KingslayerのBMTH/BABYMETALインタビュービデオ BMTHファン+YOUTUBE編 【海外の反応】


 
 
今回は、KingslayerのBMTH/BABYMETALインタビュービデオのBMTHファンとYOUTUBEの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BRING ME THE HORIZON
なんらかのアニメのテーマ曲みたいだ。

 
 
 
Tim James Clark
Post Humanには好きじゃない曲がない…。
ブリリアントな作品だ。
特にコラボレーションのチョイスが…。🙂
 
 
Cata Grogadicta de Potter
この曲はアニメのオープニングにぴったりだわ。
 
 
Nick Vachon
もしこれがアニメで使われないなら、俺は傷つく。
 
 
Ricky Alexis Rivera
他の歌詞の選択肢B、C、Dがどんなものだったか知りたい!
 
 
Mihai Arsîn
デビルメイクライのサントラだね。
 
 
Vinicius Nascimento Ribas
これは進撃の巨人の新しいオープニングになるに違いない。😆

 

    Ricard Huaratapairo Tello
    それは大きな変化になるだろうけど…、確かにより壮大なテーマ曲になるね。

 
WhichWitchisThis
今、君らがやってるすべてが大好きだし、このコラボなんて完璧だった。
 
 
underDrock
日本は武道館(招待されないとそこでプレイ出来ない)でBMTHに1回か2回やらせる必要がある。
BMTHは、レッドツェッペリンとディープパープルの足跡をたどるんだ。
実現させてくれ、日本。
BMTHはその権利を獲得したでしょ。
コラボが理由ではなく、彼らがBMTHだからだ。

 

    Taycan8888
    まぁBABYMETALは来年、そこで10回ショーをやる。
    セットリストは異なったものになると確信してる。

 
MattsIgloo
EPのベストソングだな。
 
 
gskradad
ObeyとLudensを聴いた後、EPにこんなに良い曲がもうひとつあるだなんて想像もできなかった。
見事だ。
そしてBMTHが彼女たちと一緒に何度がパフォーマンスすること以上に良いことなんてあるか?
 
 
Alex France
これがオープニングソングになるアニメを心待ちにしてる。

 

    Fabian Jimenez

 
Stefanie Sluyk
新曲はみんな大好きだけど、これがすべてよ。😏😍

 

    Robin Scholten
    クソみたいなノイズだよ。🤣
     
     
    Stefanie Sluyk
    ↑あなたにはセンスがないわ。
     
     
    Robin Scholten
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!❤

 
Josh King
俺は完全にKingslayerがDeath Noteのテーマソングになるのを想像出来る。
 
 
Jayson Golebiowski
アルバムのベストソングだ!
 
 
Nathan Woodyatt
アメージングな曲だ!
BABYMETALも最高だし、聴くのがやめられない。😍🤘
 
 
Kermith Elizondo Mesén
俺が1番好きじゃないパートは、その女の子たちのとこだ。🤣
 
 
Fiazi Shariff

127186550_4669638619775563_3947331682551339977_o.jpg
 
 
Cass Godin
teno.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
本当はBMTHファンの反応だけでやりたかったんですが、BMTHが最初に“アニメ”っていう余計のことを言ったものだから、コメントがアニメの話ばかりでつまらなかったので、YOUTUBEのコメントをやることにしました…。
ここからはYOUTUBEのコメントになります。
 
 
KappiinN
WE WANT MORE BMTH/BBM PLEASEEEEEEE🙌🏼🙌🏼🙌🏼🙌🏼🙌🏼🙌🏼🙌🏼
 
 
LiviA
“聴いたら、文字通り頭から消えなくなる”
彼女は間違ってない。
俺なんて150回以上聴いてる。
ジョークじゃないぞ。

 

    Ishmael Vilmenay
    俺はリリースされた日からネットゲームをする度に聴いてる。😆
     
     
    nanotec97
    そして聴く度に良くなり続ける。
     
     
    Erad
    俺はBMTHのプレイリストを聴いて、Kingslayerがくる度に4回リピートするくらい毎日聴いてた。
     
     
    LiviA
    ↑それは文字通り、俺だ。

 
Purple Wolf
BMTH x BABYMETALのアルバムが欲しい…。
それって求めすぎかな…?😍

 

    Dark Matter
    だよな!?
    ここ10年くらいで、1番好きなバンド2つなんだよ。
    ついにコラボいてくれてすげえ嬉しい!

 
rain •
この曲をファッキン生で聴きてえ。

 

    Irfan Boenardi
    俺もだよ!
     
     
    Soufriere
    パンデミックが終わったら、俺たちがすぅとオリーを一緒にステージで観れるように、ツアーをする必要がある!

 
Shreyan Datta
メタルコミュニティのアーティストたちは、お互いをリスペクトして一緒に成長してる。
だから俺たちはメタル狂なんだ。🤟

 

    Genesis007AUT
    メタルのファンダム以外の人たちには、すべてがダークで邪悪で酷いっていう物凄く大きな誤解があるんだ。
    だけど俺の経験上、メタル狂は殆どの人たちよりもずっと良い奴だし、メタルバンドだってそうだ。
     
     
    Prepster M
    BABYMETALとそのファンは、2014年のソニスフィアで彼女たちをリスペクトし、恋に落ちたメタル狂すべてに永遠に感謝するだろうな。
    最近BABYMETALに恋に落ち続けてる人たちにも感謝する。
    BMTHを1度も聴いたことなかったけど、2つの間の友情がどんなものかは知ってたんだ。
    今じゃどんどんBMTHを聴き始めてるよ。

 
Ktoś Jakiś
BABYMETALの最高の世界を俺に紹介してくれてありがとう、BMTH。

 

    Lucas Masashi
    俺は逆だね。
    BABYMETALがBMTHを紹介してくれた。
     
     
    nanotec97
    俺も一緒だよ!
    すげえありがたい。
     
     
    Bochumer Junge
    俺も同じだ、彼女たちは最高だね。
     
     
    Jose Castro
    楽しんでくれ!
    あとシンコペーションは絶対にチェックしてくれ。
    個人的にBABYMETALのベストソングだ。

 
Arohi Shah
“アニメのテーマソングっぽい”
まぁ君は間違ってない。
“彼女は女神のように聴こえる”
まぁ君は間違ってない。

 

    Saurabh
    まぁ君も間違ってない。
     
     
    Juan Daniel González Torres
    彼女は女神のようには聴こえない、彼女が女神なんだ。

 
Carlos Henrique
このEPはグラミー賞に相応しい。

 

    Fernando
    これはグラミー賞の期間を外れてる。

 
9999
出来るだけ早くKingslayerのビデオが必要だ。
 
 
Victoria Truong
BABYMETALはすげえキュートだな。
 
 
Shane Panton
これは今までに聴いた音楽の中でベストのひとつだ!
リリースされてからリピートしてるから、誇張なんかじゃないぞ。
この曲にはすべてがある。
来年のツアーが待ちきれないし、もっと多くの曲が待ちきれない。
 
 
Keezy Kae
最初は“は…?OK…、まぁすごく異なってるわね”って感じだったけど、数回聴いたらだんだん好きになったわ。
今じゃ少なくとも毎日1度は聴かずにはいられない!🤣💜
意外なんだけど、凄く上手くまとまったコラボなのよ。

 

    Levi Ackerman
    君の気持ち、分かるぜ。😭

 
Katarína
この曲は凄いわ。
そのコラボはアメージングだし、アルバム全体が別次元よ。
私はBMTHが大好きだし、もう10年、1番好きなバンドなの。🖤
それにこのアルバムのお陰で、YungbludとBABYMETALを知ったわ。
ありがとう。🙏🏻
 
 
Rafael Ruiz
俺はBaby Metalが出るオフィシャルミュージックビデオを待ち続けてる。:D
 
 
Aim Shot
Su-METALとオリーのこの曲での声には感情的になる。
BABYMETALが、オリーのカリスマをもたらしてくれたんだ。
 
 
bangjey
クソッ、理由は分からないけど、このビデオは胸を打つ。😭
 
 
Official Xardeus
アジア人の音楽のショービジネスを好きだったことなんてない。
でもパンデミックの後、BMTH x BABYMETALのコンサートに行くことにすげえワクワクしてる。
 
 
ERB _1111
アルバムごとに違ったことをやって、どんどん良くなり続けるバンドなんてあまりいない!
Bring Me The Horizonは、最も革新的で、この世代ベストのバンドだと思う!
 
 
the mountain child
これは2020年に起こった数少ない良いことのひとつだ。
BMTHは毎回、俺を驚かせてくれる。
BABYMETALも素晴らしいバンドだ。
 
 
yojo
Baby Metalは2015年にBMTHを知ったのか。
なんて面白いんだ。
BMTHは、Baby Metalを2011/2012年くらいには知ってたと思うぞ。
 
 
ELYIE OREMOR
メタルシーンのベストコラボだ。😍😍😍😘😘😘
 
 
Lukáš Ždan
BRING ME THE HORIZUってのがめっちゃキュートだ。

 
 
 
 
 
 

          ____
        /ノ ヽ、_\  もうね 過去で時間が止まっちゃってんのよ
       (●) (● ) \
    /⌒(__人__)⌒   \
    |    )  )    u.   |
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
 
「歌姫といえば?」ランキング発表! 宇多田ヒカル、安室奈美恵を抑えて1位になったのは……:
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ffc95d3604b54eb41f27abfd3fe9a1a70cc96c0

1位、浜崎あゆみ
2位、安室奈美恵
3位、宇多田ヒカル
4位、MISIA
5位、中森明菜
6位、美空ひばり
7位、マライア・キャリー
8位、LiSA
9位、西野カナ
10位、DREAMS COME TRUE 吉田美和
 
 

      ___
    /       \  まぁ気持ちは分かるよ
   /          \  BABYMETALに出会うまでは
 /   ノ  ヽ、_    \  同じ状態だった人なんてたくさんいるでしょ
 |   ( ●) (● ).     |  俺だってそうだし…
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

             ∩_
             〈〈〈 ヽ
     ____.   〈⊃  }
   /      \    |   |
  / ヽ、   _ノ \  !   !  でもこんなランキングなんて
/   (●)  (●)   \|   l  ちっとも歌姫ランキングじゃない!
|  U   (__人__)     .|  /  昔 売れてた人ランキングだ!
\    |i||||||i|     //
 / __` ー’       /
 (___)      /

 
 

           *  _______
    / ̄|  +   /         ヽ   +
    | ::|    /⌒       ⌒   \  実際のランキングは1位が すぅちゃんで
    | ::|x  / ( ●)    ( ●)   |  .人 2位が“ちゃあはん”だお
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒:::::     |  `Y´
 | ___)  ::| .!     l/ニニ|      /
 | ___)  ::|+ヽ    `ー‐’      /     十
 | ___)  ::|   .>          \
 ヽ__)_/   /                 \

 
 

 
 
ちなみにSpotifyならフルで聴けます。

RIP、津野米咲。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去に生きようとするな。未来を夢見てばかりでもいけない。現在のこの一瞬に集中しなさい。
ブッダ

 
 
https://www.facebook.com/bmthofficial/
https://www.youtube.com/watch?v=ewY0n0k3foA