紅白歌合戦の記者会見でのBABYMETALのビデオ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、紅白歌合戦の記者会見でのBABYMETALのビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
SU-METALとMOAMETALが、紅白歌合戦の記者会見でコメントしたぞ。


 
 
 
SilentLennie
それを見た時、こう思った。
MOA“ちっちゃくないです”METAL:“私のマイクが巨大だからちっちゃく見えるだけです”

 

    RequiescatxInxPace
    ずっと前に、もあはそれを明確にしたと思ったわ。

 
Nabazul
誰か翻訳してくれる人は?
頼む!

 

    sanshiromkw
    (注:英訳してます)
     
     
    meta_tom
    ↑ありがとう!
    やっと理解したよ!

 
voidmetal
いつかアジアツアーをやってほしい。

 

    charly_tan
    アジアツアーは、Metal Galaxyツアーの中心的なものだったと言って間違いないと思う。
    東アジア地域でより高い注目を集めようとね。
    またツアー出来るようになったら、最優先で行くはずだ。
     
     
    fearmongert
    ↑台湾とタイは、行ってもほぼ安全なくらいコロナ感染者の数を上手くコントロールしてきた。
    だから他の国よりも先にBABYMETALを観れるかもしれない。
     
     
    charly_tan
    ↑同意する。
    次にBABYMETALがフィーチャーするべきバンドはThe Huだ。
    だからBABYMETALがミュージックビデオを撮影するためにモンゴルに行くことが出来たら完璧だろうな。
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑韓国はどうだ?
    そこはBABYMETALが野心を持ってるマーケットだと断言する。
     
     
    charly_tan
    ↑うん、リストに入ってるね。
     
     
    karonatnou
    >韓国はどうだ?
    君は韓国人か?
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑いや、俺はコスタリカ人だ。:-P
     
     
    Qikdraw
    BABYMETALはカナダツアーをする必要がある。

 
Dvd86er
その衣装、最高じゃん!

 

    RequiescatxInxPace
    最高だし、それを着てる女の子たちは魅力的に見える。
    すげえ品があるよ。
     
     
    hiyoko_kiitos
    ↑彼女たちはちょっと緊張してて、ぎこちなく見える。
    ちょっとイライラしてんのかな?
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑そうは思わない。
    確かに記者会見は、彼女たちがやり慣れてないものだ。
    でも彼女たちは落ち着いてて、快適そうで、スラスラ喋ってる。
    いつものいうに、すぅはスピーチでちょっと興奮気味になるけど、それが普通なんだ。
    それが彼女の話し方なんだよ。
    もあはいつものように真面目である必要がある時だから凄く落ち着いてて、真面目だ。
    でもすげえキュートなんだよね。 
     
     
    InFerrNoAl_desu
    >ちょっとイライラしてんのかな?
    この日は、すぅは凹んでたのかもしれない。
    もあは表情を上手くコントロールしてるけど、すぅの気持ちを分かってる。
     
     
    Zeedub85
    ↑すぅが笑顔じゃない時は、一種の“休息中の死の睨み”をしてるんだ。
    他のビデオでそれを見ることが出来る。。
    みんなは時々、もあかゆいが言ったことに、すぅが怒ってると思っちゃうけど、あれは単に“真剣に注意を払ってる”顔に過ぎないんだ。
    もあは、おそらく表情を“誰より穏やかなプリンセス”のペルソナに表情をコントロールしてる。

 
Trent_Boyett
彼女たちは、こういう記者会見をたくさんやってきた。
でも紅白の文化的な意味合いが、彼女たちをほんのちょっと畏怖させてるのかもしれない。
彼女たちがファンから支持されてるのは確かだけど、彼女たちは自分たちを日本のAクラスのような存在だと思ってなかったんじゃないかな。

 

    ATC-Metal
    うん、これは正しい方向への大きな一歩だ。
    BABYMETALはアメリカやヨーロッパより日本のほうがファンが多いけど、まだ日本でBABYMETALはそれほど知られてない、或いは他のグループのように有名ではないんだ。
    この番組への招待は、日本中でファンを増やすための大きな一歩だ。
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑今から2021年の半ばか後半までに武道館を10回ソールドアウトさせるには、ファンが必要なんだよ。:-P
     
     
    Ilapa01
    だね、これは大きな名誉だし、間違いなく彼女たちの才能への賛辞だ。

 
Velmetal
かなりクールなビデオだ。
彼女たちがなんて言ってるか分からないけどね。
もあの笑顔はベストだ!
追記:俺にずっと低評価入れてる奴は…、くたばれ。

 

    Kmudametal
    どの低評価も俺じゃないぞ。
     
     
    Velmetal
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、 問題ない。
    そうだなんて思ってない。
    誰が低評価入れてるのか知らないけど、最近は俺がコメントしたら速攻で低評価が入るんだよ。
    誰かを怒らせちゃったんだな。:)
    政治的なコメントなら理解出来るけど、“もあの笑顔はベストだ”ってのは議論の余地がないでしょ。
    追記:11分も経たずに低評価くらった…。

 
Kmudametal
彼女たちがなんて言ったのか知る必要がある。
俺は、彼女たちが“I Am The Walrus”のコーラスをオナラでやってるアルバムでも買うわ。

 

    RequiescatxInxPace
    俺は“Kouhaku”と“Metaru”と“パフォーマンス”は理解した。
    自分がどれだけ早く日本語を学んでいってるかに驚いてるわ。:-P

 
ChknAd0b0
この2人のラブリーなキングスレイヤーを見てみなよ。:)
彼女たちにとってなんて瞬間なんだ。
 
 
mvom3
これはアメージングだ。
紅白に出ることは大きなことなんだな。
俺も嬉しいよ。
 
 
JMSMinnesota
すぅが前にやってたみたいに、もあが前髪からアンテナっぽいものを伸ばしてることに気づいた。
今は短いけど、もあは間違いなく伸ばしてるっぽいね。
アンテナ垂らすのって新しい?
それとも、しばらく前からやってた?
 
 
babyadamdesu
BABYMETALはかなり名誉あることをしてる。
それってアメージングだ。
彼女たちがこういう風にキツネ様の評判を広め続けることが出来るといいな。
 
 
YAMXT550
もあはかなり暖かく、気持ちが落ち着く声をしてるな。

 
 
 
 
 
 

                   ∧,, ∧  今日は寒い中 お集まりいただき
                   (`・ω・´)  ありがとうございます
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

         ____
       /      \  PS5では苦い思いをしました
     / ─    ─ \
   /   (●)  (●)  \
  .|      (__人__)     |
   \     `⌒´    /
   ./\        /ヽ
  /:::::::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ
  {::::r:::::::l::::ヽ| | i::::::7;;;;;;:l::::}
  }::::|::::::::::\;;;i,,/:/:::::::::i:::::{

 
 

      ____
     /      \  でもやはり すぅちゃん枠は健在でした!
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  |     (__人__)    |
  \__ ` ⌒´ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 

                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)  マスク当選しました
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸運は、備えある者をひいきする。
パスツール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jv6xcy/sumetal_and_moametal_comments_at_kouhaku_press/