BABYMETALのベストのアルバムってなんだと思う? 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALのベストアルバムです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Cedric_Walker12
BABYMETALのベストアルバムは?
個人的には、The Other Oneだと思う。
4枚のスタジオアルバムの中で、The Other Oneがトップのママだ。
別に他のアルバムが悪いと言ってるわけじゃないぞ。
全然そんなことはない。
俺はすべてのアルバムが大好きだけど、BABYMETALの新時代を目にして、未来にすごく期待を持ったんだ。
BABYMETALは進化してる。
そしてそれ以外にも、The Other Oneには今俺が1番好きな2曲が収録されてる。
Divine AttackとThe Legendだ。
まぁ俺が言ってることはすべて、俺の意見と音楽の好みに基づいてるけど、ぶっちゃけThe Other OneはここまでBABYMETALの最高の作品のひとつだ。




zyzzbrah95
俺的にはファーストアルバムがベストだ。
そして2位は、The Other OneとMetal Resistanceの間で毎日変わってる。
最後がMetal Galaxyだ。
 
 
meta_tom
最初の2枚のアルバムが1位タイだ。
すべての曲が大好きなんだ!
後にも先にもそんなアルバムはなかったよ。

 

    JMiguelFC
    俺は前に他のアーティストであったね。
    たとえば、ビートルズ。

 
miku_dominos
1番好きなのはMetal Galaxyだな。
 
 
HomeSickAlien01
同意する。
それと、Metal Galaxyは聴けば聴くほど順位が上がっていく。
 
 
TelephoneAny8872
1番好きなのはThe Other Oneだけど、理由は説明できない。
曲ごとにだと、Metal Galaxyが1番であるべきだと感じるしね。
 
 
ApeheartPablius
The Other Oneは、ベストスタジオバージョンだ。
 
 
SilentLennie
ファーストアルバムは、おそらく他のアルバムより時間をかけて作られたから、BABYMETALのヒット曲の多くが収録されてる。
でも成熟した声や生のほうを好む人が多いから、スタジオアルバムを聴いてもTOPにはなれないかもね。

 

    Vin-Metal
    KOBAはスタジオに、ボーカル年齢を5歳下げる特別なつまみを持ってる。

 
Fox_God11
The Other Oneが1番好きだけど、Metal Resistanceは僅差の2位だ!
 
 
Additional_Echo3767
BABYMETALのアルバムでどれがベストかは言うことが出来ない。
だってそれぞれレコーディングされた時期に対応されてるからね。
今はThe Other Oneが大好きだけど、2016年にセカンドアルバムとしてリリースされてたら、自分がどんな反応をするのか想像できない。
あの時代にはフィットしないしね。
BABYMETALが進化するにつれて、音楽も進化するってのがいいんだよ。
BABYMETALの音楽がどう続いていくのかにマジで興味がある。
 
 
yaeriin
1番好きなのはMetal Resistanceだ。
でもMetal Galaxyも大好きだ。
 
 
Viper1174
Metal Galaxyだね。
1番好きな曲を選べない唯一のアルバムだ。
The Other OneはDevine Attack、Metal ResistanceはKarate、ファーストアルバムはウキウキミッドナイトが1番好きなんだ。
 
 
Greien218
1、BABYMETAL
2、Metal Resitance
2.5、The Other One
4、Metal Galaxy

 

    DoINeedChains
    俺は1位と2位が逆だけど、そうだな。
     
     
    ComprehensiveLime857
    ↑俺も1位と2位は逆だね。
    でもそれ以外は同じだ。

Kmudametal
1、The Other One
2、Metal Galaxy
3、Metal Resistance
4、Babymetal

 

    Cedric_Walker12
    いいねそれ!

 
VulpineDeity
初期のアルバムは大好きだけど、アルバムバージョンはライブバージョンみたいに胸が高鳴ることはない。
The Other Oneは生でも素晴らしいけど、アルバムでは凄くよく出来てる。
特にMonochromeはライブ、スタジオ、ピアノバージョンで全然違ってて、同じくらい魅力的な曲だ。

 

    HaraldWurlitzer
    1、BABYMETAL(ベスト盤みたいなアルバムだ。このアルバムのすべてが大好きだ。不朽の名作だね)
    2、Metal Resistance(信じられないくらい良いアルバムだけど、最後のThe Oneは好きじゃない)
    3、Metal Galaxy(悪い曲のない素晴らしいアルバムだけど、最初の2枚のアルバムにあったクレイジーなものが欠けてる)
    4、The Other One(ほとんど凄くいい曲だけど、いつも飛ばす曲“Believing”がある初めてのアルバムだ。それにアルバムはちょっと加工しすぎてる。多くの要素が繰り返しでもある)
     
     
    Cedric_Walker12
    完全に同意する!
     
     
    Balam_1
    俺の順番と同じだな。
    そしてThe Oneについても同意だ。
    壮大であろうとしてるんだけど、それがあまり上手く行ってないんだよ。
    いつもビルとテッドのラストのGod gave Rock and Roll to youを思い出させる。

 
HARU_URA_YA
Metal Resistanceだ。
でもファストアルバムは今でもセンチな気分になる。
彼女たちはすげえエネルギッシュでキュートだったんだ!
彼女たち(KOBA)が許してくれるなら、彼女たちのぷにぷに顔を愛情をこめて摘まみたい!
 
 
hombre_loco_mffl
1、Metal Resistance
2、Babymetal
 
 
Vin-Metal
全体的な曲のクオリティではファーストアルバムだ。
でも意外かもしれないけど、聴きやすいのはThe Other Oneだね。
今までの他のどのBABYMETALのCDより聴いてるよ。
他のよりプロダクションが優れてるし、感情的なインパクトを与えるのにビジュアルに頼ってないからね。
 
 
Ysoki
日本盤のMetal Galaxyが1番好きだね。
 
 
TheAlomar_
俺からしたら、The Other OneとMetal GalaxyがBABYMETALのベストアルバムだ。
サウンドクオリティはもちろん、最初から最後まで信じられないくらい素晴らしい。
俺のトップ4はこんな感じだ:TOO、MG、MR、BM。

 

    Cedric_Walker12
    そう!
    The Other Oneのサウンドクオリティはかなりの傑作だ。
    その前のアルバムのサウンドクオリティが悪いと言ってるわけじゃないぞ。
    全然悪くない。
    でもThe Other Oneは全体の経験をより良いものにするんだ。:)

 
ihadtologinforthis
BABYMETALのベストアルバムは、君の1番好きなアルバムだw
 
 
AngelOfLight
BABYMETALのアルバムはみんな大好きだけど、The Other Oneはどういうわけか印象が違う。
より成熟したサウンドになったのかもしれないな。
どっちにしろ、The Other Oneがリリースされてからは大体毎日聴いてるよ。
 
 
FutureReason
ファーストアルバムがベストで最も画期的なアルバムだ。
 
 
NerdxKitsune
選べないよ。
俺の1番好きなアルバムは変わり続けるんだ。
だけどファーストアルバムはいつだって俺にとって特別だ。
俺が聴いた最初のBABYMETALのアルバムだし、より愛着がある。
 
 
warrose-mtl
ベストアルバム?
個人的にBABYMETALのベストアルバムは、今でもMetal Resistanceだね。
理由?
あのアルバムはファーストアルバムのBABYMETALの音楽的特徴とサードアルバムの音楽的ジャンルをつなぐ架け橋みたいなものだと思うんだよね。
BABYMETALのユニークさもこのアルバムでは消えてなかった。
 
 
PossumArmy
BABYMETALのベストアルバムは、まだリリースされてない。
 
 
Ben_Metal
1番好きな曲はファーストアルバムに収録されてる。
でもそれでもMetal Resistanceが1番で、The Other Oneが僅差の2位だな。
 
 
NDeceptikonn
個人的には、Metal ResistanceとMetal Galaxyがベストの作品だと思う。
ファーストアルバムとThe Other Oneも好きだけどね。
 
 
tylerjehenna
おそらくこのスレで最も物議を醸す意見だ。
1位: Metal Galaxy
2位: Metal Resistance
3位: ファーストアルバム
断トツで4位: The Other One
 
 
ComprehensiveLime857
俺にとってMetal Resistanceは完璧なアルバムだ。
好きじゃない曲がひとつもないんだ。
とはいえ、アルバム全部大好きだ。
ただアルバムを通して聴くなら、Metal Resistanceに戻っちゃうんだよね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべてを今すぐに知ろうとは無理なこと。雪が解ければ見えてくる。
ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1g1c3hb/babymetals_best_album/