏻🦊🤘🏻
英樹なんて、俺のママが凄く良いニュースを聞いた時みたいに立ってる。😂🤘🏻🤘🏻
 
 
Hot_Report_8709
定期的にこういうコンテンツがあったらいいのに。🥺
 
 
kripkrip
いつものように、ゆいにはラグがある。
 
 
Codametal
なんてこった、彼女たちの驚いた顔を見るってのはすげえ貴重だ。
最高だよ、ありがとう。
 
 
b_zar
そういう発表が女の子たちと神に対して同時におこなわれるのを見れて嬉しい。
俺はいつもひとつのユニットといて見てるんだ。
アミューズがどれだけBABYMETALはすぅともだだけだとマーケティングしようとね。
これは、舞台裏での関係と待遇が、平等であることを示してる。:)
 
 
Michael Vogt
まさに夢は叶うんだってことに気づいた瞬間だな。😊
 
 
Troy Shane Bratcher
ゆいが恋しい。😢
 
 
Bob Elgin
殆ど写ってなくても、藤岡さんの笑顔が見える。😆🤣
 
 
Hitori Janai
もあのリアクションも見たい。
 
 
Aaron Novy
ゆいが興奮してるw

 
 



 
 
 
 
GACKT 脱毛症改善させた「湯シャンで頭皮回復」を告白!4カ月石けんも使わず:
https://news.yahoo.co.jp/articles/ee489c34e3f759890fac5ef203959b0f70fc070b
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生で本筋を通そうとすればするほど、どうしたって一般の常識とは対立するんだ。このときデリカシーをもって、その対立を逆に生かしていけば、お互いが生きてくるんだよ。
岡本太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/11vrv30/tokyo_dome_backstage/